八代亜紀さん亡くなったなんて信じられない ほんとうに、素晴らしい歌声をありがとうございました。今八代亜紀さんの歌を聴いていますが、彼女の元気な時を思い出していると、涙が出て止まらないです 本当に素晴らしい歌声ありがとうございました安らかにおやすみください。
小学生のとき百貨店の売り場ですれ違った。大きな茶色の瞳がこぼれ落ちそうに美しく、見惚れてしまった。無口で喋ると独特の可愛さがあり、魅力的でした。演歌の女王の名の通り、最盛期、歌も風貌も極妻もひれふすカッコ良さ。ブラボーな歌手でした!ありがとございました。
八代亜紀ちゃんに皆さんからの国民栄誉賞を是非🎶✌️とのコメントに対しホント亜紀ちゃんなら誰からも文句なしで戴いても当然の事でしょう、国民は大賛成ですよね👍😄😄。熊本県、東日本大震災の被災地、ペルー共和国、その他、たくさん長い歳月、歌で国民を楽しませてくれたんだものね❤❤😊、唯、今の岸田総理大臣は(元)安倍総理の尻拭い状態で自民党派閥の政治資金パーティーを巡る問題で残念乍政治以外には余裕が無く興味すら無いでしょうね🥵、亜紀ちゃんも、我々ファンも悔しいけど時期が悪いなぁ~😅😅😢?コメント欄を見る訳でも無いし😢😢😢😢😢、そういう訳で亜紀ちゃんの御冥福をお祈り申し上げます、合掌。
厚化粧なんて言われたけど、この時代はみんなこうだった。それにしても、ミス、ユニバース級の美しさ❗️好きな歌で🎤頂点に立ち、絵画🖼️も素晴らしかった。驚きの天才人でした。少し早いけど、納得の人生でしたね。お疲れ様でした。また、いつかどこかで会える気がします。
一人で5年間帰国出来ない条件で海外に留学していた時、日本の事を思い出しながら八代亜紀さんの演歌を何時も聴いていました。
初めて聞いた時は、まだ子供でしたけど、凄く感動したのを今でも覚えています!本当に本当に歌が上手いです!「良い人は早く亡くなる」と言うのは、本当ですね。中心より御冥福を御祈り申し上げます
美しく悲しい歌声が胸に響いて心の底まで沁みいってゆきます。演歌って凄いよなぁと初めてそう思ったそれがこの八代亜紀さんでした。死んじゃったなんてまだ信じられません(感謝泣)
八代亜紀さん亡くなったなんて信じられない ほんとうに、素晴らしい歌声をありがとうございました。今八代亜紀さんの歌を聴いていますが、彼女の元気な時を思い出していると、涙が出て止まらないです 本当に素晴らしい歌声ありがとうございました安らかにおやすみください。
야시로 아키상 노래많이좋아했는데 너무일찍 떠나셨에요 삼가 고인의 명복을빕니다 편히쉬세요❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
演歌歌手って女優だな。
보면볼수록 '아름다운 '여사님 아쓰라이'여사님 '명복을빕니다 😢
色っぽい
貧しい家庭で産まれながらも逆境をバネにスターになった。本当に貴女が残した功績は大きいです。天国で安らかに眠ってください。
なみだ恋からほとんどの歌の歌詞が頭の中に浮かんでくる
それが八代亜紀が私たちに残した勲章🎖️✨
妙音菩薩となった亜紀ちゃん
天国でも美しい声を響かせてね‼️
大・大・大好きだったよ‼️
本当に笑顔が素敵です。
とてもお綺麗です…
まさに演歌の女王…ご冥福をお祈りします。
綺麗❗
八代亜紀さんメチャクチャ可愛い😘
八代亜紀さんとても素敵な歌声をありがとう。小さい頃によく家の父が長距離の仕事で走りカセットテープで聞いてました。御冥福をお祈りします。
まだ若い演歌歌声が聴く事出来ない残念ですお悔やみもうあげます
素敵な方です😂
演歌界の歌姫👑
ポッカリと心に穴が空いてしまいました😢
まだまだ歌い続けてほしかったです😢
小学生のとき百貨店の売り場ですれ違った。大きな茶色の瞳がこぼれ落ちそうに美しく、見惚れてしまった。無口で喋ると独特の可愛さがあり、魅力的でした。
演歌の女王の名の通り、最盛期、歌も風貌も極妻もひれふすカッコ良さ。ブラボーな歌手でした!ありがとございました。
昭和もいっしょに逝っちゃった
アイスバーンの日本海側。延着,禁止与えられた人生の一部でしか無い今現在ですね!
八代亜紀ちゃんに皆さんからの国民栄誉賞を是非🎶✌️とのコメントに対しホント亜紀ちゃんなら誰からも文句なしで戴いても当然の事でしょう、国民は大賛成ですよね👍😄😄。
熊本県、東日本大震災の被災地、ペルー共和国、その他、たくさん長い歳月、歌で国民を楽しませてくれたんだものね❤❤😊、
唯、今の岸田総理大臣は(元)安倍総理の尻拭い状態で自民党派閥の政治資金パーティーを巡る問題で残念乍政治以外には余裕が無く興味すら無いでしょうね🥵、
亜紀ちゃんも、我々ファンも悔しいけど時期が悪いなぁ~😅😅😢?
コメント欄を見る訳でも無いし😢😢😢😢😢、
そういう訳で亜紀ちゃんの御冥福をお祈り申し上げます、合掌。
ホント残念です😢勿体ない人ばかり亡くなる・・・😭ご冥福をお祈りいたします🙏
最近、歌手、俳優さんが入院したら直ぐに亡くなっています。もっと色々調べて欲しい。八代亜紀さんのご冥福をお祈り致します。
very good!
わたしの父親の妹も膠原病で亡くなりました
結婚してましたが子宮筋腫で子供授からず子供が居ないままあの世へ逝きましたが、八代亜紀さんも同じ様に旅立たれ他人事とは思えずコメントしてしまいました🙏
八代亜紀さんの演歌って、不思議と古くならないから不思議です。美しいお姿と歌声は永遠に残ると信じます。
厚化粧なんて言われたけど、この時代はみんなこうだった。それにしても、ミス、ユニバース級の美しさ❗️好きな歌で🎤頂点に立ち、絵画🖼️も素晴らしかった。
驚きの天才人でした。少し早いけど、納得の人生でしたね。お疲れ様でした。また、いつかどこかで会える気がします。
八代亜紀さんが一番綺麗な美しい時期の映像ですね♥
素晴らしいです👍
亜紀さんが、こんなに
綺麗だったとは‼️😂😂
亜紀さーん、早く帰ってきてよー!😂😂😂
何故、元気な時、もっともっと観とくべきだったなぁ〜😂😂😂😂😂😂
心に染み入る八代亜紀さんの歌声。一人ちびちびやりながら八代さんの演歌を聞いていると昔を思い出します。飾らない人柄も大好きでした、。寂しいです
ドラマなんだよね❤
sweet
綺麗……🫣💖