2024年3月26日に開催いたしました、
八代亜紀 お別れの会 ~ありがとう・・・これからも~ の
ダイジェスト映像になります。
是非ご覧ください。
[音楽] きっとあなた といつの 日間 巡り合う気がして た 振り向い てしまう ほど近い足音 そんな奇跡 を待ちな から歩いては来た [音楽] けれど 悲しみ にくれる ため空を見上げてい た 人生 は捨てたものじゃない今更を 教られ た火は沈んでも火はまた 登る愛を信じ たい T [音楽] T [音楽] [音楽] あ [音楽] [拍手] [拍手] [音楽] 皆さんご元気でした か江秋 です今日は私のためにわざわざお出かけ くださって本当にありがとうござい ます昨年くれ残念でした が長い歌手人生に中止婦を打ちまし た苦しい時も楽しい時も心の支えになった のは皆さんからの声援でし た感謝の気持ちでいっぱいです 今日は ありがとうそしてこれから もそんな思いを込めたついになればと願っ てい ますどうぞ思い出話などし ながらやかな一時をお過ごし ください [音楽] 目の 考え魚は い で女は無な人が いい明りはぼんやり とりゃ いいしじみ飲めばしみじみ と思い出だけが きめる涙がり こぼれ たれ歌い出すのせ [音楽] 船き の かみに せ さて 年あのことよ朝 にする ちん [音楽] ね店には飾りがない が窓からみが 見えれ流行りの歌などなくて [音楽] いい時々無敵がなれば いいホロホロ飲めばホロホロ と心がすりまい てるの頃あの子を思っ てる歌い出すのさ [音楽] 船プツプツ飲めばプツプツ と未練な胸に [音楽] 舞い戻る吹きで 寂しくなったなる [音楽] [音楽] OU [音楽] ル [音楽] H [音楽] 寒い者 て膝を立て ながら描い たあなた のおのて かみじの みだれは線路の きしみ愛の 迷いじゃないですか読め ばその 先気 になる の [音楽] [拍手] [音楽] キた の の 寂しさに 揺られ 執着駅 まり [音楽] よくあなたお 願い帰ってきて よ窓に 私の幻が見え たれ辛 そう わかって [音楽] [拍手] 欲しい あれは遠い昔の 出来事体で絵を描く父のそばで筆洗の水を 変えるのが楽しかった 私その光景をいつも笑顔で見守っていた母 私が選んだこの道の原点はふさ 四支えてくれた 母 そして 父譲り受けたこの声は今日もたくさんの人 が聞いてくれてい ます父さんの子供でよかっ た そう父さんと母さんの娘 で良かっ [音楽] た [音楽] 今は動か ない井古びたち おき子供の頃に父さんが聞いてたアメリカ の 歌あれは夕顔 がいっぱい咲いてた縁側は て流れる英語真似をして幼心に憧れ て今では遠くの雲の 上夢では時々会える けどいくつになってもあの日の私は あなたの子供 です幸せですよ歌を選ん で力れその気もした けれど聞こえます か聞こえます か父さん譲りの私の声が [音楽] M誇りをかぶったレコード に心の針を打したら聞こえる思い出の 歌あれは夕暮れ の夜列車の窓の 外手を振りながら父 のってた姿 忘れ ないず生きててくれた なら2人で旅行もできるの にごめんなさいねそれでも私 はあなたの子供 ですせですよ今の 人生寂しい思いもさせた けど聞こえます か聞こえます かさぞりの私の声 [音楽] が幸せですよ歌を選ん で叱られ寒気もした けれど聞こえます か聞こえます か父さんいずれの私の声 [音楽] [拍手] が [音楽] [拍手] [音楽] T 昭和 平成そして令 和釣り行く時代の中 で皆様は何を思います か 今大変な世の中だからこそ華やかな昭和の 時代を懐かしむことはありません か昭和の良き思い出を胸に令和の 時代前を向いて一歩を踏み出そうと思える そんな縁家が生まれまし た私の50周年記念 局聞いて ください 居酒屋 [音楽] 昭和 [音楽] 一筋入った横丁 で昭和を覗いて見ません か男の背中に色が あり女の背中に [音楽] つがる そんな時代 が ここに ある や昭和 の仲昭和の 出 [音楽] [拍手] ざ晴れな 魚ないけれど 