の あにちゃんお疲れああこりんお ちり よいしょにっちゃんYouTube プレミア入ったからすぐ入れたあいにっ ちゃんお疲れしぼあしぼ おり織田細長こんばんは織田細長 こんばんはあいチシありがとうねチシズ ああせかさんお 帰りはいリエルバビリエルライジング オープこんな夜中にお疲れお疲れ ライジングオープはいベジートお 疲れやってこうかYouTubeを ああゆからゆの320が入らないこりん ありがとうこりありがとうねちゃちゃあや べやべ今絶対怒ったっ しょ今絶対怒ったじゃん怒ってないかえ ああゆお疲れ様ですありがとうございまし た やイ高さん元ですお疲れ様ですお久しぶり ですえ ゆか てんゆか てん えゆか店のスパチャから始まらない YouTube ライブありなん だこりありがとうスパちゃスタート ありがとう こりありがとうありがとうこりチ使って くれてありがとう こりありがとうね こりん いやあ まあ戻ってくるかな ゆか 休憩いつになったら終わるんだろうの休憩 はえい方やだラムかけようと思ったえ方お 疲れにっちゃん俺さんこの前べ食べてた後 馬とか言ったそのポテチ食べた後なんか 言うんかな想像したけど何もなかっ たこれ ねこれなんだけど これ本当は逆なんだよね開ける方間違これ 下ニタネギポテト チップス思ってたのと 違うな何にも言うことがなかったいむ高 さんめっちゃ笑顔でいいねお疲れ様です ありがとうごお疲れ様ですみとみといえば みみとみといちゃんお疲れ様ですお疲れ様 ですこいつでも始まるでえこりありがと こりありがとね レオン こんばんは初めましてレオンさんしぼ逆さ にやきて気にならないタイプですか俺が来
たんじゃないもんこれ相てたやつが丸まっ てたから食べちゃおうかなと思って ベジータさんお疲れ ベジ方そのポテ群めそう多分これ 群見て群て書いてあるでしょ俺が開けるは ちゃんと多分こっち側から開けるんさ ちゃんとこっち開けるんだけど ね適当な人からあげるとこっちからなるん だよ ねお細が次のブレイキングダウン出予定は ありますかいや特に何もない ですあられだ こんばんは藤田ニコ初めまして藤田ニコ ですBDからファンになりましよろしく あ初めまして藤田ニコルさんどうも こんばんははよろしくお願いね藤田ニコル ニコル そうちょっとまだ見てる人が少ないから どうしようかなもう言い始めちゃおうかな えまアーカイブ見る人もいるからね え天開催し ますやりましょう天 え日付が3月の16日で群でやり ます見と下絶対うまい やつえーせかさん見たことないこれね俺も 初めて見た群馬に住んでら俺が初めて見 てるからねこれねあられ白もバミ白バミこ 4巻で良いもあってるうんもう1本飲ん どこうかこはね えもやります 16日えで今回の後はえベジータ自分実は 僕ベジータじゃなくてスーパーベジータな んですうん1回触れないねチシ織田勢新木 会1.51.5開催いたします藤にく今ゆ 君から電話で教ああありがとうねゆ君そう で えっと今回のあのオフ会っていうか睦会は え にちゃん群馬であるのもうこれは織田さん 出場間違いなしないで出場何の出場あ違う ごめん兄ちゃん超ごめんブレイキングダ 全く関係ない俺のただのあれ え飲み会ただのなんなら 飲み会織田親睦会ごめんなさいあの勘違い したごめんなさいブレーキングダン全く 関係ありませんびっくりするぐらい関係 ないんであのすいませんほんでええ群馬で 開催の えと今回はその前回やったGoogle フームとかそういうのもないです あの俺かえまインスタtiktokチャシ さんいらっしゃるじゃないですかチャシ さんあの優秀なま俺に連絡もらってもし さんに連絡してもらってもいいんです けどに連絡をいただければ
でどうしようか なま2 10どうしようかな16日だからああ良子 だ こんばんはりだ こんばんはなんでえっとあと何言わなきゃ いけないだけし [音楽] えっとえっとそうですねベジート飲み会 行きたす飲み会おいで16日 群馬あの前回みたいな感じでちゃんとやっ てる感じじゃないあのまちゃんとやるんだ けど天なんでそこまでのあれじゃないん ですけどえそこまでのあれじゃないって いうかなんて言えばいいんだろうな えまいます か手のりのやつなんですけどえ俺なんか これなんかYouTube撮ってるみたい な喋り方になってるこれライブなんだよ なんて言えばいいんだろうなんて言えば いいんだろう ななんで俺がチシに連絡してくださいはい 16日ですで夕方の5時ぐらい5時ぐらい からやり ますであのインスタのストーリーとかそう いうのにはでは告知しないんで YouTubeのライブ見てくれてる人 だけまこのアーカイブ見てくれる人とか 今これを今生で見てくれる 人藤田に来る明日仕事の確認すぐにく連絡 ああオー藤に藤田に来今回も参加参加 よろしいですよろしいでしょうか考えとく ねえルコルあルコルこばチシ今のところ 決まってるのは3月16日5時から高崎で 開催ってことそうだね5時から3月16日 の土曜日え5時から高崎で開催ってこと だけ決まってるんで店とかは全く決まって なくてで と日付はまあ14と か13日まなるべく早めの方が助かるんだ けど13日14ま遅くてもああだめそう やっぱっってたダメダメダメダメダメ食べ ちゃだめっってたねダメだよだめ えミトミシフトまだ出ないから検討します あミトミぜひ来て藤田ニコル泣きますま 藤田ニコルレオンは1回考えるんで えっとハシはアーカイブ見る人なのかな ハシは来るのか なまそんな感じで 是非ブリレもアーカイブ見るでしょ えそうだねベジータ藤田に来るなかんで ぐりベジータ はまあそんな感じす ねスーパーベジータかスーパーベジータは まあスパベジタまあまあまあまあまあ
ちょこみちゃんどいて欲しいな1 回こみちゃんアコス取りたいから1回どい て欲しいんだけどあれ俺アコスどこやっ たっ け あと えすごいななんか今日どせこんなに増え ないもんかななんでだろうまいい やよいしょあありがとあテスパチャ ありがとう テありがとうございます少しありがとう ございますか今回のズムも楽しかったね えっとレオンとゆんと竜の兄貴がずっと 変顔してた けどありがとうとかつおさつんだからまた 一緒にデュエットしまデュエットするか 藤谷にこテ ナイスありがとうあられ私はじゃなくて2 ぐらいになっちゃいそうこまでの待つ待つ 待つ待つありどうその後どうですかあられ 大丈夫そう隊長 はあ俺インスタのストーリーのせてないん だYouTubeライブやるってまいい や見たみた織田さんひな祭りしましたして ないひな祭りっていつな のしてないしてないひな祭りして ないひな祭りってんでやるんだっけ しぼあられ祭に決まってるじゃないか本当 だあられ祭に決まってるじゃないかね [音楽] え沖縄ダンサーの味方田さんこんばんは こんばんは沖縄ダンサーの味方こんばんは あれリハビリ頑張ったあ頑張ってる頑張っ てねあられみみ今日だよあ今日ひ祭りなん だそれ女の子のやんなきゃいけないやつだ よ ねうちの娘なんならさっき帰ってきたんだ よ ねあられ織田くありがとううあられ頑張る んだ頑張ってな頑張ってるから頑張れてい のもあれかもしれないけどまあ気楽にね あられみた女の子のイベントねやん人なん だけど娘あ藤田 ニコルありがとう 少ないですがのデュエット代ですありがと 藤田スパありがとう 藤田藤田に コナベジータルーキーなんで積極的にコメ あ積極的にコメントしてベジタめっちゃ コメントしてベジータ 男女イ高ひな祭り今したよえ俺 ものりたかったきたもう寝るあやつ寝るの に帰ってきたぐらいだけなんだいなかった か な見たとニコロナイスパニコロナイスパー
