エダジマトークライブがはじまるよ

エダジマトークライブがはじまるよ

始まりませんねどうし て始まってます始まってますね はいよろしくお願いします始まりました ね はいさあよろしくお願いいたします時刻は 22時42分を回ったところでござい ます皆さんいかがお過ごしだったでしょう か私は元気に過ごしており ます はいはいよろしくお願いいたしますねさ YouTubeライブが始まりますよ皆 さん私に伝えたいことがありまし たらおっしゃってくださいえ私はマイクで おっしゃりますけど皆さんはマイクがない のでねあの一生懸命あの文字を書いて私は それ読み上げますからそしてコミを取ると いうことで盛り上がっていきましょう はいねそうだねはい皆さんになんでマイク がないんですかえこのマイク機能を YouTuberつつけるべきですよね私 がこれ選んでこの千代太郎千代太郎はい ちょっとマイクで喋ってとかってボタン オッケボタン出したら千代太郎と俺が会話 できるとかそういった機能が欲しいですよ ねYouTubeはまだまだアイデアが 足りてないYouTubeは凝り固まった 固定観念でどうしても新しいことに チャレンジできていない気がします はいさあどうですか皆さん ええまあどうでしょう最近の私が投稿した 動画と かあるいは過去の動画でもいいですから ええアルトの動画良かったよとかなんか あります か どうぞ鹿児島に来てください鹿児島は行っ たことないですね熊本はあるんですけどね 熊本は行ったことありますよ宮崎も ええ鹿児島はないですね鹿児島って言っ たら鹿児島実業上商事マゾの将 を鹿児島実業と言っ たらはいマゾの将をジを生じ え髪の毛サラサラですかシャンプー変えた んですよ ねシャンプーメリット使ってたのやめ て はいちょっとAmazonで人気の シャンプーに変えてみまして うん えアルトはどうなりますアルトはアルトの 動画ね大人気でしたよねアルトは富山県の 私の日の家の方で管理しております誰も 乗ってませ んバッテリー上がってるでしょう ねあれは

まだまだ塗装とか修理をしていくところが あるんで えー4月5月あたりでまた整備をやり ますはいバンパー買ってあるんで塗料も 買ってあるんでねそうですねアルトの動画 はもう終わりですかっていうご意見も たまに頂いたんですが始まってもない ぐらいですよまだまだアルト壊れたアルト を直して食アブ相場を交換してそして日本 全国アルト旅行するというところまでは やりますんで はい えー柏市にある若草っていうたい焼き屋 さんに来てください へえたい焼き たい焼きは私自分で作りますからね [音楽] うん ひとゴミを すり抜ける大人が誘いの手を引く 経が増えて [拍手] いく誰の歌でしょうかタイ焼きは私自分で 作るんですよこれ でねこういうの私持ってるんですよ たい焼き作りっていうのだからお店では 買わないです ねこれでたい焼き作れるん ええねワニの口みたいでしょワニの口 みたいああ [笑い] ぐねありがとうございますそうやって色々 ここのラーメン美味しいですよとかそう いったねあのダイレクトメールもたまに いただきますよねありがとうございます 教えてくれて私何にも知りませんからもう 千葉県にもうすぐ5年になります千葉県に 引っ越して美味しい店よく知らないんでね 教えていただけると助かりますよ はい ええさコメント読まれた方はもうどっか 行っていいですよえはいえ そして えなんかあります か はいTwitterのスペースでそれが できできます ほおはあ立花寿司 立花寿司行きまし たクリアさん たクリアさんは何件の人ですかおいしい でしょ立花寿はネタが いいクリアさんありがとうございますひの 私が動画で紹介したお寿司さんに行って くださったということであそういうのは私

