田中みな実はこんだけ可愛いし、本当はこう思ってるって言うのもオープンにしてるんだから俺だったら頑張り屋のミナミちゃんを甘えさせて絶対幸せにしてあげるって言うくらいのいい男現れてもよくない?!私なんで女なんだ
同じ作品を観たあと、カフェや帰り道で「あのシーンこう思った」「私はあのシーンが心にきた」ってああだこうだ話すのが好きだから、一緒に観たいと思う(*´ω`*)でも「観るときは集中したい」って理由で断られるのは、「いや観てる最中は別になにも話しかけませんけど?😅」って思うw
フルはこちら💖
https://abema.tv/video/episode/87-255_s463_p6034
この回の田中みなみは「グサッ」とか「ゲームボーイ」とか世代が出るような事ちょいちょい言ってたなw
指摘された時の反応が可愛いのよ…
あ~グサっがツボ
人といる時にスマホ触るのがそもそもどうなのって思う
田中みな実のこれ以上反論すると空気悪くなるから、ここは折れるしかないって感じの「グサッ」わろた
かわいいけどちょっと昭和っぽいww
まさに田中みな実みたいな女を苦手って事なのよこの人はw
=独身願望
ハッなった時のTMかわいすぎる😊
1人で見れば済む話
わーぐさ、までをセットで話の流れ作ってるところがプロ
いいぞ山ちゃん!!!
田中みな実はこんだけ可愛いし、本当はこう思ってるって言うのもオープンにしてるんだから
俺だったら頑張り屋のミナミちゃんを甘えさせて絶対幸せにしてあげるって言うくらいのいい男現れてもよくない?!
私なんで女なんだ
田中みなみ論わかる〜〜例外嫌い😂でも世の中例外ばかりだから世の中も嫌い😂行きづらいよね〜〜とにかく白濱亜嵐とは合わないことがわかってよかった🐸
現代病って感じ。
え、映画館でスマホをいじるかって話…?
いや、ちょっとメイクしてないんで!とかは?
田中みなみ優しい。だってこの男、マイルールやん。コメディちゃんと見たい人もいるっしょ。田中みなみは空気読んで終わらせて。大人。
ぐさが可愛い過ぎました😂
マイルールを相手に押し付ける人って最終的に諸々のDVに走りやすいから気をつけたほうがいいよ
田中みなみになら何言われてもいいな🤭
くっそどーでもええワロタワロタ
田中あほみたんワロタワロタ
同じ作品を観たあと、カフェや帰り道で「あのシーンこう思った」「私はあのシーンが心にきた」ってああだこうだ話すのが好きだから、一緒に観たいと思う(*´ω`*)
でも「観るときは集中したい」って理由で断られるのは、「いや観てる最中は別になにも話しかけませんけど?😅」って思うw
レギュラー側の女子会感が良い