お天気お姉さん 小林李衣奈 #7 – 方言で話す自分に爆笑するりーちゃん –

お天気お姉さん 小林李衣奈 #7 - 方言で話す自分に爆笑するりーちゃん -



りーちゃん、ネイティブの関西弁だけでなく、東北弁でもがんばってレポート挑戦です。方言はかわいいですね!
ライブ配信から魅力がつまったシーンを厳選してお届け!

🎁ウェザーニュースキャスターカレンダー2024の購入はこちらから🎁
>>卓上カレンダーの購入はこちら
https://a.r10.to/hYHVYm
>>壁掛けカレンダーの購入はこちら
https://a.r10.to/hYHVk3

👩今日のお天気お姉さん👩
小林李衣奈(こばやし りえな)
https://weathernews.jp/wnl/caster/kobayashi.html
https://www.instagram.com/riena_kobayashi

🆘チャンネル登録よろしくお願いします!励みになります!🆘
https://www.youtube.com/channel/UC19cWpjiqk0yHeZst_UmEUA

🌦お天気お姉さんをじっくり観たい方はこちら!🌦
https://www.youtube.com/@weathernews

※このチャンネルはウェザーニュース様の番組切り抜きガイドラインに則り運営しております。

#weatherreport
#weathernews
#weathergirl

しけしてはずやずがねっ てこの時間の担当は小林リエナですどうぞ よろしくお願いいたし ますさてさてあそっか昨日は桃のセックと いうことでねひな祭りおひなさんでした 毎年実家にいた頃はチラシ寿司を食べて まし たおひな様あ出してたと思いますうんみな ねあでもこれ早くしまわないといけないん ですよねうん我が家はそんなのを可いなし にね2人姉妹なのにずっと飾ってましたね ちっちゃい時と か良くない良く ない私はあのずっと言ってるんですけど 生まれ変わったらこうイケメン男子に 生まれ変わり たい願望がありましてあそうだからタを 取られたいんです よはいもうなんか写真撮ってくださいって 並ばれ たいでも身近にそういう人あいたのかな わかんないえ私はでも並んだことはない ですもらいに行ったこともないんです けどあれって本当にそう存在するのかどう かわかんなくてでも本当に起り得るんです かねなんか ん文化祭と かああ確かに文化祭見に行くとかあ確かに それはあったかもうん近くの高校の子は 確かに見に来るとか あの私の友達とかはあだったのかもうん うんうんうんあったかなでもなんかこう 都市伝説ぐらいな感じでしか思ってないの で なんか中古もちろん私は驚愕だったんです けどなんかにわかに信じがい感じだったえ 全部取られたよ う1個だけとかのボタンじゃないですか ブレザー1個のめみたいな何個もある学と かだったらすごいですよ ねえーじゃもうずっとあるその伝統はなか 私も生まれ変わったらボタンなくなりたい んですよもうすっからら感で卒業式帰り たいですよねそうそうそうそういう願望が ありますあねでも漫画ドラマだけだと私も 思ってるんですけどで当たり前ですよね私 もだってでも女の子はもらう側だから別に なくなりはしないの かうん女の子って何ですかねあ禁止されて たところもそうかあるんです ね普通に私もすっと行ってすっと帰って ました よそうなんかバイバイみたいなまた会おう ねみたいな私そう結構さらっとしてたので 寄せ書きとか別にいいみたいな別に仲いい