とっても嬉しいです ええクリアさんは何件の人ですか ありがとうございます ねまたこのマグロ食ってきたとかそういう のはすごく嬉しいですねはいお店の方も あの名古屋の鉄板焼きのお店も喜んでまし たよ州鉄板焼き州え江島さんの動画でお客 さんご来店されましたありがとうござい ますこちら こそ綺麗なお姉さんにビールを継いで いただいてありがとうございますという ことで私は嬉しかっですねなんなら私の隣 に座っ てビールをつい で欲しかったとそういうのは接待になり ますからダメですからねはいえクリアさん はもういないですかはい うんさあ次はさまだまだあ今日ねたくさん コメント読んでいきますから ね はい えたこ焼きが美味しそうだった天かす たこ焼きですねちょっと待ってあの さコニコだけのたこ焼き好きな人いますか マジ でやっぱり銀ダコと か出汁カツオ出汁が入ってないとたこ焼き じゃないっていう方俺ね小麦粉だけのあの ちゃっちい味が大好きなんですよあれ好き な人い ます 味覚が変 でしょあれが好きなの俺はでも大阪の たこ焼き屋さんであんなのありますよねみ ミックス コミックスコね小出し汁派許さ ない小麦粉と水小麦粉と水なのよやっぱり 粉物ってていう と小麦粉と水なんですそれにマヨネーズと でカツで 食う うん えたこ焼きのNGは大爆笑しました鹿児島 実業と言ったら杉内杉内も鹿児島実業です かあそう俺と同級生 年 いやあったことないですけど荒垣さ寺原は 違うかね村田 一楽天の渡辺だっ けね広瀬良子松坂大輔抜きは違う かすごいんですよ191980年生まれの 野球選手っってすごいんですから はい熊本に来てはい そうです ね選挙が

古いはい エグザイル海外旅行うん機関従業員の動画 は参考になったあら俺の動画見てから行き まし た俺の言った通りだったでしょ皆さん知っ てますか機関従業員 って日本にはなだたる自動車メーカーあり ますよねトヨタ日産ホダスバル日野いすゞ 松田こういった自動車の向上っていうのが ありありましてその自動車の工場では機関 従業員という従業員を採用しています何 かって言うと6ヶ月間6ヶ月間契約 でね更新しますか延長しますか延長します 延長しますって6ヶ月2回やれば1年です よねで1年半2年2年半3年最長3年まで 働けるこれが期間従業員期間が決まってい ますよっていうのが期間従業員なんです3 年以上働けないのっていうご質問です が法律で3年以上を雇用する場合はもう正 社員にしなきゃいけないっていう法律が あるん ですだから3年経ったら首にするん です2年と364日 で自動車メーカーは2年と364日で首に するんです首にしてまた入ってきて もらう3年以上を車の工場で雇う場合は正 社員にしなきゃいけないっていう法律が あるそれ正社員にできないからなぜならば 自動車産業よって需要と供給波があります から え自動車が自動車が売れなくなったら 真っ先に切られるのは機関従業員なんです 人間を物のように扱うこの日本の雇用制度 お前 たち車が売れなくなったから明日から首な とこれが機関従業員厳しい方をするとはい ねだから私は首になる前に6ヶ月だけやっ てやめたんですよそうでしょ言い方きつい ですけどこれが実用ですよねこの国の奴隷 ですよひどいんですよ従業っていやひどく はない ですしっかり給料が 高い期間従業員なのにボーナスが もらえる はい待遇はいいですからただ正社員では ないですはいごそっとと切られますから 2009年のリーマンショックの時 ひどかった でしょ日産も松田も全部正社員以外首切っ て明日からどこ行けばいいんですかそんな も俺たちの知ったこと か公園でダンボールでも引いて寝とれやと これ が日本の自動車メーカーのひどいところ でま大丈夫ですか私明日殺されませんか

大丈夫ですか [笑い] うんえ え はいどうでしただからあのすいませ今日口 悪いですねすいませんねええ えそうその対価でお金を払ってるからねだ から採用の門も面接も緩いしねあ君健康 そうだね前の仕事はあちゃんと3年続いて んだじゃあオッケーねこれだけで採用され ますで手取り23万ボーナス半年ごとに 40万 ええ家賃無料相部屋だけどね3LDKで はい休むと減りますよ大きく査定に査定と いうかええ2種類のボーナスがあるんです けど1種類のボーナスが0イになります 解禁で 初めて1種類のボーナス1ヶ月分が出るん ですよええ休むとダメです風だろうが仮病 だろうが遅刻はどうだったかな うんえそういうことですねどうでした私の 言った通りだったでしょきついです仕事は きつい です動きっぱなしですから ええ動きっぱなしだし失敗できないし失敗 したらめっちゃ怒られるし はい そうね えさっきのあのあの人どこ行きました クリアさん日々の方です かもういらっしゃらないねクリアさん は はいさあ続きまして嫁がファンです小山 さんねありがとうございます嫁はファンだ けど自分はそうでもないみたいな旦那は ファンだけど私はそうでもないみたいな はい色々いらっしゃるのは知ってますはい 兄貴はよく見てるけど俺はよく見てないと かよく聞きます はい えそういったことでございまして えひじさんコメント読んでください うん福岡に来て好きなラーメアランキング をしてほしいです ええ福岡のラーメンはやはりえ薪のうどん だな1位 は薪のうどんそれから ああとあんま食べたことないのよね福岡の ラーメンて言うと はい はい動画の最後で言う車で名前を言うのは いつてますかいい質問ですね前回は ジャイアントババでしたえこんばんは ジャイアントババですね久保たけふです いつ考えてるの

