▶チャンネル登録すると好きな人と結ばれます🌺✨
▶実用的な恋愛心理を毎日お届け🚚✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶Instagram
https://www.instagram.com/komamiya_kaoru/
【PR】
鑑定実績150万件以上🔮
チャット占いアプリなら【ウラーラ】
ダウンロードは下記リンク👇🏻👇🏻
https://app.seedapp.jp/click/v1/ad/2499?site=9944&article=15405
【PR】
恋活/婚活/再婚/シンママ婚/年の差婚などは
下記リンク👇🏻👇🏻のマッチングサービス「マリッシュ」まで
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z0XV1+9OW4CY+3N2M+5YZ77
リンクをクリック出来ない場合は
チャンネルTOPページの概要欄リンクから飛べます
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#恋愛心理学 #男心 #男性心理 #恋愛心理 #恋愛 #恋愛あるある #片思いあるある #恋愛アドバイス #恋愛テクニック VOICEVOX:青山龍星
女性が知らない男のベタ惚れ確定サイン1 位思いがけないプレゼントこれ君にあげる と特別な日もないのにプレゼントをくれる 時これはあなたを思っての行動日常の 小さな瞬間にもあなたへの愛情を形にして いるんです2偶然の出会い放課や学校で ねえ偶然だね手会うこと多くないですか これ実は彼の計画的なアクションかも あなたに会いたくてその場所に偶然をよっ て現ですちなみにこの動画にいいねをする とあなたと好きな人がより親密になれるよ 3話す時の緊張彼があなたと話す時に声が 震えたりちょっと言葉に詰まることあり ませんかそれはあなたの前では緊張の余り 自分の気持ちをうまくコントロールでき ないからこれぞあなたへの特別な感情の サインです
夢に出てきてくれます!!
コメ欄に恋愛成就の魔法をかけておきました💖あなたの「恋の願い」をコメントしてみてね!また、チャンネル登録すると好きな人と結ばれます(ガチです)🌺✨
偶然ね…びっくりする程毎回会ったりする…そう言うことだったんだ…今思い返してみると何か嬉しい😂🥰😍
あの人の一番大切な人になりたい
そばにいてほしいと思ってほしい
歳は関係ないです
私の心の中には、そうしてくれてた彼がいます
当時はバカップルって呼ばれてた頃
ずっと一緒に居ると思ってたけど
色々あって、その上で色々あって今は一緒には居ません
でもそのうちまた一緒に居られる時が来ると願ってます
心は一緒だからなのか?寂しさは余り感じません
歳行っても仲良しの2人に戻りたいです❤ね、健太❤
モテたくて二股、五股などをしたと言うとんでもない知人がいるんだけど(反省してないと言ってたので友だちをやめた)、男性は3回"偶然"会うと運命だと思うと言ってた。
だから偶然を装うのは男性の心理なのかもしれない。
これ当たってるやん
ベタ惚れではないしても、かなり行為がある証拠
2の待ち伏せ行為的なの、大人になってからこんな効率の悪い事するマメな男性って居ますか?
いいねしましたよ〰️😂
こないだいつも 喫煙室行って帰る彼が、わたしがトイレ行って帰る時に彼もトイレからでてきて一緒に帰れた!それは偶然を装ってくれたのか?!でも、偶然でもなんでも嬉しかった!一緒に飲みにいけますように!もっと仲良くなれますように♡
コレ…された女性がその男性をどう思ってるかで印象変わりそう😂😂
🌹の花くれた事、ありがとう22本
こういう動画って嬉しいよね😊❤
言葉は詰まらないけど、話すことがなくてもその空間だけで満足してしまう😅
あ、あの人の一番たいせつな人になりたぃ!
そばにいてほしいと、思ってほしい!と、やはり、 これが、願望なのかと、思うと何だか暖まれなぃ🥇!!😢
②怖いでしょw
初めの頃だけはね😅また、昔の優しい心、思い出してほしい。
最初の頃
彼は襟元をいつもイジりながら
話をしていたな
それは彼の緊張のサインだと知っていたから嬉しかったのを覚えてます😊
元職場でめっちゃ好きな人いた時いつもその人ジュース買ってくれてたんよ。そしてなぜか私が仕事おわるタイミングで自販機の前にいた。嬉しかったなー
気持ち悪い偶然をよそっておるとか!
ストーカーやん!そんな奴いたけどキモって思った!
プレゼントわ🎁何にもない日に彼氏からペアリングくれたマジ嬉しかった❤
大好きやったから
この前、好きな人がネットでお酒買った時におまけで付いてきたグラスが2つだったからひとつ私にくれました!
これは脈アリですか?
②と③は女性でもそう。
特に②は女性の方があるある。
2は女がやるとストーカー呼ばわりだった気がする…このチャンネルで。
経験してみたい😅
遠距離編もして?!
②は怖いなぁ…ストーカー気質入ってる
わざわざ偶然を装うところがまた気持ち悪い
①や③の素直さとは質が違う
いやいや怖いとしかないです
ただ、要らないから、たまたまいたからあげただけなんだけどなー😅
40年前に知っていたらなぁ(遠い目)…
by還暦おばあちゃん(笑)
🙄
チー牛がギャルと話したら声震えそうやん好きってことなんか
❤❤❤❤❤❤❤🎉😊
②はただただ怖い
♥❤❤
大好きなOさんと結ばれますように♥️
たくさん愛されますように♥️