宜しくお頼み申し上げます。🥳#snowman #目黒蓮 #渡辺翔太

宜しくお頼み申し上げます。🥳#snowman #目黒蓮 #渡辺翔太



コメント貰うと助かります。🥳

よいしょ こんにちはあこんばんは初見さん いらっしゃいませゆっくりしていって ください好きなジャニーズのメンバーが 降りましたらコメント欄にコメント いただくと私目が全力でお返事します よろしくお願いし ます あグッドボタンありがとうございます初見 さんいらっしゃい ませこんばんはえ今日は2月の11日建国 記念日の日 ですよろしくお願いします今までさよなら マエストロを見てまし たで7時から鉄1ダシを見 て見てました 最初最初番線 で森本慎太郎さんがこれ後ろに乗せてる人 女の人かなと思ってたらよく見たら京本 大雅さんでし たやっぱなんか [音楽] あの0円食堂 0円食堂ってなんか もうなんかあれですよねなんか腐っ腐った みかっていうか痛んだみかをもらってたん ですけどなんかなんか食べて危ないですよ ね なんかしかも果物の腐ったやつって当たっ た時ってかなりひどいんですなグッド ボタンありがとうございますよろしくお 願いしますお久しぶりです こんばんはこちらは九州は福岡県黒飯から 平成生中けお伝えしておりますお久しぶり です はい うーん3連休の真ん中ですけどいかがお 過ごしでしょうか今日意外と寒いですね はいあグッドボタンありがとうございます 優しい うんですよねでまあ何回も話してるん 先週先週の月曜日うんま1週間前ぐらいの 月曜日にあのあグッドボタンありがとう ございますこんばんは初見さん いらっしゃいませゆっくりしてって ください好きなジャニーズがおりましたら コメント欄にコメントいただくと私が全力 でお返事しますよろしくお願いします こんばんは先週そのお客さんからあの 新しいスノーマンとかの雑誌を仕入れまし たなのでまだ1年間ぐらい多分持ちそうな 感じ ですはいお楽しみにしてててくださいで やっぱりこのそのスノーマンばっかりする のもなんかあれなんでストーンズとか他の

もキンプリだの何だのも載ってるんで しようかなと思うんですけどなかなか減っ ていくんですよねチャンネル登録者さんが ですね まあこうそういう世の中 かまあそういう世の中ですよねゆとりの あるあグッドボタンありがとうございます グッドボタンだけはいっぱいもらえますね ありがとうございますグッドボタン本当に 助かりますありがとうございます こんばんは はいなんですよ ねもうすぐバレンタインで自分で チョコレートを買いに行ってシト動画に あげようかなとか思あのアクスタと一緒に 開けようかなとか思ったりしちゃったり なんちゃったりしておりますドンキが やっぱりチョコレートは安いえードンキと か見に行ったり近くのドラッグストア23 件見に行ったりとかまあイオンとか見に 行ったんですけどやっぱりドンキが一番 安いですねドンキの回し者じゃないんです けどやっぱドンキが1番安いチョコレート ははいまその普通の普通の食べる チョコレートあのガーナとか明治の チョコレートとかですねとか多分ルックと かもドンキがやっぱ1番安かったような気 がしますでドンキってですね今ガソリンS enosかなenosかなんかのガソリン を入れると100円割引券ま50円か 100円の割引券をもらえるんですよね 2000円分ガソリンを入れるとでそう するとまあ1000円以上お買い上げの方 にその50円か100円のクーポン券で 使えるんでかなり安く 変え ますはいとまどうでもいいお話なんです けどこんばんはお忙しい中誠にありがとう ございます こんばんはまあ喋るのも2日間開けてたん ですけどやっぱ なんかま顔出しはしないんですけど そのやっぱりなんか結構大変なんですよね 喋る時ってあの1人でiPad向かって何 を喋ったらいいんだろう今日あこと喋っ たらいいんだ今日もどこにも行きません でした昨日昨日両親をスろに連れてたん ですよねそしてなんかなんかあのし シルバーなんとかなんかあるんですよね カードみたいになのそれを渡してもう何回 か行ったんでそしたらなんかお茶お茶を もらいましたまどうでもいいんですけど ねまどうでもいいんですけどねってまその くらいあもう3人になりました ねでまあ10時から

は今日なんか原監督かなんかがマラソン あの駅伝の原監督がなんか出るみたいです ね あの今でしょの 人いつやるの今でしょの人がのあのテレビ 番組あの番組は なんか原監督が出るって言ってたんで私は はもう全く興味がないんでもう見ませんで あのなんとかのアリス厨房のアリスあれ 意外と人気あるんですねあグッドボタン ありがとうございます あの発達障害 ADHDあれでなんかなんか コンプライアンステレビとか コンプライアンスが厳しくなったっていう われにはなんかああいう発達障害 ADHDとかなんか 何ですかねマイノリティの方たちああいう のは別に全然いいんですねなんかと あとなんか金曜日会ってるじゃないですか あの安倍サさんのなんかもうコンプラ コンプラがないやつ昭和のやつ昭和のやつ です ねうん今の人がその見たらどう思うのかが 不思議けどインターネットではもっと過激 なことが書いてあったりとか過激な動画が あったりとかあるんでもう別にテレビが コンプライアンス守ったからと言ってもう ねこういうYouTube見たりとか tiktok見たりとか他の動画サイトと か見ると思うんですよ ねと私は思い ますなんかもう多分おばちゃんとかおじ さんが多分言うんでしょうねこんテレビ くだらんテレビ番組作ってくだらんとか ならミラんなら方がミラんならよやんねっ てなりますよ ね うん実際も多分もう若い人は YouTubeとかですもう本当好きな 動画だけを見るだからもうあドラマでもう 全然面白くないって思ったらもうすぐもう 見 ないと思うんですよでまじゃニーズが好き な人たちじゃまあ自分の推しの人たちが出 てたら多分見ると思うんですよね うん まあまあ推しが出てたら多分10%増し ぐらいでテレビは見る面白いかなと思い ますと私は思い ます私が好きな芸能人とかが出てたらもう 昔はもうYouTubeとYouTube っていうかもそういうネットがない時代は もうもうそれしかないからですねもう必ず ビデオ撮って見てましたでもその裏番組と