かもちろんジャグラ打ってる時に考えて ますよ今日は誰にしようかな ええは誰なら受けるかな久保たけふって 言ったでしょ前にその次に色々候補があっ たんですが久保兵久保つがで久保田 俊信久保つり久保じも考えたのよNHK アナウンサーのえこんばんは久保じです ね久保順もあるですよはいジグラ打ち ながらニヤニヤしながら考えてますいい 質問でし た [音楽] 今年の夏は北陸旅行に行こうと思うんです 思うので日によります はいパチンコ売っていた時の表情が 面白かったですカブラ屋に行きましたかぶ 屋さんどうでしたおでんが美味しい でしょすごく うまいあんなおでん食べたことない そう千葉県に美味しいおでんの店があるん ですカブラ屋っていうね はい大阪のニニックストック行きました あれいいいいでしょたらちゃんニック ストックめちゃくちゃ美味しい でしょはい私もあれねファンの方に聞いて 行ったらおいしく てもう近くにあっ たら週に1回は行きたいです ね音が割れてますかちょっと下げます か小麦粉たこ焼き好きですありがとう ございます THさんあれ美味しいですよ ね大阪たこ焼き18番っていうお店のね たこ焼きはそうなんですよ俺も最初食べた 時に天かすカリカリ で俺がこないだ作った天カスたこ焼きの2 倍ぐらいの天カスがたこ焼きの周りにこり ついとって食べても出汁の味が全くしない だけどすごく うまいたこ焼き18番私はあれを食べて から他のたこ焼きはたこ焼きじゃないと 思ってます から うん好きな女性のタイプは誰ですかキム チオンルーセラフィムのキムチオン はいはい久しぶりに闇キは絶対にダメの ドラマを見ましたありがとうございます ストップ 闇金これでしょストップ 闇金 えあの動画で大変だったところはま本当に NGを何回も出してやり直しをね 2人いたでしょ役者が役者に本当に今の ダメだ何回もやり直しをして撮影に3時間 3時間も3時間弱かかりました2時間半

ぐらい終わったらお昼過ぎてましたからえ みんなありがとうな今からちょっと焼肉 食いに行こうと うんあの俺が電話に出るところあった でしょおいおいやめとけよそんなとこに 電話するのやめとけよえだって金ないんだ もんええで電話かけるでしょあの電話の俺 の声は編集ソフトで加工したんですよええ お金貸しせあんた今どこにおんのほ待っ とけや ね電話の音っぽく聞こえたでしょあれも私 の編集技術で大変だったんですよソフト 使って はいああ疲れ た ええ私も出し汁派 ですうん 福岡に来て ください福岡は行きますよ 今月 はい僕も最近フリード買いましたなるほど いいですよね手頃なサイズ で燃費はちょっと良くないです けど おお東大阪に来て東大阪北南東大阪 ああ愛知県の隣みたいな京都に近いところ ですかねはい特に行く予定はないですね はい正社員の話機関従業員は正社員になれ ます大体働いてまあ ね半年ぐらい経つと正社員目指してるの かって聞かれますからグループリーダー にいや僕目指してないですって言います僕 は僕はもう半年限定でお金貯めて ジャグラーで稼いでいくって決めてますん で正社員にならないですっていうそしたら やっぱりちょっとがっかりしますよねなん だこいつやき年会みたいなそんな顔で見 られますグループからああいつ戦車員 目指さないんだってよええ 正直はい戦車目指してますなんて言うとあ そうか俺たちが色々サポートしてやるぞと こう仲良く喋りかけてくれるけど正神 目指してませんなんて言うと仲間外れにさ れます ね正直言うと うん 仲間いやそんな冷たさは感じましたよ私は 何でも内部発内部告発しますよ私は ええね うん えぶっちゃけどのぐらいきついですかそう ですね10人に1人 は3ヶ月持たずにやめますね夜逃げします ね はい

