#小林李衣奈 #ウェザーニュースライブ
[音楽] 皆さんこんにちは 9月11日月曜日時刻は10時を回りまし たここからも引き続きウェザーニュース ライブサンシャインをお送りします 担当は小林りえなですどうぞよろしくお 願いいたします あの私の時って結構なんて来ることが多い です か あとはどなたか誰だったっけ さやさんなの無音の笑いを大好きです 本当に真似しようと思ったんですけど無理 でしたね [音楽] あんま見たことない ねえ 確かにキャスターの皆さんって笑い方結構 特徴的じゃないですか ね 私も何か思いつくものがそうなんですか 上品ですね ふふふですか [音楽] いいな 確かに めっちゃいいなって言ってます 思ってなさそう [音楽] ですね 確かになんかいいなーとかいいなあとか いろんな リーダーがある気がしますね めっちゃ言ってる気がします 心のライン の時もね正直 申し上げるといいから [音楽] いいのかもしれません 家まで行けますか 私の地域12345で止まってたんですよ [笑い] どなたです私今どんなお話ししてます ね これも番組中にキャスターさんの笑い声と かこのキャスターさんが登場する時に流れ てくる 文字ってあるじゃないですか と思っててでなんか私の口癖は発見して くださった方がいて めっちゃ言ってるんですよね 全然気がつかなかった よ 本当ですか [笑い]
今ちゃんって呼ぶよこれから
個人的に「いいな〜」は会長よりもみーちゃんのイメージなんだよなあ
(こってりぽーと被弾時)
このチャンネルは昔の切り抜きか最近のか分からなくなるから登録悩む。最低いつのネタ書いて欲しい
夏だね、これは
白飛びも気になりますね
昔のりえにゃん🐹製薬のキャッチコピーが「あったらイイナを形にする!」だったような…😁
3:19先輩をイジり倒してる猛者おるやん🐹