被る時はも大変でしたもんね なんかうんうんテレビしかない時代昔 はでまラジオとかもあったんですけどその 私が住んでるとこは福岡県なんでやっぱ 電波が悪いんですよね夜になるとなので ラジオ聴くのももう大変今だったらもう YouTubeでももうほとんど同時 ぐらいに上がってきますもんね終わったと 同時ぐらいにラジオってです ねうんこんばんは初見さんいらっしゃい ませゆっくりしてってください好きな ダニーズのメンバーがおりましたら コメント欄にコメントいただくと泣いて 喜びますこんばんは今日は2月の11日 建国記念日日本国ができた日です憲法 記念日じゃない建国記念日ですよね今日は 確か確か確かにで23日が今の天皇陛下 ですね天皇陛下 誕生日もうあの昨日か昨日ちょっと買い物 に行ったらもう車が大渋滞もうすごかっ たすごかったですもう渋滞がもうだから もう今日は家にいました 家にいて何何したかな ああゲームのウォーキングデッドのゲーム のアプリのレベル上げをしまし たはいであと何したかなテレビはあ そうそう1月1日があの地震とかであの なかった番組それがやってたんで商店を見 ましたねあの牧田スポーツさんがなんかし たりとかと 綾瀬はかさんがなん か料理作ったり林は菊王さんとあとは うん何がやってたか ななんか今日が中国のお正月になるんです よね確か急なんか旧正月っていうか瞬発か なんかてでなんかなんか中国も今不景で 日本に来てもなんかあんまりお金を使わ ない人が増えたって言ってました ねそりゃはそうでしょうねやっぱもう中国 も今はもう景気悪くて次次はインドがなん か高景気になるって言ってました ねはいこんばんはもしよかったらコメント ください私にご意見ご感想ご 不満文句何でもよろしいんでコメント ください こんばんははい早い早いもうもう2月13 終わりましたよ ね13 よよ13が 終わりバレンタインデーまで残り3日残り 3 日 ねバレンタインデーでそのホワイトデーに お返しもらってるでしょか ね

なんかバレンタインはやるけどなんかあ そのホワイトデーのお返しのニュースとか あんま見ないですよねだだもうけど意外と 高いテレビテレビていうかテレビ見てたり その夢タウンってあるんですよ夢タウンに チョコレートの特会場があるんですけど 案外高いそれとかそののが苦手の方には こちらのお酒をどうぞとかうん チョコレートと関係なやんねっ てと思いまし たなんか多分あそれとかそのあ500円の チョコレートラジオで言ってたんです 500円のチョコレートとか言ってたから へえと思ったら1粒 500円とかもっと高いやつがあるって 言ってましたもんねなんかひあそのタが来 ましたよあこんばんはひび さんひびひびさんピビさんひびさん目が 悪いピピさんかなピピさんピピさんは誰 担当でしょう かあこんばんはピピさんよ ねスノーマンは誰担当でしょうか私の感で は私の感で はうーん誰やかめ ピピさんはあのスノマの誰担当でしょう かあショッピー一択偉いということ はそその端歴何年でしょう かその端歴何でんでしょう かさんはその端暦何年でしょう か ショッピー ショッピーショッピー歴何 年あああ2年2年ぐらいなんですいやどの くらいかな なんかショッピーたて言うからもう ジュニアの頃から担当でもうあジャンプも 好きなんですよあジャンプは誰担当 でしょう かジャンプは山田君 担当にのにの ちゃんジャンプのファンになって6年目を 迎えましたジャンプはちなみに誰担当 でしょう か君一 択大い ちゃんアリオか大ちゃん へえそっかえ他他のグループは誰か好きな 人います かジャンプ とジャンプとスノーマンの掛け持ち 大い ちゃん何とか好きではないストーンズも 好きではないもスノーマンと ジャンプジャンプとスノーマンだけです なるほど

へえけどけどなんかぜ全然違いますよね大 ちゃんとショッピー をねショッピーはかっこいい系でラちゃん は可愛い 系 [音楽] ふー大ちゃん大ちゃんは何から好きになっ た チョコ5年ぐらいやったらまだまだって いう か ね ふえピーは何で好きになったん です ショッピーショッピーさんは何から入り まし た何から入るっちゃかスノマスノーマンが 好きな人 ってここここ2年半ここ2年半でスノー マンが好きになるっていうあれはなんとう かドラマ映画歌 うん 友達何から入るとかが不思議あ不思議って いうかま映画映画見てショッピーが好きに なりましたと かそれの見 てショッピーが好きになりまし た先生さようならを見てチョッピーがが 好きになりまし た先生さようならやってさようなら先生 やってどっちやったっけさようなら先生 さようなら 先生さようなら 先生先生あ先生さようならね先生 さようなら シドラ先生さようなら皆さんさようなら ふーえ中村レアも出とるとえ中村レア出 とると先生さよならえ出とるとあ出とるっ たい へえいやミオるちゃん一応1話からずっと 1話からずっとまだ2話か3話しかやって ない けどふーんあ設定では27歳の高校教室体 ねこれなん田村田村 卓郎 か17歳の高校生と27歳の高校 教師 ふうんなライバルが中村さんあ クラスメートに菅田さんとこなんて思っ てったっけなんとか山三成この人少年 忍者何光成日山日山 光成日山三成さん日山三成さん多分日山 さんと日山 光成日山さん これうん日山三成さんやっぱ少年に

ちゃ6月10日誕生日違うか入所日が6月 10日誕生日が10月の2日いや日山三成 じゃないって日山高成ってねあんたそん くらいも知らんとねて言われ多分思われた と 思う日山光晴日山光晴日本のアイドル山晴 さんででで菅田さん菅田さんはこれなんて 読む 菅田菅田りんねあやっぱ菅田リンネね あこの人セブンメタ ねセブンメ菅田さんはセブン メセブン麺セブン面体ね身長 170cmテレビに出たいといううんこの 人なんか長いよ ねあもう入場して10年目か明治 大学 翔太を好きになったきっかけは私が小学生 の頃です小学生の頃はまだジャニーズが 好きではなく てダニ友達み友達みんなジャニーズは スノーマンダトが好きスノーマンって そんなにスノーマンっ てそんなに人気なのかなと思いましてその おの中に好きな人いないかなと思って メンバー調べたらその1人の 渡辺 渡辺 渡辺翔太っていうかっこよくてそこから 一目惚れしました へえやっぱスノーマンすごいよね 今小学生ってピピさんて中学生今中学 生今中学生 かっこよくてそこから正太に一目惚れして 好きになったっていうわけですねなる へそなる へそなるへそ ね うん中学2年生今ピピさんは中学2年 生そっかすごい今すごいよねスノーマンの 人気もうなんかもうもう嵐の後釜に決まっ たそうです中学生ですすごいよね今スノー マンのみんなスノーマンが好きちゃないと スノーマンかストーンズかキンプリか韓国 韓国の 人じゃないかなと思い ます うんもうスノーマンのうち誰が好きとか なるじゃないと違うっちゃ スノーマンやったら誰が 好き目目がダト目目がダトではないったい ね やっぱりだ誰が人やけどなんか宇宙はも壁 に収まりきないほど持っているので へえなるほど そもう欲しいものだらけになるよね多分ス