ニコロナイスパーいいね ニコロ富に来る明日おさんの内数が好きっ て言ったが消えれてくるのう昨日さんの 内数が好きって言ってから気持ち入れて くれてる嬉し藤田にさえみみイ さんいむさんえベジータ男ですあベジータ 男なんだ ねひろひろ小田さんと飲んでみたいです あのぜひ天来てください1 点織田木会ぜひ来て くださいセリカさんられられねひれ食べ なくちゃねセリカさんね ひルっておいしいよね俺あれ好きだったな あとあれ俺あれが好きだったアわかるあの さあるじゃんあ あのなんて言えばいいあの長い雨ある じゃんなんて言えばいいんだろう あのあれ説明するの難しいなあのなか雨 ひひ新木会ぜひ参加してくださいひひさん 別さんとの飲み会絶対楽しいじゃん楽しい よ楽しいよズーム飲みも楽しいけど7さん じゃない七さんあられ七さんのやつそう七 さんのやつかなあの長いやあれでしょあれ 好きだったんだよなヒロヒロ金太郎アメ 金太郎アメじゃないえみたとベジートさん メズベジートさんメンズでしたい子供喜ぶ 女の子は大切ね本当にそうな見方千雨だあ 千雨って言うんだ七子さんのやつでしょ えフニコまたアされたりハとしり使われ てしてやるよ藤田にするよ千そう千千あれ 好きだったんだよ なあれおいしくない 千雨こちゃんちょっと邪魔だわちょっと ごめん1回直しちゃ よいしょ えっとほいでほいで次のこのままのあれで 行くんですけどズム飲み会の方の企画が1 回変わり ますにちゃん75さんの雨うまいですね ピンクと白そうピンクと白あれうまいよね ベジートミトミさんはメズミトミはねあれ あの レディスみは レディスでズーの企画が変んですけど次の えっとなんて言うんだろう そのみとみと織田さんのフェロモンに当て られる人たくさんいるから生織田さんと 会う時覚悟しと来てみとみとぜひ来てね 織田さんのフェロモンフェロモン え こちゃーちゃんやめとい てえっとね次のでZOOMのその企画が ブリレがブリレいるじゃないですか小勢 あのあのブリレそうみんなそうああブリレ そうそうそうそのブリレそうそのブリレが
枠を 全部買い取ってくれてえーそのZOOMの 枠を全部買い取ってくれてでその今まで 参加されてない 方をブリレの tiktokインスタんでもいいんです けどブリレ連絡 取れるれる取ってもらってブリレに送って ほしいんですよねでし たらなんて言えばいいんだろうすっげえ 難しい なルルコ会うだけで妊娠会うだけで妊娠 会うだけで妊娠はもう病気だよそれはもう に行った方がいいよみはいレディスです よろしくうんさんはレディですです よろしくお願いし ますってな感じですZOOMは1回も参加 されてない方でえブリレに 連絡してもらっ てっっていうのを1回次いつだ 今3日だからま来週再来週ぐらいに富士 さんにこれ抽選的な感じですかそれもね1 回ブリレが決めると思います ブリラが決めると思い ます多分ブリレ的には1回もこう参加して なくて本当は参加したい人がいるんだろう けどなんて言うんだろうえっとその気を 使って参加できなかった人とかあの人たが いるからそういうのやってもいいですか 言われてもういいよっ ていう感じでとりあえず1回その枠もあり ますしのぼそれはブリレさんが希望する メンバーがいるって多分ブリレはそういう ことで俺に言ったんじゃないと思うんだよ ね希望するメンバーっていうかそのいつも このいてくれる人たちの中で今までこう 参加できてない人がいるとかそのなんて そういうま金銭 とかいろんな事情があって参加できてない 人のあれで気を使って多分ブリルが言って くれたんだと思うんだよねそそんなそんな 感じだと思う よあの頃のあなたは輝いて見えていたハ 本当にかっこいいタイプ3バイマサル男か いえ富士ちゃんニコル夜遅いので明日 ブリレさんにあしてみてブリレニコル シンボそうだからシンボも是非ブリレに 連絡してみ て 結構いるでしょういつもZOOMは大体 決まったメンバーになっま多分その辺も あるんだと思うんだねブリレがいブリレが それでもいいですかって言ってきたのは 全然俺は参加してことない人にも参加して もらいたい
から是非気になる方ブリレにこり復活お 帰りこりんお帰り記憶ある行けてる えじ最近悪いことしてるしてないよみと なるべくいろんな方が参加して体感して もらえといいねそうなんだよそうなんだよ そうなんですよみとそうなんです よレオンこりが悪いようん全部こりが悪い ゆ君ブリレさんの人柄敵ねそうな多分みの こと考えて言ってくれたんだと思うんだよ ね募集してるにいつもライブいなかったの で望みがありますそう多分そういうのも あると思うライブ生で見てくれる人しか その参加できないからそういうので タイミングが合わない人とかのことを考え てこれアーカイブ見てくれる人がいるから アーカイブ見てくれた人ブリレに連絡1本 入れてもらえれ ばそれで次のズームはやろうかなって思っ て ますまそれいいよねそのいいなと思って1 回それでやってみようかなと思ってレオン 顔洗ってきます今回は落ちるからレオン 大丈夫 でしょう よいしょえーまそんな感じかなあとなんか 言わなきゃいけないことあったっけな zomとかえオフ会えもオッケーでしょ [音楽] え大丈夫かなバナナあみであ難しい富士 ちゃんにこれブリレさん考え方ねブリレね 多分気使ってくれてるんだよねみみニコル ふ確かにニコルニコルなや てああそういうことねそういうことねそう いうことねそうだから生でこうライブ見れ てない人でも是非ZOOMとかオフ会の方 でも連絡もらえればこれレオン嫌い俺も 嫌い普通に嫌い [音楽] これやばいなやっぱストーリー言った方が いいなYouTubeライブやるよってわ 言った方がいい なえレオン謝れ 謝れレオンが やれ 見たしらもレオンさんいつの間にか嫌われ てるレオンはねあのね今日のズム飲み会 これズーム飲み会後なんだけどズムあそう まずズム飲み会ありがとうございました 参加していたいた方々ありがとうござい ますレオンさんいつレオンはねズムの時ね え2時間半今回やってえ1時間半え ずっとしてた弓ねやん とずっとだよ真面目な話してる枠の人たち がいる中ずっとレオンは変顔してた話が 進まねんだあいつがやるとゆくこりんさん
おこさんにありがとうて伝えてください あのゆく3年後ね手出していのはレオン 七やってたずっとなんかやったハンくに なったと思ったらプレ3になってみたり みみレオンさん小勢のムードメーカーだ からあの1次会までねレオンがムード メーカーでいられるのは2次回からあの無 の男になるから藤田にこ来て早々で大変 申し訳ないですが明日朝早いのああオ 明日中には16日とズムの件はごああ オッケー藤田ニコルおやすみオッケー オッケオッケ了解藤田ニコルオッケーお やすみね藤田 ニコルま俺も今日そんなに長くライブやん ないからえチシ木会ものめちゃくちゃ 楽しいでまだ参加していない方ぜひ是非 本当にまだ参加していない方是非参加して みてくださいあの田がどうにかしますこれ ゆうす君ファンだから喜んでた ありがとう3年後だぞゆうす君しぼニコロ おやすみニコのお やすみ まあそんな感じなんだよなあとは雑談 しよっか今日 はしぼゆうす君ファンがいるんですね そうこりんの さ娘がさゆ君ファンで さあられニコルおやみうニコルおやみね やめてちゃーちゃんそれはダメ でしょ 雑談しましょう誰か話題くださいお願いし ますいさ高いっそ久々見てよかったよ 酒飲みすいて眠おやすみああおやすみ なさいむさんまたおやすみ なさいえこりんゆ君お母さんて呼んでね お母さんまんまレオマジふざけんだれ てる あれしぼほ織田さんじゃなくてゆ君の方 そう裕介君ファンなんだよこりんの 娘そうなんだよでゆうす君は素敵だけど 推しは俺だろう絶対違う だろう1つも触れられてなかったもんねレ あん時の話題の時に ね絶対違う絶対違う だろみとみとずっと聞きたことた聞いても いいですかいいよみとみと何聞いて聞い て身長171だよなんだろうずっと聞き たかったことってええなん だろうあられステ君人気なんだステ君人気 なんだよられチシレオンミュートレオン ミュートおりえーこれレオンはスタバさん スタバ さんスタバさんロボママママ理パパ パパレオン パパ
