【駒木結衣・檜山沙耶】🐨🐸っ「ラブレターを破いたおゆい、大笑いするおさや(ニコ生コメ有り)」

【駒木結衣・檜山沙耶】🐨🐸っ「ラブレターを破いたおゆい、大笑いするおさや(ニコ生コメ有り)」



2024年2月13日 イブニング

ウェザーニュース公式Ch
ニコニコ動画 https://ch.nicovideo.jp/channel/ch1072
YouTube https://youtube.com/user/weathernews

#駒木結衣
#檜山沙耶
#ウェザーニュースLiVE
#ウェザーニュース切り抜き

あのゆこちゃんとクロストークであって 今日あのクロストーク中あのバレンタイン の思い出トークが続いてるんですってえ ゆこちゃんか私は苦い思いでありますかて いうバレンタインのエピソードだったん ですけどもありますか苦い思いで バレンタイン思い出うんなんかこれとも ちょっと連動して苦い思い出かはいえ何こ 私てだめみたいなそう私私から話すとあの 中学校の頃にあのチョコげた記憶経験が あったんですよで4粒のチョコをあげたら 後々に4粒は少なくては少ないみたいな なんかまきしたんですよ他の子 は でくそう可愛くラッピングしたら4粒は 少ないみたいなことなんかぐられ て だはとか粒なのにあの量が少ないえすごい ちょうどいいと思いますあの粒が多くなれ ばなるほど気持ちが重いって捉えられるん じゃないか4粒にしたんですよ幸せの4で いじゃないより質だったんですよあんまり こう多いと思なんかそのもねと思って4に したら少ないみたいなか質より両タイプ だったみたいでえそれが苦い思い出でした それゆこちゃんはラブレターをビリビリ 破かれたんですって目の前でへえ これあそういう苦い思いでありますかああ でも ね小学生の頃いやあのラブレッタ恥ずかし すぎてあのビリビリに破っちゃった方 ですなんかあの恥ずかしかったの すごく ごめんちゃん私クッション挟めました けれどもこれちょっとやってほしかっごめ ねあのそうなんですよ未だにあの本当に前 でったんです目の前っていうかそのあのね 渡され方もすごかったのあの小学校の時に こう3回ぐらいからあの階段から渡された んですけれどその多分渡してくれた子も テレて恥ずかしくてこう紙飛行機みたいに 上からヒって投げてきたんですおい こま待って笑っちゃうか もで投げてきて何みたいな読んだらなんか そういう内容でえ 何何何なるほどテレてやたってことですか うんテレちゃんってなんだろうそういう私 方にもなんか小学生通る道ですからブれた ビリビリわかんないけどいや今だったら 絶対しないじゃないさ頂いたお手紙をさ 大事 にあれからゆこちゃんはなのダレたらトラ なったあその子もきっと [拍手] そそうなんか色々ね照れたりま色々あり

投げて私のベレベレなんだなんだったん だろうあの感情はなんでそんなラブレタ 破るもんだこんな繰り広げられてるんです か今度じゃゆこちゃんと話してみて ください怖い破る側と破られる側でこて みたいな感じすごい嫌なやつじゃないです か私今中間入ってますけど間に入ってくれ ますか間に入っますねはいどっちの意見も えてアフタのイブニングだったらまた 面白い展開だったかもしれないですね いやあゆこちゃんの前で言えないですね すごい盛大なわけですかゆこちゃん見て ますか見ないで見ないで破った人がいます うんあったなあてええいいですねなんか面 やっぱりこ盛の時期じゃないですか小学校 いろんなことがあ乗り越えますからね 決して破ることが悪いって言ってるわけ じゃないですからねあのいいこといや絶対 破っちゃいけなかった 色経験してきっとそ思いのあるよそうその 人も紙飛行で渡すんじゃないとちゃんとと ことごめんねやてえでも嬉しかったよ何十 年何年何年まありますね思ことも大事です からねはいということでチョコの バレンタイン何年なりました けれこの後穏かな場所ずっと続いていき そうですねはいそうですねこの後も晴れる ところが多くなりそうですし明日も日差し の温かさを感じられそうですねただ西から お天気崩れていくというエリアも出てき ますので詳しく明日の天気まで見ていき ましょうわかりましたではこの後も よろしくお願いしよろしくお願いします3 時間ご覧いただきありがとうございました 是非最新情報ムーンからご覧ください チョコも溶かさないようあとラブレターも 破かないよう気をつけくださいでは失礼 いたし [音楽] ます

49 comments
  1. ゆいこーおさやのクロス(破るなんて御法度w)
    おさやーゆいちゃんのクロス(絶叫笑い)
    前半、後半を続けて見て一本のドラマw

  2. まーた伝説作りやがってww
    もうこの二人混ぜるな危険(うそ)

  3. みんながいる教室で渡されて恥ずかしすぎて、貰ったあとありがとうも何も言わず走って逃げたの思い出した。

  4. 破かれたり破いたり😂でも泣かせ泣かされがプラマイゼロになる瞬間が結婚のタイミングだったりしますよね💍💒

  5. まさかのビリビリ伏線回収‼️潜在的なおこゆいの存在が最高😂😂😂😂😂😂

  6. 教科書42ページから43ページを読み、
    筆者が「なんなのよ」と言って、びりびり破いた時の
    気持ちを20文字以内で述べよ。(2024年ファンミ入試問題)

  7. 好きな子にイタズラしたい男子心を踏みにじるなんて素敵な行為🥰👍俺ならトラウマなるね(・∀・)

  8. きもいおっさんの書いたファンレターも彼氏とキモいなぁっていいながらビリビリにしてるで

  9. これは男性側として全く笑えないエピソードだったな・・・おさやが爆笑してびっくりした・・・

  10. 1:40 あたりから上に流れてるコメントに「ヒイロ「お前を殺す」」とか「ヒイロ・ユイかよ」って流れてて笑ったwww

  11. いや、くっしょん挟んだの大正解でしたね(笑)
    屈指の切り抜きになりました。

コメントを残す