LIVE62

LIVE62

あもう始まったんそう今今始めてみました ちょっと見てみてどれどれすごいなんか とてもいい感じのあでも配信予定だよまだ ってないま始お お すごいすいなんかとてもいい感じのあ本だ なんかすごい良くない この緑 もよ [音楽] ね ちょっと こんばんは こんばんはこんばんは おいしょ こんばんはせい ちゃんちゃんちゃんせ君あろくあろく初め ましてかもみっちゃんぼかぼうさんワイテ ヒローさんこんばんはストリーめっちゃ かこよかったあきちさんこんばんは誰か 分かってからのコメントは新鮮しく こんばんは動画配信待ってましたあ今日は ましお店から初めて配信しておりますま きんお疲れかく今ちょっとねお客様 いらっしゃるんですけどちょっと試しに YouTubeをねご覧の皆様が いらっしゃってるので はいコメントとねやっております皆さん こんばんはお久しぶり です本当にあの結構あゆちゃんおはよう YouTube配信をね全然できてなかっ たの でちょっとこれからはねあの午前中とかに やるかもしれないですねあとオープン したての時間帯とか最近ちょっとオープン してからいらっしゃっていただくこともも 多いのであなかなかあれなんです けどそう新店舗からのライブ配信は初めて なんですよ初めてなんです新店舗からの ライブ配信 はなんだかすごいこの画面だけで見てると おしゃれなああれきちさんメンバーシップ ありがとうございますそちらに いらっしゃるんです けどそちらにいらっしゃるんです けどはいtiktokライブねあゆちゃん それ はすごいおしゃれなカフェバーですね マキンちょっと今ねあの著作権の関係で BGMをあの作ジャズっぽいフリーBGM にしたら途端になんかおしゃれ なカフェバーになりましたそうねあ火曜日 ぶりあ確かにゲリラライブしたわそういえ ば一瞬一瞬 だけでもあれあは営業中じゃなかった気が

するあお店は慣れましたかまだまだ ちょっと慣れてないですねあの物を取る 場所とか片す場所とかがやっぱ体に 染み込んでないのでどこだっけどこだっけ みたいななるの は落ち着いた雰囲気そうです結構落ち着い た雰囲気で緑も買の植物もいっぱいあるん ですよほら ほら明るすぎて俺には厳しいかもでもさ この明るさ全然気にならないよねうん なんか ね来たら わかるなんか健康的な明るさだよねすごく とってもぜひまーキュンゼリーを持ってお 待ちして ますみんなに見守ってみんなどんだけかず さんのライブ配信を追跡し て みんなみんな今見てくれてる見守ってくれ てる唐揚げ美味しそうでしたねあもうね 残り残りワンセットですね残り1色になっ てしまいまし たラスト セットさす君来てくれましたね ありがたかった ですはい 結構ムーちゃんは知ってるかな皆 さんあの力者動画第2回浅草パトロールに 出演してくれたムーちゃんがですね今あの なんと従業員として働いてくれてるんです よあとる ちゃん今日ありがとうございまし た灰色昼下がりの雰囲気 大好きかさんありがとうございますね なんかあのライトと食物の影があって すごいねすごい落ち着きますよ 皆 さんスナックセットもね毎日最近は完売し ててありがたい ですああ全然マキ何でも何でも嬉しい ありがとうございます何でも嬉しいよお酒 の当てになるものでも何で も本当 にあのコーヒーいっぱいなコーヒーとかね ソフトドリンクはいっぱい700円から 飲めますので チージ料金とかがないのでフラッと1杯 立ち寄って時間を潰すのもいいです しお酒はもちろん飲めるの でこの後あのYouTubeにはね料金 体系とかね載せてなかったのでちょっと それをこの後コミュニティ欄にも載せます ので是非皆さんよかったら見てくださいね 地図とかあとあのお店の行き方動画をうん あの載せますのでそちらも参考になんか