えああにゃおかりあついたんだねにゃお 帰りお疲れにありがと ね えいるかもしれない多分 ねこはレ押しかもしれないよなん なら多分そんな感じするな娘は介君おしだ けど母ちゃんはレオしかも知らないよロー まじ村田ボロや村田さな 村兄貴ありがとうございましためっちゃ 楽しかったありがとうございましたこりん にゃありがとうございましたありがとう みんなありがとうざあみとみと北関東の メンバーでバーベキューやってる時けの さんと萩原さんがドッキリしか来てたじゃ ないですかうんあの時小田さん最後まで ドッキリってわかんなかったんですか わかんなかっ たわかんなかったやべえと思ってうわ切れ てるうわ怒ってるうわきますぞっ て全然わかんなかでてってれみたいな感じ 最後になったでしょあれで 良かったてドッキリかと思ってこれが ドッキリかと思って俺あん時が初めてだ からあのそのYouTubeとかなんかの あれのドッキリみたいなやつを仕掛け られるのがあれが初めてでこれがドッキリ かって思ってたそれがきたかったらみと レオしぼ見せたろか何を 見せる えりこりんはチャシさんあはのねあかる シレごめん なさいさんイメすぎてジェラシーがあり竜 の 兄貴龍の兄貴ってやっぱりtiktライブ でとか動画で見るよりズームで見た方が いちいですよねゆくこさんそれはリアル レオくそ黒い色落ちねえ落ちねんだえで 買ってきたんじゃないの顔にかけるやつ それも落ちないのじゃあまたいいじゃん 明日仕事その顔のまま行けばプレ3最後 プレ3だったねプレ3のままいってよ 仕事 ねえ あ [音楽] りありがとねちゃノイスりかありがとうり りがもうちょ待ってねコメちゃんの耳と今 血が出てるからちょっと待って ねよし 了ありがとうパありがとうにありがとうの もありがとねねみんなありがとうござい ますなズム本当にこれ仕事できる男が好き なんであそれチャシだわしのもP様りみみ 見てたら小田さんとそくだけいち早く 雲行き怪しさ気づいててすぐ下向いて察
能力すげえって笑ってた ああ聞きサチ能力はねうんあると思うそれ はあると思うなんか雲雪怪しいぞこれ みたいなもしかして酒癖悪いのかなって 思ってたあ酒飲むと俺酒飲んだらまずあん 時が初めてだからあの社長とかケノさんが 酒飲んでる姿を見るのがあん時初めてだっ たからあれってもしかして酒飲むとこう いう感じかなと思って俺に振るな俺に振る な俺に来るな俺に来るなって思いながら下 を向いてたんだけど樋口さんが振ってくる んだも織田君は来んなよみたいなそんな 感じだったえミトみとRザナイスパり ナイスパりありがとうピーピーピーりエだ ねそれはえゆ君兄貴本当に男前ですちょ 兄貴でしょ自分も兄貴のような色気が 出せるように商人し ます兄貴はもう完全にあれですよもんね あのあ あーっていうのがもうすぐ分かるすぐ 分かる失礼だななんて言うんだろうなあの イかどうしたのちゃ見してみ見して みこれ書いてたんじゃないんかめだから こんな出てるんだ よえぼあの時迷わず立ち上がって萩原さん 追いかけようとする小田さんもかっこ よかっ たありがとうあれはねあ監督1人になっ ちゃうかもしれないと思ってたんだナティ いやいやいやあ竜の兄いやもう本当にもう いつもありがとうございます竜の兄みと 悪口じゃないけど仕掛け人の口さん全然 機能してなくてまたそれも爆笑したあれで 来たかとさらにファンになったああ なるほどねありがとうみと みとひさん ねあれ誰がやろうって言い出したんかね 樋口さんなんかね俺もそこ知らないんだよ なやってみようぜみたいな感じでなったん かなあいたいや だ 分だけねけられ ない えチシ長流の兄ずっとレオンにツってまし たねずっとレオンにツってましたねあの 変顔に でそのレオンの変顔にずっと付き合ってる 弓 ね弓ねまで顔に書き始めて 最後大丈夫だよしいいよ えとさん本かっこよかったですよね ありがとうしぼ認めさんいちいけど中身が おちゃめなとろは織田さんと同じジャプで 男ですがキトしますちかっこいいよねイカ ちレオンさんしか見えてなかったですえ
アジャス居酒屋で因縁つけられた時どう 対応すれば良いですか居酒屋で因縁つけ どう対応すれば良いですかえどうすれば いいんだろう話しかけないでくださいって 言えばいじゃないのなんかようですかっ て えにゃレオン見ちゃうと話が全然入ってこ ないにそういうことそういうことそういう ことレオンがいるとマジ本当にズームの 会話が進まないレオンレオン さん歌い始める し 助け てえっとごめんなさいマイケルラップ始め てくださいよなんでなんでラップしそうに 見えるゆ君ゆみ姉さんは変顔をしてまだ 綺麗ですがレオンさん見るに耐えれなくて 辛いっすあきついすかいっつもやってっか なえちょやりますやりますはい きそう何言ってお前調理静かに裏に連れ ていき ますあの居酒屋で絡まれたら えに裏に連れて行って くださいでとりあえず えー右 ストレートで距離が近かったら右 ストレートよりも 肘で倒れたら顔面系もうやめといた方が いいですねはいえ月元み織田君どんな感じ 月本 え本どんな感じどんな感じってどんな感じ えどんな感じどんな感じえとどんな感じ絶 好調あつもさん今来たのかなるっちゃん 好き私とフリースタイルしていいよして るっちゃん好きちょやってみてフリー スタイルちょ1人 で一てなちなきイエそういうことですよね ちょ なきえ白もまとめると鳥竜の兄貴は いかつくて男前で色気がムムで少しお ちゃめで静かに裏に連れていく感じなか そういう ことシボまとめるん上手だねそういうこと しぼ長流のはそういうことなんだよえ見と 右ストレートかそうあの右ストレートは ちょっと距離感あったら右ストレートちょ ちょっと遠かったら右ストレートで近かっ たら肘肘の方が圧倒的聞いたい うんチリなシンボさん浮いてるシンボ まとめるん上手だねそうもうだってそれ もう白んもの言ってくれたも調理の兄 出来上がるもん出来上がるイカつくて男前 で色気がムムで少しお茶名で裏に連れて いく感じ調理なてそれえゆがtiktok のV武武税最高顧問ってアティそうそう
そうそうそうtiktokの武税最高顧問 はチリのアティだよ 右肩ご苦労様ですご苦労様ですレオン膝何 が膝 な何が膝 なんちょ気になるちゃちゃと色んなとこに 血ついちゃうから さやだったら則ある よ ちょきそうですや金風は仲良しでかっこ いい ね金平極の喧嘩にならない理由はお互い 変顔を始めるかららしいですよ喧嘩になり そうだったら調理なきありがとうござい ますいやいや理ありがとうございます俺も 今度喧嘩になりそうだったら変顔を始めて みます ねええあ難しい感じ が やと高さんかなおだしお疲れおすですお だしあごめんことっ た俺のことをお出していう人は えっと俺の髪の毛切り行ってる村田の タイガさん あ やばいやばい竜の兄貴やべえ飛んでった スパ 1万8000円まじっ すか やばやばい竜のあましありがとうござい ます竜の 兄上流の兄まじでありがとうございます竜 の 兄貴 兄貴ありがとうございます 兄貴本当にありがとうござい ます兄まじありがとうございますあ 1300円マジ すかありがとうございますありありがとう ございますちょっと1回コメント呼んでき ます右方BDで亮太選手と戦うんですか それとも村田ですかなんなんだどうなん だろうね俺もわかんない なるっちゃん好きすいません初見なんです けどえ格闘家の方ですか違い ます兄貴がもう本当にゆ兄貴ありがとう ございます総合フォローさせていただき まし今後とも一緒におさんを盛り上げたい ですよろしくお願いしますああありがとう みみ金平夫婦素敵ですね素敵でしょ俺もあ 今度から変顔する喧嘩になりそうだったら 右方ちなみに花粉症ならナズルが聞きます 花粉症はねあれがいいらしいよ駐車しぼ 相手も変顔を乗ってくれる人じゃないと第 3時になりそうですね確かに確かにゆ君
兄貴ナイスパです 兄貴兄貴がマジありがとうございますみみ 竜のア様ナイスまじありがとうございます 兄貴キシ長龍の兄貴カスパ カスパいやもう カスパちょゆさんありがとうございます いや長流の兄貴本当にありがとうござい ます本当にこちゃんがもう本当に何で目 からこんなに血出てくんのお前の目 は何があったらそうなっちゃう のしかも痛いんだろお前 これ 勝ちすぎなんだよ こめ えにゃ驚きのありお口からなんか出たそう でしょ俺も思ったなんか今口から出たなと 思ったんだけど気にするのやめたんだえこ ああ竜の1日のお小遣い使い切りました竜 のあマジでありがとうございます竜の兄貴 ありがとうござい本当にありがとうござい ますライジングゴープ兄貴と言われるわけ だわそうだろライジングプ月本三さ金平様 金平様1日もういいかさありがとうござい ますあ見てと1日1万5000円はVI あのちなみに見てみとね長龍の兄の1日の お小遣いは5万円飲みに行く日は10万円 え レオンほらレオンうざいだろうんうざい よういうざいよ あトイレでお覚めですあおありがとう ブリレスパチあブリレあのズーの話した から後でアーカイブ見てみ てありがと無理でスパチャ ああやと高松さんスパチャありがとう ございます300小銭ですがおありがとう ございますパチありがとうございます高 さんかなやとななんて読むんだろうちょ 感じ漢字の読み方が難しいんだよなそれ これなんて読むんだろうなさんはなんと なく分かるんだけどやとさんかな本さん ブリレみたブリレさんおはようございます お覚めですえブリルさんトイレですあの このまま2時間やってればちなみにブリル もう2回目来るから ねこブリルさんこんばんはブリルさん こんばんはブリルさん今日もこんばんは ブリルさん えブリレ高松さんありがとうございます ブリレまたますうんまた2時間後だね ブリレねまたいてだから お前え月本織田君ちょっとぶっ込んで 大丈夫けあいいよ本さんあアーカイブ 残せるやつにしてでも今回のアーカイブ どうしても残しちゃいんだこれお家で 初めて飲んだけど酔うね家で飲むと酔うよ
