【駒木結衣】ゆいちゃんって呼んで欲しい駒木

【駒木結衣】ゆいちゃんって呼んで欲しい駒木



2024年2月13日 ムーン

#駒木結衣
#ウェザーニュース
#ウェザーニュースlive
#ウェザーニュース切り抜き
#お天気お姉さん
#切り抜き

[音楽] 今スタッフさんがねこまのこうどれぐらい 珍しいのかっていうの検索してくれてたん ですけれども意外と少数派なんですよ ねでも昔は苗字があまりない珍しいので こう男の子も女の子もこまきって呼んで くるんですよはい結構苗字で呼ばれること が小さい頃から多くてですね うんゆいて呼ん でってよく言ってました [笑い] うんいやあの大学に入ってからも結構苗字 で呼ばれることが多くてですねで未だに あの社会人になってからも仲のいい子たち がいるんですよその子たちも割と苗字で 呼ぶのでいや仲いいからゆいて呼んでよっ てなんか1回ねハッピーバースデーのこう プレートを出してくれた時が1回じゃない ま何回もあるんですけれどもそれもこき ハッピーバースデーなんですよもうすごい 仲いいんですよもうみんなの家生きしたり ですごい長いのにねここゆいちゃんって 書いてよ 言ったことがありますでもそれもみんな こうゲラゲラ笑っていいじゃんいいじゃん とか言ってうんこきはずっとこまなんだよ とか言って言いやすいのか な珍しい苗字あるあるですかねうんそうだ から学生時代は青いこま呼ばれてましたし うんだから好きな男の子から もこって呼ばれるからなんか悔しくて周り のこう女子みんな例えばねなんだろう さやかちゃんとかリサちゃんとかみんな こうさやかおいリサとか気軽に呼ばれてる のに私だけおいコマキだからなんか さゆいて呼んでくれてもいいじゃんて心の 中ですごく思ってました うんだからこの番組に入ってなからゆい ちゃんて呼ばれるのすっっごい嬉しいです はいありがとうございます名前で呼んで くれ てうんすごく嬉しいですゆいちゃんって 呼ばれることがはいこの仕事初めてよかっ たって思いますはいこれからもゆいちゃん でいさせて くださいなんかねこのあだ名もねいくら ちゃんとかになりそうだったんですよこの あだ名をつける時に空ボタンをオプ君して もらってそうなんですゆかりんさんとバシ さんにこの子のなどうするってこでいくら ちゃんかマッキーかゆいちゃんかあゆい ぽんとかだったかなうんくらちゃん押すな よ押よ押すよコメントもいだいてますが いくらちゃんは私がいくらが大好物だから ですはい良かったいくらちゃんになんなく

てよかった名前がついてて はいえ

29 comments
  1. あ〜ぁこれは、特にござる勢の皆さん辺りから駒木殿呼びが増えるやつだわ〜w駒木も可愛いと思う。

  2. 最後の最後、イクラちゃんのセリフ「は~い!」に撃ち抜かれました(笑)

  3. こまきはこまきでも「駒木」は珍しいかな。
    「小牧」はたまに見かけるけど。

コメントを残す