亜紀さんの歌が大好きでした。この曲が大ヒットしている頃の歌が1番🎉好きでした。いつも素敵なドレス👗で歌う亜紀さん良かったです🎉優しいお人柄や可愛いらしいトークも好きでした。絵の🖼方も素晴らしくて私の大好きな絵を描かれていて購入したいなぁ〜って思う程でした。とても残念です。御冥福をお祈り申し上げます。
亜紀さんの涙恋を昔初めて歌つて見たのがカラオケ🎤🎶スナックでした‼️💞想い出深いです‼️😭🥺🤔ここに編集されてる歌は全部好きでしたから勿論歌いましたね~💫本当にもう一度逢いたいです‼️😭歌いながらの笑顔😊と優しい歌声‼️💞女港町も想い出ばかりでした💖綺麗な瞳👁️✨でした‼️安らかにお眠り下さいね✨💫
偉大な八代亜紀さん熊本の市役所に彼女の銅像を立てて下さい。歌姫と画家の腕前は大きな功績を日本に残しました。愛と愛しさやる気、根性の人でした。八代亜紀さんの功績讃えましょう。そしてもう一度会いたいと記念碑に言葉を入れてくださいね。
八代亜紀さん、ハスキーで大人っぽくて,かっこいいです。私は、幼いころから歌っていて、ものまねも,練習して,レパートリーもあります。あの頃、大分いろっぽい人と思っていましたが,なくなられたのが、73歳、私と10歳しか違わなかったことに、ほんとうにびっくりしました。とっても残念です。ご冥福をお祈りいたします。
あの化粧顔からニコニコと笑うと、純真な素顔がのぞけるところが良い。ひごろから、餃子の皮だけ食べるのではなく、餃子の中身も食べて、体に抵抗力をつけてほしかったな。餃子の食べ方を教えてくれる人いなかったのかな。
八代亜紀さん素晴らしい演歌有り難うございました。早すぎますよ😢もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと聞きたかったのに😢ご冥福お祈り致します。
本当に早すぎます。
もっともっと八代節を聞きたかった…
八代さん。亡くなられ😭信じられません。突然表れるのではと、思いたいぐらいです。さよなら(;O;)八代さん。ご冥福をお祈りします
残念で仕方ありません!
4:37 『もう一度逢いたい』が最高にカッコいい。
こんな美人だったとは、気が付きませんでした。
日本女巨星不幸去世〔八代亞紀〕,家族節哀,ㄧ路好走。
亜紀さんの歌が大好きでした。この曲が大ヒットしている頃の歌が1番🎉好きでした。いつも素敵なドレス👗で歌う亜紀さん良かったです🎉優しいお人柄や可愛いらしいトークも好きでした。絵の🖼方も素晴らしくて私の大好きな絵を描かれていて購入したいなぁ〜って思う程でした。とても残念です。御冥福をお祈り申し上げます。
八代さんは私の1つ上です。
訃報を見て、とてもビックリしました。
残念でなりません!😢
7:16 最高の美人です。
貴方は八代の誇りでした。たくさんの素晴らしい歌、本当にありがとうございました。
いい歌たくさんありました。ショックです😢まだまだ元気でいてほしかった。チャーミングな方でした。残念です😭
同じ年だよ。早いよ、いずれ逝くがフアンは変わらんよ。安らかに。
亜紀さんの涙恋を昔初めて歌つて見たのがカラオケ🎤🎶スナックでした‼️💞想い出深いです‼️😭🥺🤔ここに編集されてる歌は全部好きでしたから勿論歌いましたね~💫本当にもう一度逢いたいです‼️😭歌いながらの笑顔😊と優しい歌声‼️💞女港町も想い出ばかりでした💖綺麗な瞳👁️✨でした‼️安らかにお眠り下さいね✨💫
「よーるの新宿、うーらどおりー」ってタクシー運転しながらよく歌ってましたw
詞・曲調・そして歌手亜紀さん、完璧です!同時代を彩って頂き、幸せでした!ありがとうございます。
八代さんの事で、ショックで立ち直れない人が出るかもしれない?