ね分かる わかるそうだお前だ よ見とえ5万円そうだよえ何もない日に ちなみに5万円だからね見とみと飲みに 行った時10万円だかね調理 なきみみ高松さんナイスパ高松さんナイス パやと高松で正解ですああやと高松さん 正解です分かりましたや高松さん ありがとうございますパチレオン おいいやズムとっても楽しいからみんなも ブリ連絡しね是非 ズムえっとズームそうだねんどういうこと ああそういうことああなんだ俺も一緒に 読んでたえ右肩福岡とか来ないですか福岡 はなかなか行かないな遠いな福岡 は福岡はなかなか行かないす ね右方さんは福岡の人です か だめいやまじありがとうございますアスパ が もう すんごいみみチさん改めて認め今後とも よろしくおあチあのみと申しますあのみみ これからもよろしくお願いします右方右方 福岡ですさん福岡なんす ね福岡か1回え福岡何回だあ1回2回行っ たことあるんだけどなかなか 行かないですね 福岡福岡ご飯美味しいすよ ね俺福岡何食べたっけなああれ食べたんだ ナス で あのあれ食べたあのあるじゃないですか あのお好み焼きみたいなやつ鉄板鉄板で やる やつえつまさんtiktokで ストーリーズ見た方言ませんかいたよ俺見 たよゆかてん でしょ右方でも織田さんのファンです ありがとうございますありがとうござい ます右さんありがとうござい ます でしょちょっと待って1 回整えたい 一応あちょうちの奥さんtiktok回り していて隣にあtiktok回りしてて隣 にいませんが申し訳ございとんでもござい ますありがとうござい ますtiktok見てるんね [音楽] え見た見やとってかっこいいねやとって 名字かっこいいねなんか漫画に出てきそう な名前だ ねゆかでんのストーリー でしょあれねさんやっぱりゆかでしたか
そう ゆかDMしたもん俺ゆか にうんゆかて ねなんか嫌なことがあったんだとしたら あれなんだ けど寂しい ねじゃーじゃー かちな お前ねえねえかちなんです かしの投げるよ ジージ ジージ ちさんDM書いてDM書いてき た見たとゆかでんちゃんなんかあったそ なんかあったっぽいんだよ ねなんか1回織田を押すのをやめます みたいな休憩しますかって言ってたんだよ ねで1回考えてまた応援するんだったら 応援する しみたいそんな感じで帰ってきたDM がそうそうそうそうそうそうそう そうそうそうそうそうそうそうそうそうで このテンションの低さなんかしちゃったか な と [音楽] う本当にお前い加減にしろこ めダメだつってんの それおはようございますおはようござい ますおはようござい ますまあまあやばテンション上がっ たあららゆんちゃん心配ねそうんだどうし たんだろうと思っ てイケメンですねありがとうござい ますよし君兄貴静岡のの会長みたいに絶対 ならないくずっとご夫婦で顔て ください誰だそれ見なんかアンチから攻撃 されたのかないや何なんだろう ねちもさ自分が同の話題で食い込んで しまったからちょっと責任感じですいや本 さんは責任を感じることはないよ多分俺俺 でしょ俺がなんかしたからってこじゃない のか な俺なんかしてつもりがないからねマジで わかんないんだよ ね まあしょうがないいっちゃしょうがないん だけど ね うん なんかテンションわかんない ね [音楽] うんめちゃめちゃ土本さんのせいとかね 土本さんのせいではないよ誰のせいの誰の
せいっていうか何があったのかがまず わからないんだよなゆく明日アーカイブ見 てみますちょ見てみてゆくああルコルお 帰りおかり ぬこ うん まあ なんて言うんだろうねまでもな うんうんまあまあまあまあだめだ テンション上がんない わね織田さんが手を洗ったら帰ってきて くれる手洗うわ ゆか手洗うから帰ってきて 店高かやどうしたん よ床店がいないゆ眉毛眉毛戻りました眉毛 ネお帰りなさいゆ ねやちさストーリーズ見てめちゃくちゃ 落ちましたうん俺も落ちたちなゆさん ありがとうございます誰かわからないです が自分たちは大丈夫ですずっと一緒です えー俺もわからないです誰か はみと みとありがとうみとみとすまじゃいろんな みんな色々都合があるからあんまり 思い詰めないようにしましょうかね上を 向いてるかねえなんかさすごいショックな んだよなあんなにいつもいてくれた子 が嫌な思いをしたことがあるんだって思う となんかやだなっていうのが いやみということ認ありがとうスパちゃん しかも1600円も認めと ありがとうねまあでもしょしょうがない しょうがないっていうかなんだろう俺が 一番なんか心がけてるっていうかその なんてやりたくない ことこ誰かに嫌な思いをして欲しくない いっていうことの中で嫌な思いをした子が い るっていうのが ショックそっちがそれがやだっ たなんだけど [音楽] ねしょうがないのか何なの か何なんでしょう ね どうしたらいいんだろう ねルコルコいつも抜けてる間に問題が勃発 してるそうなんだよルルコそうなんだ よまあねまあにまにまねちょ今日まにしか 言ってないどうしよっか なにいいこと言う いいこと言うにゃです誤爆あにゃなんて言 てみと言うこと言うああそういうことね そうこといいことそういうことね来全ての 人に嫌な思いさせないのは難しい
よ あでもさライブのこのぐらいだったら さできるかなって思ってたんだけど厳しい のかね難しいか ね見分かりますだけどの満足のできる配信 って本当難しい織田さんらしくやってくれ 大丈夫です ようんなるほど ね [音楽] うんえー難しい難しいま難しいのもま 分かるま難しいよね難しいけどでも なるべくだったらそうしたいなと思って そのが誤解してるのであればその誤解 そのなんて言うんだろうね えまそれで分かりないのであればもうそれ はそれでしょうがないことなんだけどゆ君 織田さんの気持ち少しみんながいたから ここまで配信続これだし寂しい最後は本人 が決めることだけどねしかもゆかなんか 最初からいてくれた人だしねでここまでい てくれたのに何が何があったんだろうって いう最後は本人が決めるうんまね確か にただなんか やっぱいつも言たからなんか寂しいよは 寂しいよねライジングオップ田さんが なるべくそうした気持ちはみんな伝わっ てると思いますああライジングオップ ありがとうみみ本当ですね最後は本人次第 ねそうだねみとみとね最後は本人次第なん だ けど 確かに確かに確か に ま戻って来てくれること を待ってる かそれしかないか ななんか机の上にメタしてると思っ たら あれ 何メ だみんな今日何食べた のみとみと戻ったらお帰りするする準備し ておきますわ頼むわみと みと戻ってきた時はもうお帰りのお帰り って言うだけでちろも伝わってますだから その前回の発言だったと思うので小田さん 大好きなゆかてんちゃんなら分かって くれる日が来るかとしてくれるか なゆ君織田さんのこと好きすぎて色々かり すぎてしまうのかなうーなんなんだろうね まじわかんないんだよねでみんな何食べた の今日当てるねじゃあなんならもう当てる わ行くよえ裕介君は今日は えー好きアなんさでしぼは今日家で作った
