【魚住茉由×山岸愛梨】約9ヶ月ぶりの激レアクロストーク!実はあいりんの”残りもの”を狙っていたことを、ようやく伝えられた”お天気お姉さん”【ウェザーニュース切り抜き】

【魚住茉由×山岸愛梨】約9ヶ月ぶりの激レアクロストーク!実はあいりんの"残りもの"を狙っていたことを、ようやく伝えられた"お天気お姉さん"【ウェザーニュース切り抜き】



2024/3/13〈ウェザーニュースLiVEアフタヌーン〉からの切り抜き
制作の励みになりますので、ぜひコメント・いいね👍・チャンネル登録をお願いします!

動画元:https://www.youtube.com/watch?v=V89pC7eCgaQ

#魚住茉由
#山岸愛梨
#ウェザーニュース切り抜き
#クロストーク
#大食い

とっても久しぶりのクロストークですよね まゆちゃんとのクロストークっていつぶり だろこれでしょうずっと朝だもんねはい それもあのクロスオクをしていただいた 回数も本当に少ないとね思います私 コメントでまゆちゃんとクロストークした ことあるんですかて聞かれたことあります あるあるけどすごくレアだよねすっごく レアであの会社内でお会いすることも本当 に少なくてそうだよだから私あの一緒に ランチした後の感想をクロストークで話し たかったのに全然去年だもんね本当そう ですよねもうあの記憶も遡らないとって いう感じになってしまうんですけどそう しばらくなかったっていうそうなんですよ とっても美味しいランチにつえてて いただいて特にパンが美味しかったですね 美味しかったよねもう去年去年だから去年 どこだったっけ み私なんかあのパンお代わりできるって うん最後の方に気づいて急いでおわりした 記憶がありますいやさすがまゆちゃんはね 食心坊として皆さんご存知だと思います けど私あの時のランチなんか半分も食べ られなくてでっかいチキンを食べたんです よねそう全然食べられないしだからもう お腹ギチギチだったけどあゆちゃんはパン までおにしていやパンが本当においしくて 私あの時アイリさんにお伝えできなかった んですけどちょっと狙ってたんですよ アイリさんがあげれ良かったねじゃあが 食べてもらえばよかった私もうもう無理し てもう食べれないて言ってよりさんがお腹 いっぱいだなっておっしゃっててうわあ 食べたいなって思ってたんですけどなんか くださいって言いづらいじゃないですか私 も食べてくんないって言いづらいよ確かに そっかそうですだね も言えばよかったじゃあ言っていいのかな とか言っていいんだねまゆちゃんにはね ちょっと食べれないから食べてくれない 喜んであのいただきますのでずはちょっと どうしようどうしようって何回か悩んだん ですけどそう全なくあそうお腹いっぱい なっちゃってあそっかちょっと聞いてみれ ば良かったですねわさすがですねいや私だ からもうまゆちゃんの食べる企画はねやっ てもらいたいの番組中にはいはいあ番組中 にいいんですか番組中にこれなんか企画に なんないですかね動画とかねえなりますか うん私でもあのミスタードーナツさんとか の食べ放題に行きたいなって思ってえナさ んって食べ放題ある食べ放題あるんでしょ そうなんだうんえまゆちゃんだと何個食べ られるんだろうね気になりますよね私私も

一時期ミスとすごいはまっててあの トンデリングを毎日4個ずつ食べてる時期 があったんですけどでもその日はだから もうそれだけになっちゃうんですよだから ご飯を抜いて一食脱い朝昼がドーナツ みたいなえうん そんなへえそうなんですかええうんえ私 あの食べ放題に甘いものだけじゃなくて 食事系も含まれてること知ってうんうん ますますうんに食べれるなと思って行き たいなって交互に食べたら結構食べられる はいうんじゃないかなって思うんですけど 友達を誘ってみたんですよ行かないって なんかドーナツ多分そんな食べれないから いいやて断られちゃってえ行きたい私 ドーナツえうんドーナツ大好きで本当にね ジムでストップかかるくらい一時期 すっごい食べてて本当ですかもう来る日も 来る日もドーナツえ本当ですかてえ一緒に 行きますねえ行こうよえどこにある後で ちょ教えてごなさ何にあるのかもわかん ない怒られないといいですけどねそうです ねはいさあそんなパクパクなお話をして おりましたがうんこの後はですね117時 からのイブニング内で特別企画もあるん ですよねはいそうなんです今日はですね楽 の応援アンバサダーの高のなしさんがま 先週に続きまたまたゲスト出演して いただきますのでもう打ち合わせで可愛く て可愛くてもうなんか目が見れませんでし たちょっとそこにいるのであが言えない ですけど可愛くてかいいかわいいよねもう にやけてしまう元気で素直で可愛くて ニヤニヤしちゃいましたなんか私もあの キャスタスから少し見えていたんです けれどもあの背中後ろ姿が見えていてあの 髪の雰囲気からもうすでに可愛いなと思っ ておりますそうなんかねい 入わかりすごい遠くてもあすごいオーラ がって絶対可愛いっていうのがもう分かっ てました楽しみにしててくださいめっちゃ 可愛くてもう全員可愛いですうんもうね ニヤニヤしながら打ち合わせしましたああ いいな私も近距離で見たかったそれでは またお会いしましょうバイ [音楽] バイ

2 comments
  1. さては、共演NG😂(笑)
    綺麗VS綺麗だから。
    冷凍しといたから後でレンチンする?なんて言わないな🎉😂

コメントを残す