あコメントがたくさんある な愛知県の田原工場にいたさっちゃん さん私と同じ組でしたさっちゃんさんは もしかして誰みか さん 誰田工場って言ったら宮崎のあの人 誰違う時期ですか田原 工場そこまで書いてくれない と次のキャンプはちょっと3月はね色々 予定がありますんでないかな 多分 はいわからんもしかしたら合まで行って くるかもしれないし今度ちょっとね前回の キャンプ神奈川県の厚木だったでしょその 前は千県だったでしょちょっとこ次はね 高速道路に乗って遠いところに行こうと 思ってますん でそうなるとやっぱり1週間は スケジュール取り たいところが3月はちょいちょい予定が 入っ てるだからちょっと3月はないかなって 感じはしてます はい仕事はきつかったけどそれ以上に人間 がやばかったあそれは当たり外れがあるん ですよA さん俺は田原と愛と高岡工場で働きました けどどのグループもみんな先輩も社員も すごくいいやらばかりで楽しかったです ただやっぱり休憩中とか他の人の話を聞く と誰も喋らんとか うんなん誰も喋らん休憩中10人人10人 が10人員でこうやってスマホいじっとる だけとかそういうのも聞きましたから俺 たちは仲良くたですよご飯も行ったしそ 当たり外れがあるみたいですよ はいえ今年は苫小牧には行きませんかね 苫小牧も行きたいんだけど ね3月ちょっと私も ねジャグラと料理をやんなきゃいけない でしょこの千葉県でそういうのもやってで 県外の撮影の予定とかあっていくでしょそ したらやっぱ苫小牧だとかちょっと富山に 帰るのも色大変なんですよスケジュールが はい苫前は行きたいところ候補ナンバー2 ぐらいですね はい安倍 なみエグザイル小吉地苫まって言っ たら はいうんうんいつも見ていますキャンプ からジャグラーからパチンコ から はい24回転で当たると長畑清 とえどうしてもやっぱりジャグラーの ピカルゲーム数って昔の巨人の選手の背

番号がパッと頭に出てきませんか8番原立 のり7番吉村 明19番上原浩司18番17番17番牧原 宮本 水野常橋本 石毛福王四条五藤清水9番 清水村田 新一24ゲーム中畑 吉 はい6番落合広光うん はいジャグラーは一緒に一緒に打ちたい です叶えてください うんジャグラーは私と隣で一緒に打ちたい 私はうるさいですよすごい叫びますよ うわー言うて ええだからちょっと難しいです ね え脱税議員はどう思いますか脱税議員は はっきり言って許せないですねえ脱税議員 はもうとんでもないですよ えもう私は許しませんよ許しません よドドリア さん早くベジータ追うんです よもしも逃してしまったら許しません よ はい えさあーもういいです かもうみんなコメント読まれましたかね 優しいYouTuberでしょ俺は コメントを読みますから ええコメント読んでくれないでしょ他の YouTuberはそがやっぱ違いますよ そう えええー博多の吹きやお好み焼き は行かないです か お仕事は何をしてるんですかゆきさん ありがとうございます私普段 は整形外界をやっており ます はいメスでビっと切って骨折をピッとつげ てそしてカンカンカンと打ち込んでボルト 閉めて整形下界やってますねはい ブラックジャックとも言われております ね潜りでやっており ます え え はい福岡 にうんとね何ですか千葉県のラーメン銀屋 に行きましたうん横浜家ラーメン私はあれ 全部好き ですはい渾身屋もうまいし町田商店も好き だし 銀屋1一角や一角や横浜家系のあの私醤油

