名探偵コナンに関する雑学チャンネルです。 チャンネル登録よろしくお願いします↓ https://www.youtube.com/channel/UCshJhgU4REA36oYK_m3YW_w
#名探偵コナン #雑学 #shorts 【参考資料&引用】 ▼名探偵コナン/青山剛昌/小学館/少年サンデー/読売
私も薬指の方が長かったー
私も薬指のが長いんだが
10円ハゲあるの!?大丈夫!???
こういう凡ミスですら天才の戯れのようで好きだわ
変装は前もって準備をしてるはずなのにこのアドリブ力はなんなんだ
意外と10円ハゲ、大事やったんやな、、、😅
面白いミスだね。私、絶対にバーローって言ってる。
逆に完璧すぎたらその人のキャラを変えてしまう可能性があるからちょっと分かるようにしてるのかな
指の長さwwwwwwww私でも自分の知らんわと思って自分のみたら私も薬指の方が長いwwww
知るかボケみたいなポイントでバレる時あるから変装も大変だよね…
全然関係ないけどサムネのイラストが尊過ぎて進めない
この奇術師ですら未熟ってまじ?
キッドは青子の胸ももってるよね
え、てのひら側から見るのと甲側から見るのとで長い方の指違わない?
元太の十円ハゲもミスってた。遊びでわざとやってんじゃない?
え、薬指の方が長いのだが…
キッドを嫌いになれる要素がまず無い。
オモロ😊
清水寺の時キットでてたんや
私女子やけど薬指のが長いんだが……?笑
ていうか元太って円形脱毛症なのか…なんか辛いことあったんか?😢
京極さん、よく見てるな
よく考えたら小学生で10円ハゲは可哀想だよな実際高校生でなったからつらかったもん
怪盗キッドかわいいい
園子とおじさまは仕方ないわな…
自分も薬指が長い…(゚ロ゚)
凡ミスと言われる行動。でも、完璧な変装と行動ならここまで愛されキャラにならなかったなぁ。と思う。
清水寺でキスした位置間違えたってどこのシーンでバレたの?笑
キッド何してるどすえ〜
キッドは怪盗であって探偵では無いので変装する相手への調査が甘い時がありますねwただ世良に変装した時に性別を間違えた時は流石に服を脱がせる時に気付けよってなった・・・
そうゆうとこがすきなんどすえ
自分も人差し指より薬指のが長いんだけどこれが普通じゃないの?
え、人差し指と薬指だと薬指の方が長いんだけど(女です)
和葉は「うち」って呼ばないことでも見抜かれた(なお平次は見抜けなかった)
だから世紀末の魔術師大好きなんだよ…!!あの時初めて映画館でグッズをねだってポスター買ってもらったなぁ。
キッドの凡ミス⤴︎︎︎
コメントを投稿するにはログインしてください。
私も薬指の方が長かったー
私も薬指のが長いんだが
10円ハゲあるの!?大丈夫!???
こういう凡ミスですら天才の戯れのようで好きだわ
変装は前もって準備をしてるはずなのにこのアドリブ力はなんなんだ
意外と10円ハゲ、大事やったんやな、、、😅
面白いミスだね。
私、絶対にバーローって言ってる。
逆に完璧すぎたらその人のキャラを変えてしまう可能性があるからちょっと分かるようにしてるのかな
指の長さwwwwwwww
私でも自分の知らんわと思って
自分のみたら私も薬指の方が長いwwww
知るかボケみたいなポイントでバレる時あるから変装も大変だよね…
全然関係ないけどサムネのイラストが尊過ぎて進めない
この奇術師ですら未熟ってまじ?
キッドは青子の胸ももってるよね
え、てのひら側から見るのと甲側から見るのとで長い方の指違わない?
元太の十円ハゲもミスってた。遊びでわざとやってんじゃない?
え、薬指の方が長いのだが…
キッドを嫌いになれる要素がまず無い。
オモロ😊
清水寺の時キットでてたんや
私女子やけど薬指のが長いんだが……?笑
ていうか元太って円形脱毛症なのか…
なんか辛いことあったんか?😢
京極さん、よく見てるな
よく考えたら小学生で10円ハゲは可哀想だよな
実際高校生でなったからつらかったもん
怪盗キッドかわいいい
園子とおじさまは仕方ないわな…
自分も薬指が長い…(゚ロ゚)
凡ミスと言われる行動。でも、完璧な変装と行動ならここまで愛されキャラにならなかったなぁ。と思う。
清水寺でキスした位置間違えたってどこのシーンでバレたの?笑
キッド何してるどすえ〜
キッドは怪盗であって探偵では無いので変装する相手への調査が甘い時がありますねw
ただ世良に変装した時に性別を間違えた時は流石に服を脱がせる時に気付けよってなった・・・
そうゆうとこがすきなんどすえ
自分も人差し指より薬指のが長いんだけどこれが普通じゃないの?
え、人差し指と薬指だと薬指の方が長いんだけど(女です)
和葉は「うち」って呼ばないことでも見抜かれた(なお平次は見抜けなかった)
だから世紀末の魔術師大好きなんだよ…!!
あの時初めて映画館でグッズをねだってポスター買ってもらったなぁ。
キッドの凡ミス⤴︎︎︎