▶チャンネル登録すると好きな人と結ばれます🌺✨
▶実用的な恋愛心理を毎日お届け🚚✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶Instagram
https://www.instagram.com/komamiya_kaoru/
【PR】
鑑定実績150万件以上🔮
チャット占いアプリなら【ウラーラ】
ダウンロードは下記リンク👇🏻👇🏻
https://app.seedapp.jp/click/v1/ad/2499?site=9944&article=15405
【PR】
恋活/婚活/再婚/シンママ婚/年の差婚などは
下記リンク👇🏻👇🏻のマッチングサービス「マリッシュ」まで
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z0XV1+9OW4CY+3N2M+5YZ77
リンクをクリック出来ない場合は
チャンネルTOPページの概要欄リンクから飛べます
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#恋愛心理学 #男心 #男性心理 #恋愛心理 #恋愛 #恋愛あるある #片思いあるある #恋愛アドバイス #恋愛テクニック VOICEVOX:青山龍星
女性には分からない男性の恋愛心理禁断の 参戦1男性は愛情を言葉より行動で示す ことが多い男性は感情を直接的に表現する のが苦手なため愛情を行動で示します 例えばあなたの好きな飲み物を覚えておい てくれたり忙しい中でも時間を作って会い に来てくれるなど彼なりの方法で好きだと 言っているのですちなみにこの動画にいい ねをするとあなたと好きな人がより親密に なれるよ2男性は恋愛においてプライドが いことが多い男性は恋愛において自分の プライドを傷つけられることを極端に恐れ ています彼があなたの前で弱みを見せない のは信頼関係が深まるまでは本当の自分を 見せることに躊躇しているからかもしれ ません3男性はサポートされることで愛情 を感じる男性はパートナーからのサポート を通じて愛情を強く感じることがあります 彼が何かに挑戦している時にあなたがそで 支えることで彼は理解されていると感じ 2人の絆は深まります
このBGM好き😺
ナレーションもいいですよね
うちは姉さん女房ご夫婦だからか全然あてはまんないわ、だんなくんいつも好き好き大好き愛してるって言ってくれるわよ?
最終的に3つ目のサポート…しばらくは尽くすけど、いや、こっちは甘えたいねん!ってなる。
ラスト、いいねの誘導がw 😂
言われなくても👍️しといたよ笑
若い時聞きたかったなあ、皆好きな人と結ばれる👍️ねえ
プライド高いのか?🤔いつも弱音しか言わない男ばっかだけど笑
行動より共通言語があるのだから何より言葉で伝えてほしいし、自分を守るプライドより本音で素で語り合いたいし、支えるだけでなく支えてもほしい…。
日本人男性の恋愛心理ってことなのかな。
いいねしましたよ😂
は?
好きな飲み物を覚えてるなんて友達でもやるでしょ。
時間を作って会いに行くのだって自分が会いたいからじゃん。
花を贈ったりプレゼントしたりっていう純粋に相手だけの為になることをしないのが、自分本位な日本の男って感じ。
毎日スムージー作ってくれる美味しいご飯作ってくれる、洗濯物もゴミ捨てもお皿洗いも掃除も全部してくれる、趣味にたくさん行かせてくれる病院もついてきてくれる私の旦那は天使でしょうかいいえ神です。一生かけて命かけて大事にします。
女性だけど言葉で好き好き言えないし、サポートしてほしい(してくれたら惚れやすくなる)し恋愛のプライドも高い?(積極性がない)と思うので、性別より性格じゃないですかねー
確かに、わかりますよ😊
あー!確かに!ってやっと思えた、今日復縁したから当てはまった。全てが全ての男性に当てはまる事じゃ無いと思うし、女性の言い分も勿論あるやろってなるけど分かり合おうとするのが大切なんだなって思ったよ。
恋愛がうまく行きたいきたい
その無駄なプライドを壊したくて壊したくて崩れ去るのを見るのが大好きです❤😊
母性を持って接する、他の男と比べない、愚痴を言わない、細かいこと口出さない、束縛しない、これを意識してれば男性は心地よく思うと思う
サポートどころか何もしない方がいいんじゃない?男性って何かしてもらうの嫌うじゃん?何もしないことが一番でしょ。
イイネをするとより親密になれますよ
いやらし!
いいねするとって流れで萎えた
兄弟を見ていて、ふたりを足して2で割った人が理想だとずっと思ってました~~。😊🍀弟は結婚してます!私の運命の友達と占いで知りました☆年子で何かと面倒見ていたのにね~お姉ちゃんとか呼ばれなかったのは回りも呼ばなかったからかも~~私の渾名はたくさんあります!相手が付けてくれたから、こんな性格なのかも~~😊
今は、姪っ子ふたりから~~
お姉ちゃんと呼ばれてますよ♡かなり嬉しいでしょう😊✌🎏💎✨🍀
男性の、ではなく、戦後つくられた価値観ね。。
前に何で私と付き合ってるの?って聞いたらキライなら合わないよって
いいね❤