ついに自転車に乗ってみるも恐怖を感じてしまうりーちゃん【小林李衣奈】

ついに自転車に乗ってみるも恐怖を感じてしまうりーちゃん【小林李衣奈】



ウェザーニュースの切り抜きです。

#ウェザーニュース
#小林李衣奈
#りーちゃん
#rienakobayashi
#お天気お姉さん
#切り抜き
#ウェザーニュース切り抜き

ウェザーニュース
https://www.youtube.com/@weathernews

元動画

当チャンネルはウェザーニュースの動画管理元であるガジェット通信様と正式な契約の元でMCNに加入し運営しております。

切り抜き動画ガイドライン
https://weathernews.jp/wnl/guideline/

#自転車
#電動
#レンタル
#恐怖
#補助輪

[音楽] さて10時を回りこんにちはのお時間です はい こんにちはあの私もてっきりですね2月 昨日が最終日だと思い込んでおりましてま 28までというね感覚が染みついていたの でま4年に1回このウビがやってくるわけ なんですけれども聞いてください昨日あの 自転車を借りて乗ったんです よ ついにめっちゃ怖かっ ためちゃくちゃ怖かっ た電動ででも電源を入れ忘れててなんか 重い ななんか重いなと思っててこれ電動なはず なのになんかすごい疲れるなと思ってたら なんかこう手元が光っていなくてあこれは 光らせる子なんだということで電源を入れ てみたところふーんと軽く加速しまして 怖くて怖くて平らな道を走っていたんです けれどもなんかわかんないんですけど やっぱりこうなんかこうフラフラしちゃう いやむ走れたは走れたんです けどなんかこうちょっとした差とか不安に なるちょうどこことここの間をすり抜け たいみたいなところとかがもうあくるくる くるくるくるくるくるくるてなっちゃって で私あの自転車が多く走行する街で 生まれ育ってないので周りもみんなやら ないから その歩者目線だと自転車の方ってま自分が 避けるか避けてくださるかじゃですか横断 歩道とかだとでもなんか こうこっちの横断歩道から自転車が来る みたいなとかって待ち合わせたことが人生 で初めてだったんですよだから怖すぎると 思っても なんかもうゆるゆるゆるゆるもう走ってい てすごい遅かったと思います電源入れなく て良かったですよそうなんかビュンこう 加速する感じは1回体験したことがあった ので大丈夫だったんですけれどもやっぱり ちょっと乗るもんじゃないなあと思って やっぱ私は公園とかを外周してる方 がなんか良かったすごい怖かったです きっと周りの歩いてる方とかもそう自転車 の方とかもこんな子がいたら怖いだろうな と思ってそう神戸でも自転車使ってる子は ま場所によってまいるっちゃいるんです けれどもも私が住んでたところが特に坂 っていう感じだったのでもう本当に駐輪場 で自転車止まってるとこほとんど見たこと がないぐらい原付しか止まらないうんそう 普通のね自転車使ってる子って本当にもう 一部の変わった

子でも自転車でどこまでも行っちゃう中学 生ぐらいの時ってやっぱり原的取れない じゃないですかそうそうそうだから スイスイ行きたいなっていううん人だけ だったのでそうだからあの私も有名なこう キックキックキックしてなるやつやり たかったんですけど分かりますおばちゃん のりあとあの片足じゃないな片方のペダル で両足乗ってこうスーってこう分かります こうやって着地する分かりますかこすーっ て着地するやつとかはい商店街とかでこう なんてあのあまり原速とかも急にここの ままも歩いて降りるみたいなこのこの降り 方分かりますかこの折り 方あれとかすごいやりたかったんですよ 本当はうんそうでも なんか乗れたんですけどこけませんでした でも乗れたけどもう怖いやっぱり慣れうん 慣 れって大事うんやっぱりこう乗り慣れて ない人がいざ行動走るとなると車も怖いし 対抗車自転車も怖いしうんなんかこうまた ね機会があれば乗りたいと思いますでも いつも歩いてる時間がほとんど半分以上に なったので便利だなとは思いつつも ちょっとも鍛錬が必要ということでした うん そうですね車の方がいい な車の方がいいな交通公園あるんです かあ信号がある公園があるんですかええあ そうなんですねああ小学生たちが学びに 行く場所があるえそんなところあるんです ねすごい私もそのグラとかから練習したい なと思いましたはいまそんな昨日が2月 最終日だと思い込んでいた私2月最後の王 チャレンジだと意気言でやっていたわけな んですけれどもまだ1日ありまし た

7 comments
  1. ノーマルママチャリにしときゃ良かったのに(笑)、慣れてからやん電動アシストは。

  2. 光る子だったんだーって😂(笑)
    りーちゃん運動神経いいから乗れそうなのにね😂

  3. あれ りーちゃんあたり自転車どころか学校に一輪車あったんじゃね。
    あと踊りやってるからこわいのは一時的でしょ。 そしてまさかアシストでなく完全電気自転車かな

コメントを残す