田中みなみのレベルで、飲んでて付き合うー?とかって軽い感じのテンションで告白されてるとか、悲しい。どんなに女磨きして、美意識高くて、年齢に対して絶対綺麗なのに、素敵な男から素敵な告白されるとか、ないんや…
いや、この若い子の世代には悪いタイプだが、田中さんの年齢はそれなりに遊んでる人だがらノリだよ。ノリ。清純な良い子だな。でも田中さんみたいのも好きよ。だって飲んでる時に「付き合う?」軽いノリで行ってくるやつをマジ返ししてたら楽しい空気壊れるじゃん。そう言うのは適当で良いんだよ。
言えないってことは一般人じゃないのかな?
付き合う?とか言われたってモテてるアピール。。。
田中みなみのレベルで、飲んでて付き合うー?とかって軽い感じのテンションで告白されてるとか、悲しい。どんなに女磨きして、美意識高くて、年齢に対して絶対綺麗なのに、素敵な男から素敵な告白されるとか、ないんや…
まぁそりゃモテるやろ別に可愛いんやし
多くの人には好かれんタイプやろうけど
飲んでて、えー付き合うー?って告白の仕方は男側の自信のなさの表れです。
世間一般の36歳やないからな。
内面は知らんけど、これだけ綺麗なら全然モテるし選べる側でしょ。
クソ女じゃん
付き合う段階でなら言い方とか何でも良い。問題は付き合ってからだから
田中みな実様と飲めるの大優勝すぎる
ちゃんと連絡取ってないの、好感度上がる
一回ぐらいはやったんか?
適当な告白笑笑
なめられてるやん
そんな扱いか、、まあ、恋愛エンタメみたいな立場してるの見ると、わざわざ恋仲になるの面倒に感じるよね
田中みな実とかレベル高すぎて自信無くてぬるっとしか聞けないだけやろーな😮
付き合う〜?は余裕ある男と見せかけて違うやつ笑
田中みなみもそこ悟ったんだろうなあ
めんどくさ
ビッチのやり方
こいつもうしんどいわ
それはバッサリ切って正解だ!
田中みな実は実は結構良い人っぽいし、結婚してもしなくてもいいから幸せになって欲しいなあ
一番萎える告られ方。そんな感じならエエわってなるやつ。
この人と合う人は、いないと思う。結婚も無理かな…
え〜付き合う〜?とかそんな適当な告白絶対やだ。
もう、今市隆二と結婚してくれw
大西ってゲイなんだっけ
大西くん同じ目線で恋バナしてるのおもろい笑
この後 みっちーに綺麗ですもんねって言われて!えっ😳////てなるシーンが切られてる🤣
ああ嫁の時は"付き合うやろ?"やったわ。
結婚の時は結婚するやろ?でした。
なにわ男子って今のジャニーズ女帝に対する接待がめっちゃ上手いらしい
山ちゃんのツッコミ、盛り上げ上手😄
さすが🎶
うん
え〜付き合う〜?って言ってる男性もんーね〜ってよく分からん曖昧な返ししてるみな実さんの返しもあまり好きじゃない!!
何言ってんの付き合わんよってうちやったら言うわ!
みなみちゃん幸せになってね。
やることはやったってことだな。
田中は藤森が忘れられないんだろ
藤森も田中が忘れられないのは同じ
え〜付き合う〜?
ノリがダサいというかしょうもな感がすごい
女から主体的に恋愛することなんてほぼ0なんだからコメント欄で男のアプローチの仕方にとやかくいう権利はないと思うよ。勇気出した男に失礼
私だって告られますよ😏当たり前の事言ってておもろい🤣
こんな綺麗な人と仲良くなれたら誰もほっとかない☺️
もっといい女に告ればいいのに
いやあ、若くないし付き合っときなよ。
年齢重ねても自分を安売りしないとこ好き
付き合うー?でよく付き合えると思ったなwwwあほすぎる
田中みな実さん素敵な人だと思いますが、女性としては高齢でなんか安っぽいから、そんな感じで言われてしまうんじゃないかなー?
お酒の力が必要なのかもしれないけど、お酒の場で告白は許せない
いや、この若い子の世代には悪いタイプだが、田中さんの年齢はそれなりに遊んでる人だがらノリだよ。ノリ。
清純な良い子だな。
でも田中さんみたいのも好きよ。
だって飲んでる時に「付き合う?」軽いノリで行ってくるやつをマジ返ししてたら楽しい空気壊れるじゃん。
そう言うのは適当で良いんだよ。
絶対俳優
みな実はいい人だしいい女だよ
ラジオ聴いてみて下さい