【駒木結衣】おゆいのあじさい散歩 迷場面集@井の頭公園【ウェザーニュース切り抜き】

【駒木結衣】おゆいのあじさい散歩 迷場面集@井の頭公園【ウェザーニュース切り抜き】



ゆいちゃん再生リスト

チャンネル登録者10000人を目指してがんばってます!
チャンネル登録と応援よろしくお願いします!

オススメ動画


ウェザーニュース
https://www.youtube.com/@weathernews

引用元動画

切り抜き動画ガイドライン
https://weathernews.jp/wnl/guideline/

#ウェザーニュース切り抜き
#駒木結衣
#紫陽花
#散歩
#井の頭公園

BGM


[音楽] どこです の はい来ましたかね よし皆 さん私の姿見えてます かどうです かあ横になっちゃった 盾今日は盾で行きますかさてで皆さん行き たいと思いますのでよろしくお願いします 若干止まったりしてるけどいいかなこ はきはい今日はここ吉祥寺の井頭公園に やってきましたもうほぼほぼプライベート ですいや結構ね学生時代にもう何度も何度 も遊びに来たところで結構ね思い出が 詰まっているので色々話しながらお散歩し たいと思いますさっきねおばあちゃんが 太陽の周りにね虹出てるよって教えてくれ て映るかなハロが出てたんです よ映るかなあ今ちょっと雲がう熱くなった か なはいというわけ で歩いていきたいと思いますレッツラゴー 見てえ あのスワンボートとか ねテコのボートとか乗りたいですよ ね走ってる今日はね日傘さそうかなって 迷ったんです けどいやねちょっと両手塞がりそうだった んで諦めまし たそうだ さ待ってお散歩の趣旨話したっけしてない ごめんごめん えっとま梅雨時ということでえ味菜を探し に行ってみたいと思います皆さんは味さ もう探しました か結構ね街中で咲いてるところ多いと思う んです けどここにも何箇所かあるかもしれないあ るっぽいので行ってみたいと思います行き ましょう二でムチムチって言ってんの誰 だって今日暑いんだもん ね本当熱中症気をつけてくださいねまだ こう夏を迎える前ってやっぱ油断しがちな んです けどちゃんとお水飲んで ください あの今なん何度ぐらいなんでしょうねザ ウェザーニュースなんて言ってん のウザニュースなんて言ってんの ちょっとメザニュース開いていいです かメザニュースなんて言ってん の 28°28.6 C 暑い暑いでござい ます見ました皆さんCMは新しいCM見 ましたか ねあが関西弁じゃないウェザーニュース なんて言ってん の味 さ味菜があり ますえ 可愛いえあねえねえ越しの さあここれめっちゃ素敵な写真か も良く ないめちゃめちゃ 映えるえここどこて 吉祥寺吉祥寺の井頭公園 よなんか青と赤の違いって知って ますメザニスなんて言ってん のいい すぎアルカリ製ですねうん青がねそう土の 成分で色って変わるんですって だな 天気影 はっきり体感カっと 熱い23輪以上咲い てるね虫いる虫いるね虫虫おいねえあり ねえなんであり来るの本当やめてほしい 本当やめてほしい ねしかもさなんか私の携帯とスタッフさん の携帯近づけたらさ連絡先共有するみたい に出てきたんだけどやめてもらって いいやめてもらっていいえしかもさ受信 のみと共有って拒否するのないの選択肢 マジで おかしいえちょっと待って待って待って 困る困る 困るどう しようあよかった拒否でき た振られ振られたいやまだまだ振っては ないふうん振っ ただって変じゃないです か えいや優しいですよでもさ勝手にこって さね怖い怖いです ね ええ欲しいですか私の連絡 先うんじゃ後で教え ますはい空ミッションも送ってオッケー うんまだあるはいはいオッケーですえ待っ てエアドロのこんな機能あるんです ねスマホ近づけてなんかブルブルして急に 私のスマホもスタフさんのスマホもだって リアルスマホですよねこれ すいませんいやなんかごめんなさい私より かも多分スタフさんの方が嫌ですよね私 のそれなのになんか嫌だとかよって ごめどっち読めない読めないですよねはい なんかでも新たなね連絡先後半の段を私は しました はい所々にる本当 だあ本当だ綺麗 つい ちょっと紫外線情報がすごいんじゃ ないメザスなんて言ってんの言わせられる ね助けてください誰か断るごとに言わせ られるんです けどウェザーニュースは何て言ってんの はいはいえっと紫外線予報いやでも真面目 に気になりますよ ね今 はちょっと待って ねややよかなこんな感じややよ です見えたかなあっちが割と人が少なくて なんか就活の時期めちゃめちゃ悩んだ時に 1人でベンチ座ってまし たうん暗黒時代 ねあっちです向こう向こうじゃないあっち のあっちに行くとちょっとこう川が流れ てる感じがあるんですよでベンチがあって でカモもたまにいるのそのかもちゃんたち 眺め ながら私も鳥になりたいな羽ばたかせて おれ 何 度言葉をかけたこと かそうだよありましたよあここも私結構 好きなカフェでカフェラテとか美味しい ですうん 大好きちょっと聞いてくださいすいません 28歳になりまし たはい28歳の初仕事ですなんかこれは どうなんだろう仕事とプライベートの狭 ぐらいか なうんでも28歳になって初めてこう皆 さんとお話しできるタイミングだったので 今日はちょっと楽しみにしてまし たありがとうござい ますありがとうございますあ自転車の方来 たこっちこっちこっちここで止まった方が いいかもしれないあだめだめ後ろ後ろ向き にいた落っこちますよ 湖ね今日このシシ買ったんです可愛くない ですか今日今日吉常子で買えまし たそうなんかちょっとシースルーのシシが 