の恋あれが大好きです ね はいついさっきさんのたりさんて何ですか ライブの江田ちゃんのこと知ってるか聞い たら江田島TV見て るってYouTuberさんですかすい ません疎く て宮崎市に来てください宮崎市はちょっと 行く予定がないです ねすいません宮崎いいよ な宮崎の 動画あのアーケードのさ雨に濡れない あそこの商店街通り好きですね美味しいお 店がたくさんあっ て ね あ えー新潟からフェリーでオタル に自転車で通勤してたら車に引かれました なんだ とがっぽりたがって くださいはいどうです相手はね もう死ぬところでしたねやっぱり ね気をつけてくださいよ自転車の方は車は 止まってくれるだろうと期待して運転し ないしない方がいいですよ都会は運転 マナーが結構きついですからお前が止まっ ときやっていう強気なドライバーさんが 多いです俺は行くからお前が止まっとけっ ていう ねはい障害物のある方が止まらなきゃいけ ないんですよ法律ではだけど障害物を すり抜けて俺が先に行くからお前は対抗者 は止まっとけみたいな運転をする方が6人 に2人ぐらいはいます都会で はだからこうしてくれるだろう運転って いうのはやめた方がいいですよそしたら 本当自分が怪我しますからえ愚か者は先に 行かせるえそういうやつは必ずどっかで あの事故ってますからうん言っても治ら ないんですああいう人種 は え帯広帯広お願いします北海道のね北海道 はファンがと多いですね江田島ファンは俺 はね北海道の人たちといいですか北海道の 人たちとま北陸の人達てね実はこれね 通じるものがあるんですよなんかこう 控えめな 性格うん車の運転もそうですけどお酒に どうぞっていうえこれはなんでそうなの かって言ったらやっぱり雪が降る から北海道も富山も新潟も石石川も雪が 降ると雪に対して人間は無力です からだから辛抱強くなるんですよ性格的に 北海道の人と富山の人はそういったところ

で私はすごく共感するものがありますよ ええ辛抱強くなるんですよ北海道の人 ってそうでしょうええだってさ千葉県でも ね年に1回ぐらい雪降ります よ千葉県でも去年もすごいの降りましたよ ね今年も降りまし たそしたら道路に雪が積もるでしょ3cm ぐらい足跡がペタペタつくぐらいそしたら 千葉県の人ってノーマルタイヤで普通に 運転するんです よあるいはちょっとスピード緩めるぐらい でそれでもう回転回転で車が回転回転 ガードレールでぶつかったり踏切り 乗り越えようとして坂登れなくて線路 突っ込んだり雪を舐めてるんです よでも北海道の人とか富山の人はこの ぐらいスピード出したらハンドルソス取ら れるなっていうの分かってるから辛抱強く なるんですよ辛抱辛抱辛抱次郎 でそうそこのやっぱりそこの忍耐力が雪に は勝てないだから辛抱強くなるそれは富山 の人も北海道の人も同じなんですよ同じな んですねこれ本当にだから 俺北海道の人と富山の人と雪国の人は本当 に性格がいい人が 多い うん俺なんてもう雪降ったらもう 危なっかしいのしかいねえから車運転し ませんから千葉県で雪でも振ろうもんなら なんぼ自分が車間距離開けとったってね さーっと入ってきてキルンと回っとるし コンビニから出てきてパッとねほっで みんなで押して押してで え都会の人は辛抱強くない雪国の人は辛抱 強いんですよだから私の辛抱強い動画を 辛抱強く見てくれるのが北海道の方に 多いすごくわかる何回も何回もたこ焼きと チャーハンと広島焼きの繰り返しでしょ私 の動画ってそれでも北海道のファンの方は 辛抱強く見てくれるんです よよしあ江島TV更新されてるなんだ うわ何回目のたこ焼きだこれ見るぞよし 北海道の雪でつちかったこの見るぞ たこ焼き見る [笑い] ぞねだから俺は北海道のファンの方には すごく感謝してます北海道の方がいるから 私はYouTuber続けてられると思っ てるんですよ ええはいありがとうございます そうちょっとおトレしてきます ね そうですよ雪国の出身の人はスポーツ選手 も多いでしょ辛抱強く練習に取り組むん ですよ同じ練習でも繰り返し繰り返し

