自分もセフレから3回ホテルデートしても、自分は付き合っていた方々にセフレ関係だと彼女としては、考えた事は無いね。理由は毎回自分ばっかり払うと自分の経済的にかなり保たないし、恋愛とご結婚などかなり変わるね。自分はお互いに愉しみながらも協力し、ご結婚する際には、お互いに経済的に余裕を持った時に、ご家族を創りたいと考えているね。
友達にセフレからカップルになった人いるけど女の子側が男の子を好きになっちゃってそれとなく行為自体するのをやめてたまに会ったりしてたらいつの間にか付き合ってたのは聞いたな…ずっとセフレで付き合うは確かに聞いた事ない、1回セフレ解消しないと無理なのでは?
セフレのほうが関係性が楽だから彼女にしたいと思わないでしょ。この子が欲しい、彼女にして誰のものにもしたくない!って人を彼女にするんだから。感情が振り回されたり時間もお金もかかって面倒だし、その分彼女には色々情も愛も注がれて大切な存在になるけど、簡単にヤらしてくれる子に男は価値を見出せない。
ローランド氏が正しいわ、初回で身体の関係になったとしても付き合いたい対象としてしてるかどうかは割と最初から決まってるし、した後にアプローチしますよ。5回も6回もして何もなければそれ以降は付き合う事は無いと思う。寧ろすればする程点数は下がっていく。
フルはこちら❤
https://abema.app/svfp
付き合わなくてもやれる女と付き合おうとは思わないよな。
あると思うけどな、たまに。まぁ人それぞれでしょ
セフレから付き合った人過去2人。
内1人が今の旦那です。
自分もセフレから3回ホテルデートしても、自分は付き合っていた方々にセフレ関係だと
彼女としては、考えた事は
無いね。理由は毎回自分ばっかり払うと自分の経済的にかなり
保たないし、恋愛とご結婚など
かなり変わるね。自分はお互いに愉しみながらも協力し、
ご結婚する際には、お互いに
経済的に余裕を持った時に、
ご家族を創りたいと考えているね。
自分もかなり分かるね。
セフレから彼女の関係は、
かなりあり得ないと思いますね。
女もやで(笑)
難しいけど男側も女の子がセフレのままが良いとか今の関係が心地いいから付き合う流れに持ってくのは厳しいかもで手を引いてる場合もある
匂わせをした時に付き合うって言わないやつとは多分無理
山ちゃんの相槌がしったかぶってなくていい
互いに割り切って楽しんでるなら全然良いと思うけど、割り切れないなら早くやめたほうが身の為ですよね
絶対セフレから彼女、結婚しましたよマウント湧いてると思ったら案の定で笑った😂
ダラダラ一緒にいてなんとなく付き合ってる感じは大事にされんけど、ちゃんと告白されて付き合ったら大事にされる確率が高いと思うな。
友達にセフレからカップルになった人いるけど女の子側が男の子を好きになっちゃってそれとなく行為自体するのをやめてたまに会ったりしてたらいつの間にか付き合ってたのは聞いたな…ずっとセフレで付き合うは確かに聞いた事ない、1回セフレ解消しないと無理なのでは?
彼女になれても、他のセフレ作られそうだしその不安が常に付き纏いそう。
セフレから彼女になれるかも?って発想がよく分からない。無理に決まってるじゃん
あったとしても相当低い確率にいい直す名司会
セフレはセフレ
それは便利でおんな側にとってもいいじゃん
何がいけないの 不思議
1回引いてみたら?
何も言わずに連絡の感覚広げてみて、
自然と会わないようにしたら
人によってはワンチャンあるかもね
追っかけさせるようにしないとね!
山ちゃん能力高いな
セフレから彼女、妻へ昇格した私が通りますよ
稀にセフレから結婚あるみたいやけど、自分の両親がセフレから結婚だとしたらメッチャ引くわ笑
沼る女セフレになる女って、大した趣味も目標もなく軸が細くて浅い子ばっかなんだよな。男からしたらなんの魅力もない。
どんどんセフレって何😂、ずっと平行にセフレ
ゴキブリが人間になることはない、って言ってた鬼のような男いたな、、、
1回目でヤラせる女は本命にはしないよ。
全然ある。付き合う前にやったらどうのこうのなんて若いうちだけ
この人が男代表で語ってるのも
無いなっておもうけどな😂
まずセフレの存在が有る事が男女問わずおかしい。
好きになるのは仕方ないけど、例え彼女になったとしても結局その人はそういう男だよ。盲目にならないで、いい人はたくさんいるぞー
だって話すテンガと付き合ったり、結婚なんてしたくないでしょ
セフレって、どっちかが恋愛感情もったら一気に不毛になるよねww
女の子は優しくされたら好きになるとかあるかもしれんけど
男の人は関係持ってスイッチ入らんかったらずっと感情変わらんイメージ。
あっ辛い…耳を塞ごう…
このコメ欄セフレ多すぎてワロタw
しかも付き合うことあるよーって言ってる騙されてる奴らばっか沸いてて笑った
セフレの何がいいんだろう?相当欲求不満なのかなw
無数の矢がグサグサ私の胸に、、、。
セフレから付き合って2年経つけど相手(男)に片思いされるっていう特殊な関係だったから付き合えるのは本当に低い確率だと思う。こういうのって大体女の子が沼る率高いよね
知り合いに結婚まで行った人いるけど側から見ててずっと振り回されてると言うか尽くしても尽くされることはないって感じ
まぁSEXすることがある意味ゴールだからね。
セフレのほうが関係性が楽だから彼女にしたいと思わないでしょ。この子が欲しい、彼女にして誰のものにもしたくない!って人を彼女にするんだから。感情が振り回されたり時間もお金もかかって面倒だし、その分彼女には色々情も愛も注がれて大切な存在になるけど、簡単にヤらしてくれる子に男は価値を見出せない。
逆に自分は先に軽くセフレ期間を経てじゃないと付き合えない、相性悪かったら即撤退する
付き合ってない女とセックスするような男と付き合いたいか?
セフレから彼女になったこと何回かあるけど最終的になんかこの人自己中だなーって思って別れてばかりだったから付き合わんで良かった気がする
ローランド氏が正しいわ、初回で身体の関係になったとしても付き合いたい対象としてしてるかどうかは割と最初から決まってるし、した後にアプローチしますよ。
5回も6回もして何もなければそれ以降は付き合う事は無いと思う。
寧ろすればする程点数は下がっていく。
ただの穴としか考えてないんちゃう?