欲しくっ てあ取れない や そう なんかいいですよ ね急に一目惚れしたもの買えるってすごい 虫がいます がブルースカイコーヒーいただきます ありがとうございます今日はちょっとあの 買っていただきましたありがとうござい ますちょっとじゃあインスタ映えを狙って 味菜と一緒に撮ろうか などこんな感じあ 可愛い見てスワンボートが描かれてる 可愛い 可愛いですねじゃ ちょっとこの辺りで も暑いねそれにして も いかが はいスタフさんありがとうございます いただき ます ん 甘い 美しえ結構甘み が うんちょっと歩いた体には染み渡る甘さ ミルクたっぷりでまろやかで美味しいです ね最近さなんか食レポする癖がついちゃっ て おいしいプラス何か言った方がいいよねっ ていうのが続いてますプライベートで もなんかうんぶっ ちゃもういいよって友達にみんなに言われ ますもういいよみたいに言われてオッケー カットみたいカットじゃないよって プライベートでうま ね最近出し最近出してないですなんか出し すぎかなと思っ てめっちゃ笑う じゃんめっちゃ笑うじゃんいやきは何言っ てんじゃないの違うのもう 違うケーキ食べた時にです出すからじゃあ それはもう誕生日ケーキねあいりんさんの 特大ケーキを狙ってます私 は うん笑ったらだめです吉祥寺はね本当に 美味しいものがたくさんあるの砂糖のメチ カとか後で寄りましょうやっぱり結構並ん でるけど食べたいな焼けてきたんじゃ ない やっぱりどうですか焼けました今日 私赤い赤いかもねえなんでそういうこと 言うんですかマジでやめて本当本当にやっ てるえねえ ひどいまためんど くさいえまそうですよねね見てください私 ハコ注射残ってるん ですあんまり寄らなくていい けどええなんかここんなめどくさい人です けどこれからもたまに見て ください歳28歳ですけど1年よろしくお 願いし ますこの1年の豊富ですか あのそうですね なん だろうこの1年かま去年1年間 は 割と自分のこう時間を大事に大事に取って きた から今年は もっと仕事頑張ろうか な頑張ってます頑張ってますよいつだって 割と全力 な気がするけどいやなんか真面目な話する とこうま28歳っていうねま30が見えて きてっていう年もあるしあとキャスターに なってま6年目っていうなんだろう数字の 重みもだんだん感じてきてでさらに後輩の 子たちもこう増えてきてうん去年1年間は なんだろうま5年目なのに6年目なのにあ まだ自分これができないのかとかうん自分 のできないところが結構目について ばっかりだったけど今年はもうちょっと プラス思考でポジティブで頑張っていこう かなって思いますうんそうねプラス思考で 大事よねえなんかこういうさ真面目なト やめてくんない やめてくんないかな うん今日のファッションコーデ ですはい今日のポイントはまずはこれこれ は去年買ったうんとニットですノー スリーブニットであの割ともっちりした 素材だからなんだろう梅から秋まで切れ ます 苦笑いするじゃんでこのデニムも結構 お気に入りでよく描いてますこれは マウジーかなこれはアニュ アンスであのこれ可愛くないですか じゃーん靴昨日あ昨日じゃない去年買った サンダル です今日はね服装的にはメザーニュース なんて言ってん のチグ ザスアザスアプリですねなんかさそうやっ て さあの広告っぽくするのやめてくん ない会社員 です広告っぽくすると一気 に違うのよ うん最近ねいろんな こう収録とかもしてるんですけどあの担当 にするのやめてもらっていいです かいいです か本当にあの誰が編集してもそういう風に なるのやめてもらっていいです かはい後日うん素敵な動画あ後日素敵な 動画もアップされるみたいなの で皆さん見ていただければと思い ますさあではでは終わりですかねもう3時 近いということで本当平日ながら皆さん たくさん見ていただきありがとうござい まし たはいまたねちょっと近々季節ならではの お散歩やっていきたいなって思い ます今日何食べ ます 焼肉焼肉あれ連れてってくれるんですよ ねりあのほら風のやつね レナちゃんとももちゃんいいなっていう 感じでしたので行ってきたいと思います それでは皆さんまたお会いしましょう今日 もありがとうございまし たはい28歳もどうぞよろしくお願いし ますまた ねまたお会いしましょうバイバイ [音楽]

23 comments
  1. サトウのメンチカツ、不法就労で摘発されてた様な…って、ググったらおゆいが小学生の頃だった😅健在なのね

  2. 私はめったにおゆいの配信や放送を見ません🐨
    見なくても絶対可愛いし、時間の関係上他の推しを優先すると時間がないからです🍓
    しかし、やはり観るとダメです(>_<)可愛すぎます。これは好きになります(>_<)危険です!視聴禁止にしてください(笑)

  3. 結局、こういう動画が結衣さんの最高視聴回数の動画となるのかな
    と感じた
    そして多分いっぱいショート動画となるのだろう

  4. 昔のハンマープライスで、駒木結衣と1日デート権があれば間違いなく🖐️をあげる。

  5. ゆいちゃんの時代って、ツベルクリンってなくなったんじゃないの?😮
    キレイな腕になんてこと😥

  6. 結衣さんもサトウのメンチを食べていたと知って、私も結衣さんが生まれた頃の時代によく行っていましたので親近感が湧きました。

    当時の津田にこんな可愛い子は居なかった。結衣さんと同世代の後輩達が羨ましい…

  7. この同行した男性スタッフは役得なのか生殺しなのかどっちなんだろ?多分後者のような気がする。

コメントを残す