すごい遠回りされてた方がいたので昨日 Googleマップ通りに来たらそんな 遠回りしてきた のあかさんがむーちゃんこないだありがと うてちゃんじゃこっちちょっと 一瞬みきぴちゃん差入れてオですかあ全然 ありがたいですありがとうござい ます必ずお土産持てくありがとうあん ですむんちゃんありがとうございますむん ちゃんですむんちゃん初めましてはいむん ちゃんむムーですムーですよろしくお願い しますね皆様よろしく願しますはいえっと 今ね1番シフトには入ってくれ てるかな確かにそうそうだねなのでこれ からあの多分頑張ります応援会う方多いと 思いますけどはいぜひ仲良くしてあげて くださいじゃじゃすいませんじゃちょっと 戻っていただい てあサラまんちゃんだこんばんは歩きたく ない人のための駅からバスが便利ああそれ もね勉強しないと俺バスねストーリーだっ けマップ載せてたの少ししたあありがとう ございますそうXはねも一応毎回地図は 乗っけてるんだけどストーリーもね ちゃんと毎回乗っけないと ねじさん こんばんは これタクトさんにこんばんはて言ったっ けなんか久々な方々も多く て私をここで働かせて くださいせのあなたは本業が忙しい でしょうかよあ上田さんこんばんは こんばんはいやでも今日の浅草セットは マジでおいしいとスナックセットスナック セット絶対だったもんね完全にご飯だご飯 だったよねあれはね本当に夜ご飯とかお 昼ご飯そう明日はちなみにあのここ最近 福屋の稲荷ロール稲荷寿司を出したんだ けどそこのスイートポテトを予約したん ですよそうもういっつも完売になるやつな んですけどそれを明日入入とか予約できて たので明日はのセットはそのスイート ポテトプラスアルファになりますので是非 明日ご来店予定の方は楽しみ に駅から遠くないよそんな にあの初めて歩くから遠く感じるかもしれ ないけど全然遠く遠いことはなくて確かに あの雷もん抜けて中見通って戦掃除を右に 抜けてったらもうすぐあるのでうん確か にみっちゃんは体が大きく太ってるので あの歩くのが大変なだけど ねまでもバスもバスでも全然いけるバス だったらまバスでも行けるけどうんあの せっかくね浅草来たんだったら景色楽しん でもらって歩いてもらってであのたあので

あのここでいっぱいね歩いてきた時にね喉 が乾いてると思うのでクイっと飲んで いただいてって感じです ねお店の近くスがかなり路線多いから意外 と便利そそうバスは確かにバスで めちゃくちゃ 多い人力車で来るのいいんじゃないありだ よここで降りるうんここで降りる全然もう 使ってください東京力者 さんぜひぜひお使え ください週末なら入ります先と千ひろの 確じゃ名前取らなきゃああ今日から君の 名前は村だ中村とるの 村だ贅ね贅沢だねっ てやめなさいMRMRはクイットでも ガブ飲みでも歓迎点お上品に飲んで いただければ値を遠慮なくいじるとか あんたどんだけ値に全幅の死せているのよ でもごめんなさい ねうせ豚だな最後まで読ま [笑い] ない よくそんなに文字が打てるよねこの豚は 本当 にくさん こんばんは浅草ぐるみを楽しみなから見せ て行くのもありですねそうありありあり 全然ありうんあとはそうあのウナギとかね そういうのを食べたい方はあの事前に私 予約とかしますのでそちらもねあのま数量 限定ではあると思いますがお申し付け いただければ予約してここで砂セッ スペシャみたいな感じ で食べていただければなと思います結構ね 並ぶしね あのまウナギ屋さんで食べるのはもちろん ねあの味があっていいんですけど結構 やっぱ静かに食べないとすので ね100ぽ譲っ て面白いみっ ちゃん 面白い さすが脳みそが脂質で犯されてるだけある わオムライス食べたいや今日の見ましたか あの オムライスマジで美味しい今日の オムライスはマジで美味しかったです あそこでも豚汁がマジで美味しかっ たあの編集しながら食べたくなる病気に なっちゃう病気食べたくなっちゃうんです よね本当にでも今日はあのお客様からね卵 をいだいたの でそうお米もあるしケチャップライスグ なしのライスを作ってみようか なルイびとムーちゃん絶対笑ったわよだっ

