本編はTVerで配信中!:https://tver.jp/series/sritmhoyhq
「昭和VS令和!世代を超えて愛される最強ヒット曲55連発」他の動画はコチラ:https://www.youtube.com/playlist?list=PLe7yaPWHjEKq9K0PB9s2qlG8yzCEsKXWp
チャンネル登録はコチラから⇒https://www.youtube.com/user/TVTOKYO?sub_confirmation=1
【ディレクターズカット】藤牧京介(INI)「HONEY」
#テレ東 #世代 #龍玄とし #Toshl #島津亜矢 #川畑要 #CHEMISTRY #白川裕二郎 #純烈 #misono #タカシ #シューヤ #超特急 #齊藤京子 #日向坂46 #藤牧京介 #INI #山里亮太 #南海キャンディーズ #長嶋一茂 #ファーストサマーウイカ #IKKO #島崎和歌子 #ゆうちゃみ
————————————————————
【テレ東】公式X(Twitter)
Tweets by TVTOKYO_PR
【テレ東】公式Instagram
https://www.instagram.com/tvtokyo_pr/
【ネットもテレ東】では無料でテレビ東京の番組を配信中!
https://video.tv-tokyo.co.jp/
関連チャンネルのご案内
テレ東BIZ:https://www.youtube.com/channel/UCkKVQ_GNjd8FbAuT6xDcWgg
テレビ東京公式 ドラマチャンネル:https://www.youtube.com/c/tvtokyodrama
テレビ東京スポーツ:https://www.youtube.com/channel/UCWdEublMqqCIicyy8fiqEyA
テレビ東京卓球チャンネル:https://www.youtube.com/user/tabletennis
BSテレ東:https://www.youtube.com/user/BSJAPANPR
上手いな!!
Aなんだけど面白くは無い。
ただただ純粋に楽しそうに歌ってるところがいい、最後お辞儀する謙虚なところも好き!
この人のカバー好きやわあ
ファンに怒られそうやけど、MステのキセキもCDTVのLA・LA・LA LOVE SONGも藤牧1人で歌ってほしかった笑
京ちゃんって俺上手いだろっていう歌い方じゃなくて曲に合わせて表現するために歌ってる感じがするのが凄い好き
世界で一番大好きな歌声😊
長野県内のテレビ局で再放送してほしい🤭
おすすめでてきて歌のうまさに聞き入ってしまいました!
最後振り返ったあと島津さんが「可愛い〜」って言ってる!激しく同意🙌🙌
京ちゃんどんなジャンルもイケます٩(ˊᗜˋ*)و
世代を超えて愛される歌声💙
神が与えた歌声
ヒューーーーヒューーーーーーー🎉🎉
平成J-POPカバーアルバム出して欲しいんだが
この番組本当に感謝です🙏
またソロで歌を披露させてもらう機会に恵まれますように✨
すごい、難しい曲なのに簡単そうに歌うから、無駄な情報がなくてめちゃめちゃ聴きやすい。本当に歌上手い人じゃないとできない歌い方やん
最高だよ、藤牧😭
京セラドーム公演、最高でした!京介くんのメッセージにはいつも泣かされます。心からの歌声、心からの言葉がいつもステキです。
これ一生消さないでください一生聞きたいし一生見てたい
歌上手い自慢しない、優しい歌声が良い!
藤牧京介の歌声は地球を救う💙
氷室京介さんガッツリ世代としては、京ちゃんもいつかそこまで行ってほしいって想ってる。これからも何卒宜しくお願い致します。
京セラ2日間行ったよ〜
また歌声聴かせてね!!!
この曲小さい頃よく聴いてたから、懐かしさと京ちゃんの歌声で泣きそう😭
素敵だよ〜〜
テレビで素敵な歌声を披露できてよかったね🐶
わたしもきょーすけーきょーすけーって言いたいしにっこり😊ファンサ貰いたい
ちょっと2024年2月、藤牧京介の怒涛の歌供給に幸せすぎて震えてます、、、一生残っていてほしいこの動画
毎日5回は聞かないと寝れないし
もう今日何回聞いたのか分からないききすぎて
めちゃくちゃトレンディな声してるね
何歌っても最高😊京ちゃん❤
早くソロ曲聴きたいなあ
顔が可愛い可愛いと思っていたけど、まさかこんなに歌がうまいとは…最高すぎる…
違うの曲に聞こえる!めっちゃいいはーと(•ө•)♡
Nissyぽいね
かっこいい!
この声でこの曲歌うのは反則すぎる、、、半音下がる音が綺麗すぎて惚
I want to fly〜の高音きれい✨
心地良い歌声永遠に聴ける🥰
ほんとうに歌がうまい❤これは全世代が待ってた🎉
もっと藤牧くんの歌を聞きたいです
IKKOズレてて草
とにかく声が良い
変に癖入れたりせず頑張りすぎてないナチュラルな歌唱なのに、声に特有の透明感があって唯一無二感はあるし、高音もすーっと綺麗に伸びるし耳も痛くならない、すごすぎる
歌が上手いってこういう人のことを言うんだろうね
普段じゃ聞けないジャンル歌ってくれてたうれしい、さすがになんでもうまいねすごい