[笑い] えっと 今日は家で作ったえ味噌汁えミミは今日は 生姜えライジングホープはえガスト でニ は魚焼いたねえルコルは唐揚げえチャシは えサバの味噌 え竜の兄貴はえ多分カップラーメン食って たカップラーメンじゃないなんかなんか 調理なたなんか食ってたんだよさっきえ 月本さんは えーさ月本さんもサバの味噌 にで っとま右方はまあ福岡だから博多ラーメン 食べたでしょ今日はえレオンは うんコンビニのセブンの [音楽] えのり目 えコリン はええコリンは今日はあれだね え納豆ご飯 えまブリレは今日は多分なんかあれだね あの野菜炒めとか食べたのかな良子は多分 今日は うーんブリしゃぶ えっとそんな感じかな当たってるでしょ 大体大体当たってるでしょ えー当たってるでしょ太田け織田君今日は 博多のラーメン食べたば大田一が博多 ラーメンだったか1回福岡に来てば福岡 行きたいなそれはぜひ行きたいよ竹さん ピースマクドです遅れましたお疲れあお 疲れピースマックか しぼ味噌汁ライジングホプガストじゃなく てスろあ惜しいねでちょ外食だと思ったん だよねライジングホプゆく1日チョコしか 食べてませんチョコ だけ痩せちゃうよみみ手中唐揚げと肉ま なんつう組み合せ生姜焼き昨日だったまた 生姜焼き来るのかなと思ったんだけど そんなことなかったんだねいいな手中 から揚げ肉いい なラジプ3回目の結婚記念だあそういう ことおめでとうライジング ホップレルコいちごとみかでしたそれしか 食べてないのつまさんカツ丼ですカツ丼な の分れわカ分れれあられあられピザあられ ピザ かあられのそう予想してたらあれれは今日 え卵焼きって言うと思ったにP様え見ブリ しゃぶ1ですねりはブリしゃぶ食ってんな ああブリレ今ズームの件確認しました ズーム飲み会に参加して小田さんとの親睦 を深めると次回親睦会に参加した時を 楽しめると思います皆さんぜひ気軽に連絡
くださいブリルさんに是非連絡して ください是非是非ぜひ連絡してくださいえ にゃP様はおくなり子はブリしゃぶだっあ りぶりしぶの話したっけしてないよ本当に ブリシャブ食べ たろち割ピースも当たり今日食べてない けど店予約した織田君怖い すげえすっげえ じゃんブリシャブ好きなんだりあられ ライジングホープさん好きね3回目の結あ チャシ今日は辛い系の鍋を食べてズーム 飲み会中にお腹がずんとしてました フェイスすの大変でした終わったらトイレ に書き込みました辛い系の鍋か今日あ鍋 って言えばよかったなあられ卵焼きあられ がピザって言ってなかったら卵焼きって 言おうと思ってたみみピーさんもブリしぶ 行くんですかなんていう偶然俺もブリ しゃぶ食べたいゆ君信じてもしれませんが 1回チョコしか食べてないえゆ君なんで チョコしか食べない時あんのチョコ好きな のどういうことみみズンのこチャシさんあ だからなんかチャシ超あれだったんだな あの顔が暗かったんだなえこりん復活ああ こりんお帰りこりん今日あれあれ食べた 今日のあれでしょ食べたの納豆ご飯 でしょりょこ織田く占い師やるといいです よ俺占い師やろうかなりちなみに良子しか 当たってないなんならりも当たってないん だけどうん誰も当たってない指ねやハム エッグかきのためすんデブハムエッグ食べ たいハムエッグ食べたいライジングホプ うちの奥さん高級寿司より寿司ので食べ 放題したいって言ってくれああいい奥さん だライジング ホプそれはいい奥さんだよライジング ホープえに はお肉外したにえ占い師になれね占い師 なれなそうだめだね占い師ダメそうだね誰 も当たってない 結果北川解答注意してくださいやだよやだ よつもさん切れるよつもさんに怒れるよ いいのゆ君チョコが大好ですでも今年の バレンタイン1つももらえませんでした俺 ももらえなかったからしょうがないねうん えルコルコ私占い師の弟子してたことあり ます本当に占い師の弟子って何やんのそれ あれ持ってきてこれ持ってきてみたいな汗 みたいそういう感じそれともちゃんと教え てくれるの占いのやつをりょこにゃっ ちゃんいつもお肉食べてるからほとんど 当たってますよりこお肉好きな の えーゴディバが一番好きですりゴリは [音楽]
ねチョコ好きなんだ 見たとルコルさんすごいですねタロット ですかルルコ何やってた の 当てる手 だ手そ でしょ あの水晶とか持たないタイプの手 でしょつもさん織田くんエボください あげるよあげるエボあげるよ さん最初ですねますおやみなさいおやみ なさい早ルコルテソとタロット教えても ました原宿の母 へえちゃんとやってたん だテソとタロット へえ ゆか戻ってくるか占いできないですか ルルコさんだめだめ えやそして今ハムそのまま食べてますお腹 空いた俺もお腹空いた なやわ当ってたき気になるって言ってた から肉好きだと思ったそうねやき行こう やきハまじハあうるせえの来たのうるせえ の来たのうるせえうるせえの来 なえ北川と髭1本くださいいいよそれは いいよルルコもうちょい前にあオーオオオ オケ いて たシンボゆみ姉さんハムそのままでシンボ もよくやれますハムエッグっ て要するにあれでしょハムそのままどう いう ことえ俺の知ってるハムエッグじゃないん だ けどえハムエッグハムそのままえでしもハ え え旅行線が深い線深いかな 俺線深いか ねミトミを手たろと私もたまに見てもらう とりますえ俺も1回タロットあるなタロッ トってすごくないあれ当たるよねシ織田 さんスケボやってます頑張れスケボか 頑張れけが気を捨ててな最近仕事が身に 入らない人バックえ白田さんとテめっちゃ 似てるえしぼ仲間やあこちゃんばみあこ ちゃん弓しぼロースハムそのまま食べると おいしいですよ ね要するに目玉焼きとハムってことですか そういうことじゃないの俺の思ってるハム エッグっ てと違うもしかしてロース ハムあれちょっと なんかさん今日配信やんねえのかよ織田く てとしてたよやってちょちょズームだった んだよつもさんzomだったからねzom
終わった後にYouTube来たんだMK でこひろ俺でこ広いか なでこ広そうえしもゆ姉さんは夕飯にハム エッグ食べてて今はハムをそのまま食べ てる あそういうことあそういうことねちょだけ 小田さんもう1回手のひ見せてもらいませ んか見せま オッケーですか ち え あ弓ねやハムエッグはハムエッグで食べて 焼いてないハムをそのままあそういうこと あそういうことすそういうことすね村田と はなんかいいなか良くないよ俺は昔神だっ たう久さ田さんこんばんはいつも応援し てるありがとうございます俺は昔から久々 だね え最近仕事に身が入らへん人ばっくりなん だそれも初めまして初めまして 優しい目をされてますねありがとうござい ますもつにありがとうもつにえルコル画面 越しだからよくわからんけど そう見えてしそう見えて身長派ですか青年 いや1997年4月の2日生まれですルコ ルコそう見えて身長派ですか えー1997年4月2日まです調理ああっ て言ってる調理がああってなんですかしぼ いや近くで見たけどでこ広くなかった広く ないってでこ広くないってえちなほがあ そうですここにホあるんですよ ね右はないんです けど左はここにホがあるんですよねほが てんてんてんてそれなんかほ えーにゃルコルすごいやルコル教えて悪霊 に取りつかれやすいんです悪って た悪霊に取りつかれやすいんですか 俺 え勝てるかな悪霊どうすればみみもつさん よこそもつさんよこそるっちゃんスそうね いかめだけど目から優しさが溢れ出してる おおるっちゃん好きいいねありがとうるっ ちゃん好きルコル1997年4月の2日に 4月の22日生まれえああ岩尾高 こんばんは岩尾さん今仕事から帰ってき ましたどんどんかっこよくなってきてます ありがとうござい ますこんばんはお疲れ様です仕事今帰って きたんすね遅いすねみとみと私の手のひら ほあるあみとみとする悪に取り付かれ やすいから気をつけてみてみとしぼ長流の 少しずれたとこにしぼもほあるんですけど 同じ感じですかいやほあるとアつくのかア 入りやすい悪霊が取り付けやすいらしいよ えー最近仕事でやとバックギア入った調理
なき手の平のほは競争です いマジ すか取ってきちゃおうか な ええええそうなん だ取っちゃう かもつに悪霊に負けないでください負け ないルコル負けないよルコル197オ オッケーそうそうルコルそう1997年4 月2日みみなんか演技と思った夢を 掴み取るみたいなね俺全く気にしたこと なかったへえあそうなんだ取れるか なちょGoogleで調べられます [音楽] ええ手のひらのほなんかいいのかと思って たら良くないんだねでもいいとままあまで もいいと思ってれば良くなっちゃうかも しれないるっちゃん足の裏にほできたら ガンですそうな の ないない足の裏にほはないしも競争 とりあえず明日削るかね俺もちょっと 削ろうかなと思ってちょ手のひらほ意味で 出てきます えやだ聞かなきゃよかった俺そういうの 新しい情報知っちゃうと気にする気にする タイプなんすよね知らなければあの大体 ああこれなんかいい感じかなと思ってる タイプなんだけどもつに自分は白目にほ ありますああ白目のほはね危ない よ 多分目見えづらそうだもんだって白目のほ はなんかわかんないよごめん超適当に言っ てるよだからあんま気にしないでいいのか もしれない白目のホクは白目のホクって どうやったらわかる ん 指は昔からずっとありますか [音楽] えっとあ昔からないか あ気にしたことなかった昔からあるんか な今言われてあそうだ俺ほあるんだて思っ たぐらいです昔からあるのかな 俺 え昔からあるんすかね知らないっすよね ええカチに聞いてこようかな俺って 手のひらに昔からほあるか な ええあるのかなどうなんだろう多分あると 思うんすよねないんか なつまさん方戻ってこれ寂しいじゃないか 心なしか織田君の顔が寂しいからね ねに言って見て戻ってきてって俺は昔神 だった首の入れ墨かっこいいあこれこれ いい
