【究極】皇后陛下雅子さまと愛子さまの究極の親子愛とは #shorts #天皇陛下 #天皇 #愛子さま

【究極】皇后陛下雅子さまと愛子さまの究極の親子愛とは #shorts #天皇陛下 #天皇 #愛子さま



ご視聴いただきありがとうございます。
チャンネル登録と高評価もよろしくお願いいたします!
https://www.youtube.com/@CharmOfJapan1

▼お借りしている素材
pixabay:https://pixabay.com/ja/videos/
Pexels:https://www.pexels.com/ja-jp/
AdobeStock:https://stock.adobe.com/jp/
iStock:https://www.istockphoto.com/jp
VOICEVOX:青山流星 voicevox.hiroshiba.jp

・この動画は特定の国家・民族・思想を誹謗中傷したり、差別する内容ではございません。またそれらを助長する内容ではございません。
・この動画はメディアによる報道や新聞・ネット記事、SNSを情報源とし、客観的な「事実」「データ」に基づいて制作しております。
・当チャンネルは著作権侵害を目的として運営しておりません。
・動画内で使用している動画像は著作権フリーのもの、あるいはGoogleからの引用です。

#海外の反応 #日本 #MJGA #JAPAN #日本の魅力

そう明で美しい愛子様が壮絶な苦難を 乗り越えたことをご存知でしょうか愛子様 が小学2年生の頃突然学校へ行くことが 怖いと両陛下に打ち明けられました両陛下 が愛子様にその理由を訪ねると学校内の 人間関係が原因だったようです深層は明確 ではありませんが愛子様の学校でも社会 一般と同様の問題が起こっていることに 多くの人が衝撃を受けました両陛下は説得 を試みましたが愛子様は投稿することが できない様子でしたそこで両陛下はある 決断をされましたそれは愛子様の登校と 学校での見守りですですが月そい登校が 長引くにつれて年密着甘やかしすぎといっ た避難の声も上がりましたしかし正子様は 私が様々な困難に直面した時天皇陛下に 支えられて乗り越えてきた今度は我が子を 守ろうという母親としての決意に同じず1 年以上にわたって付き添い通学を続けられ ました母親としての強い覚悟が学を守り ましたそして今愛子様の姿を見ると洋陛下 の決断が正しかったことが明らかになって います

33 comments
  1. 裏でかくれて行われる嫌がらせ。根深いようですが、すべてお日様のもとに出せば溶けてなくなるものです。ハラスメント。

  2. 雅子皇后陛下のこれまでの出来事、
    ご対応全ての事が想像を絶する中で
    秘すれば花のご栄誉に御尊敬と、
    御尽力に感謝申し上げたくなります。

  3. 私も小学生の頃イジメられてましたが親に隠してました。愛子様は何でも話せる両親で良かったです😢。

  4. 愛子様も辛かったでしょうが、一般人が何を言っても言い訳はない。両陛下がご両親で良かったし、雅子様も辛かったでしょうがご決断には間違いはなかったですね。

  5. しかも、そのイジメっ子般若が知り合い子供にやらせたんでしょ?敬宮さまと馬子と鹿子とトンボと比べたら正解は今上陛下ご夫妻だよね。

  6. 勝手な予想でしかないけど、同級生の親の中には、自分の子どもが愛子さまと仲良くなって一緒に遊んだりしている時に万が一怪我させてしまっては…と危惧をし「愛子さまには近づくな!!」と言う親も居るでしょう。その結果、孤立したりもあったのかもしれない。

  7. 甘やかし良いでないか今は愛子さま頑張っておられる天皇陛下雅子さま親だよどれだけ悩まれたことかでもお父様が決めたこと他人はとやかく言う権利無いお父様お母様愛情いっぱい素晴らしい

  8. まさこさまは、子供を預けられないタイプでもあったのかも。
    ご自身の病気もあり、大変だったでしょう。
    天皇陛下だけでなく、秋篠宮家の公務の協力も、忘れてはいけないとおもいます。

  9. 不登校にするより寄り添えるならこの方法が良いと思う。これは皇室はがりではなく一般にも通ずると思います。

  10. 愛子様、おかわいそうでした!学習院でも、一般の今は入れます。
    イジメ的なことがあってもおかしくはありません!
    私立、公立イジメは存在しています。
    私も雅子様でも同じことしますよ!
    我が子を守るのは天皇家でも一般人でも、親が我が子を愛する気持ちは同じです!

