【追悼】雨の慕情(1980年)八代亜紀

【追悼】雨の慕情(1980年)八代亜紀



【追悼】雨の慕情(1980年)八代亜紀
亜紀さんファンが沢山アクセスして頂いているようなので、もう暫く続けます。

さあそれじゃあお母さんそれからいさんの 前でね受賞曲聞かせてあげてくださいお 預かれしましょうかいいです か称賞まさに今年の彼女にぴったりの賞と 言えるでしょう常に人の心を歌い歌に隠さ れた様々なドラマを感動を持って聞く人に 訴えるその彼女の姿社さ最優秀賞お めでとうございまし た 心が忘れたあの人 も膝が重さを覚え てる長い月日の膝 まタバコりとふして たい恋しい憎い 恋しい巡り巡って今は 恋しい私のいい日をえ て 雨れれ もれ私の人連れて [音楽] こい1つ1つの言葉を噛みしめるように ゆっくりと歌っていらっしゃいます社さん 1人で覚えた手料理 をなぜか味なさせたく て隙だらけの テーブルさうめている 私嫌い会いたい嫌い会いたい曇り空なら いつもい たい雨あてくれもっと くれ私の 連れて こい雨 あくれ も私のいい人連れて [音楽] こいさん本当にありがとうおめでとう ございましたA

28 comments
  1. 亜紀ちゃんには可愛い弟さんがいらっしゃいますよ、
    甥子さんはもう47歳ぐらいで、
    姪子さんは43が44歳?ぐらいのお二人がいらっしゃいます自分の娘と目黒の以前の建物の時、亜紀ちゃんの家で遊んだ時が有りましたので🥰、今は思い出だけで悲しさと、悔しく切ないです、
    橋本さんご家族の方々、本当にありがとうございました、
    心から御冥福をお祈り致します。

  2. 親衛隊の人達の声援に胸が熱くなります。
    この歌が流行ってた時、わたしは小学生でしたが、とても心に染み、後にベストアルバムCDを購入しました。
    もっと沢山色んな歌を聴きたかったです。
    ほんとに悲しいです。

  3. 亜紀さんのお母さんも綺麗なかたですね。そんな亜紀さんは、お母さんにそっくりで綺麗な亜紀さんですよね。私は亜紀さんの。愛の終着駅がとても好きでした。いまでもスナックにいき、亜紀さんを思いだして、愛の終着駅を泣きながら歌ってます。亜紀さん素敵な歌を沢山のこしていただき、ありがとうございました。ご冥福をお祈りします。神様亜紀さんを。返してください😢

  4. 熊本城に行きました!そして八代城址にも行ってみました、今は、思い出です!

  5. 親衛隊のコール
    スゴいですね。
    演歌では他にないのでは?
    亜紀さんの人柄、人気度の現れですね。
    亜紀さんの旅立ち
    今でも信じられません。

  6. 亜紀さんに良く似た
    和服美人なお母様ですね❤
    亜紀さん…さぞや嬉しかったでしょうね…故郷に錦を
    飾り✴️

  7. 亜紀さん、お若いですね。こんなお若い時に、雨の慕情を歌われていたんですね…😭

  8. 涙が🥲雨雨降れ降れの大合唱 凄い 感動し過ぎて🥲 綺麗なお母様ですね

  9. 演歌の女王、こんな人はもう現れないかな。亜紀さんありがとう。ご冥福をお祈り申し上げます。

  10. この場面の想い出が一番印象的で、亜希さんのお母さんと甥っ子の飛び入り応援、ファンの❜雨雨降れ降れ❜の熱い合唱そして司会の関口さんの若かりし頃のお姿。亜希さんの歌手への命を賭けた達成感の表情が最高に嬉しく何度聴いても泪を誘います。天国で亜希さん亜希さんどうしてるかな

コメントを残す