でしょ ネズミネズミえみみ田周平が幸運の印って 言ってるんですけどチの兄様なんかうまい こといかですか ね島田平が言うんだったら 多分大丈夫なかもしれないわからない けど俺結構そういうの木の持ちでどうにか しちゃうんすよ ねま気にするとこは気にするんだ けど大丈夫かなって大丈夫じゃない取った 方がいいすかこれ手のひらの ほ削ろうかなしぼ一緒に削る かヤり買ってきてくれやりあるわ うちハムエッグ食べ たい指には徐々に出てきたの良くないって 聞いたことあり ますこれでも多分徐々にで出てきてると 思いますそんなに昔あれそういえば今あっ たっけなって感じだった から多分徐々に俺出てきてるかもしれ ちゃやめた方がいいですよ何を何を何やめ た方がいい白削っちまうぜ削っちまうか こいつどうしようどうしよう気になってし ちゃったどう しよう気になっちゃうんだよ なになちゃうんだよ [音楽] なさんあなたの言う通り木の持ちよだと 思いますよそう結構そんな感じで行け ちゃうんですよねっちゃんメラノーマに なるよ勝手にやるとメラノーマって何 チルドさんおはようおはよう見と私もジジ にですあみとな のここに書くと長いな今年のてみましょう かお 願いメラノーマって 何 [音楽] ええ気になってきちゃったがどうなんきた んかな俺どうなんだろうな前からあったっ け ないやでもなかった気がすん な ええどうなん だろうまもそんななかったかもしんない なるっちゃん好き皮膚ガです皮膚がになる のほ取ると皮膚に行くのが一番いいです よ 手の平のほ取りに皮膚に皮膚行ってほ取り たいんですけどってなんでって言われ そう悪霊がつきやすいからですって言う か皮膚で取れんのほ って う しやすくお医者さんお医者さんに
ピスタチオみたいなノりで発表してき てあそういうことやだよあそういうことね やだやだ わあられどんなも組んでもあられはず あられあられありがとうあられ しぼ天吾は高崎駅うん高崎駅のとこだよ すぐ高崎駅からとこ何分かぐらいだから 高崎駅で大丈夫だ よルルコ基礎固めの年新しいことに向かっ ていきます恋愛金運は注意が必要あれやべ 今までとは違う感覚になりそうです新しい 自分の意識が誕生します新しいこと始め たくなる時です意識革命が起きるかもしれ ないです自分の側面を見ることができ ます 恋愛気運は注意が 必要まいった なまいった なありがとルコ ルコ今までと違う感覚に新しい自分の意識 が誕生し ます新しいこと始めたく なる新しい か自分の側面を見ることがきちゃ 恋愛と金運に注意し ます最悪じゃんそれ 俺何にもしない方がやこれ家のみやばいね よ こり家で飲むとやっぱ酔うよね俺もビール そのこないのYouTubeのもそうだ けど3本ぐらいじゃ外で飲んでれば全然 酔わないけど家で飲むとやっぱ酔うんだよ なみと29歳くらいから急に出てきたん ですよとてもでも霊感とかは本当全くない 俺もない霊感とか全くないこりんネた おはようこりんるっちゃん好き入墨全身 ですか元ザそういず全身の元ザそうです 正外 正外 正外 えー恋愛と金運に注意 気をけ ますこれ初めて飲んだ良い やばこり やん結局何本あんだ4 本えるちゃんへえそうそうなんだ弓ねや ラッキーカラーオレンジブラックラッキー フード穴子寿司さくらんぼ うわもう俺明日から穴子寿司とんぼしか 食わないわオレンジブラックもう黒の黒黒 もほぼ黒で固めてるようなものだから弓ね ラッキーカラーは大丈夫かもしれないゆみ ねえやんありがとうございますゆねえやん オレンジと黒ねラッキーフードは穴子寿司 とさくらんぼよしさくらんぼ狩りに行って
くる うんさくらんぼっていつだっけそろそろだ よねさくらんぼって春だよねさくらんぼは ねあられおくなああオッケーあられまた来 ますあまた来て皆さんあられおやすみね 頑張ってねあられみみあられさんおやすみ あられおやすみしばあられおやみあられ ルコルコここからもっと詳しくできますが 長いですこの後誕生日からのサークルなの 誕生日からのも遅れますよあそういうこと ね ええ ええ俺なんかでも今年なんかいい感じじゃ なさそうだから聞くの怖いんだけど コルコあられおやすみあられおやすみこれ 350く2500く3飲んだねこりん飲ん だねみみとルルコさんすごいですプロ レベルtiktokで占い配信で稼げます よりと確かに確かにそこまでできれば 稼げるわえ白もラッキーグのさもねいい俺 の好きなの俺は穴子寿司も好きだからなん なら6月くらいかなあもうちょい先か めっちゃ顔スーパーでめっちゃ買 さくらんぼ俺は昔か今更ですがあ今 チャンネル登録してくれたの俺は昔かだっ たありがとうチャンネル登録してくれて ありがとう今なんだ ねしてくれてるんかと思った よええなんか良くなさそうだから聞くの 怖いなルルコ え え 荒野行動やり たいあり運気は上げられるんで気にしなく ていいですよ運気はどうやってあげよっか 運気はどうやってあげる の白もさくらんぼ狩り行きたいさくらんぼ 狩り行き たいさくらんぼ狩り行きたいめっちゃ行き たい それ理の洗濯も畳んできます兄行っ てらっしゃい 洗濯物ありがとうございましあ洗濯物洗濯 物とか頼むんですね俺は昔神だった42歳 のおっさんなんでチャンネル登録しても いいのかもいやチャンネル登録是非して くださいありがとうございます俺は昔か だっ たありがとうございますチャンネル 登録 えーしぼ洗濯物畳む兄貴を押せるね洗濯物 畳む兄貴押せる間違いない えうんちあげられるんですうんち はどうしよっかどうやってらるるかな なんかコ私めちゃくちゃ運いいから任せて
任せる任せるえでも俺もね運めっちゃいい んだよめっちゃいいんだけどうん気になっ てきた恋愛と金に注意何すればいい俺どう すればいい 俺 へえなんかあ見とみと兄様おたみ頑張って お たみやばいななんか今日いいことない の なんか何もするなって言われてるあこ ちゃんチの兄貴が洗濯物畳むのすごいね 長龍の兄貴洗濯物畳むらしいわよこ ちゃんええなんかもうポテチも食べれたく ないルコル稼げるの稼げるかもしれない ルルコtiktokライブとか YouTubeライブと かすごいねルルコちゃんとやってたんだ ねえもうポテチも食べたく ないや だや だ運は悪いし床店はいなくなるし 今日はいい日じゃない なあ見た見たルルコさん稼げます私 tiktokライブでギフト投げて占って もらいましたあみみやってもらったんだ tiktok でえポテチも食べたくないなんてもう ポテチも食べたく ないちゃんははなんだ気にったからパワー げる頼む わ頼むわるっちゃん好き頼むわそれはにゃ ズームがあったな確かにそあれは楽しかっ た確かに確かにそうだねゃ確かにえみと 小田さんお礼になってるいもうポテチも 食べたくなくなちゃったもうっ恋愛は悪い しあやべ 運は悪いも恋愛も良くない しりに任せようか頼むりルコルこれから 勝手に田さんの4月2日見てきますえ元気 出そうだったら乗せますとりあえず全部は 近々インスタでメッセージあルコルお願い しますそれはお願いします良さそうだっ たら載せてくださいさんゆかいなくなって 寂しいのは一緒ですうんねさん もうどうしたらいじゃあ小田ねもうじゃあ もういいもういいよじゃああ指ねや淡々と マイペースに生きていますが刺激と変化が 大好きで大好き一定の場所で大人しくして いられない タイプではない表面的な部分と内面的な 部分とが大きく違う人なので団体行動が 苦手苦手単独行動に走ってしまいがちです がお斬新なアイデアを生み出せる強い星を 持っているので今のに乗るのがいいだそう ですバチ