  11. 学生時代にその話は耳にしましたが、多感な時期に子供の不安に寄り添う母親の何が悪い?と素直に疑問に思って…悪くいうメディアに違和感と気持ち悪さを感じていました😢
    皇后陛下もご自身のメンタルに体調にいっぱいいっぱいな筈なのに敬宮様を懸命に愛情をもって支えてこられたのが今の敬宮様のお姿やお言葉からも伝わってきます。バッシングしていた奴らがおかしいと証明されましたね。

  12. 雅子様は凄いです。
    自分も病気と戦っていたと思います。
    しかし、愛子様の為に全力を注ぎました。
    自分の娘もそんな事になったら、どうしますか?
    学校なんて行かなくても良いと思うのか?
    雅子様は愛子様の未来を見ていたんだと思います。
    学校に行って学ばなければならないと、だから一緒に行かれたのでしょう。
    批判をする人はそこまで考えていますか?
    自分の娘がそんな事になったらと考えていますか?
    今の愛子様を見れば分かりますよね。

  13. 愛情深い両陛下のご教育を批判させたお皿
    一方、皿の御指導通りにやってきた弟一家
    どちらの教育が正しいですか?
    とお皿に聞いてみたい

  14. 同級生の男の子が愛子様に暴言をはいててそれが怖いと言ってたために学校に行くのが怖いって言ってたはず

    子供って自分が学校でイジメられてるって言えないものです。
    それは親を悲しませたくないと思うもの…

    でも愛子様はとても勇気のあるお子さんだったと思います。

    自殺された親御さんは(子供のイジメに気がついて、なかったりするものです)それを言えるSOSをだせる強さがある

  15. 私は車に強制で乗せられて校門前にポイされた😂休むのが長くなると辛くなるからって親の気持ちはわかるが、でもちょっと味方になってほしかった🙄

    手を繋いで登校してくれるのは心強いですね✨一時激痩せもしてしまったけど、健康を取り戻せて、本当に良かったです。聡明で思いやりのあるご両親の性格をそのまま引き継いでいますよね🍀

  16. 愛子さまが生まれたとき、感激で、涙した雅子さまですから、命を懸けても、大切な子供を守るのは当たり前と思います。誰がなんといっても、おし通したことが、ただしい判断だったと今では判りますね。
    また天皇陛下も、全力で雅子さまを守ると結婚時に言ったこと、ちゃんと全うしてます。これだけ優しく、強いお二人に育てられたのなら聡明で美しく、健やかに育ちます。😂

  17. 非難する人達は、他人事、なんとでも言える。両陛下は、愛子さんの悩みを聞き一緒に悩まれた事でしょう。
    そして今、愛子さんは、可憐な華と
    なりました。国民の宝物です✨💖

  18. 決断が正しい?
    誰の判断よ😂
    雅子さまは母親としてできる事をされた。愛する我が子を守れるのは親だけだよ。

    付き添い登校しただけで今の愛子さまが育つとでも?
    全てにおいて雅子さまは頑張ってこられたからではないでしょうか?

  19. 敬宮愛子内親王。
    愛子様。
    学習院大学、ご卒業!
    おめでとうございます。😊。
    日本赤十字社。
    社会奉仕。
    ご活躍をお祈りします。😊。
    フォーエバー!。❤。

  20. 学校側がどういう事が起こっているか調べるべき いじめ 嫌がらせを学校側が見て見ぬふりしているのでは?

コメントを残す