檜山沙耶・駒木結衣 同期最後のクロストーク #ウェザーニュース #切り抜き #檜山沙耶 #駒木結衣

檜山沙耶・駒木結衣 同期最後のクロストーク   #ウェザーニュース #切り抜き #檜山沙耶 #駒木結衣



チャンネル登録よろしくお願いします。
コメントお待ちしてます。

✴️ウェザー公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/weathernews

※当チャンネルは【ウェザーニュースLiVE切り抜き動画ガイドライン】を遵守し、動画を投稿しております

【プロフィール】
檜山 沙耶(ひやま さや、1993年10月27日 – )愛称は、さやっち、いばらき姫。茨城キリスト教学園中高。立教大学経済学部。血液型A型。防災士。
Twitter:https://twitter.com/sayahiyama_1027
instagram:https://www.instagram.com/sayahiyama/

大島 璃音(おおしま りのん、1999年3月19日-)愛称はのんちゃん。
都立青山高校、青山学院大学文学部卒業。血液型B型。
Twitter:https://twitter.com/rinon_ohshima
instagram:https://www.instagram.com/rinon_ohshima/

戸北 美月(ときた みづき、1999年12月29日[1] – )愛称はみーちゃん。
西南学院高校、同志社大学心理学部心理学科卒業。血液型O型。
Twitter:https://twitter.com/mizuki_tokita
instagram:https://www.instagram.com/mizuki_tokita/

駒木 結衣(こまき ゆい、1996年6月9日 – )愛称は、ゆいちゃん。
宮城第一高校、津田塾大学学芸学部卒業。血液型A型。
Twitter:https://twitter.com/yui_k06
instagram:https://www.instagram.com/komaki_yui/

高山 奈々(たかやま なな、1994年6月17日 – )愛称は、ななちゃん。
Twitter:https://twitter.com/nana617_919
instagram:https://www.instagram.com/chan_nana617/

山岸 愛梨(やまぎし あいり、1987年6月9日[1] – )愛称は、あいりん。
Twitter:https://twitter.com/airin0609
instagram:https://www.instagram.com/airi_yamagishi/

小林 李衣奈(こばやし りえな、1999年11月17日 -)愛称は、りーちゃん。
兵庫県神戸市出身。甲南大学卒業。血液型AB型。
Twitter:https://twitter.com/rienakobayashi
instagram:https://www.instagram.com/riena_kobayashi/

BGM : MusMus
#ウェザーニュース #切り抜き #お天気キャスター #ウェザーニューズ #天気
#お天気 キャスター #お天気お姉さん ウェザーニュース 切り抜き お天気キャスター ウェザーニューズ #天気予報 台風 大雪 積雪 雪 雨 大雨 雷 落雷 緊急地震速報 地震 震災 津波 避難 突風 竜巻 スカート 女子アナ 放送事故 ライブ live cm 気象予報士 気象キャスター 天体観測 星空 月食 日食 皆既月食 皆既日食 望遠鏡 #お天気おねえさん 癒し かわいい 美人 綺麗 キレイ きれい kawaii 厳選#ウェザーニュース
#weathernews
#戸北美月
#檜山沙耶
#大島璃音
#山岸愛梨
#駒木結衣
#白井ゆかり
#小林李衣奈
#魚住茉由
#小川千奈
#岡本結子 リサ
#青原桃香
#切り抜き

[音楽] いや全然なんか最後っていう感覚が あんまりないんですけれどもラストを1回 って聞いた時にその最後の16時30分台 の出演ではね実感してしまいましたいや これからも私もずっと見続けますので 引き続き皆さんも温かく見守って いただけると嬉しいですではもうそろそろ アフタヌーンが終了の時間が近づいており ますここからはウェザーニュースライブ イブニング17時から始まりますえ担当 キャスターとロストークしていきましょう えこウキャスター ですこんばんはこの後17時からウェザー ニュースライブイブニングを担当します 小牧ゆいです今夜から明日の天気を見て いきましょうよろしくお願いいたします よろしくお願いしますよろしくお願いし ますいや今日でまさかの最後となっている クロストークですけれどもはいラスト クロストークですね結構あのご飯とかにも 行ってるので実感が正直わかなくてですね うん分かるかもしれ ない本当にゆいちゃんには5年半たくさん お世話になりましたしいやこちらこそです よいやいや本当になんかそういうまさや ちゃんのねあのキャスターさんとのこう ラストのクロストークとかを見てると うんうん実感湧きますですね今日あやさん ともそういっ話になってうんうんまでも そうですよあと5日ですもんねねで私は 全くなんだろうこうお別れっていう感じが 感覚があんまりなくて みんな寂しいですよ本当ですかえそう言っ ていただけると嬉しいですけどそ風に おっしゃってますけど見てる皆さんも みんな寂しく思ってますし海外からもね こんなリポートをいいておりましたですか やめてくださいあえ韓国からですねこちら は今週の卓上カレンダーは日山さや キャスターですねなんだろう最後のね1 週間本ですねさやちゃんということでえ 韓国では2年ささんの切抜きをきっかけに このウェザーニュースを知ることになった 方々がたくさんいますさやさんの退職が 発表されてからはみんな寂しく感じてい ますが応援の気持ちも多数ありますこの リポートを通じて今までありがとうという 言葉と今後についても応援したい気持ちを お伝えしますありがとうございます本当に まだ何も押てないんですけれもやっぱ見る と泣きそうになっちゃいますね皆さんから のね温かい言葉をもらうとこうはいぎゅっ と今までのがん思いがね本に思いれますよ ねなん山口さんとも先ほど話していてえ5

