【山岸愛梨】🍙っ「ニコ生コメを見て17時半の挨拶を迷うあいりん(ニコ生コメ有り)」

【山岸愛梨】🍙っ「ニコ生コメを見て17時半の挨拶を迷うあいりん(ニコ生コメ有り)」



2024年2月26日 イブニング

ウェザーニュース公式Ch
ニコニコ動画 https://ch.nicovideo.jp/channel/ch1072
YouTube https://youtube.com/user/weathernews

#山岸愛梨
#ウェザーニュースLiVE
#ウェザーニュース切り抜き

皆 さん こんにちは時刻は17時30分を回りまし たここからもウェザーニュースライブ イブニング山岸ありが担当しますよろしく お願いします引き続きニコニコ生放送や YouTubeライブ他にも様々な媒体で ご視聴いただけますどうされましたという ことですけれどもえ次の挨拶がこんにちは かこんばんはかかけようぜってコメントを 見たのであどっちにしようかなって思った んですけどもまだ太陽の姿が見えたので こんにちはにえしてみまし [音楽] た まあね時間によってま季節によって 変えようかななんて思っています微妙な 時間なのでそんなコメントがあったよう ですねこんばんはでいいんじゃない転され ちゃったもうこんばんはでいい日没を基準 にしたらいいかもまだ太陽が今お天気 カメラで見えたのでギリギリ最後の こんにちはにしようかななんて思ったん ですがちょうど今もう隠れるタイミングと なりまし たえこちらが今日の東京の日の入り時刻 17時32分とえなっております こんばんはでいい気がする [笑い] ごめんいやここはこんばんはでしょって いうコメントが多めなのでねまこの辺りは ね難しいところではあるんですけれども こんにちはにしてみまし た

4 comments
  1. 天ナマーさん、動画のアップロードいつもありがとうございます!
    まゆちゃんが今日のサンシャインでOPから髪の毛(特に前髪w)の話をしたようですが、特にニコ生コメントからの反応などがあれば切り抜きをお願いしてもよろしいでしょうか。

コメントを残す