一同唖然の自分ルールに山ちゃんがぶっこむ👊❗️ #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #白濱亜嵐

一同唖然の自分ルールに山ちゃんがぶっこむ👊❗️ #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #白濱亜嵐


25 comments
  1. この回の田中みなみは「グサッ」とか「ゲームボーイ」とか世代が出るような事ちょいちょい言ってたなw

  2. 人といる時にスマホ触るのがそもそもどうなのって思う

  3. 田中みな実のこれ以上反論すると空気悪くなるから、ここは折れるしかないって感じの「グサッ」わろた

  4. わーぐさ、までをセットで話の流れ作ってるところがプロ

  5. 田中みな実はこんだけ可愛いし、本当はこう思ってるって言うのもオープンにしてるんだから
    俺だったら頑張り屋のミナミちゃんを甘えさせて絶対幸せにしてあげるって言うくらいのいい男現れてもよくない?!
    私なんで女なんだ

  6. 田中みなみ論わかる〜〜例外嫌い😂でも世の中例外ばかりだから世の中も嫌い😂行きづらいよね〜〜とにかく白濱亜嵐とは合わないことがわかってよかった🐸

  7. 田中みなみ優しい。だってこの男、マイルールやん。コメディちゃんと見たい人もいるっしょ。田中みなみは空気読んで終わらせて。大人。

  8. マイルールを相手に押し付ける人って最終的に諸々のDVに走りやすいから気をつけたほうがいいよ

  9. 同じ作品を観たあと、カフェや帰り道で「あのシーンこう思った」「私はあのシーンが心にきた」ってああだこうだ話すのが好きだから、一緒に観たいと思う(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    でも「観るときは集中したい」って理由で断られるのは、「いや観てる最中は別になにも話しかけませんけど?😅」って思うw

コメントを残す