子はこの後も会うしみたいなね感じでした 私も関西で生まれて育ったので北日本出身 の方にお会いする機会本当になかったん ですよ東京とかにいるとやっぱ大学でね 状況をし何ちょっとなっでなんでなんで そう応援する機会があったと思うんです けど今の 広島もう1回出していただくこと可能です かでもそもそもよ文字が多かったですよ ね今朝は割と雲が余計あけ太陽は見れねう そんな感じじゃねじゃけど側にさない朝 じゃ ないじゃけど布団から出て働くえ動くがな んだろう最後がわからん大気よだちょっと だるいってことか なあ秋田だって秋田県の白市の方あ いっぱい文字があります行きます朝まっ から雪降ってらす路面のあ分かんないなん だろう路面 の安部割りして3びために外さでら ずんうかすなちょっと待って日本語じゃ ないこれ はもう1回行きますね湯振ってらすここ までは大丈夫だ路面のアベ終わりして3 びっためにソサ ランズカスなどういう意味だろう インテションあってんのかわからんおい たばまた冷え症だったために しゃしめに しゃ足しけしてはずやずがね待っ てなりはできてる けど待ってください足しっけしてはやずか ヤガ ネス合ってるのかあ足が冷たくてもう辛い ですシケ鮭じゃないですよね足し足しけし てはーあハーがもってことかなはあヤが ネスヤが ねやがね辛いんだって辛い ですあ路面のアベ割りしては コンディションは悪いしいや待っ てアベ割りしてがコンディションが悪いし なんだってでもそういうニュアンスって ことですよねきっと路面のアベが割りして あ安具が悪いってことだ割りして3びっ ために寒いからシ座ベランズ外に出るのは えうかすな嫌ですねうかすうかすだって嫌 なんだってえすごいほアベ割りアバが悪い あなるほど アベ割りして3びために外さでらずすな なんだっ てえで もヤガすがお気に入りですこれは辛いです 今度から使いますねまた冷えしだったたに ひだっただっためにひゃ足しけしてはヤ がすでもうまいこと言ってんじゃないねえ

どうどう判断判定し 教えてくださいね確かにでも私文字が今 あって読んでるので分かるんですけれども 翻訳アプリ欲しいですよねいや面白いあ来 たおはよう さん東の空なんやけど雲がまだちょっと あんねんうっすら朝焼けが見えてきよった わ気温は 6.6cm 完璧これは楽やろううんおはようさん東 ですね東じゃないです 東東の空なんや けどでも私竜だからどうなんだろう大阪弁 じゃないのかもしれない雲がまだちょっと あんねんうっすら朝焼けが見えてきよった わ うんでも多分ね音は合ってるのかな気温は これも多分平らです気温じゃなくて気温 うん気温は 6.6cmはまだ ちょっとあんねあでもこれは言うか なうっすら汗明が見えてきとはですね神戸 だと見えてきと見えてきてい るっていうこと見えてきよったじゃなくて 見え敵トアですねうん合角店だよあ ありがとうギリギリかなそう見え敵トア ですね的 とingです神戸だと うん6.6やけどそんな言ほど寒でうんぐ ネイティブでした ペコお出てきました今日の衣装はロペ ピクニックさんですトップスは白の カーディガンでちょっと分かりにくいです けれどもトップス胸元はレースのデザイン もされており ますスカート はんて言うんだろうちょっと 柔らかいなんていう素材だろう手のっとし た感じ柔らかい軽い印象 ですこんな感じそしてスカイツリーーと色 が今日はマッチしてますね白とこれはネイ ビーっぽい感じうんイヤリングはテイ カップさん おお初めてな気がしますこちらのブランド さんアクセサリーもとっても素敵で ゴールドのちっちゃい あの球体が並んでいてとっても可愛いです いや確かに今日はスカイツリとシミラー ルックですねただ日中は厚着しすぎると 日向にいると東日本の皆さんはちょっと 熱く感じるかもしれませんがお出かけの際 はまだまだえあかい服装が欠かせないと いったところも多いですのでで是非この後 の気温変化もね確認していただいた上で 服装選び気をつけてください以上この時間

お衣装のご紹介でしたとっても楽しい3 時間でしたご参加いただいた皆さん ありがとうございます家出るのが遅れたと いう方ね中にはいらっしゃいましたけれど も間に合うでしょうか大丈夫でしょうかね えただ慌てずねゆっくり皆さんのペースで 今週も1週間頑張っていきましょうそれで は素敵な月曜日をごしください皆さん気を つけていっ [音楽] てらっしゃい

1 comment
  1. 何時も優しい李衣奈ちゃん返信有り難うございます又ヨロシクね🌸🌸🌸❤❤❤❤❤❤

コメントを残す