から内からねなんかキーホルダーのみたい なのとかねカからねもうスノーマンだらけ CDからDVDから ね先生さようなら先生さようなら見てます か先生さようならを夜中取ったのを昼間見 ても別にあれっちゃかテンションが上がっ たり下がったりはせん ちゃし ないいやなんかあのもう福岡県ではあれは 1時半夜中の1時半にやってるからなんか もう頭が見てます見てますそうそうそう その時半から見るとねもう頭がポワとなっ てなんかあれいつの間にかショッピーが 学生服着とるあれまたいつの間にか現代に 戻ってるとか思うんですよねでさ今今調べ たら今調べたらあの菅田さんとかひ何やっ たけ日山さん日山さんやったっけ中村レア さんも出とるたいねお姉ちゃんジャニー 好きですおお姉ちゃんは誰誰 担当お姉ちゃんは誰担当中村レヤ中村レヤ さんも苦労しとるちゃん ね ねえ中村レヤ さんね 大変 セブンメ はできる よ ふお姉ちゃんもタニーズ好きったい ね うんもうスノスノーマン今ほらネットで 買えるやんいろんなグッズをで写真も高い 今写真いくら 170円高いよね 写真 なんかリトカあリトかたリトかんの 誰 リトカリトカは誰があったっ け リトカリトカは誰がもう最近リトカの話 全くしてないリトカ誰がおったリトカあ 島崎とさん島崎とさん ジュニはそこまで詳しくないんですそっ かいやいずれ詳しくなるよあの 一応うん あ西卓西村拓也さんつ本当はAグループが デビューする予定やったじろけどなんかね ああいうなんかの事件を起してあのA グループがデビューできんだって今年 グループがデビューするって聞いたっちゃ ねお客さんからで次が次がえハハハハか美 少年あハハと美少年が同時で次ぐらいに リトカがデビューするじゃないと違うっ ちゃねまそんなのどうでもいいよねスノー マンのショッピーの

話ショッピーの話けどなんかあのこの前の ソレのそれの 君からあんた嫌われとったよて言われてた でしょなんかショッピーがまみんな笑い よった けど ショッピやっぱなんかそんな感じやった ちゃろねショッピーさんはびっくりした田 君あんた嫌われとったよ てま冗談冗談じゃないと思多分本気で みんなからなんか天狗になっとったけ嫌わ れてるよていう言ったっちゃろね 多分とび飛び級じゃないけどなんか言った もね なんか ふだてショッピーも長いちゃないとその前 鍋書って言われたっちゃまた鍋書やけ鍋 書うんそう昔のジャニオタさんから聞くと 鍋書って言っちゃんねショッピーのこと そこでもパァン歴が長いか長くないかがも も 決まるどんくらいっちゃかショッピーは何 年目入所してとんでもないじゃないと 渡辺翔太 入所日身長 172cmショッピー鍋シ 入所日ジャニーズ事務所2005年やけ 19年18年か19年面たいね もうXのアイコンもショタです可愛い なるほど ピピさん 偉いもうTwitterって言わんたね今 の子 は簡単なお仕事ですに応募してみた先生 さようならドリームボイズ愛と青春の キップマキュアージュFACE オブザイヤー美的ベストヒューマンショー 美的ヒューマンショーが2年連続って ね中学1年でジャニーズ事務所に入所母親 に買い物付き合と言われていった先が ジャニーズ事務所のオーディション会場 だったなるほどいやそうそうそうそうそう この前そのあれあのあのあれ雑誌とか 切り抜きを書いとった 人買い取ったお客さんがねああはいはい はいあはいはいありがとうございました気 をつけてはいはいまたなんか独り言喋っ ときます はいそうもうすぐバレンタイン バレンタインデーです ね今今ジャニーズ事務所にはバレンタイン チョコは遅れるんでしょうか ね前なんかよく言ってたんだよトラック トラック7台分8台分今多分チョコレート もう募集しておりませんとかなるじゃない

やか毒とか入っとり そうなんか嫌な人たちが 送っ送るちゃかバレンタインデーチョコ 送るっっていうか送っなんか多分絶対書い てあると思っちゃバレンタインデーの チョコは送らないでくださいと かなんか聞かよね聞かんよねていうか ニュースになってないっていうこと は今はなんか 禁止いや多分あの昔やってたやってたって いうかあの野球選手とかにもなんかま スポーツ選手にもなんかチョコレート トラック分とか言ってたけど [音楽] なんかなんかもう恵まれない子供たちに なんか寄付するって言ってましたもん野球 選手で自分チョコ苦手なんすよっていう 選手たちもなんかそんな 感じって言ってました ね うんどっちゃ かどっかになんか書いてありそうジニ事務 所はチョコレートは募集しておりませんと か うん急に急に視聴者が減ったっていうこと は多分みんな厨房なリスを見る 準備か な うんお1人増え た1人増えただけでもありがたい ありがたい この中火の連休の2日目ってみんな何 ああ連休も明日までかけど今月もう1回3 連休があるけん嬉しいなとかそんな感じな んでしょうか ねバレンタインデーチっても 多分何歳何歳ぐらいが1番盛り上がるちゃ か小学生なのか中学生なのか高校生なのか 元になったられのチョコもうなんかそんな お金使いたく ねえコスパ割りとかそそういう風に思うて 中学生ぐらいが一番なんかお菓子 チョコレート菓子とかを作るのを覚えてあ ちょっとパウンドケーキパウンドケーキ じゃないけどチョコレートケーキみたいな の作ってみようかなとか生チョコ作って みようかなと思う思うんでしょう ねやっぱ生チョコが美味しい生チョコて あれ生クリームチョコレート入れるんです よね生クリームでチョコレートと 混ぜる生やっぱ生チョコが 美味しい何の生な生なんか生の金がある チョコレート菌があるのかあれな多分生 クリームも入れるからあんなほにゃおにゃ になるんでしょうね