もう秋たとかじゃなくてまた今日も鉄歩で 手首かみたいなこればっかりやっとる でしょ はいささあさ うん えマッサージに行きますか動画では接客が ダメでしたああ福岡のやつですかね強い俺 マッサージよく行きます よ強いのは嫌いです痛いのは 痛い俺痛かったらすぐ言うんですよ ちょっと痛いですってえはいわかりまし たって弱くなったことは1回もない1回も ないうん もう強いのは勘弁してほしいよねなんで あな強いかって言うとあれがあれでも弱 いっていう方がいらっしゃるみたいですよ どう もあ私はそんな肩凝りますから編集してる とあの生体も行きますしマッサージも お月に23回行くかな はいなかなかね千葉県ね色々探していっ てるんですけどねここだっていうところが 一川のね駅前のマッサージ屋さん上手だっ たけど遠いしな 市川うん柏も行くし船橋も行くし鎌谷も 行くしなかなかここここだなっていう ところはちょっとなかなかないです ね はい わっかないわねわっかないですねそそう いや俺をもう江島シール無料プレゼント やったでしょ前に1500名の方から応募 来て北海道の人多かったな100人ぐらい おったんじゃないかなっていう ぐらい ええ多かったです よ12月にひに行き ます読んで私のも読んで読みましたミー さんね はいえ朝一アイムジャグラ8000円で 3000枚出ました ああおめでとうござい ます はい3回コメントを書きましたが読んでも 呼んでくれてませんああこの猫ちゃんのね 白いなるほど はいキトキトていうのは新鮮っていう意味 ですキトキトっていうのははい 大道行きましたよレロさんすっげえ うまい30分ならんだけどねあれは おいしいねもう1個大道の系列店っていう のが松戸にありますよねあそこも行ってみ たいんだよ なすっげえ うまい並ぶ価値あるラーメンかな大道

は はい うんセブンイレブンのキマカレーが 美味しいありがとうござい ます うんシビックシビックはあ全然何も触って ません富山でナンバープレート外して保管 してあり ますはいどこも壊れてないですよシビック はえでですがやっぱり雨森がひどくてえ そうなってきてボディがどんどん錆びてき てそれで諦めましたけど ね雨森 が はい ああ はい ええそんなところですか ねはい全部読みましたありがとうござい ましたうん はいさあ あーなんかありましたっ けえね次はもうたい焼きいいかもしれない ですねたい焼き はいこれ2回ぐらい動画でやりやりまし たっけ ねはい1回は1回はあきを買ってきてあき からアンコ作ったような気がする2回目は 缶詰のあきを使った気が するはいすごい美味しいタイ焼きができ ます よマジ で ね今日はちょっとこの 黄色いトレーナーでね島村で買っ たあったかいです よ うんああ遊坊さんのコラボ最高でした ありがとうござい ます婚活婚活はあの喋りませんこんな ところではは えそう私婚活してるんです43歳にして えこんなところでは喋りませんそんな そんな男で誰が結婚するよいやあの人は実 はこうこうでさこうでさってそんな ペラペラペラペラあ私のこと喋ってるって こうそんなのをねそんなのチェックしに くる でしょねだから婚活は婚活の状況を言っ てくとかって言ってる人は私に対して攻撃 してると思ってみなしますから私の脳みそ が ええ私喋りませんよそういうことは やっぱりはい色々やってんですよ 色々はい色々やってます

よ はい抑えて抑えてられないよだってそんな ペラペラ喋るわけない でしょそんなことを聞いてくるって よっぽど頭おかしい でしょはいねうん頑張ってますからねはい もういつかそこのドアからね襖からパンと 嫁を出しますから皆さんご報告があります じゃ出て出てきててでバッと こう出てきますからそこの襖 からなんとか今年中には ええ うん ね なかなかね難しいんですよねこれ がへえそんなわけでねえもう終わります かなんかいいないですねもう読みましたよ もうライブはあれですよあんまりしません から ええね うんはいじゃあどうもありがとうござい まし た

8 comments
  1. 江田島さん🥰
    トークライブお疲れ様でした✨ 色んなお話が聞けて めっちゃ楽しかったです✨ 北海道にまた来てください💞
    ( ๑❛ᴗ❛๑ )♡𓂃 ❀.*・゚

コメントを残す