この後のeveningで、ゆいちゃんからのコメントや、視聴者さんのコメントもありましたけど、、、李衣奈ちゃん、まだデビュー1年半って言うのが信じられない。抜群の安定感。 朝帯で言うと🐟や🦔は個性豊かなワチャワチャ感。🐹と🍘は個性と安定感のバランス型。この盤石の布陣に加わる🍑📍の今後にも期待大っ!
おにぎりせんべいはマスヤ(三重)
イオン、ドンキならおにぎりせんべい売ってるかな
おにぎりせんべいは三重県伊勢市に本社があるマスヤ株式会社が製造販売しております。コンビニとか100均に当たり前に売っております🍙
カールは、私は広島県在住 西日本限定販売されてます、
カールはネット販売されてますよ
四国愛媛で 明治愛媛工場で生産されてます。解散した和牛の番組で
工場紹介してた
せんべい汁に使うせんべいは、塩分控えめで、厚みがあるタイプを使用。岩手、青森の境の地域では「かやき」と呼ばれます。とりあえず岩手、青森のアンテナショップに行ってみよう!
自分からしたら全員画面の人だよ(笑)
南部せんべいは青森県の八戸周辺と岩手県の盛岡周辺の遠い昔南部藩ところでの菓子だったような感じです。今でも盛岡では店も有りますしウェザーニュースでは千ちゃんも食べた事があると思います。
仲良し姉妹のようなほのぼのクロストーク。どっちもかわいいです。
この後のeveningで、ゆいちゃんからのコメントや、視聴者さんのコメントもありましたけど、、、李衣奈ちゃん、まだデビュー1年半って言うのが信じられない。抜群の安定感。
朝帯で言うと
🐟や🦔は個性豊かなワチャワチャ感。
🐹と🍘は個性と安定感のバランス型。
この盤石の布陣に加わる🍑📍の今後にも期待大っ!
カールじゃないけど、同じ形の同じ味のものはファミマなら買える
なによりカレー味が好きだったのに
南部せんべいは、本体よりも周りのパリパリに意義がある。
おにぎり煎餅パチ屋でよくもらったなあ
李衣奈さんのムーンが見られる日も近いかな🤗
南部せんべいは岩手
昔千葉でもおにぎりせんべい売ってた記憶があるんだけど気のせいかな?
🍙🍘
あいりんとせんちゃんかw
南部煎餅は小さい時に水飴を挟んでよく食べていたなぁ