こんばんは田中美です土曜日の夕方この 時間は皆さんに心温まる時間をお届けし たいと思います本日のゲストは堀美香さん ですよろしくお願いしますお願いいたし ます去年の8月にご出演していただいて 以来なのではいええでお会いしてないです よねそそうなんですあのここ定期的に呼ん でいただいてるんですけどこの前いつでし たっけスーさんと私とあたと年末年末はい 年末そう3人でご飯食べよ言てねあれは 何屋さんだったかしらなんか鍋あのね鍋鍋 の個室みたいなとこを取ってもらって油の いい香りでしたそうそれであなたがね本当 にお忙しいも本当分かるお忙しくってそれ でもうちょっと体調崩されてすいません 当日もうた大変な体調の悪さなんだろう なって私たちはもう想像しましたようん すいませはいでましょうがないなあの大変 だよねなんて言いながら鍋つっついて 出ようとしたらあの田中様からお土産をお 預かりしておりますっていうなんかもう ほと田中様から贈り物をお預かりしており ますすごい快食みたいじゃない政治家の すっごいなんかすごい大きいお土産が届い ていてえ待って待ってあの子体調悪かった んだよねてこれどうしたんですかて言って あの皆様がいらっしゃる何時間かうん前に あのご本人がお持ちになられてってもう あんた何やってんのなんでそんなつるの 恩返しみたいなことするんだろそれはもう ね事前に用意してあったので年内にどうし ても渡したかったんですええありがとう ございますこのタイミングを逃すと2人 ともやんないだろうって思ってだから あなたは本当によくスーとも話しますけど もねま光のある主役じゃないですか主役だ けどマネージャーでありそんなことはです なんかその献身的ななんてだからこうやっ て野面で生きてる自分が恥ずかしいです そんなそんなやめてくださいもう今日も 本当にいやもう来ていただけるだけでいい んです私はえだからなんか武将なんだけど あの造りを温めるみたいなやだなって思っ ててそれいりますはいあでもそう私あなた とすごく出会ってから多分え何年ぐらい ですか出会ったの2009年ですねねだ から15年ぐらいですねはいなんですけど その時から色々教えていただいてえ本当に 新人の頃から私堀井さんに何か言ってまし た言ってないですけどあの学ぶところが 多いですはい結局あの私も52年生きてき ましたけども人生で気がついたことは田中 みが全部正しかったっていうそんなこと ないちょっと待っていやでも最近思うん ですよはい正しいこてうん人を追い詰め てるなって出ただからなんか正論だよね ええみなみちゃんが言ってることって正論 だよねうんで今まで何度か言われたこと ある過去付き合ってきた人たちもそうだし うんあと女友達もだしうんお仕事相手にも 言われたことがあるはいそしてみんな私 から離れていっ たでもそこそこを変えないのがいいじゃ ないですかちょ携帯今ブってなりましたよ ねあの私もねこの仕事長いんですよ 割とちょっとあの機内モードにして いただけますか恐れいりますが本当にね 長いのよこの仕事もう最近もなんか平気に なってきちゃって機内モードにしたらいい のこそうです機内モードにするとあの ブーってなりませんからはいあの今日堀 さんと来てたお友達からゆると楽しくお話 し ます改めまして本日のゲスト堀井美香さん ですよろしくお願いしますお願いいたし ますなんかオーバささんではいはい最近 うん堀井さんとスーさんが美容医療に はまっているというかそれについて熱く 語っていたということでそうですねあの もう3年ぐらいやってるんですけどたまに 1年半に1回ぐらい美容医療のメールを いただいて皆さんこの50代とか40代の 方がどういう医療をしてるのかっていうの をちょっと情報を得たりするんですそれを 1回やりましたね実は気になってますえ どういうことなんか最近はい美容医療を はいやらないとはい多分うんたるんでくる ああなたが落ちんでくるええて聞きを感じ ています嘘今なんかもう茶碗みたいな話し てるよ茶碗て何ですかそれ褒めてますか 茶碗なんか陶って期肌期期肌でいいんじゃ ないでしょうか茶肌だなんかザっとして るっていうにも受け取られかねないので そうねそうね清水焼きみたいな感じ清水 