多分作ったことないけど1回もらったこと が あり生 チョコ うんほにゃにゃしてであの市販のチョコは やっぱメルティキスが出た時はもうああ こんな美味しいチョコがあるってまこんな 美味しいチョコってなんかあれなんです けどああなんか美味しいメルティけど高い んですよねメルティキスメルテキス1番 最初メルティキスが出た時ってあのヒレ 多分広瀬良子さんがなんかCMでなんか 言ってたんですよねそれからなんか ガッキーがなんかかずっとしてたんでしょ 何十年か一番最初出た時メルティキスは 確か広瀬えり子さんだったと思い ますうんメルティキッスって歌がメルティ キッスやったっけメルティラブメルティ ラブを歌ったら多分シャズナかなんかが メルティキスのCMしたような気がするし ます本当チョコレートも最近値上がりし てるやっぱなんか普通の板チョコみたいな でもやっぱ2310円高くなってますもん ねガーナとかそしてあの明治の板チョコま 多分あんまり食べる人いないと思うんです あれがもうめちゃくちゃちっちゃいえこれ これなんかドッキリっていうぐらい ちっちゃくなってましたもん 今明治のあの板チョコ昔めちゃくちゃ でかかったんですよあれで最近見たえ こんな縮んドルてなってなんかグラムス 減らすのなんか嫌ま値段が高くまどっちも どっちだってあのアンパンも1個減った でしょみなんかどっかの山崎かなんかの5 個入ってたのが1個減りましたよねもう パンも高くなったあのどっかのバター ロール倍倍高くなってる 本当で普通のシパもやっぱ安く安かった時 からもやっぱ30円ぐらい高くなってます もんねほとなんか何月使うことに高くなっ てます何でもかんトマトケチャップも トマトもが取れないから高くなってるし うんとこチョコレートの手作りする人お るっちゃ かねだってあのこの前何やったかなありえ へん世界でなんかバレンタインデーか クリスマスかなんかのプレゼントで手編の セーターをプレゼントするって言ってた けど今はもう絶対しないんですねああいう 手のセタとか手編のマフラーとかコスパワ リーゼとかタイパワリーゼとか多分なるん でしょうね多分若い人そんなの買うなら もうユニクロかどっかでマフラー買ったり やったりセーターやったりとかいいかなと か思うんでしょう

ね今見ないですよねなんか手作り手編の セータとかやる人とか昔よく見てたんです よなんか手編の 帽子毛糸でできたやつで私もなんかもう チクチクチクチクするからも絶対着ない ああいう毛糸のセーターと かもう絶対だめあのもう首周りがチクチク チクチクしてもどうしようもないです もん うんあのなんかバレンタインバレンタイン デーて言ったらなんかあれ何やったかな ディバ デバゴディバも高い私の場合多分ゴディバ ゴディバて合わないんですよ多分食べて もなんか大人の味高い 味だからも普通のチョコが 好き普通のなんてあこれこれこのチョコが 好り チョコラこれこれが 好き口とけ極めてあっさりチョコラその Twitterとかに乗っけてこれ買って きましこれ好きなんですよね言ったらたら 私も私も私もアテクシもって言ってます このこのあっさりショコラ これこれが一番コスパが いい機関検定またこれなんか違う種類も あるんですよねなんかあっさり ショコラなんですよねでちょっと昔ま10 年前ぐらいとかだったらなんかブラック サンダーとかやってた人いましたよね そのまあ昔飲食店を経営してたんですよね 飲食店ってクレープ屋さんなんですけどで そこにそこで来てたお客さんがなんか なんかブラックサンダーばっかし食べてた んですよ中学高校生ぐらいかな高校生 ぐらいのもうなんかなんかあったんですよ ねそのブラックサンダーフィーバーみたい なのがそしてそのギリチョコでブラック サンダーをあげ るっていうのがなんか流行してたんですあ グッドボタンありがとうございますで今 どこやったかなフィリピンかマレーシアか どっかでもう あの行列ができて一瞬にして売り切れて ましたもんねブラックサンダー が ねそんなブラックサンダー美味しいって 思いますもん なんかもうあれから何年10何 年うんうんそしてその昔あの五円チョコ ってありましたもんね五円 チョコ五円チョコで今昔その本当5円で 変えてたんですよ5円チョコてでラジオ 聞いてたらあ今も5円チョコありますよ ただ袋に生えて5円チョコ5円っていう

やつですねがありましたチョコレートが うんあとどんな思い出があるかな チョコレートあとなんかウイスキー ボンボンウイスキーボンボンが入ってる チョコレートとかなんか食べるともう なんか私もお酒全然ダメなからもうウって なんかなってましたでなんかウスキ ボンボンを食べて飲酒運転になったって いう話をなんか聞いたことがあり ます はい他はどんなのがあるか な真夏にチョコレート菓子を買うとなんか ベちょってなっあのチョコパイとか袋がべ ちょってなって開ける時なんか変な風に なってる時ありますもんねチョコレートが 溶け てとかあのまチョコレート菓子なんです けどポッキーポッキーを真夏に真夏にどっ か熱いとこに置いてるともう全部溶けて ひっついてもう大変なことになりますもん ねなんか合体し てウンカちゃん 合体しても大変食べると どうしようもないです もんポッキーポッキーはもう真夏は食べれ ない あの真夏の暑いとこに置いて たらあとどんなチョコチョコが好きか ないっぱいありますよねチョコレート菓子 ってマメルティキスが好きあとやっぱ ルックのあの黄色いやつルックだったらも あの黄色いやつが大好きであれもなんか色 なんか限定でよくありますよねなんか いろんな種類のルックがルックがあります ルックが1番 大好き藤屋って意外といろんなお菓子出し てますよね確かあのカントリーマムも藤屋 確かそうですよねあのこの前あのお菓子総 選挙でチョコまみれのがやってたんですよ あのカト初めて食べあこんなコーティング をしてるんだと思いましたチョコまみ でうん普通の普通のカントリーマームって もうなんかもう飽きた飽きたって姉が言っ てまし たでやっぱチョコマレはまあまあこんな 感じかなそれよりやっぱもうチョコパイが 大好きチョコパイはどこのどこの 目チョコパもなんかいろんな種類があるん ですよなんか冬になると博多博多っていう か雨王のチョコレートのやつがあの全部 チョコのやつとかあとどんなのがあるか な普まあ普通のもありますよね あとあとチョコレート菓子ってどんなあ グッドボタンありがとうございますあ1個 減った増えた多分間違えて押したん