年半って意外と長いよで短いですよね 振り返るとそうですねなんか季節がギュっ と濃縮されていてそうその中ではね楽しい こともあり辛いこともあったと思うけれど も一緒に乗り越えてそうですねれましたね はい本今こちらこそありがとうございます 今組んでるスタッフさんともお話してたん ですけれもあの一緒にゴリラのリポート見 たの覚えてますかゴリラのリポート見たね 覚えてますかなんかさはい瓶底メ私持っ てるんですよみたいそうそうそうそう今 また増えましたからいつでもお配りでき ますよもう目が悪くなりすぎちゃって目が 格好しましょうってそう誘いを受けてそう 笑っちゃったんですよね懐しいですね なんかさやちゃんってこうどこからその ワードが浮かんでくるていういや自分で 突然のこう面白発言があるのでいやいや いや困らせてしまった場面が多いと思い ますなんかそういうさやちゃんにすっごい 救われてきましたし今日は元気がないなっ ていう日でもうんこうさやちゃんとクロス トークをするとうんすごいパワーもらえて いやそれはこちらのセリフでもありますよ ことができましたゆみさんいつも優しい からいやいややこうやってさ2人で画面に 映るのも最後なんだね確かにえ時間あり ますか 今実感し てる私これからもゆいちゃんとは4月以降 もねプライベートでもご飯行くと思って 遊ぼうって思ってるからそれでまだ なんかさちゃんに会えるって思うけれど うんやっぱり寂しいですね職場にさや ちゃんがいないのがうん確かにあの考え られない確かにあのそっかでもそうですよ ねスタジオに来るのもあとそっか3日とか ですもんね確か に ね本当にねえでもいっぱい会えるから 大丈夫そうですねいっぱい会えるから うん大丈夫だよね泣いてる泣いてるギリギ 大丈夫ですギリギリ平気です30のね イブニング31はいちゃんと私も見守りに 来ますから私もあのゆちゃん4月以降も ずっと見ますのでありがとうございます はいずっと見ますの で言葉を発すると類がちょっと危ないので ねちょっとそうです言葉を遮てしまうです なんか色々話したいことがあったんだけど うんうん吹っ飛んじゃった吹っ飛んじゃい ますよねそうなんですよへえなんです けれどもねこれからもゆうちゃんの活躍も ずっと見守ってますしいやあさやちゃんの さらなる活躍もいやいやいやいやいや今

持っていますなんか全然ポヨンわかない けどみんな大丈夫 みんポヨンが全然出てこないんです けれどあのもう最近のウェザー ミュージック流れるとみんなしんみりし ちゃってなんでなんでなんでですかうわあ みたいなそんなそんななかてもなんか そんなねコメントもとても嬉しいです布団 が布団だってんですか明るくねして くれようといやでも本当にあの私自慢なの があの友達とか家族にもゆいちゃん同期で 良かったねってゆいちゃんが言って良かっ たねってすごい言われるんですよ本当に私 ですよ地元の友達とかも家族でもやがゆ ちゃんでよかったねだから続けられたんだ ねって言われましたええ泣かせに来てます 泣には来てない泣には来てないですでも 本当にねこうやって仲良くこうたった1人 の同期と過ごせたっていうのははいもう 人生の中でも幸せな日々でしたね ありがとうございますもう選んでもらった 上の方々にも感謝ですねですよね波長が 会うていうのもねやっぱりそうが全員じゃ ないのでゆいちゃんで良かったなって ずっと思ってますチャットしながら泣いて ますチャットしながら泣い てるいやでもね本当にこれからもずっと ずっと私ゆいちゃんのこと大好きですし 応援しています私も応援していますもう これからもさやちゃんらしくねますます 輝いて欲しいなっていこちらこそです ありがとうございましありがとうござい まし たでそろそろ番組引き継げましょうか イブニングですね次はねイブニングはい 今日はですねあの西日本中心に雨が降って いて関東でも弱い雨が降っていたりしまし たけれどもイブニングの時間帯も雨の降り やすい状況続いていきそうですねそうです ねみんな悲しいんですかね そんなはいま今日も前線の影響で西東本で はすっきりしないお天気となっております 雨の降っているところお帰りの時間帯もね 傘の出番となるところがまだまだありそう ですので皆さんお足元にはお気をけ ください今日は北海道ですとか沖縄では 晴れが続く予想ですので是非今夜の満月も 眺めながらねえ良い夜を過ごして いただければと思いますわかりましたでは この後もよろしくお願い願本にありがとう ございましありがとうございましたじゃ 一緒に今日終わりましょうこうやってそう ですねはいね終わりたくないよどうすれば いいの私もなんかここに来て1分半で すごい時間始めましたこれで閉めると

終わっちゃうってことですもんねうん 終わりたくないよ終わりたくないまだいい ですまどうぞってやじゃ一緒に近づいて 終わろうかそうですねありがとう ありがとうありがとうんはいじゃあまたね バイバ

3 comments
コメントを残す