焼きけど肌にわかには想像できないうん今 マイクに手当たりましたよね堀さん何年目 ですかね行き方がも雑になってきちゃって てやだなんで出てき たそうだからあなたの肌はもう本当になん でしょうねそれうんでも努力の物だと思い ますいや私もそれで言うと堀井さん一緒に 番組やってた時よりも今の方が洗練されて いて身につけてらっしゃるものもそうだし お肌があそうですか何より変わりました あと髪の毛嬉しいありがとうございます もうこの方に本当に初期の頃はうん洗顔 ホームの泡の立方あのこの方っていうのは 私ですね指さしてこの方っておっしゃい ましたけど あのうん朝のね情報番組を2人で担当して た時終わった後にメクを落とすんですけど 私があのチューブに出したまんまもう なんか3回ぐらい練ったものを顔につけて 信じられないと思いましたで田中みの洗顔 ホームレッスンみたいのが毎週のように 行われて堀さんいいですかこうやって 泡立てるんですそう少しずつぬるまを足し てそうこれぐらい泡をなんで泡を立てるか 知ってますうんじゃないと全部れちゃうん ですよみたいなことをそうそうそう教えて いただいてうんその時ははーんて思って ましたけどやんないの本当目を離すとまた チューブでちょっと出してちょっとじゃ ない結構出してなんかねり練ったやつを なんか顔にちょっとくっつけてすぐ 洗い流すみたいなでしかもゴシゴシキ摩擦 する でもだから最近あの整ってきましたねって 言っていただくのはなんか本当にだから 冒頭で言いましたけど田中南が正論だっ たっていうのはそういうことでうんやっぱ 洗顔っで泡立てないとダメなんだなっての は本当ここ何ヶ月かで何月かで気がついた んですでちゃんとやるようにしてま私は そんなに美容詳しくないですからうんです けどあとほらターンオーバーって言んです かええ過ぎて皮はな新しくなりませんすい 続けなゃいけないうんフの対ですねターン オーバーはいあの今回あなたにお会いする というので南先生にお会いするには やっぱり無様な格好では行かれないと思い ましてちょっと泡立てて週間いやいや違う 違う 違う毎日のことです習慣ですなんか毎日2 週間ぐらい今続いてますあすごい肌変わり ますよねあでも本当そう泡で洗うと多分 なんか白い発酵するのはちょっと分かり ます分かりました自分でそうそうそうで あのムチッとした泡でちゃんとなんて言う のかな皮膚にも触ることなくうんうんうん ほとんど泡を転がすようにそうそうそれ 言ってましたあなた10年ぐらい前から 言ってました言ってましたしその洗顔後 堀井さん生際とかにちょっと洗顔ホーム ついてるんですよ堀さんついてますよそれ はクリームか何かですかあ多分洗顔ホーム だと思うって言ってピッピって手で取って そうタオルとかでピて取って終わりでその 後何もつけないからなんかつけた方がいい ですよとにかくて言って教品のパウチ みたいないだいいつも頂いてましたあなた がうん持ってるああああ私がそうそうそう そう私があげたやつですかあれだと思い ますあなたからのほぼ美容はうんはい何も つけないんだもんそうなんですでもだから あのちゃんとこのごなんて言うんですよ やっぱ50を過ぎてくるとうんあの美しく 痛いとかじゃなくってあと何年かだから しっかりしよってそんなことないですよ ここからここからなんかっていうことじゃ ないんですねもう自分が行ってほしいん ですあと何年かうんの自分に対してえだっ て棺桶に入った時にやっぱ肌綺麗だなとか 堀井さんって綺麗だよねって思われたく ないですかえあそうですね蓋のガラスの蓋 開けた時にまおばあちゃんいいいい肌つや してるって思われたいですそうそう肌綺麗 だなとかあのやっぱ死しもノりがいいねと かやっぱ思われたい毛穴ないなとかあなた 確かそうですよね死際の最終地点のそこで みんなに褒められるっていうのがゴール ですかねさすが田中みそううんここに入っ てもうん肌だったそうだからなんか 死に化粧とかって今そのヘアメイクさんと かじゃないじゃないですか専門の方が ちゃんといらっしゃってであの死に化粧用 のものを使ってメイクをしてるんだけどで もそうすると多分リップの色味とか合うの かなって思うんですよねチークの色味とか