顔も歯並びもほんと綺麗だし究極の日本美人て感じの造形やね女子アナやらせてるだけじゃもったいないレベルの美人さんだわ普通にミス日本って感じの容姿レベルじゃねぇかこれ?パッパコワモテの政治家なのよね……お、お父さん!!ボコーッ
真子さん着物が似合いますね。ラヴィット面白かったです。
なんか認めたくないけど、カワユッス
本当に頑張っている
顔も歯並びもほんと綺麗だし
究極の日本美人て感じの造形やね
女子アナやらせてるだけじゃもったいないレベルの美人さんだわ
普通にミス日本って感じの容姿レベルじゃねぇかこれ?
パッパコワモテの政治家なのよね……お、お父さん!!ボコーッ
切腹前の顔は草
女性の首元ってホント綺麗だな。ずっと見ていたいほど👏