【山岸愛梨】 蘭姉ちゃんに「あいりん、よくそんな事知ってるねぇ~」って言われるにはどうする? 2024.01.31 moon

【山岸愛梨】 蘭姉ちゃんに「あいりん、よくそんな事知ってるねぇ~」って言われるにはどうする? 2024.01.31 moon



2024.01.31
#ムーン #moon
#山岸愛梨 #airiyamagishi
#フリーレン #スパイファミリー
#ウェザーニュース #ウェザーニュースライブ
#weathernews #weathernewslive
#天氣新聞直播 #切り抜き
==============================================
*この動画は「ウェザーニュースLIVEネットワークサービスにおける番組映像等の利用に関するガイドライン」に沿って作成された「ウェザーニュースLIVE」の切り抜き動画です
*This video is a clipped video of “Weather News LIVE” created in accordance with the “Guidelines for the use of program footage, etc. on the Weather News LIVE network service”
*該影片是根據《天氣新聞LIVE網路服務節目片段等使用準則》製作的《天氣新聞LIVE》剪輯影片
==============================================
■ウェザーニュース
https://weathernews.jp/
■ウェザーニュース公式X
https://twitter.com/wni_jp/
■ウェザーニュース公式Instagram
https://www.instagram.com/wni_jp/

私はねサブスクで結構アニメをね見ること が多いんですけれどもまいろんなサブスク 契約しておりますの でその中から色々チェックするんですねで ま今今やっているものだと追いついちゃう んですよねあ今週の放送のやつ見ちゃった なとフリーレも見ちゃったなとかスパイ ファミリー見ちゃったなとかなんか色々ね こう最新のものだとも追いついちゃったり するので過去に放送されていたものを一気 に見るのが楽しかったりするですけど最近 はですねコナンを1話からずっとダラダラ ダラダラ見ていてもうず全然見終わんない んですよまだだいぶだいぶ初期なんです けどあれいつからなんだろう相当えだって 私小学生の時ですもん うんコナンがねパラパラ踊ったりしてまし たありましたよ ね私コナの知識本当にないのでどっかの タイミングで見直したいなって思っていた んですけど私は思った以上にコナのことを 知りませんでしたうんあその子って お姉ちゃんいたんだとかなんか知らない ことが結構あったりとか うんねあとなんかこうコナンがあのここの 超ネタでこう声を変えて代わりに推理を 解くこう眠らせていろんな人を眠らせるん ですよねなんでこんな突然出てきた人の声 入ってるんだろうとかなんか色々えなんか レギュラーメンバーじゃない人の声もあの 超ネクタイ入ってるんだどうしてとか なんか色々ねなんかやっぱり考えながら見 てしまうんですよねでえ1000話以上 あるんです か ええ全然じゃあ一生見てられますねえだっ て私がこうして見ている間にも新しい話が どんどんどんどん追加されていくから 追いつかなくないですかずっとずっとこう 追いつかす に そうなんだハバはいつ出てくるんです かそこがすごい気になっていつ出てくるん だろうって私知らなかったんですよね ハバいつから出てくるのかっていうのを 知らないのでえ何話から出てくるのか誰か 教えていただきたいなっていうのと私が コナンを見てあてわかんない今がなんかか わかんないんだよ なアニメオリジナルだってあるしあ やっぱりね私はそのやっぱ知らない人間と して初期はね結構30分で1つ事件を解決 30分で1話事件を解決っていう風にする んですよもうね収まるのかが怖いの毎回え このペースで行くとおまんなくないみたい

なで最後なんかこここういう理由でこも にかったんだで余韻ゼロでパッと終わっ たり入った ねあれがすごい気になっちゃう収まった ねそんなそんな見方をする人いませ ん129話からえ出てくるえ129話って 何えわかんないんですけど129話が アニメでてことえ全然まだまだな気がし ますねあとやっぱりああいうアニメを見て いくと自分が子供になったらどうしようっ て考えません あのランちゃんがよくコナンにコナン君 よくそんなこと知ってるねって言うんです よあれを引き出せるかなって私だったら私 がちっちゃくなったらその馴染んじゃうん じゃないか小学生に小学生程度の知識しか 披露できないんじゃないかなってあのラン のよくそんなこと知ってるねってああ なんかおじさんに聞いたんだよみたいな あのごまかすシーンがあるんですけども私 だったらなんかランをびっくりさせられ ないんじゃない かそんなことを考えながら私は見ているん ですけれどもねあお天気に詳しいねいや 絶対引き出せないなはりちゃんなんで そんなこと知ってるの出せないな それあとあのちっちゃくなった時に名前を 聞かれた時に山岸アで出せないわけじゃ ないですか生きてることがバレたらやばい からあの時にあの時急になんて よう自分だっ たら天気取る ええだからなんか色々ね自分だったらどう しようって怖いなって思いながら見ちゃう んですけれども皆さんも是非ねえゆっくり と体を休めながらえたまにはですね懐かし のアニメを見てみるっていうのもいいかも しれません [音楽] ね

4 comments
  1. あいりんっていつも「自分だったらどうだろう?」という視点でよく見てるね。
    その考え方が新しい発想だったり、相手への思いやりだったりに活かされてるんだろうなあ。

  2. もうコナン✕あいりんは、アキレスと亀みたいなことになってんのよ🐢(笑)

コメントを残す