そんなことまで心配するだから私はもう そういうビジネスをやったらいいと思って てああそうその死化粧が美しいうん状態 自分好みのものにしてもらえるっていう そういうヘアメイクさんが増えたらいいの になって思ったりしてますうんうんうん あなた多分呪っててますもんね自分のその リップと違うもの最後それでまとめられて バタンてそう眉眉毛濃すぎるみたい な前髪こういうんじゃないみたいな感じで そうですよねうんしっかりしてる このでも美容医療はどういうこと南さんが 注目してる美容医療は皆さん聞きたいと 思います逆に美容医療本当に詳しくなくっ て私なんかうんうんそういう美容外科の 先生みたいな方が私のことを色々言って いるうんうんtiktokなのかななんか 分からないんですけどそ動画を見たことが あってあうんあのエラを削ってで鼻すじ 通してますねとかっていうの見たんだけど うんでもやってないんですよやってないし 私のこのなんかその顔の輪郭の変化がある とすればあるんですけど 生体なんですねうんもう9年ぐらいかな ずっと通い続けてる生体があってもうそこ はあの絶対にはいテレビとかメディアの 取材一切受けませんっていうところで すごくあのプロフェッショナルな先生が やってらっしゃって超体育会系のところ ですよねあれ紹介しましたよねうんああの 堀さんやりますちっとやるんだったら紹介 しますそうそうそうりありましたそう ちょっと怖いんですよ本当に真剣に 向き合うんだったら教えますってええやら ないかもてじゃあ教えませんそうそうそう そうそうだいぶ前からそう言ってるはずで それはね本当にあの3分遅れたらあうん あの連絡が来るぐらいで今日なしで大丈夫 ですかみたいなうんうんえどれぐらいの 頻度で行くんですか週に1回ぐらいうーん うん相手も2週間うん行かないと顔が ぼやけてくるんですよ輪郭がへえ でそこで鼻筋もだいぶまっすぐになってき てうんあの嘘だって思うかもしれないん ですけどうんどっちかに固い例えばじゃ右 に傾いてたとしたらうん直後左に傾い ちゃうぐらいなんかすごいんですよその 整える方法がうんで痛いしでもバキバキ 言う感じの生態じゃなくってなんか何やっ てるのって言われるとなんだろうって答え られないんです何年も通ってるのにうんで もお顔をこうグってあるのだし全です全身 で基本的には目的は副交感神経を入れて 自分がこポカンても意識がない赤ちゃんが 寝てるみたいな状態の時に顔も緩んでる からそこでバンバンバンバンってはめ込ん でいくみたいな感じなんですでやっぱ 続ければ続けるほどあの元の状態に戻し やすいしていうのでもずっと長く通ってい て今うちの母も姉もってますあそうですか でもそうですよね削ったとかいうよりも こう顔のこう歪みじゃないんだけどなんか 前後左右が整ったって感じだよねそうなん ですねそれで小顔になってるって感じだ もんねなんか全然不自然ではないですもん ねありがとうございますなので生体でどう にかなるって思ってたんですよ私の人生 うんうんだけど最近やっぱりなんか ちょっとフェイスラインが曖昧になってき たりとかであのなんだろう ホズついた時とかに肉がちょっと持ったり するなとかえもうなんかかかすぎてわから ないでもそのカカな変化が嫌なんですねで あと寝転がった時に顔の形が変わるなって 思ったりえそれは普通なんじゃないんです か私なんか寝っ転がった時に上から写真 撮ったらひどいですよでもね転がった時 よりも下向いた時の方がひどくないですか うんもう全360°ひどい ですはいひどいです丸では なくどうにかできるんだったらどうにかし たいんですねうんうんうんうんでただここ で問題です私レーザーに極度に弱いんです うんだからレーザーのフェイシャル系の ものやると顔が真っ赤になってただれたり とかあと火傷したみたいにケロイド状 みたいになっちゃうんですようんそうする と1週間1週間1ヶ月ぐらい うんうんなので軽いレーザーも怖くてでき ないうんだから美容医療がとても難しいで もここから何かいいものを探して探してる じゃないとこう自然に落ちていったりうん ていうのには抗えないうんうんで堀井さん は何をやってるんですかスーさんと堀井 