2024/3/27【LIVE配信】春だ!桜だ!お花見だ!お花見弁当~食べる編~/3月28日(木)12時〜<#ウェザーニュース料理企画>からの切り抜き
制作の励みになりますので、ぜひコメント・いいね👍・チャンネル登録をお願いします!
動画元:https://www.youtube.com/watch?v=vgFtKn_yres
#大島璃音
#小林李衣奈
#ウェザーニュース切り抜き
#ウェザーニュース料理企画
おいしょ足痛痛大丈夫です か足痺れないなんかさ今年年かなこたつ 配信とかなんだっけなこたつ配信かなはい うんめっちゃ足しびれんのよしれんの私 よくしびれますうんだよねしびれるしよく 釣りますうん分かる足え私珍しがられるの がお腹がですよあれないか も分からないか なわないね靴履く時とかねえお腹すごい 釣るんですよだからこうこうやって伸ばし て 伸しやだ足は足とか足の指とか釣指足の指 めっちゃ釣るあ痛いいてそうそうなんです よお腹が釣るのはあんまり誰にも共感され なくて うんないな なんかね寝てて 釣るああって言ってるうん寝てる間につる 寝ててっててきるんですかそうえ痛い痛痛 なって起きるえこうこういうとこ側面ここ キンみたいなあ痛いみたいなったことが ないですうんなんで怖いですねなんだろう ね私もさ調べてみたの寝てるよく釣る検索 の力低すぎるなんかいつもワードちょっと あたたい待っ て 無理やあ行けたいけたあ痛たい痛い痛痛い 痛いちょっと待って本当に勝てますよあ 大丈夫大丈夫あ痛い痛い 痛い手水分取らないきなのかなやっぱえ超 痛いんだけど足折れたんちゃうか 痛なんな もう大丈夫 全然いいですよ大丈夫ですかうん大丈夫 ちょっとさあの行儀悪いかもしれないけど 縦していいああもちろんです私もそうし ますねねちょっと縦フラグ回収しちゃって 本当こんなことあるちょいんだけどこの足 のここのけね右足の け そうすごいそういうなんか変なところ釣る のやだ怖いですよねうんでもお腹も結構変 じゃないめ多分すごい変だと思います なんか水落ちの間うんうんが痛それでも 本当なうちのおばあちゃんもお腹釣る らしくてじゃさなんか人にそれぞれにさ 釣りやすい場所みたいなのねあるんですか ねあるね皆さんも気をつけてください気を けてくださいななんかさ運動したいのあっ て最近う本当にね結構キャスターさん体 動かしてはる人多いですもんねうんうん なんかできるのあるかなね何だったらでき ますかねね何だったらできるかしら本当に すいませんめっちゃできない前提で 話最低すいません何だったらできますかね
待て失礼 すぎる [音楽] 向こ何もできない本当に間違 本にったらできるかな感で何ができるかな じ選択肢を本いっぱいあげてほしい本当に なさすぎて本当にねなんかすいません なんか誰でもできるみたいな優しい運動 ないからあねでも初心者そうそうそうとか あんまこう負荷がかからないとか運動が そんな好きじゃない人でもそうそうそう そうそうそうそうすぐ釣っちゃうしさ ちょっとでもやろうもんならさもうさ痛が すごす ああなんですか ね 無いでもしかも楽しくないと続かないです うんうんジムのダンス ね プルプル
ははっ🤣🤣🤣
有言実行ww
I watched some of this live and kept wondering if they knew they were on camera.
3:09 「何だったら出来ますかね?」
りーちゃんひどい🤣🤣🤣
のんちゃんホントにつるのはミラクルww
スタッフさんの画面切り替えの速さもオモロすぎるw
若い人は椅子じゃない生活は辛いみたいね。
ジムでウエイトトレーニングなら運動神経ゼロでもできるよ!
ツルのは運動不足、水分不足、ミネラル不足、睡眠不足かな?
20代でそんなにあちこちつった覚えがないんだけど。
病院の待合室の会話かよ(笑)
カリウム不足かなー?くだものたくさん摂りましょ🍌🍊🍉🍓🦔🐹
お腹つったことないわ…
ワロタw
のんちゃんは絶対事件おこすなあ〜
のんちゃんは、天然芸人ぶりを無事に披露と言うことでww
会話の内容がおばちゃんww
りーちゃん「お腹が攣る」
のんちゃん「寝てて攣る」
あるあるあるあるあるwwww
経験者として、アドバイスしたい。
水分だけじゃ、ダメだよ。カリウムとかナトリウムとかが足りなくなってるから。
なので「アジシオ」お勧め。ちょうお勧め。
ちょっと辛いくらい、指に付けてなめてから、コップ一杯水飲んでみて。
けっこうすぐ治るから。
「私もそうしますね」ってすっと言えるのがすごい
Too bad we weren't treated to Riena helping Rinon massage the cramp😂
腹筋はつるね。準備運動なしに腹筋すると簡単につる。
檜山さんが卒業しても、中堅になりつつあるこの二人で、しばらくはウェザーニュースは安泰かな。
🦔🐹のトーク面白すぎる
「何だったら出来ますかね?」って
のんちゃん運動苦手なの
理解してる🤣
西と東のお嬢様
ボケとツッコミが出来る
お笑いコンビ😂
ワイもお腹つるで~😁
ワイも運動は全く駄目だけどそれなりに健康に生きとるで~!悪いのは頭くらい?😁
亜鉛が足りないのでわ!?
水のみー
二人とも、脚が長いから地べたに座るのが苦手なのかな?