てうん洗ってた洗っちゃったそのショート 見て食べたくなったのマキン来る時はあの おすすめのご飯屋さんはねぜひショート 動画から見て選んでもらって はい楽しんでもらえればなと思い ます ああちなみにあのお店の観葉植物はですね みんな名前があるんですよ観葉植物10 姉妹が皆様をねお待ちかねお待ちしており ますので是非店頭お店に来た際には名前 覚えて帰ってもらえればなと思い ますライス動画見ましたよよかったあれね 豚汁が美味しいのオムライスももちろん 美味しいんだけど豚汁がめっちゃ 美味しかったんですよ豚汁も食べてほしい 是非オムライスいいですね食べたい オムライスいいでしょあの僕浅草で オムライス食べたのがそのもう1個ね中華 料理屋さんのボタンっていうところでも オムライス食べたんですけど中華料理屋 さんのオムライスも美味しかったよその ボタンってやつそれも動画上がってるん で見て ほしい えっとかずさんのショート動画いつも 美味しそうでお腹空くえ嬉しいそれは狙っ てますあろくありがとうございますまー きんちなみに浅草自体出前とかてできる できるとことできないところがあってそば とかはやってるとこあるしテイクアウトが 多いかなお店に電話して持って帰るとか [音楽] ねその服のフルーツが何より可愛いああ あのあの時の着てる服です ね本当にあゆちゃんはいつも見てるところ がね変なんです よ緑が多くていい雰囲気ですよねあこの店 ですねそうこれも緑そう緑がもいっぱい あってあのこちらにはですねあのちょっと 全体図は見えてないですけどあの新入りの よしこちゃんってこがいるんですちなみに 僕の後にずっといる子はよこちゃんです ね よこ ちゃんそうみんな名前覚えてねちなみに こちらにはあのえっとあきこさんがい ますなんで笑う のなんで笑うの神経なんだからちゃんと 出勤してきてさみんなに挨拶しておはよっ てでお水あげてねそうお水あげてそう シュシュシュと よよしこちゃんにあっこさんそう あこかきの店おつ店となかったら出前とっ て飲みながら楽したあ全然 出前まあ出前できるとかは調べときますよ

でもあんまりやってないと思うあの チェーン店しかやってないと 思うびっくりした本呼べえなんだろうどれ だろうあき子か なかなよしこかな今よしあきこそうあきこ かよし子かよこしかやってないから ね僕もフルーツのシャツいいな とそんなみんなそんなとこ見てた なあねサイズがちっちゃいんですよね ちっちゃくなっちゃったんだよな乾燥機 入れ たらあとはUberだね確かにあ翔太君 こちらこそ ありがとう観植物はオーナーさんチョイス です 全て全てオーナーさん の選択ですね何個か僕も選んだけど基本は オーナーさん のでもカウンターの中にねまりこさんて人 がいるんですけどまり子が一番ね可愛いあ そんなこと言ったら他が嫉妬するわみんな 可愛いんだけどまり子がすごいあのね確か にあのマリ子って 感じ僕はさん好きだよあ本当それ事前に あるなし確認しがテイクアウトしオオオオ 植物に 名札何回も言わないの何回も言わないの どれだろう ね植物にも名札をつけて覚えてもらい ましょうそうだね僕はもう名前を覚えてる けど1個だけみっちゃんがつけたね子が いるの人えって いうでもひえはひえがなんでひえなの かって分かる人は同年 若い子はなんで人人なんだろって顔してた からあこんにちはま さんよこではないみたい朝ちゃん負けたっ あ長寿ア長寿アてところのおばさんはあの 色に近いおばさんはテイクアウトできます あじゃ出前できるそこでこないだ僕あの カツ丼じゃなかったカレーを食べたんです けど美味しかった結構しかめにしっかり目 に辛い ど物がおいしいお蕎麦屋さんそばよりもど 物がお すめあさま先生がね出前は長寿あんそう そう ですもおさんの両用は長引きそういや森尾 さんはでもちょっと伸びたと思うんだよね だからもう両用完用してるんだと思うそこ にそこでねそうそうそう正解正解そうそう 森さんもう覚えてるじゃん覚えたさん覚え て 入口のちっちゃいみちゃん見てたんだ さすがじゃんあそこ入ったの美味しそう

