お天気お姉さん 小林李衣奈 #6 – 大きすぎてみんなには見せられないと恥ずかしがるりーちゃん –

お天気お姉さん 小林李衣奈 #6 - 大きすぎてみんなには見せられないと恥ずかしがるりーちゃん -



大きすぎてみんなには見せられないというりーちゃん。恥ずかしがる姿もかわいいですね。
ライブ配信から魅力がつまったシーンを厳選してお届け!

🎁ウェザーニュースキャスターカレンダー2024の購入はこちらから🎁
>>卓上カレンダーの購入はこちら
https://a.r10.to/hYHVYm
>>壁掛けカレンダーの購入はこちら
https://a.r10.to/hYHVk3

👩今日のお天気お姉さん👩
小林李衣奈(こばやし りえな)
https://weathernews.jp/wnl/caster/kobayashi.html
https://www.instagram.com/riena_kobayashi

🆘チャンネル登録よろしくお願いします!励みになります!🆘
https://www.youtube.com/channel/UC19cWpjiqk0yHeZst_UmEUA

🌦お天気お姉さんをじっくり観たい方はこちら!🌦
https://www.youtube.com/@weathernews

※このチャンネルはウェザーニュース様の番組切り抜きガイドラインに則り運営しております。

#weatherreport
#weathernews
#weathergirl

誰にも見せられない家の中でしかできない よう なここからはウェザーニュースライブ サンシャインのお時間です担当は小林梨奈 ですどうぞよろしくお願いいたし ます私は今日からくみ デビュー今シーズンくみ デビューでしてえこれって花粉なんかと 思い始めておりますこれまでは まあ通常のくみ 度合その普通にま出る時は出るし出ない時 は出ないいつものくみ具合だったんです けれども今日はもう誰にも見せられない家 の中でしかできないよう なくみを想デビューしてましてでもどうな んでしょう私花粉の症状今強く出るのがい 豚草のシーズンなんですけれどもまでも くみも出るし目も来るし鼻も来るしま3点 セットで今まずっとこれまでやってきてる んですねくしゃみだけなんです今だから ちょっとこう朝寒かったじゃないですか それもあるのかなとか思いつつなんかで も ハクションってひらがなで描けるぐらい のやつだったのでちょっとね様子見て今日 もこう戦闘体制で構えてやっていかないと なと思っております大きな文字で思い出し たんですけれどもあの先日ミュージカルの 感激をきっかけにジョジョを見始めまして あのアイリーさんともお話をしていてた いいよってそうお話されていてそうなん ですよでもなんかパッとお話聞いた感じ なんかこう主人公がこういっぱい いるでもなんかこうカタカナだったり感じ だったりなんかこう私は世界をうまく 捉えることができなくってなんかこう アニメ初心者なんですけれどもなんか 大丈夫かなと思ってたんです が あの事前に勉強してからミュージカルを 感激したんですけれどもやっぱりあの感激 前に予習しといてよかったなっていう内容 ではあったんですね個人的にはでそれを きっかけに あの今ちょうど見始め何部かもわかんない 最初1番最初ですジョナサン ジョースターっていう人が多分主役なのか なディオ出てきたでもいっぱい出てくるん ですよねそう1回なんかジョジョのお話 なんか私もねこのパソコンで調べたことが あったんです よそう東京は 昨日3日前ぐらいに東京はあの先手落だっ たんですけれどもそう一部かなうんうん そうなんかでもアニメっぽいこうザザー

みたいな好感とかなんかピカとかそういう 描写がなんか初めてね 私はこうアンパンマンぐらいから止まっ てるそう結構あの今あれも教育アニメです よね勇気と愛の物語なんだもんそうで本当 にそのを次元で止まっているのであとはな んだろうもう本当にうんその次元なので なんか こうマからの間があまりあまプリキュアも ギリギリ見てたかなそうからのなんかこう 緩急がすごく て風低くぐらいですね 結構もうなんか耳キンなるぐらい そのその差がありまして今でもまだどんな お話かも奇妙な冒険って言ってますからね でも探検体みたいなじゃないですよね冒険 その その冒険を間に受けてはいけないなって いうところまでは分かってますそうレッツ ゴーみたいなそのAmazonのオチへ みたいな冒険のスタイルじゃないという ことはなんとなくあのここまで把握して おりますでもねあの周りの友達とかも やっぱり見てる子女の子でも多くてうん 人気ってそのミュージカルって結構こう 女性ファンが多いんですけれどもその作品 は結構男性ファンも作品チケと買って見に 来る方本当に多かったみたいでそうなん ですよまそれを気になんかこう窓口このね アニメの入り口が私が好きなミュージカル だったので結構すっと入れたんですよね そうなのでこれから長い戦い戦いって言っ ちゃだめですね長い旅になりそうなんです けれどもあですあそうなんですね冒険は まだまだ先じゃ今はでも戦ってたのかなま でも皆さんがとちゃんとお話しできる具合 までにはあの見進めたいなと思っています なんか本当ねこれまでにないアニメのこう 世界なのでああ相当長いん [笑い] だ頑張ろうかなうん定期的にねそうですよ ねワンピースも進められたんですけど ちゃんは多分ね5年かかると思うと友人に 言われましたねいやでもそれぐらい皆さん に長く愛されている作品だからこそって いうところもあると思うので私の冒険は 始まったばかり楽しいポイントねあの 見つけられたらまた皆さんにもシェアし たいなと思います早速今日のサンシャイン のお衣装のご紹介していきたいと思います 今日は珍しいブラックの衣装です今日は ニットがジャスミンスピークスさん合って ますよねよかったジャスミンスピークス さんのお衣装ですリブニットになっていて なんか

