結局悪い男が好き…?😭みな実とさゆりんごの恋愛観に弘中アナドン引き😨 #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #松村沙友理 #さゆりんご

結局悪い男が好き…?😭みな実とさゆりんごの恋愛観に弘中アナドン引き😨 #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #松村沙友理 #さゆりんご


20 comments
  1. 私も相手の態度が悪いと「私に甘えてるんだな」と思うけど、それで(私は母親じゃねーぞクソが敬意を払え)って思ってイラッとして冷めるから、感じ方は同じでも受け止め方が違うんだなってびっくりした

  2. 可愛いだけじゃなくていろんな人がいるから皆支えられているんだと感じさせてくれるなんて やっぱカッコいいね~さゆりちゃんは😉!

  3. 田中みな実や弘中もめちゃくちゃ綺麗なのに松村沙友理見たあとだと霞んでしまうのすごい

  4. ここでのいわゆる佐竹のようなタイプ
    いやな思いさせてる自覚のないの、ここのコメ欄にもあふれてるじゃん笑

  5. 悪い人って自信があるように見えるんよね〜。
    あと、男らしく見えたり、、

  6. さゆりんごが恋愛の話してるといまだに懐かしの路チューが頭をかすめる…

  7. ダメ男がモテるのって田中や松村みたいな女がいるからなんだろうな、何でそんな反抗期の中学生男子が母親に取るような態度されて腹立たないのか不思議で仕方ない
    言っちゃ悪いけど見る目ないわ、自分を安売りするなよ

コメントを残す