だったお美味しかったそ動画あげますね テクアウトできるってあじゃ出前でき るっていう んでみきちゃんさすがスピード 正解そうもおさんは両用ちゃなんですよね そうでも今日さ出勤してきて窓を開けたん ですよ あのそしたらさすごい今日風が強くて 朝すごいあの植物たちが全部吹っ飛びそう になって1人で大変ってなって たちょうどね植物たちのこう目の前にね こう大きな窓が2つあるんですけどこっち じゃなくてねこっち側にねそれを開けて 空気の入れ替えをしようと思ってバンって 開けたら風がとんでもなく吹いてて全部 飛びになそうすごいびっくりした 今日包丁ある [音楽] よあり くんお店オープンありがとうございますり くぜひお待ちしてますねりく元気だっ たロールケーキおしのとかあったおおそう いう系は切れるあのめっちゃちゃんとした 包丁ではないけど普通にあるよ切る やつあのいまいねまだね物をどこに入れる か定まってないっていう ねどこにあるんだろうと思ってムーちゃん が探してるけどあの扉があるとこの右下に ある包丁そう 包丁本フルフルーツナイフていうのなんて 言うのうん細い みんなも早く遊びきて ね刺されちゃう大丈夫それ刺さらないよ先 が丸い から今度美味しいワッフル持っていき今日 ずっと先とひ風 じゃんそう僕は和菓子が大好きですねアコ 僕がハンドパワーで直してあげる からお様ちゃんにセクハをしています今目 の前でじゃ ないお客様がセクハをされて い手を握ってくれてます 今傷があるから直し た物はいい よところでア色って飲み屋さんなんですか えそこそこ色はカフェバーですねあのノン アルコールもアルコールもどちらも楽しん でいただけるただあのカラオケとかもない しあのモニターとかもないので雰囲気はま お客さんみんな言うけどもうほぼカフェ です はいでBGMもね基本的にあのグレン ミラーみたいなグレンミラーが流れてて あのディズニーのワールドバザールみたい な感じのBGMになってるイメージして

もらえれば多分え俺もしたいじゃあうさ ピーやってあげてあした君がむーちゃん こないだありがとうねだってありがとう ござい ましたしたくがムしてますした君がねムー ちゃんのこと褒めてた よ嬉しい嬉しい [笑い] 万歳カフェ好きそっかりくもお酒飲めない から全然 あのそんな緊張せずに来れる よ僕いない日はない基本全部います僕が 基本オープンから最後までいるんで今だ からをアイスラテラテってどうするんだっ け牛乳できるああいつも忘れる泡立てた 牛乳か なあ泡立てないとカフェオになっちゃう から確かにカフェラテだと多分泡立て たじゃあアイスラテはないけどカフェオレ はできるカフはできるカフェオは できるま一緒だよねほと ちょっとアイスラテがいいのかな純一さん は灰色は癒し系カフェバーかな 癒しでもとっても自分でも居心地が良くて 好き家より心地んだ けどなんならそこのストックルームがある んですけどそこに猫たちを置いときたいも あの書じゃないけどさ猫カフェ にこにちゃん入れといてもいい気がするん だよねそこに置いといてかあそこがさ部屋 になっとけばそうね猫アレルギーの人は 即死すると思う けどアンデスのアンパあしたく昨日 ありがとうねアンデスのパンもうね最高に 美味しかったですでもコーヒーはまだ食べ てない のむーちゃん食べたアンデスのパンあ食べ あごめんごめん昨日むんちゃんじゃない うさピーだったわごめんなさいすいません うさぴーにあげまし たリクに会いたいよ ねリクは今多分お家でねコロコロコロコロ 転がってると思い ます猫カフェ猫カフェいです猫カフェに するのちょっとねあれなんですけどね さすがにさすがにあれですけどただそれ くらい居心地がとてもいいですねお店は もうね多分ね猫連れてきたらさあの葉っぱ を多分全部やるああ全部引っ張られちゃ 全部おもちゃだと思ってるからもう多分青 は多分興味ないと思うけどリクはもうだめ あの全部パちゃそうあの僕誕生日の日にね 去年のお花を頂いたんですけどあのお花を ポンって台所に置いてトイレに行ったら あの出てきた出てくる時に花をなんか