でしょうねうんももう押しっぱなしで全然 ですよわざわざ取り消さなくてであと チョコレチョコレートであの何年前かな5 年前くらいあのあの苦いやつがあるでしょ なんかああグッドボタンありがとうなんか 苦いやつあのあれなんて言うんでしたっけ 純度じゃないけどなんとかど苦い チョコレートトてあれなんて言うん でしょうね苦何 パーセンなんかよ苦チョコレートってああ ああ ああお久しぶりですキラさんああえと みかんさんお久しぶりですもう全然あの 全然もういます10時33 分レトみかんさんい ますもう全然気づかないもう多分レトみか さんいないんでしょうね私が1人で喋って たからいたらいたらコメントくださいああ よかったよかったよかったお久しぶり名前 書いていや誰からももコメント来ないから もうずっとなんかチョコレートの話してた んですよねレトみかんさんお久しぶりです こんばんはどのくらいぶり2ヶ月ぶり ぐらいああそうそうなえここれこれ横に いるのは旦那 さん横にいるのは旦那 さんこれななんちゃっかこのもう本当もう もう5mmもないようなサムネやけん わからんじゃね何なのか がこれなんて読たキラって読と キラキラって読ませると ジュラジュラけのジュラジュラさんここれ は旦那 さんこのサムネは横にいるのは旦那 さん 右が右がジュラさんで左が旦那 さんこなもうちっちゃいちゃもう本当直径 3mm ぐらい直径3mm ぐらい多分右がジュラさんで左 が私の 本名あ本名のの候補の名前だよ本名の候補 の名前私の本名の候補の名前だジュラ さんみかんさんじゃなかみか冷凍みかんて む冷凍が苗字 でみかんが 名前そっ か結婚したんだジラ さん よかった久しぶりに来てくれてしてもう 1人でもベラベラベラしてしてないよそっ かこれこれなん何の 写真 ストーンズ全然もう見えんちっちゃくて これ何

ストーンズあ平野君の 写真え右は 誰右がジュラさん [音楽] ふーんと神宮寺神宮寺ゆさんみたねそう そのバレンタインデーの話をしよったと いう1人ででその そのれレトどっちで呼んだれ冷凍みかん さんじゃなくてジュラさんジュラさんは バレンタインで誰かあげますか バレンタインデーは誰かにあげます か バレンタインデー弟にある確か弟さんがい たような気がする けど早いよねもう好きスキピスピ来て 渡そうか迷ってますでだだ誰誰誰が好きと 誰がスピ とスキ ピスキピって言うえスキピってどういう 意味スピできてはあ好きな人ができてが スピでき てこれってもう若い人はもうこれこの用語 ってスピすぎてスピできてが好きな人が できての略そうそう スピできてえどんな人どんな人えあ学校の 友達それともアルバイト先の 友達何何関係の 人何関係の人って学校の 友達渡せんけん よん付き合って くださいけど通信高校やけんね近いとその 渡す人 はそうなんだ渡すたよね今の人もスピすぎ ていやもうなんか今の人たって なんかコスパ悪い勢タイパ悪勢って言って もさんとかと思ったチョコレートとかか 学校でま女の子たちが作ったチョコを みんなで分け合って食べるおそわけおそ わけて言っ ておそわけじゃないよね交換して からっていうイメージ その私のおじさんから見た目線ではもう そんな感じ中学生とか高校生が手作りのの チョコレートを学校に持ってっ てこれ私が作った生チョコとかこれ私が 作ったガトショコラとか私が作ったただ 溶かした板チョコとかなんかそういう 感じなんかあのキラキラしたやつをこう上 に巻い てデコレーション するで100円ショップでなんかなんか 買ってきて 何渡すのがいいかな チョコレートチョコレート500円ぐらい あのイオとかにある50000円ぐらいの

チョコレートか1000円か ディスカウントシコショップにある 1000円ぐらいの チョコレートなんかリボンもうね男の男の 人ってもチョコレートもらうだけでもうね なんかもうめちゃくちゃ 嬉しいもうもうねのチョコレートやろうが 100円のチョコレートやろうがもう もらうだけで 嬉しいかっぱせもらうだけで嬉しい多分 チョコレートじゃない けどそうも板チョコだけでもなんかねもう なんか眠れんぐらいある 多分 チョコレートもう手作りあとねああもうも この女の人は自分のこと好きったいねて いうもう感じ 勘違いただただチョコレートの あの溶かす練習をしたかったのに失敗策 持ってきたって言ってから失敗策をくれる だけでも嬉しいめちゃくちゃ他本当は本命 の男の人にチョコレートやるつもりやった けど失敗したけ食べていいよって言って 持ってきただけでも嬉しい チョコレートもう何でも 嬉しいと思いますそんなうまく いくでなんかもう別に別に そのねあのねやっぱね女の子から告白する とねあいかんとよ多分具合にやっぱ男の人 から付き合ってっていう言わんと ねなんかね 後々後々うまくいか ない軽いチョコでいいとよ多分軽いチョコ でそ向こう がもうもうそれから付き合いたいっていう ならねそれから付き合いたいって言うなら 別に付き合ってくださいって書いとけば いい けど 今怖い人が多いけんね なんか怖い人が 多い勘違い勘違いな人が多いけん ね私を筆頭 に軽くやるとでいいと思っちゃう 絶対えこれ本命これギリチョコっていう けんうーんうんご想像にお任せします ぐらいでいっじゃないよ か付き合いたいならもう裏に付き合って くださいって書いとく今度デートし ましょう て今度今度なんか私の好きな人ちょっと チラああもう騙されるよもうちゃい人は もう騙さ れるもうモテあばらモテそばれる 多分でもうなんかねみんなにイフラされ

