ウェザーニュースライブの切り抜きチャンネルです
即出しをモットーに不定期にて投稿をしております
M2M3帯が続く場合は過去撮り溜めたモノを出すこともあります
このチャンネルはウェザーニュースのガイドラインに沿って
切り抜きを実行し運用しております
https://weathernews.jp/wnl/guideline/
ウェザーニュース公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/weathernews
元動画
山岸愛梨🍙https://twitter.com/airin0609
ポン子🍋https://twitter.com/TypeA_Airi
江川清音🍶https://twitter.com/sah_yan
眞家泉💃https://twitter.com/Izumi_12397
松雪彩花🎀https://twitter.com/ayaka196196
白井ゆかり🦀https://twitter.com/yu__kari625
高山奈々🍚https://twitter.com/nana617_919
檜山沙耶🐸https://twitter.com/sayahiyama_1027
駒木結衣🐨https://twitter.com/yui_k06
大島璃音🦔https://twitter.com/rinon_ohshima
戸北美月🐰https://twitter.com/mizuki_tokita
小林李衣奈🐹https://twitter.com/rienakobayashi
魚住茉由🐟https://twitter.com/mayuuozumi
小川千奈🍘https://twitter.com/sennaogawa
青原桃香🍑https://twitter.com/momoka_aohara
岡本結子リサ🐿https://twitter.com/yuiko_okamoto
————————————————————————————————————————————
#小林李衣奈
#お天気方言報告
#秋田弁
#ウェザーニュース
#切り抜き
#りーちゃん
————————————————————————————————————————————
Vexento
あ秋田だって秋田県の白市の方あいっぱい 文字があります行きます朝まっから雪降っ てらす路面のあわかんないなんだろう路面 の安部割りして3びために外さて ランズんかすなちょっと待って日本語じゃ これ はもう1回行きますね湯振ってらすここ までは大丈夫だ路面のアベ終ありして3 びっためにソサベランズカスなどういう 意味だろうイントネーションあってのか わからんドバまた冷え症だったために ひゃひめにひゃ 足しけしてはずやずがね待って 待っなきはできてる けど待ってください足しっけしてはやずが やが ネス合ってるのかあ足が冷たくてもう辛い ですシケ鮭じゃないですよね足し足しけし てはあはーがもってことかなはやずが ネスやずがね ネスやがね辛いんだって辛い ですあ路面のアベ割りしては コンディションは悪いしいや待っ てアベ割りしてがコンディションが悪いし なんだってでもそういうニュアンスって ことですよねきっと路面のアベが割りして あアベ具合が悪いってことだ割りして3 びっために寒いからソ座でらんず外に出る のはえうかすな嫌ですねうかすカスだって 嫌なんだってえすごいほアベ割りアバが 悪いあなるほど アベ割りして3びっために外さデラず うかすななんだっ てえで もヤガすがお気に入りですこれは辛いです 今度から使いますねバタ冷だったために ひゃだっただっためにひゃ足しけしては [音楽] やねでもうまいこと言ってんじゃないねえ どうどう判断判定士教えてくださいね確か にでも私文字が今あって読んでるので 分かるんですけれども翻訳アプリ欲しい ですよねいや面白いでは続いて見ていき ますかあじゃあ北日本お天気見ていき [音楽] ましょう
可愛すぎて言葉が見つかりません!☆彡
北朝鮮国営放送を思い出すw
ゆいパイセンと🍘ちゃんの出番です🤣🤣🤣
Always pretty Riena ❤!
親の方言を聞き慣れていてもその地元に行くと言ってる事の半分も理解出来ない。
秋田県の横手(県南)住みだけど、理解できるけどやっぱり大分使わない言葉混ざってるなぁ。
東北の人は特に共感してもらえると思うけど、同じ県内といえどめっちゃ広いから県北と県南では
別の言語かって位、理解できないし通じない事もある。
東北方面で年配の方の方言はなかなか判らないですよね。昔、秋田へ仕事で行った時本当に判らなかった。
半分も理解できなかっです。
逆再生みたいになってる😂
さすが東北は方言強いですねw
めっちゃコテコテですねw
🦔さんが意外とスラスラ読めたから関西弁ネイティブのリズム感が邪魔してんちゃうちゃうちゃうんちゃう?🐹
東北方言を笑っちゃいけません。関西方言もかなり癖が強いんですから…