ああちょっと待って淡々とマイペースに 生きていますが刺激と変化が大好きで一定 の場所で大人しくしていられれるタイプで はない え表面的な部分と内面的な部分とが大きく 違う人なので団体行動が苦手体力行動に 走ってしまいがちですが斬新なアイデアを 生み出せ強い星を持っているので今の波に 乗るのが いいその通りかもしれないです川のエジ そのマジでその通りマジでその通りなえ今 の波ってちなみに俺何の波があります か今の波に乗るのがいいああなるほど ね要するにやりたくないことはやらなくて いいって感じのことですかね え 淡々とマイペースにても変化が大好きでえ 一定の場所で大人しくしていられるタイプ ではないその通り表面的な部分と内面的な 部分とが大きく違うきたので団体行動が 苦手で単独行動に走ってしまいがちですか その通り えー斬新のアイデアを生み出す強い星を 持っているので今の今の波に乗るのがいい だそうですああ木川の親父 なるほど るっちゃん今あなたについてる生りを全部 吸ってますあまるっちゃん好き ありがとう全部吸い取ってくれえに川の パパ占いできる占いっていうかそれ俺俺の ことを言ってる えーみみゆお姉さんお父さんは見れるの ですかしもバイ久々に見たねバイきさん指 のさすごく当たってる気がするうんすごく 当たってますあブリレパチャありがとう ズーマ予定数をオーバーした場合第2弾も 開催し参加者全員が参加できるようにしあ それで行きましょう ブリレ是非お願いしますありがとうブリレ もうそれでお願いします原ちゃんいるよん ハラハラなぶり当たっているかもしれない 原ちゃんいるよん当たってるよしかもっ てるしはちゃんいる し えはちゃんバちゃんにはれちゃん当たっ てるよね当たってる俺マジそれなんだよあ 夢ねやこの親父結構すごいす今思いつく こと全力やればいい あ分かりましたダメになったらダメになっ たでじゃあ気にしなくてやりたいことや今 思いつく全力で分かりまし た分かったピカの親父分かりました承知 いたしましたこ今来てるものにそのまま 乗っていいってことかとああなるほどね なるほどねなるほどなるほどねなるほどね
なるほど ねわかったじゃあ好きなことやろうるっ ちゃんがるっちゃん好き生きれを めちゃくちゃ 多い本当にシロちらっとこれのシロ はえ本物かな違うね論TVだもんねはねん 真剣に見てますああゆありがとうござい ますいやきのありがとうございますでも なんか本当おっしゃってることがよく わかりますて かそれ俺 ですそれ俺ですネヤがさっき言っ分あの それ俺ですみとブリルさんブリル ありがとうスパハハなブリおはような えとマイスにてが刺と変化が大好きで一定 の場所で大人しくしていられないタイプで タイプでないえ方面的な部分とえ団体行動 が苦手単独行動走ってしまいがちですが 斬新なアイデアを出す強い星強い 星でもマジでちょっと分かる気がします 分かる気がするじゃない分かり ます [音楽] ええじゃこのまま行きましょうか 小田このまま行きます俺 よこ久々ですおさん最近の趣味は久々よ よこああああ久々だね小田さん最近の趣味 はうんライブえにゃそのままの小田さんを つらにくにゃオッケーゆ父に会えますかの 時に言ってたこと今電話してあ今電話して 聞きましたあそうあああなるほどなるほど なるほどなるほどなるほどなるほど なるほどなるほどありがとうございます意 ねえ やそうすね近の親父会いたいです [音楽] ね俺もしたいしみみにさんそうですねその ままでわかったそのまま行こわあこじゃ ナスがままにあるがままについていくあ やこ ちゃん頼むわこれからもやこちゃん分かっ たまあ金運とえ恋愛には気をつけてこの ままが 竜の 兄貴マジす か 上流の兄マジ すか2発目の 1万8000円日が変わったので超の 兄貴まじっ すかありがとうございます流の 兄貴 やばいマジでありがとうございます本当に ありがとうございますやばい日付変わった けど確かに日付変わってないんだな
兄貴兄貴兄貴送ってくれたら1時ぐらいだ からあのあの日付変わってるか変わって ないか言われたちょ変わってはないんだ けどありがとう 昇竜 の 兄貴兄あほらに日変わってないですよね 変わってないですよねみみアナイスいや まじ竜の兄貴 やばハハなり竜の兄貴かこい竜の兄貴 かっこいい兄ありね 兄貴変わってない ですました 変わってないなと思ったんだけどあの やっぱり変わってなかったですね え白も確かに日付変わってないそうでしょ えち洗濯物叩い ます兄貴洗濯物畳めながら1万5000円 もらやばい 兄貴弓は群馬と静岡だ時があるようです やない時はないあこちゃん洗濯物で気分 変わったかな調理な多分洗濯物畳んだら 日付が変わったような気がしちゃったのか もしれない潮流のあはやあだ長流のあり 洗濯も大好きやだちまじっ すか やばいああまじありがとうございます勝竜 の 兄貴 まじありがとうございます竜の本当にあり 本当に本当にありがとうございますいつも いつもいつもいつもありがとうございます 本当 にいつもありがとうございます 兄やだ 1万8000円2発 え シフレがー入りまし たそれバックして るってことそれバックしてるってことじゃ ない の調理もう本当調理なきいつもありがとう ございます本当にありがとうございます 理貴マジいつもありがとうございます 助かります兄貴ありがとうございます本当 に月本さんめこするの可愛い ですちょっと眠いん だちょっとだけん だ やばいなまあじゃあこの まま織田頑張りますやりたいことだけやり たいことだけてやりたいことやってダメに なったら次考え ます俺でもそろそろなんか考えなとゃいけ ないんですよ
ねどうしようかなってまあ何よにしかなら ないから今できる ことをやり ながらよっか最近あつ線乗って草ついて 温泉とスノボ行きましたえーどこ行ったの スノボ草国際か な橋本さかあと3分後に歩いてこさあそこ 行きますか車だったら結構遠いんだけど何 時間も買う富士山に今からてきた思います はい車が多分私は今運転して最なのではい 今富士山に向かって残り5えっとね とりあえず1回寝な橋さが1回寝た方が いい指ねよ下の父のパワーもらった方が いいですあいつのけで自分たちも運気をさ ず今まで来れました色々なものが先読み できるようです占いではないですいやあ もらいたいですみねやんぜひキカの親父の パワーをもらいマジもらいもらいもらい たいです俺もはいそれはもう占いとかでも もらいたいです 俺でも昔から運がいいんですよねなんで なんか運がいいんですよねあこうなるんだ みたい な川の親父のパワーもらいに行き ます あれ静岡 って 新幹線って何駅です か浜松かあ浜松か静岡だからえ見パワー ヒューマンパワーヒューマンだきじはもう パワーヒューマンだよ ミトミ ええ 調理な静岡飛行機で12時間 ですちょなき車の方が早いかもしれません 車だったら静岡だったらえ群馬 ここ3時間くらいすかね34時間 ぐらいかなだから多分飛行機12時間 かかるんだっ たら俺の計算が間違ってなければ車の方が 早いかもしれないですうさぎと亀なら亀が ブレイキングダウンまた出てほしいですあ ブレイキングダウン ねナステ ナステルコルコさっきのは個人じゃなく その生まれもっ たものを持つ人の運勢の統計なんです そしてさんの生まれ持つ番号なら外れてる かもしれないああなるほどねそういうこと ねルコルコ あああ意ね織田君は先走って突っ走る癖が あるのでそれだけ気をつけれ ばありますその 癖先走って突っ走るくありますすごいあり ますそれだけ気をつければうわ
叫ばて突っ走る ああり ますそれで気をつければうわでも俺何をで も自分でも何を先出して何を突っ張ってる かもそん時に俺分かってないんです よ だから気をつけたいんだけどどうやって気 をつければいい いい分かってないんです自分で何何あ叫ば しってんなつっぱってんなと分かってない んですよピースナステなてえルコルそれが これです面倒身が良く芸術センスあるが ストレスを貯め やすい俺とルル俺の画見たことあるえ芸術 はうんまあまあまあままままあるっちゃ あるないっちゃない うん面倒身が良くストレスを食べやすい あーどうなんだろうなどうなんだろうな よこ細川のポテンシャル細顔はつええよ本 さん言うこと聞かない織田君好き言うこと 聞かないいう こと思いついた考えは間違いないから持っ ていいそうですああなるほど ああ分かりましたつっぱらないように叫ば しらないようにいやゆみ姉さんも見えてる からえる力キカパパイなんだよねゆも最初 のライブの時言ってたもんねとをああと今 来たんだお疲れ とみ言いまちたねとみ 遅く ないもう1時間半以上やって遅くない とちょ2時半なったら寝ましょう2時2時 半ぐらいなったら寝 ましょう明日 また あれ 日曜日 でしょうと今目覚めましたああそういう ことねとみおはようと おはようおはようと おはようえーじゃちょっとルコルの言って くれたこととテカの親父まゆが言ってくれ たことを そうす ね思いついた考えは間違いないから自信 持っていい はいわかりましたじゃあ俺このまま行けば いいってことです か えちゃんさん もくこの時間に起きることあるよね俺1回 寝たらそうそう目覚まさない よ俺 さ今日夕方はルロに剣身のあの Netflixのあの最後の
