歌チャンネルx03 heie様待っておりました。何時も仲良くしてはるお二人息もピッタリで流石に素晴らしい歌唱力たまりません🤗。何度も聞かせてもらいます。いつも早くにUP ありがとうございます。🌸桜坂もUPしてもろうてますので、そちらの方も楽しみです。おおきにどす。🍀🍀
二人仲良歯ですか!息ぴったりですね!最高💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
お二人の熱唱🎤お見事です❤涙出そう🥲
お二人の息のあった素晴らしいステージに思わずひきこまれました
ゆうちゃん
レオンさん「この愛に生きて」は、お二人の歌声でよかったです💓
初めて聴ました💚
ゆうちゃんと新浜レオンさん最高でした🎀
素晴らしい✌️🎶
二人の息ピッタリ✌️🎶
わぁー👏👏👏👏👏
さすがです🙆
ゆうと君❤️レオン君💚
息ピッタリ😊
こんな難しい歌を
感動しました🙉
心に染み渡りました😢
ありがとー😉👍️🎶
歌チャンネルx03 heie様待っておりました。何時も仲良くしてはるお二人息もピッタリで流石に素晴らしい歌唱力たまりません🤗。何度も聞かせてもらいます。いつも早くにUP ありがとうございます。🌸桜坂もUPしてもろうてますので、そちらの方も楽しみです。おおきにどす。🍀🍀
息のあった、うたごえ、
と✌も、最高です。
ゆうと君レオ君、若いって素晴らしい 歌唱力あり
今後の演歌を盛り上げ⤴️⤴️て下さい。
2人とも素敵な歌をありがとうございました🧑💼🧑💼💐💐
辰巳ゆうとさん、新浜レオンさん2人の息が合った歌唱力バツグン素敵でした❤️そしてカッコ良かったです❤️
レオンさん、ゆうとさん とても 素敵です😂
演歌歌謡曲 宜しく😉👍️🎶
2人共上手に歌いこなしていますねー❤感激しました🎉これからもジュエットして欲しいですねー❤😉
お二人とも、先が楽しみな歌手ですね。
昭和の歌✨良いですね✌昭和の歌、歌い続けて欲しいです🎂💐♫♥
若さ✨☀️✨