そう俺モテるっちゃんねてモテるっちゃん ねとかま福岡目は喋らないけど俺俺チョコ もうチョコもう食べきらんぐらいもらった とかなんか言われ そう ちゃちゃやけどやっぱちゃい人がいっ ちゃろう ねでなんかこう堅実の人とチャラの違いっ て 何 まあピンチの時に助けてくれるの人が堅実 な人ちゃい人はもうなんかもう私がピンチ の時はもう絶対助けてくれないピンチの時 に助けてくれる人が堅実な人ピンチの時に 助けてくれない人がチャラい人もう自分 さえよければいい人はチャラい 人であの時間に流な人はちゃい人時間に 堅実な人は堅実な 人 あのLINEとかでそすぐすぐ返事を くれる人そうそうLINEとかですぐ返事 をくれる人は堅実な人 もう何日経っても返事が来ない人はもう チャラい 人と私は思い ますもうチャラい人は一生チャラいとよ 多分 チャラい音楽も多分チャラいの聞きそう その人あその人はていうかチャラい人は あのそして あのなんか なうんままあ 多分昭和通うとか好きらしくてねそしたら 堅実じゃないとまあとやっぱ 両親その人の両親がどういう人かそうなの かねチ両親もチャラかったら子供も ちゃらいやっぱ両親を見て育つけ多分両親 が多分ね両親次第と 思う両親の背中を見て人間って育つけん 大体堅実な人は 堅実だってもうねみかんちゃんみかんさん がみかんさんジュラさんがもうもうそう だってね好きならもう思ってる感じじゃ ないと 多分と思いますまあとジュラさん 次第1回付き合ってみようかなと思なら 軽く付き合って みる今今今178ぐぐ178ぐらいってね もう結構大人に大人の考え多分ジュラさん はと思いますもう僕が1番最初付き合った のが 1056歳16歳 ぐらいだっって初めてのデートって ファミレスに行く17やよ17ったよね 17ぐらいの時ってなんか

ねなんか あのままあ女性と女の子と喋るのにいや それでもまだ女の子と喋るのにまだ ドキドキして思ってることと喋ってること が全然 違う恥ずかしくてもう女のこと話すだけで も私はもう恥ずかしかった ですなんかそのまだ 17807ぐらいの時ってまた理想が高く てねまあ好きな好きな女性とかもなんか 妥協し ないもうなんかでよければもう芸能人の ような女の人たちがイメージけどもう だんだんだんだん年取ってくるともう なんか優しい人とか自分の好みの人とかが 良くなってるけどやっぱ17ぐらいの時で えばなんか理想が1番理想的な人たちその 好きにになる人 って妥協許さない17ぐらい をやっぱかかっこいいだのかね綺麗だの 可愛いだのなんとかだのっ ていくら性格がよくななんかなま本当の 幼馴染みとかだったらいいのかもしれん けどやっぱ外見よねってなるもん昔昔 ラジオでお笑いの人がいてたんです やっぱ外見よね てこいつ性格いいんです けど顔から入るタイプなんだけど今回は 面白ああそままあそういうのもあるよね ただほらなんかデートしおる時に友達とか と会っ てやっぱほらかっこいい人だの可愛い人だ のを連れて歩くのがいいいいいやんいいや んてやっぱなんかほらある程度可愛い人と かっこいい人がカップルになっ てる若い若い人たって なんかっていう私の イメージ [音楽] うんま大人になったらやっぱり 性格で最終的には 収入でうんそういう風になるとや けどねま若い若い頃は色々経験を積んで ああ失敗し たあやっぱ性格がわんやったああなんやっ たって多分なると思うちゃんね多分ああ この人嘘ばっかついとるあこの 人この人こういうところがとか多分出て くるじゃないかなとか私は思いますで特に 同級性だとお互い歩も引か ないお互い一歩も引かんなるちゃんね 多分私の場合そうでした同じあの同学年の 人と付き合うと衝突した時にお互い一歩も 引かないこれが年齢がどちらかが1つでも 上だったり2つでも上だとどっちかが妥協

してごめんなさいって謝れるこれが同学年 とか同ま同学年同級性だとなんかもう絶対 余りたくない もという私 の恋愛歴歴じゃないけどまあそうかなと 思いますそれがもうね大人になってくると も思ってもないことをどんどんまた言うと よあかいいいねとかあ優しいねとか ありがとうてなんかそのそうなやそうそう そうあのねあの若い頃ってありがとう1つ 言うのにもなんかはずこっぱかしい 恥ずかしいやっぱありがとうて素直に言 言える言える言葉言葉っていうか 言える人になり たいこんにちはて言ったらこんにちわて 言える人なんか恥ずかしいっちゃんね 例えばチョコレートあげるよっってもらっ てありがとうって素直に言える純粋な 心なんかその恥ずかしいっちゃんね中学生 高校生まあどんくらいまでかな20ぐらい までな本当はチョコレートももうどんな チョコレートでももらってももう本当 嬉しい嬉しいて表現したいとやけど やっぱりね高校生ぐらいとか恥ずかしいっ ちゃね多分大学大学は行ってないけどま 二十歳ぐらいは 恥ずかしいもう心の中では本当嬉しいもん チョコレートもう何でも 嬉しいもうブラックサンダーもらった時で 本当飛び上がるぐらい 嬉しいに高いチョコレートもらった方が なんかねうわ何回さないかんちゃ かうんだって向こうから言いよったも なんかゴディバのチョコレートやるけこれ の何倍か返してよってもうそれならいら んって途中から思い出しましたもなんか その友達その友達げ友達でもないような人 からチョコレートもらってあのお返しはだ 手作りっていやいやあのね多分ジュリさん のそのくらいの年齢やったら多分作りたい 年頃嬉しいただその相手次第とよその ありがとううん手作りとかも手作りって いうかもうチョコレートもらう事体がもう 初めてやけんがもううんめっちゃくちゃ 嬉しいありがとうっていうようなペラペラ ペラペラ喋る人ならほらやりがいがあるや んありがとうてうんまそのペラペラ喋る人 も嫌やけど ねね うめちゃくちゃ嬉しいもう手作り チョコレートやったらもうああ夜鍋し てねああ生くなんか色々してくれたっ ちゃろうねて思っ てって 思うめちゃくちゃ