映画まだ村抜が人を殺してた頃の映画見て て日村バの寝方かっこよくねはれちゃん どんな田さんもラブいにゃいいはれちゃん いいはれちゃんいいはれちゃんとストーブ 前で落ちてまし危ないねとそれは危ない から気をつけた方がいいよそれはやめな ストーブ前で落ちてるの危ないから気をけ てあの分かるかな村のあの方週2病心を くすぐるよね俺あれで今度から寝ようか な知ってる日村健の寝方知ってる人いる あの刀を持ちながら座りながら寝るんだぜ 日村健ってあやばくね あの俺もあれで寝ようか なあやって寝ちゃおうかな俺も やあ全然寝んねえだろあ弓ねや1段飛ばし せずに階段を登るイメージで登って行っ たら大成功するって言ってました ああなるほど 分かりました分かりまし た自信 つく一段飛せずに階段を登るイメージ登っ ていったら大成功する 分かりまし た分かりました指ねえよ分かりました なんかすごい自信つくわわかりまし た1歩ずつってやつです ね えっとなるほど これやっちゃいますよ意ねえやん俺 見せてください10年後20年後かわから ないけど30年後かもしれないけど俺 すごいことになってるかもしれない です川の親見せてくださいあこちゃん普通 に出て普通に出た方がいいよく立ったまま 寝てくださいおでしょやっぱはるちゃん 絶対あれ熟睡できないそうなんだよ俺も あれは狙んねえと思ってるんだけど村は寝 てるんだよなさん策の方そういうことそう いうことあれかっこいいやん見たみと かっこいい剣身サト始めもかっこいいガト ガトって何みとみとしぼ日村健の人気方見 てきましたあれは確かにかっこいいそう でしょそうでしょしぼあれかっこいい でしょあの刀持ちながら座って寝る感じ あれ さあ やっぱ男の子はあれ好きになるでしょあの 寝方かっこいいってなるでしょ俺多分あれ 本当に10代の頃だったらやってる真似し てるか真似しねえな真似しねえな真似し ないわあこちゃんこめたんが寝られないよ こめちゃんはもうどこでも寝られるから 大丈夫あこちゃんあのもうなんだらもう寝 てっから ねこめちゃんはもう自分のよぎ棒もあるし
布団に来ても えーしぼ織田さんあの寝方似合うわ オッケーオッケーオッケオッケーしぼ馬し てえみみ斎藤始め技の名前ああガトってだ ちゃんと見てないわちゃんと見たんだけど 全然覚えてなかったわあガって言うん だあの方で寝ちゃおうかなあの方で写真 撮ってストーリー載せちゃおうか な俺の寝 方29歳が大きくける時だそうです今はを 大切にしながら強い心を持つことだそう です ああ分かりまし た分かりまし た強い 心折れないってことです か29歳5 か ええわかりましたちょっと29歳大きく幅 てきますあとじゃ2年後か今20今年あと ちょっと27になるからあと2年後す ねよっしゃ2年間頑張っちゃおうかな何 頑張ればいいんだろう 俺何頑張ればいいんだろ俺えつ30年後 68歳になって田く好きって言ってる自分 想像したら笑う言っててよさん68歳の さんになっても織田く好きって言ってて さんは2分くらいやって首てって言ってす になり そう寝んないしょあんなのにゃがんこ ちゃんにゃ何ががんこちゃんな の山根こやけが体育りで寝ていたのはいつ でも奇襲に備えていたからです分かる 分かる分かるだからそれがかっこいいなっ てそうそのその姿勢がかっこいいなって ちゃん29に 大きいバッサバサ飛んでるタピみたい任し とけよハほら任しとけ よ弓にはそうです挫折をせずに上に上がっ た人はいません目ずに頑張ってください あなるほど分かりましたそういうことです ねああなるほどねに折れないがんこちゃ んってことね折れない折れないめあそう いうこと ねわかりまし たただあの挫折した俺全力で泣いてるんで そん時はあのそっとしとあげてください俺 やなんです挫折とかえ負けるとかえ俺あの 心の底から嫌いなんです俺そういう の よこ座一もかっこいあザ一ね一見てたの 好きのやつ ねん ちゃそういうことだねそういうことだねま 分かりましたま分かりましたっていう
か折れないで頑張り ますなるほど えにゃみとみとちゃんそれにゃそれ にゃ山本高さん戦わずに勝てることはない ぞはいそうです ね ま俺がtiktokバトルをやんなかった 理由はそこなんですよねえ巻きたくない からだから戦わ ない戦わなければ負け ないあこちゃんその時は全力でなめてあ俺 がまあまあまあちょっとでも自信が持って 夢ここから3年は少しずつ上がっていく星 だからもう挫折はないと思いますおマジ すか あマジす か ひ じゃあ俺でもなんかやんなきゃいけない なって思ってるんですよねこのままじゃ このままじゃっていうあこちゃん慰めて あげるか慰めてあこちゃんその時 はその時は頼むわあこ ちゃんえ自自信 でるやってき ます商売 をはちゃん 挫折ないのついね 激発山本こさん負けるか勝てるかどちらを 取るか価値観でしかないが全車は負け組だ あーああそういうことっすねまあ確かに 確かに確かにまそうすね調理の自分は骨折 しまし た竜 のきもう自分は骨折しましたありみみまぶ がひっつきそうだ今日はこれああオッケー みとみとおやみまたねありがとねみみお やすみ弓ねやただ一歩一歩大切に進むこと ですわかりまし たわかりました一歩一歩大切に進むわかり まし た そうです ね ちょっとやってやりますわ弓ね や俺は昔神だった解ストレッチやすいたら 体を痛めたんですえっとねまスリッチの やりすぎも良くないから ね気をつけてルコルここに書いたのは1 つまみだけなのであはインスタで大丈夫 ですあわかったありがとうルコルこ ありがとうよこあおやすみよこお やすみちょっとじゃあ一歩一歩1つずつ 頑張り ます何を頑張ればいいんすかね俺何を
頑張るそれ自分で見せるものか えー俺もストレストレッチで体を炒める なんて最悪ですよそれ最悪だねえでも急に やるとね痛めるからねゆっくりちょっと ずつやった方がいいよ俺と一緒うんこれと 一緒1歩ずつ かゆここにいるみんなが味方してますあ 本当にありがとうござい ますちょっと頑張りますピースほぼローム でしかあそっかそろそろ俺も寝るんで寝 ましょうみんな さんまたゆありがとうございますちょっと 俺頑張ります何を頑張っていいのかまだ よくわかってないですけどまあできること やってもやり ます何をやるんだろうお店始めるのかな何 やるのかな何やるのかわかんないんです けどでも頑張り ますルルコもありがとうね えーピースもほぼピースもお休みでみんな おやすみなさいまた明日夜会いましょう本 さんアレッ読んで あ れってこと終わりのワルツってことは ちゃん全然強くないけど味方ですはちゃん ありがとうはちゃんチシおやすみあチシお やすみありがとねチシ今日もズームも ありがとねじゃあ天チよろしくね指にお やすみなさいああ指おやすみなさい皆さん おやすみまた明日の夜会いましょうちも 小田さんが大きく羽ばたくまで見守るぜ 羽ばたいた後も見守って くれ 本さんイエalex別れのワルツ流し てあこちゃんきこちゃんおやみあおみね またての前で寝ちゃだめだよはちゃん くしゃみするおだおだピーラブにゃはたん はたんえにゃみんな味方ありがとねにゃお やすみねつもさん ありがとうじゃみんなおやすみ なさい山本や人相学的には料理人になれば いいと思います料理人 かうんまあちょっと 考えてみ ますうたみんさよならまたねおやすみうた みんしぼ手の振り方が 高室おやすみみんなおやすみねまた ありがとうございました長流のスパチャ 大量にみんなもありがとうございました ズームもありがとうございました また