しようとして見つかったって顔してたから 多分放置したらなんかやってたんだと思う 危な 危なラテはエスプレッソを使うんじゃ なかったあそうなん だ肉カフェあごめんなさい今口なんか半分 しか口が上がんなかっ た猫カフェ 希望アンデスパン今度寄りたいじゃあ今度 スナックセットにさせていただきますいい ねカレーパンがねめちゃくちゃ美味しかっ た本当にカレーパンが美味しかったでも 昨日のスナックセットのカレーパも めちゃくちゃ美味しかったでしょ多分僕も 1回しか食べたことないけどおフロ行っ てらっしゃいYouTubeライブといえ ばリクちゃんでしたねそうですね確かに あ あアンデスはつぶあもコアも最高ですが 先生 がちょっと 待っ充電器あるよiPhoneでしょそう あるよ任してすデラックスフランクえ そんなのがあるんだえ食べたこと ない美味し そう肉カフェでかこ別名デブカフェで地味 にオーディエンスの笑いを取れたのは値的 にも意外だったわなんか大丈夫かな かわいそうみっ ちゃんもう [音楽] りむーちゃんが奮闘して いるむんちゃん 頑張れあまおピー久しぶりぽ 皆さんまだまだ回転のお祝いも待ってるん でね是非遊びに来て ねあされてるよかったよかったありがとう しかもそれ高速充電できるからあやった やったでしょ持って ないて ないいや貧しくて高速充電器買えない ぐらい貧しくてあ違う違う違う違うそれは あれだよなんかiPhone変えたらつい てくるやつだったよ多分もうあの 13以降そうじゃない俺14だけどえよう か大豆さん15時じゃない13時33時は あってるけどその3時が15時じゃないよ 13 時マピまた ねまた来 て1時かそう1時からです1時から23時 まで昨日もねあの上野の方々が いらっしゃったりと か面白かっ [音楽]

たどうしや君あ名前ちゃったごめんなさい どうですかあの半分ぐらい行きました明の 扉明明の扉あの一応オリジナルカクテルっ てやつを僕編み出したんですよそれが意外 と好評 で美味しいでしょぜひ明の扉1000円で 販売しておりますので 是非充電もできるかしそうですねま浅草だ とスタバかうちかくらいですねカフェで 充電できるのはスタバかうちかまうちの方 がいいと思い ますお仕事してる人も多いですからね そうそうそうそうそうそうそうそう そうそう こないだなんか3人くらいパソコン開いて カチャカチャやって昼間そうそう昼間 なんかね3人くらい皆さんあのパソコン拾 てカチカチやられて て1番端っこの方はね本当にあの椅子が メキメキ売っててすごいあの大丈夫かなと 思ったんです けどそうそう体もでかければパソコンも 大きそう欅さんって名前だった気がする な ねむっ ちゃんあひろみんだこんばんはこないだ ありがとうございましたチョコレート も美味しくいただきまし たこちらこそこの間ありがとうございまし た首が 痛い1番端っこのデブは誰よやだあじゃ ないの 豚豚 がびっくりしたひろみライブに来てくれた みっちゃんの手が見たいどういうことなん で手が見たいのみっちゃんでもひろみん 優しかったみっちゃんの顔触ってたもん俺 手が溶けるんじゃないかと思ってヒヤヒヤ しながら見てた よあの何とも言えない部分なの顔なのか首 なのかわからない部分そここのこの 辺何とも言えない部位を触ってたあれは何 なんだろう顎でも首でもないななんだろう あれあの あれをひろみんが触ってて大丈夫かなと 思って見て た顔じゃなくて首ですあれは首なのかあれ 首だったんだひろみは医学的にはあれを首 だとみなすんだ ね あれどうなってんだろうね切っ たらどうなってんだろうどどういう感じな のか気になるよ ね切断できんのかなこうやってあり太郎 さんこちらこそこないありがとうござい