さんはえっとそれはなんかこうお話を聞い ただけでうんここからまだ全然やってない んですけどやってないはいでもだからそれ を気に目覚めたんです田中さんの洗顔を ちゃんとやるとかそのちゃんとパックを するとか待って待ってそれは美容医療じゃ ないそれはもう今は10代の子もやってる ことその1個手前でねで例えばもう私は その糸リフトとかこの頬入れたりするのも 私はねナレーションなんですよああ やっぱりピクピクするっていうのでで口が あかそのメールにも書いてましたけど口が うん開かなかったしばらく3週間みたいな で糸を入れるから糸が肉にこう引っかかる 感じが何ヶ月か続くとか言うとやっぱ ちょっと毎日毎日何かをナレーションし てるのでうんちょっと怖いですよねそう ですねうんあと糸は先生によっては本当に ちゃんと先生ラビをしないとうんうん真顔 の時とっても綺麗なんですうんうんうん 喋ったり笑ったり泣いたり表情が出てくる と なんかえ不自然になるんですよだって人の 顔って真顔の時左右さあるじゃないですか それを均等にピッて上げちゃったらうん 笑った時とかにうん左側だけヒって上がっ ちゃったりするんですってうんうん怖く ないですか怖いねでそれ自分は分からない んですよ自分は真顔しか見てないからあ やっぱり糸入れてよかったって思うんだ けどうんうんうん自然のと話してる時はね うんそうで芸能のお仕事してる方は 気づけるね自分を客観的にテレビとかで 見ることができるからでもそうじゃない人 は多分気づけてないからうん自分では自然 だなって思ったりあいい感じに上がっ たって思っていてもうんなんか喋った時に 変太した時にうんなるほどねだからその辺 もちゃんとあの見てやらないとそううん 見極める力も大切ですそうですねうんはい はいどうぞ運動は運動ゼロ ほらこれも言って私あでもね歩いてるんだ よちゃんとこうあの駅から駅とか違 キングじゃなくそれはウォーキングじゃ ないですそれはそれただテクテク歩いてる だけです帰宅 です あの帰宅なのこれウォーキングじゃない ウォーキングじゃないえちゃんとシューズ とか入ます移動です 動移動ってこと移動ちゃんとランニングて ないいやヒールでちょっと 1個前の駅から全然全然行くよ六本木から 赤坂とかま近いですね1駅分だまあまあ まあまあまあま30分かかるからうんでも それもしどうせ歩くんだったら足に取って いいものええがいいですよえそれを 持ち歩くんですか持ち持ち歩いた方がいい と思います修女私はあのもう酸素別に特に やらないんでうんあのジムに週に1回行っ てピラティスに週に回か行くっていう感じ あとはまあまあお家でそんなにやることも ないですけどストレッチボールにちょっと 乗っかってゴロゴロしたりとかなんかあの 洗い物しながらハムストリングスを鍛え たりとかていうことはやってますねやっぱ 筋肉に刺激入れることで疲れるんですよ人 ってうんうんで体が疲れると眠りやすく なるのでうんなんかねジム行った日って めっちゃ寝られるんですよ学生の頃も部活 の後ってもうガーって寝られてたでしょ それと一緒でもううんそろそろパーソナル 始めませんか私はいパーソナルってジムの ことジムジムジムのことへえうん縄跳びと かじゃダメなんですか縄跳び大変ですよ 縄跳びじゃあ15分続けてできますかでき ない場所もないしねあのみんなに見られ ちゃうし近所の人みんな に3分でもきついですよ縄飛びそうなの私 もジムでやったんですけどこない3分でも 息税Dですよへえ踏み台商工とかでもダメ なのねお家の怪談で踏み台校とかだから ちゃんとプロの人がいた方がいいよって いう話そう見られててジムに通って るっていう意識を持つことも 大切先生いいことおしゃるいやまたね8年 後に気づきますよ私が言ってたことをそう だからねすごい遅いの私許してあの本当 あなたが10年前に言ってたことようやく あ田中南聖堂真実って今思ったんです真実 は田中みって思ったの本当にからタてこ みたいに言うけどそうあのねもうね悪い こと言わないから本当に家福部鍛えた方が いいですよじゃないと内臓飛び出てきます よこれ本当だからえどういうこと違うこれ ばあえどういうこと内臓が飛び出るとどこ が下っ腹がぽっこり出てくるんですよあま 戦闘でねよくそうだからになってる方でも はいはいはいはい腹部だけポコンて出てる 方いるでしょ出る出る出てるあれはうん あの内転筋があ何内臓が収まらないへえだ からお腹の筋肉が下腹部の筋肉がなくって 出ちゃうんですってうんええ内定金を 鍛えるには何をしたらいいんですかそう するとそこだけじゃなくてやっぱり体全心 なんですそうなんですちょっとまだお 分かりいただけないようなのでちょっと 来週もうちょっとしっかりお話ししたいと 思いますあのリスナーの皆さんも一言じゃ ないですからね時間がないとかお金がある からできるんだろうとかそういうことでは ないんですでお金がなくてもできる トレーニングいっぱいあります今 YouTube見るだけでもたくさん トレーニング動画ありますし最近あのB家 の恵さんと会ってで恵みさんが本当にあれ またシュットしましたって言ったら最近 YouTube見てトレーニングやってん のよて時間ないからって言ってて通う時間 はないけどYouTube見てやるんだっ たら隙間はいでできるからって言ってそれ でめっちゃ変わったんですよ体のラインが やっぱね言い訳ばっかしてる人は何にも 変わらない うんすごいみんな今ねぐさ今すっごいなん 何万人がくさっときたかちょっとあえてね 私は今厳しいこと言いましたし正論を 振り返しましたこれであったかタイムから 離れていく人もいるでしょうでもそれでも 私は伝え続けたいこうやって堀さんみたい に8年後に気づく人もいるから気づいた から褒めてはい気づきましたありがとう 来週はさらに気づきをあの与え るってかなり失礼ですけどあの気づいて いただけるようにお話してきたらと思い ますはいカウンセリングタイムですガマン プレゼンツ田中南あったか [音楽] タイムエンディングのお時間となりました 今日は堀さんにお越しいただきました堀 さんなんだか8月にはいコンサートあ少年 ですえっと清田トリフォニーホールという ところで8月12日なんですけれども 新日本フィルハーモニー公共楽団の方と 一緒にあります私会をいたし ますはい是非ぜひ田中さんもいらして くださいはい私多分母と姉と一緒に行き ますえ本当にはい嬉しいお待ちしてます うちクラシック大好き一家なのでそうです よねお姉様ずっと楽されてるんですもんね なんならみんなで行こうかな 1度ちょっと待って田中家ブースどこかに 作りますこれはびっくり新日の皆さんえ8 月12日月曜日は祝日ですね日ですねへえ で今も販売中なんですねチケット中です トリフォニーホールのサイトですとかあと いろんなえっとチケットサイトではい買え ますのでうん買えます本当になんかフリー さんのナレーションやってるやつすぐ完売 するんですけどいやいやこれまだですね ここから1000枚売らなきゃいけないの で今日で参りましたでは是非皆さんあの あるうちにお買い求めください何か予定が あるとそこに向けてなんか楽しみにする こともできますしねありござ夏休みの 思い出にいかがでしょうかシネマ ミージックインサマーえ住田トリフォニー ホールにてえ8月12日ですなんて調べれ ば出てくるんですかうーんえっとシネマ ミュージック違うなトリフォニー ホール新日本ビルえっとホーカさんさんの うんページかなんかからそうですねはい私 のTwitterとかでもXでもはい じゃああたタムのX最近できたアカタムの Xでもそ情報書いときますのでありがとう ございますはいぜひご確認ください堀さん 来週もよろしくお願いしますお願いいたし ますそれでは皆さん温かな週末をお過ごし くださいお相手は田中みと堀でしたまた 来週
5 comments
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。
堀井さん、クイズ!脳ベルショー見ましたよ‼️良かったよ❗️
堀井さん、元TBSのアナウンサーだったのか❗️全然知らなかった❗️
陶器肌って、どんな肌?
田中さん依存性だな。
だけど相手に甘えて、断られた時にすごく傷つくから甘えられない。
心を開き始めると人生がラクになりますよ。
「みんな私から離れていった」って言ってから高笑いしてるみな実ちゃん好きすぎる