いつもご視聴いただきありがとうございます!
動画のご感想やご意見がありましたら、ぜひコメント欄で教えてください。
使用音声
VOICEVOX:青山龍星
日本への愛が止まらないトムクルーズは 35度を超える猛暑の中ジャパンプレミア で2時間以上も笑顔でファンサービスをし ていた東日本大震災が起きた時多くの海外 セレブが来日をキャンセルする中映画の プロモーションで来日し被災者たちを ジャパンプレミアに招待した何よりも日本 のファンを大切にしているトムは映画の 制作中も常に日本のファンのことを考えて おり必要に応じて脚本の内容を修正してい たこのシーンは日本でどう受け止められる かここに字幕が入ることを考えたらこの シーンはこうした方がいいのではないか など日本のことをよく理解しているとなら ではの気遣いが撮影の段階から炸裂してい た
ありがとう❤トム
日本嫌いって言ってなかったっけ
外だけじゃなくて中もイケメン❤️
観客に寄り添った、とても見やすくなっている字幕版なので、トムの優しい感性に感謝しながら、毎回上映を楽しませて貰っておりました。
然し、日本のファン向けに…とは、知りませんでした。
ありがとう♥ございます。感謝致します。
どうりで面白いわけだわ笑
トムクルーズ出演の映画でハズレって
あんまないイメージ
😊💯
トップガンマーベリック最高!
変なカルト宗教にさえ入ってなかったらな😢
和の気ずかい。
トップガンのジャケットのバッチの変更とかでしたっけ?
うろ覚えにわかで申し訳ない!
トップガンマーベリックずっと待ってました!トム、共演者、スタッフの皆様ありがとうございました♡
生きてる間に観る事ができて幸せです!
60歳でM:Iデッドレコニングのあのバイクスタントは神
すげー!最高です。
戸田さんの功績もデカイな。
マーヴェリックのジャケットワッペン予告では日本国旗じゃ無かったのに、本編映画見に行ったら日本国旗🇯🇵になっててマジで感動した、スポンサー中国なのに大丈夫?って思ったけど忖度したくない気持ちと、日本への愛国心があっての行動だったんだろうな
今気がついたんだけど、トップガンと、マーベリックの乗機がトムキャット…狙った?
マーベリックで出たときは嬉しかった!(詳細ネタバレ自粛…)
東日本大震災で多くのスターがキャンセルをする中、それでも来日するスターのほうが多すぎるのが謎
福岡の博多駅にも来てくれた人が日本を嫌いなわけがない!
日本は映画料金が高いみたいだから
大好きです❤
韓国へ映画プロモーションで訪れたが時はあの変なカンナム踊りをやってくれって取材した記者に迫られてた。
すっごく失礼だと思い。
次はリチャードギアに関する動画をお願いしたいです。