嬉しいこんな私のこと私こんな僕のこと 愛してくれてるんだて思って多分うん涙が もうちょちょ切れ そうあとむどんな感じてか昔昔だったら やっぱそのチョコレートと 何かチョコレートとまハカとかはあれや けどチョコレートとなんとかチョコレート となんとかとかあげたりけど別にもう チョコレもらうだけでめちゃくちゃ 嬉しいもうなんかあ生きててよかったって なる 多分ま私の場合はねも私全然点けがもう 本当もうねなんかめちゃくちゃ嬉しい チョコレートもらう だけやっぱ巷でやっぱ バレンタインデーはするたいねま未だ にもう若い人はそっ かそう何事も経験 よお母さんに聞いたりお母さんが若い時 ってどんな感じやったとバレンタインとか あった とめっちゃくちゃ嬉しい女の子から チョコレートもらうだけでもう本当嬉しい ただその恥ずかしいっちゃん多分その 178ぐらいの時代はなんかね恥ずかしい めちゃくちゃ恥ずかしいけど今の人は結構 ねな 仲良し仲良し世代やけ多分いいちゃない とまその人次第いやなんか悲しい思い出も 多分絶対あるっちゃ女の子たち もああ俺チョコレートすかんちゃんねとか もうがっくりすると思うそういうのやっぱ そういうなんかねいくらチョコレートが すんでもそんなこと言わんでもよかろう もん て頑張って食べたらよかろうもんてあ俺 チョコレートしかんちゃんねとか せっかくねえ高いチョコレート買ってきて わざわざ溶かしてなんか色々して あれに調査そうそうそううんどんなチョコ が好きあ俺チョコレートすかんちゃんって 言われたらもう ショックあ俺俺ちょカアレルギーちゃんね とかアナフラキーショックを起こすかも しれんちゃんねと かとか言われたらもう絶対 いやままそんなことは多分ないと思う じ えけどもうもう14日ってあと3日後え どこどこで渡すとチョコレート下駄箱に 入れとく とか机の中に入れとく とえどこで渡すと チョコレートチョコレート渡す対いね18 に手渡しで学校あそれでいっちゃないと

うんえもうもうその人には彼女はもう絶対 おらんたいね好き好きな人とか彼女とかは もうい ない彼女とか好きな人はもういない事前 調査で は お2人3人増えたかな彼女はおらんかっ たそっ かでそのジュラさんのことはどう思いよる かわからないなんかカラオケに行ったと か帰りに話したとか学校で話したとか なんかそういうエピエピソードはないと そのなんかして遊んだと かコンビニに行ったとかカラオケに行った とかボーリングに行ったと か文化祭でなんか一緒にしたと かLINEとインスタは交換したへえそし たら相手のあれがわかるっちゃないとイン スタ でインスタでそのその人のストーリーとか 見よったら分かるちゃないとけどなんか ストーリー見るのも嫌よねあの足跡が残る けああ自分のこと気になっとるたい ねジュラさんの足足跡ばっか足跡って言う とあれなんて言う とだっていいねはクレンくせ にあの足跡が残るけんなんかね見た後が 残るけんねああ気があるっちゃかとか 勘違いするパターンもあると思うちゃね あれ絶対友達がめっちゃチラチラをやあ そうそかそしたらもうチラとよ 多分ルイスとか言うちゃないとこんにちは ルイパあのなんて言うとパーティー パーティー君みたいな感じ ちゃろななんて言うたってあいう人パ パーティーパリピパリピって言ってやろ そう いう人た あの変なさグラスかけとるじゃろ多分あの カラフルの やつで未だにコパンとかちゃどういう風に チャラいとあのあのお笑いの あのお笑いの感じじゃろ多分パリピのあの 2人が女の子で1人が男の子の あのお笑いの人みたいな感じそれか まあ誰やったあれ 見た目とかもうチいちゃろ洋服とかもう見 たもう見た目がチャラいならチャラいとよ もう考え考え方もちゃらい行動も ちゃらいうんけどそういうちゃらい人が好 きっちゃろ多分ジュラさんはチャラい人が 好き オリエンタルラジオのあのあの人みたいな 感じじゃろチョリスていうな感じえもう オリラジのあのふオリラジの藤森あんな

感じえ芸能人で例えるとどんな 感じ芸能人で例える なら今の芸能でチャラオって誰誰がもう あれちゃ かチャラお のああそっかあの人たち かおらん な あイジットみたいな人じゃないとでも めっちゃピアス開いてるえ何個ぐらい開い とる ぞ何個何個ぐらいとったって別にいいと けどあのイジットのり太郎みたいな 感じ金みたな感じがチチャラい 感じあんな感じ そうそう別に言てないと1回付き合ってみ てああちゃい人たってこんな感じたいねっ てうん話のネタになりそうよ なんか辛い人にチョコレートやったら こんな感じでしたとか 口とか え口とか鼻にピアス開いとるってあ言った もねその口にピアスが開いとる人がその ラーメン食べる時汁が出てくるっ てって言った女の子 がこうラーメン食べる時に汁がこっから出 てくるっちゃんねっ て口は口っていうかなんかまそそうね唇の あの下の方に開けとる剣があのラーメン 食べると汁がこっから出てくるじゃんね て へえたまにあので確かにそれとかね なんかま買い物しよる時買い物してる時に よくレジの人がなんか耳になんかガーゼの ようなの山盛りつけとるき あピアス開ける時バイキンが入ったったい ねって感じおるよねたまにバイキンが入っ とる人その耳にピアスを開けてああ多分 よく消毒線やったっちゃろうね耳になんか いっぱい綿みたいなのをつけてこうテープ でつけとる人レジの人に多い なんかいい付き合ってみたらいいやんその ねでジラさんもパリピに なるパパリピじゃないちゃチャラチャラ子 になるななんて言うとチャラチャラい 女の子は何て言うと チラ見えチャラい女の子はななんて言うと チラみチラ 子チラ見よね チャラチャラ子とかおらんよね子がつく人 だって今おらんもんね チラ見チラぽ よななんて言っちゃちゃらいちゃらい 女の子もうジラさんももう辛い女の子に なる

リジニーズで言うとジュリ君とか太郎 とかそんな感じあそしたらいいや んあのラップ系のような感じの人ってやろ 多分ね チョリなんて多分そんな感じの人が多い じゃないと今はそんな感じかもクソ真面目 な人だって真面目な人と遊んだっって 楽しくないと思うもん チリ でで将来的にあの あれ将来的にジュラさんとその彼氏と結婚 する時にで あの実家に遊びに来た 時お母さんにチョリすってチョリスお邪魔 しますになるってないと多分チョリす でユに来ましたチリすってなるじゃない来 てハピ開けて耳にそれはいええななんでな なぜよくなんかドラマであるやなんか チャラの人があの結婚する時にユのとかま 実家にあの挨拶に来る時 ちりママ若いっすねママ さんママさんなんとかですなんかなんか そんな感じよねドラマドラマじゃないけど そういう ねお笑い番組見てたらチリ すもうチョリスもう言わんよね多分 チョリス自体がもう古いなんて言っちゃっ かもくるめにはおらんもんだってチャラい あチャラい人おるかじい人おって も うん そこはしっかり真面目な人がいいなうんえ 髪の毛は何あ髪の毛は何色その人はピンク と か好きな人はピンク何色髪の毛 赤メからは何色その 人メからが いい 茶髪そうまそうよねピアス開けて茶髪よ ね今度ジュラさんち遊び行っていいっすか いいっすかていうか あパピーおお父さんが出てきたらあパピー パピーチョリすパピーお邪魔してますに パーマかけてる うんそうそういう人が好き好きっちゃろ 多分外見が多分いえいいや面白いやん 面白いドラマみたいな 感じ 面白いいいやんちょこちょことちょこっと とていうか付き合ってみてもしかすると 優しいか もだってなんかダサい人よりおしゃれな人 がいっじゃないと 多分お母さんだって美容室やったよね美容 美容室美容