昭和の味なら揃い [音楽] ます 幸い今夜は姉も よ飲んでいって よもう 少し [音楽] 渋い歌 [音楽] 歌い まし いやし の いや昭和 の ほり [拍手] [音楽] [拍手] [音楽] [拍手] 平和にはれたロジオ に昭和の心が止り ます何だも も種 も恋の板で もすてにき て まけ見つけ に [音楽] きせ 居酒昭和 の居酒や昭和 の [音楽] [音楽] 癒し [音楽] [拍手] 私は昭和46 年愛は死んでもでレコードデビューしまし たキャンペーン先のレコード店でのおじい ちゃ が頑張って有名になるんだ よ待ってるからな で手には大切であろう1000円 札私に勇気をくれた忘れられない出会い でし た人生は11へと言います 1枚の譜面との巡り合わせも同じ です不遇だった私を救ってくれた運命の一 曲そして私が目指した最高の 夢それを叶えてくれた歌があり ますお聞き ください [音楽] 夜の 新宿 裏取り 肩を せ [音楽] り [音楽] れい [音楽] [拍手] [音楽] 夜の 新宿 れ ばね一緒に 暮らす 幸せ を 1度は夢に見た けれど 冷たい風が22人を 攻める しのび合う 恋い何 [音楽] だい [音楽] [拍手] 夜の 新宿 うり さく花が みに 散る 悲しいさ目を うりなぜか今夜を返したく ない しのびあう こい 涙 ごい [音楽] [拍手] [音楽] あ [音楽] 心が忘れたの人 [音楽] も膝重さを覚え てる長い月の膝 まくれ して た憎い 恋しい憎い 恋しい巡り巡って今は [音楽] 恋し雨雨フれフれもっと ふれ私のいい人連れて こい雨雨フれでもっと フれ私のいい人連れて [音楽] こい1人で覚えた手料理 をまぜかみがさせたくって [音楽] 隙間だらけのテーブル をさでめているわた し嫌開いたい嫌開いたいくもり空ならいつ も開い たいアアフれフれもっとフれ私のいい人 連れて こい雨雨フれフれもっと フれ私のいい人連れて こい雨雨フれフれもっと フれ私のいい人連れて こい雨フれフれもっと 触れ私のいい人連れて [音楽] [音楽] こい [音楽] [拍手] 星空の美しい夜ふと立ちり振り返る と遠い昔の私が 見えるクラブ歌手からレコード歌手 へ命の歌を道連れに走り抜けた歌 人生そまとのように巡り ますは流れてスポットライトのその中 で歌う忘の私が 見える そう人生の炎は思いつきて も魂は蘇ると信じ ます皆 さん吉明 は幸せでし た 幸せでした よおき の かみに せ させて よ 愛しあのことを朝 に する ち でありがとう ね バイ [拍手] バイこれを持ちまして社明お別れの会を閉 いたします [音楽] あんな男と言い ながら今日も たみと 町波 の 向こまた波ばかりの 片思いさよならもうきこえ ないなしの銀もろかもう 1 あちゃ
亜紀さんありがとうございました😢
いい歌を残してくれて本当にありがとう😢
綺麗で優しくて…
心にそっと寄り添ってくれる稀有な本物の歌手八代亜紀。
絶対に忘れない。
まさにきだい天才また逢いたい😢
貴方の歌は心にしみてきます。これから先も、歌をきかせてもらいます。ありがとう。
AIの素敵な使い方です、本当に八代さんが話されてるようで…涙が止まらないです。
八代亜紀さんの魅力的な歌に今日も楽しんでいます。これからも私達に愛を下さいね。ありがとう!
八代亜紀さん天国でも歌を届けてくださいね。
八代さんが亡くなられたことが今でも信じられないです。ですが、私たちの心の中にはいつまでも八代さんがいらっしゃいます。たくさんの素敵な歌声を今までもこれからもありがとうございました。ご冥福をお祈り致します。
八代亜紀さんが亡くなるなんて信じらない、大好きでした、人間性も好きです、有難う亜紀
暇さえあれば亜紀さんの歌聴いては悲しく😂何度も繰り返し聴く毎日です。❤❤
日本人の原点をありがとうございました。昭和、平成、令和を
삼가 고인의 명복을빕니다. 30년전 나고야 에서 TV로 ( 야시로아키 )씨를 본 이후로 제일 좋아하는 일본 가수였는데 너무 애석합니다 .
