他人とシェアすんの嫌っていうけど潔癖とかそういう話じゃなくて、ただ食べ物を独占したいってだけじゃんごはんの進まないおかず出されたら母親をメチャクチャ罵倒してたってよく言ってるし、単純に食に対しての執着が異常に強いんだろうな
コンビで売れてくると、チームプレーも簡単にハマるな、😀
IKKOさんも食ってんだ
みんなで作り上げる素敵な笑い。
シラを切る😋
志村けんと柄本明のコントやん笑
IKKOいたのかよ笑
黙々と食ってんのおもろ
有吉さん面白すぎ!😂
志村さんと柄本さんかな?
相方が置いた肉も最後食べて、澤部がおまえじゃねーかってツッコミしてほしかったなぁ
おかずを分けてあげることで澤部がわがままな奴みたいになるの草
他人とシェアすんの嫌っていうけど潔癖とかそういう話じゃなくて、ただ食べ物を独占したいってだけじゃん
ごはんの進まないおかず出されたら母親をメチャクチャ罵倒してたってよく言ってるし、単純に食に対しての執着が異常に強いんだろうな
岩井さんがお肉をあげたのが優しくてキュンとくる😊
志村けんと柄本明のコントのオマージュぽいw
本当に食いしん坊でワロタ
仲良いな笑
ラス1の生姜焼きは殺人の次に罪重い。笑
家の近所で笑ったw
テレビおもろいなあ
適当なテロップいらんなぁ……
澤部が最初に振り向いたときに有吉に食べられたこと気付いたと思う。
でも、わざと無視してボケに繋げたんじゃないかな。
岩井も有吉に加担してるの面白いw