祖価格キク区半肩掛
おはようございます。八代亜紀さん。は、少年院の慰問や、震災ネ被災地へのふっこうしえん、どうも、ごくろうさまでした。ふかく、かんさゃ、もうしあげます。
めいさんが八代亜紀さんににているといってくれますのでうれしい(≧∇≦)b安子です😊🎉🎉😊
偉大な八代亜紀さん熊本の市役所に彼女の銅像を立てて下さい。歌姫と画家の腕前は大きな功績を日本に残しました。愛と愛しさやる気、根性の人でした。八代亜紀さんの功績讃えましょう。そしてもう一度会いたいと記念碑に言葉を入れてくださいね。
八代亜紀さん、ありがとうの、歌で元気、勇気、もらった人は全国で、相当いると思います。八代亜紀さん、ありがとう、有難う 6:01
八代亜紀さん、ハスキーで大人っぽくて,かっこいいです。私は、幼いころから歌っていて、ものまねも,練習して,レパートリーもあります。あの頃、大分いろっぽい人と思っていましたが,なくなられたのが、73歳、私と10歳しか違わなかったことに、ほんとうにびっくりしました。とっても残念です。ご冥福をお祈りいたします。
八代亜紀さんこそ毎回紅白に出場するにふさわしい人ではなかったのでしょうか。ヒット曲の数々どれも懐かしく思いました。
今の時代にも歌が上手い歌手は多いと思いますが、八代亜紀さんや藤圭子さんは超絶。100年に一人の存在がたまたま同時代に生きて歌ったのだと思います。合掌。
4:19「もう一度逢いたい」
八代亜紀さんのファンでした よく分からんとっちゃってください お願いします 八代亜紀さんの好き出したんですけどまたトラック野郎の好きです お願いしときます またメールでの売っちゃってください
あきちやん大好きです
御悔やみを申し上げます🛐。残念でした。もう2度と聞けないんですもの😢😢😢演歌の花道は貴重な番組をありがとう😉👍️🎶ございました😂
演歌の花道 といえば 八代亜紀さん 紅白といえば 八代亜紀さん❤ドリフといえば 八代亜紀さん 😂 只只 悲しいです もう一度逢いたい❤
八代亜紀さんおつかれ様でした。
今でも昔の歌声は良いなと思ってます。
ごめいふくをお祈りいたします。
보면볼수록 '슬픔 '아름다운 '여사님 '명복을빕니다 😢
이시절'제일'아름다운 '미모 '아끼상 '생각하고 '여사님 '명복을빕니다 😢
6:25 『おんな港町』が、最高の美人顔で歌ってますよ。
あきさんは人を夢中にするそして磨きさせることができる不思議な力があるとおもいます
こんな素敵な表現者も居ない?
死んだなんて、信じられない!亜紀ちゃん!
俺は、女性を不幸にしました。幾ら涙を流しても、取り返しは付きません。早く、死にたい。
残念で、悲しく、涙がとまらない。これほどの情感、個性ある歌唱ができる歌手は、これから現れないと思う。
八代亜紀さん、とても綺麗でした。もっと生きて欲しかったです。衣装がセンスがよかった。もう会えないです。天国で安らかに眠ってくださいね!
私が、八代亜紀さんを知ったのは学生時代からでした。毎日ユーチューブを見て八代亜紀さんの歌い方が絶品の歌唱力だと驚いています。
亜紀ちゃん安らかに天国👼で両親と暮らしてね😢亜紀ちゃんご苦労様でした。🤗
長髮拉😂😢
華やかな中、絵の修練を怠らず、悲しむ人に何十年も寄り添い続けた、素晴らしい人でした。
八代亜紀さんは性格の良さかにじみ出ています…💝🍀
本当に素敵な方でした✨🌸
まだまだ若い早すぎますね残念です…😢
今はゆっくりされて下さい✨💗🙏💐✨🌈
八代亜紀さんは、私が学生時代に(なみだ恋😢🎵)を聴いた時初めてしり大変歌の上手い人だと思いました。
あの化粧顔からニコニコと笑うと、純真な素顔がのぞけるところが良い。ひごろから、餃子の皮だけ食べるのではなく、餃子の中身も食べて、体に抵抗力をつけてほしかったな。餃子の食べ方を教えてくれる人いなかったのかな。