八代亜紀さん覚えていますか?2014年滋賀県近江八幡市にある文化会館に来られましたね。見に行きましたよ。一番前で見ていてペンライトを振ってたら気付いてくださりテンポとってくださりありがとうございました😊あの時が走馬灯のように蘇ってきます。サインもありがとうございました😊家宝です。
ニュースで亡くなられたと聞いた時は、信じられなく嘘でしょって思いました😢信じたくありません。
早すぎます。帰ってきてください😢お別れ会みて感動しています
八代亜紀さん天国でゆっくり休んでください。素晴らしい歌をありがとうございました
いつも後輩や売れる前の歌手に必ず頑張ってねって励ましてくれる人でした。
八代さん今まで大好きなった。八代亜紀曲を天国を歌を届けて、歌います。
今までありがとうございました。これからも亜紀さんの唄聞き続けて行きます🎶
ほんと原因がよくわからない。病とか微塵も感じなかった。
あまりにも残念です。
非常に無念過ぎますが、一番は本人だと思って割り切ります。
熊本県八代市の誇りです。
名曲と活動を本当にありがとうございました。
大好きでした😭😭😭
小学生の時に初めて覚えた歌が舟歌でした。大学生になった今でも聞いています。車を運転する時は必ず亜紀さんの歌を流しています。ありがとうございました。
八代亜紀さんの名曲はいつ聞いても心に染みわたります。ありがとうございました。
大好きです、一年前に、夫が、間質性肺炎になり、生死を、さ迷いたしたが、無事に、もどらてこれて、今は、在宅酸素に、なりましたが、元気になりました、だから、亜季さんがなくなったのが、いつも、涙が、出ます😢、昔の歌を、毎日聞いています、お父さんの、そばに行けましたでしょうかね。ゆっくりして下さいね。有り難う御座います。
八代亜紀さんの実母さんは、坂上二郎さん似だったんだよ
ご冥福をお祈りします
南無南無南無~i﹋Ω(-"-;)チ-ン
人間も歌も素敵な八代亜紀さん、数々のヒット曲は,数人しか歌ってきますが、
最初のオーブニング曲は、なんかしみわたりました。
私は、五木ひろしさん八代亜紀さんの10周連組勝ち抜きから、見させて頂きました、
小学の低学年年時代でしたが、お二人ともに、末長い多くの歌で,世話になりました。
維新の中条きよしは、一発屋で性格も悪いし,金に汚いからじょがいです。
五木さんと、その番組前から仲良く頑張っていた事は、見ましたよ。
しかしお二人共に、歌も巡りよかったが、それ以上に気持ちと,素晴らしさから,長い歌手生活。
そんな歌手は、なかなかいないが、
今は,お二人の歌や演歌が、TV番組から流れない,その歌を、作り続けた作詞家・作曲家の人達もすばらしかったし、今はいないかなしいです。
いまは、下手なジャニーズや〇〇坂に芸人それも、毎日どの番組をみても、同じ人達ばかりで、芸人でも芸するらしない、歌にしても心も、歌詞も唄さえばらばらで、
30.40.50代で,歌も顔もパッとしない人達が、いつ迄アイドル?ふざけるな!と言いたいし国民メディアも,情けない。
私等もそうだが、私達よりも年配の人達や、親の世代の人達がかわいそうで、観る歌もTV番組もない。
せめて年の晩や、正月位TVも作れない今の世の中!
黄白もいらないし,無くしても良い。
無駄話しおおかったけど、
御冥福をお祈りして、あっちのせかいで、その人たちに,昭和の歌
八代さんも好きな歌うたって、ご先輩達を、なごまして下さい。
私達も、そのうちに口ずさむ歌、昭和の歌などや、童謡等沢山ききにいきます。
令和6年にはもう八代亜紀さんがこの世にいないって事が信じられない信じたくない気持ちでいっぱいです。舟歌、雨の慕情は他もですが、良い曲でした。
まだまだどこかで八代さんは生きていて、ひょっこりと現れるんではないか?と思っています。『びっくりさせちゃって、ゴメン!』って言いながら……。😢
いつまでもいつまでも八代亜紀さんの事は忘れません。
天国でゆっくり休んでください。
心よりご冥福をお祈り致します。
スマホでお別れ会を聞く事賀できました、感動しました有り難うございます何回も聴かせ頂きました、ありがとう、
正確ではないかもしれませんが八代さんがもしかしたら出演されていた上熊本の新世界、その周辺が学生時代の活動範囲でした。
大切な方を日本は亡くしました。
ご冥福をお祈りいたします。