ました神戸からえこれこれから帰るのうわ お疲れ様 です夜の診察ね 今度色で燃えるよ燃やそう燃やそうであの 豚を燃やしとかないといけないよく燃える からもうねよかったらあのコメントされた ことない方いらっしゃいましたらこの機会 によっとか打ってみませんかよってよかっ たらお話ししましょう いつもねコメントしてくださる方も もちろん嬉しいのですがこっそりこっそり ご覧の皆様よかったらたまに はお前じゃ ない 豚 早い早いよくよって打てるよねあんなふい 指 でみっちゃん結構好きよほらひろみそして りちゃんはさりちゃんも久々だから許す豚 が本当に あの本名叫ぶぞみちゃん結構好きか もひろみ良くないよ甘やかしちゃ だめオーディエンスブケじゃないの [音楽] よみっちゃんメガしてんのにさあ滝川に クリステルさんだこんばんは久ぶです名前 面白 すぎ滝川にクリステル さんこんばんは面白 すぎるで もなんかさこのさあちなみにねあの皆さん こちらの紐であのら吊るされている植物 たちはちょっと今外が暗いので葉っぱが 見えないですけど黒い葉っぱがねついてる 植物なんですけどちゃんで右と左って言う んですでね右と左がなんかなんか照明 みたいに見えないランタンみたいななんか なんかラン見えないかごめんなさい気にし ないで くださいあ見える見える本当 にこんなライブ配信も楽しくていいね ありがとうござい [音楽] ます [音楽] ちょっと削除してみ たなんか間違ってる日本語覚えたみたいだ から豚 が土日だけ働かせてくださいお客さんでい てくださいよろしくお願いしますとる ちゃんあなたはうさピーを一生可愛がって くださいもう何言ってんのこの人は本当に もうこの あゆ 削除この女

はこいつらはほんまにもうどいつも こうさぴー次ね月曜日入れるか も 月曜日ちょっと調整中です今日ね仕事が 始まる2分後に起き たそんなことある絶望でも俺もあんまない けどないけどたまにある俺 もランタン風的ですねありがとうござい ます見えるよねでも見えるよねこっちね こっちね左ねヒリーって言うんです ヒラリーみたいなイントシでひーそう やっぱ女の名前だわそうひーちゃんちゃん ミーミそうあの制中のミギーと同じ感じの 発でミーと 左右と左って言うとレフトライトになる けど右と左いらっしゃい ませおいらっしゃいませ危な映るうわ久し ぶりじゃ皆さんこれ にて違うわ違うわYouTubeライブ 終了させていただきますまたやりますので お待ちしてますありがとうございますみん またねバイバイしたいはだめよみっちゃん とじゃあねバイバイ

4 comments
  1. また、生でライブ見逃してしまいました!一輝くん、お店オープンおめでとうございます!!!
    内装も、カフェバーっぽくてオシャレでいい感じですね!!観葉植物に癒されますよね。
    また次回のライブは生で来れたらチャットコメントしますね。

  2. 餡子がお好きならば、是非、徳太楼のきんつばを食べてみてください🤗浅草の有名店です❤

コメントを残す