こうお嬢っぽいお姫っぽい分かりますこの ポアンとしたねお袖がパフからキュッと なってるデザインです見頃もみ 身頃見頃もキとしていますあんまりみんな 使わないか見頃の部分も大丈夫ですか見頃 の部分をきっとしてい ますパットは入ってませんこういう デザインなんですいやでも私結構肩幅 しっかりあるタイプなのでよりそう見え てるのかもしれないですねでもとってもお 上品で素敵ですそしてスカートも可愛いん ですよねトレコードさんこれはちょっと キルティングっぽいはいスカートでここに ねチャームもついてるん です隠し チャームトレコードとブランドさんの刻印 がありますこういうちょっとしたポイント もなんかこう高級感があってね素敵ですよ ねこうやってしてると見えないんですけど 手とかあげたら見えるかもですそうこんな 素敵なワンポイントのあるヒラヒラ系のね スカートになっておりますめに回って アクセサリーはラシサさんです今日はえー パールのフープっぽい感じのデザインと なっております今日は大人のカラーながら もリテールがちょっとねあの凝った素敵な お装をご用意いただきましたね最近体感 鍛えなきゃと思ってるのでうんターンも スムーズとありがとうございますこちら 花粉の産のまシーズン的なえラブで見て いくとあ 今日今日まさにもう示し合わせたかのよう にこの山の頂点に今日がい ます笑うしかないですねいやあ うんここからでも山が降りてくるのは3月 ということで あれあでももう3月 でも今日と日付とグラフ合ってないですよ ね あれ縦線と横線が合ってない気がする あれ ね区切りがあります うんあ2月で一括り3月で一括りあ なるほど2月3月だからここがじゃ今日で 会ってるんだあなるほど 紛らわしい なさこの3月のスタートじゃないんです ねなん だじゃあ今日ピークばっちりということで そっかメモりの位置がかぶって るっていうことですねあなるほどなるほど ここ 23なんですねなんだなんだまずわるかな こ23 ですああれ今日とこの数字がずれてるなと

思っちゃったんですが合ってました合って ましたよく見ますあのキャスターの職業を していると他の業界の方とのお付き合いっ てかなり限られるのであの社会の一般常識 的なところがなんかこうかけてるなって すごく思うんです最近ねなんかそう いわゆる社会人だと分かる当たり前のこと とかがなんかこうなんだろうか必要ない シーンも私とも多かったりするのでうんあ 部署移動も増える のそうそうもないんですよ私がね予報 センターに移動することもないですしあの 別のねチームに移動することもないですの でねすごく変わった職業だなとは思って ますようんなのでま皆さんがしないことも 私たちが捨てることって多分あげるといく たくさんあるとは思うんですけれども そうねこっちの席なんかこう雨かもみたい なそんな書かないです私がなったらそう なっちゃいますからねそうそういやなんか 1回職業体験とかやってみ たい良くないですかうんありますよね キッザニアみたい なあれて大人っていけないですよね キッザニアはあ朝組から夜組へあ本当武将 移動だ よ本当ですね月になったら私が夜になっ てる可能性もなきしもあらずでございます ので多分ないと思うんですけどねいやでも あの風通しの良い職場なので結構こう要望 を伝えることはできますま色々な判断が あってその部署移動もね朝と夜とかま色々 な状況があって考えられてることだと思う んですけど過去の先輩から聞いた感じ結構 ねあの昔はしっかり年序列だったよみたい なことを聞いたりもしてたのでまその時々 によってていう感じですよねいやでもいつ かちょっとキニア的なやつやりたいですね 神戸市はトライアルウィークっていうあの 職業体験する1週間2週間が絶対あるん ですよ中学1年生か2年生かな自分で行く とこを選んであの職場体験みたいなするん ですよいやで も全然違った職業体してみるのもいいです よね楽しみえもうやるつもり楽しみとか 言って何もしないんですけどねあトライえ 川西の方も全国の皆さんかなじゃ聞いた ことないですかトライアルウィークです トライアルないですかでも職業体験的な ことはあります ああ学生の時ああそうだったんだ私は幼稚 園に行きましたうんあ今後なのか トライアルウィークそうそう幼稚園年少 さんのクラス担当でねうんもう本当に大変 だっ

たねえたことはある大阪はないあそうなん だいやねお隣になるとなかなかそういう 機会はないと思うんですけれどもあ兵庫な んですねあら高校でもあったのあいいです ねいい機会じゃないですかそうやってね 自分の特性とか見極めてけるいい機ですよ ねあ兵庫の方みんな共感してくれてるあ そっかそっかじゃあまた人になって トライアルがあったらやりたい職業トップ 5次回発表させていただきたいと思い ますさてお楽しみにということでここまで ご参加いただいた皆さんありがとうござい ましたこの後も素敵な週末をお過ごし ください [音楽] T

3 comments
  1. 何時も素敵な李衣奈ちゃん返信有り難うございますヨロシクね💕💕😌💕💕❤❤❤❤❤❤

  2. 李衣奈ちゃん可愛イイから大好きです今日も楽しくね💕💕😌💕💕❤❤❤❤❤❤❤❤

コメントを残す