ジラさんちわピンポンちはす てお邪魔しますって入ってくるやろあ マミーじジュラさんのマミーさん可愛いっ すねままそんそんなイメージ 僕が 考えるチャラおさんの喋り方ってまそう いう イメージお邪魔し ます チリ敬語使えたら いいあ敬語使え使えると使えんとその人は 使える使え ないけどもしその 両親とご対面する時はもうピシッとスーツ 来てくるかもしれんもなんかテレビドラマ 見て たでちゃんとも分からん靴あのね多分ね あの1番1番あれはやっぱねなんか友達の 家とかに遊びに行って靴をちゃんと揃えて あがる人はいい人家がしっかりしてる人お 邪魔しますって言って靴をちゃんとあのね 逆さっていうかちゃんとあのきちんと揃え てあがる人はいい 人と思い ますそのまんま上がってくる人たまにおる ような気もするとやけどおらんやか 今時やっぱそれがもう1番のポイントと 思う靴を揃えずに上がってくる 人まやっぱなんか家の家 のやっぱ家のなんかあれが 分かる家の常識が家の常識っていう かとやっぱね食事をした時 の食べ方汚い食べ方の人とかおるやん多分 多分っていう かファミレスとかでも ねスでも寿司ろっていうかお寿司屋さんで もなんかそのやっぱデートみデートしてみ て なんか食事してみるのが一発で わかるもうね食事1回でも食事しま ファミレスでもまあ何でもいいけど食事し てみてあこの人ダメだっていう人もダメ なんかね汚い食べ方の人とかももうなんか 口をくちゃくちゃする人とかもう絶対 だめとかなんか店員さん店員さんになんか なんかけなんか こう威圧的な人ファミレスとかであの店員 さんに的な人はなんか嫌なんか私はお客様 ですよていうな人もなんか いやとかあのベルみたいなのを連打する人 ダメ私はもう ダメまあのストローでケムて言ってあの 水滴を垂らしてふにゃてするのは面白い けどまあおらメま時そういう人ストロー 自体がないもんね

多分でジュースを飲む時ストローで ブクブクする人もなんかちょっと嫌 まそんな人おらんけど ねあもうもうジュラさんいないジュラさん いるまジュラさんしだよああねねあお やすみなさいありがとうございました ジュラさんありがとうございましたお やすみなさいまた見ると忘れよった ありがとうございましたも私も寝よっかな 今 何時11時20 分そっかあとあともうちょっとしてみます ねあいえいえいえいえいえあもうおらんか と思っあジュラさんありがとうございます また来てくれてはいジュラさん元レとみか さんしたらバレンタインデ頑張って くださいおやみ なさいよかった返事ができて見えんちゃん ねこの下の方とか今 1ごめんなさい見えなく てもうちょっと頑張ってみ ます明日もお休みなんでもうちょっと 頑張ってみ ます ほらうん11時20分かもう1個作ろうか かなあ初見さんいらっしゃいませゆっくり してってください好きなジャニーズの メンバーがおりましたらコメント欄に コメントいただくと泣いて喜びます こんばんは時刻は間もなく11時21分 ちょうどお知らせします こんばんはうんおああ2月の10日ちょこ と向きに行ってる ねうんあ 1万7000回パフォーマンスを把握する するうん何回あか何回目取る あれあ違う か違う か概要 3万400054 かもう1回作ろうか [音楽] なショッピーが人気ちゃん ねショッピーさけど今日チャンネル登録者 数が2人3人しか増えんかった私が悪いっ ちゃんね本当は金曜日ぐらいから頑張っ とけばよかったとやけどちょっと用事が あってできにやったっちゃんねごめん ねけど明日がお休みやけもう1個なんか 短いの作ろうか [音楽] な うん ママの癒したい頂いた高級ワイもドキで 飲むのが

大衆大衆 酒場三内りですキッチンで飲むのが大好き みと女子みたいにおしゃれに飲むなんて土 土手変の私にはできませんあ絶対なんか 加工して あるあの ね 顔はどうにかなるとやけどやっぱ手にシワ が出てくるとやっぱ年齢が覚醒って書いて あったちゃねとても綺麗なママさんジキで 飲むジキで良いです ね [音楽] うんいつもおきれ でおきれおきれい でおきれ お ききれい でいつあいつもいつもですねいつも綺麗 ですね100点満点の 体 ワインしかしみんな年置いて いくキッチンドランか免許取って初 ドライブ江の島まで行ってきたいよん実家 の車であなるほどね3連休だからめっちゃ 見込んで た 可愛い うんそっかもう1個作ろうかなチョコ とりあえず1人の家しか知らないので私 といてと2つ置いて置いてきて買い物して 帰宅までは良かったけど痛み止め切れて とりあえず痛み止まったからカロナールで いいやと飲んだら夕方からまた激痛5時半 に孫たち帰宅して7時半にロキソニを飲み 飲めるまでやばかったやばかったロキソ人 が 聞く うんあ初見さんいらっしゃいませ こんばんは好きなジャニーズのおメンバー がおりましたらコメント欄にコメント いただくと私がないって喜びますよろしく お願いしますこんばんは時刻は間もなく 11時25分ちょうどお知らせします今日 は建国記念日の 日なるほどあて来週もまた23日から休み たいねあこに集まった こんばんはそうた来週の金曜日も休みたい ねは天皇 誕生日 おメールが来 とる何でしょう何 でしょう何でしょう がなんでななん でしょうなんでしよう

か 私のことタイムって何タイミって 何 あ6人も初見さんいらっしゃいませ こんばんは今日は建国記念日です好きな ジャニーズのメンバーがおりましたら コメント欄にコメントいただくと私が全力 でお返事します こんばんはあ1人増えた もうもうこの辺りが限界か なもう1回作ろうか ななかなか難しいちゃね また来 たまた来たね入力中私は 7 うん あタイマーじゃなかったタイマーと思っ たらちえみて書いて あなるほど ねいいいいいいいい よ うん こんばんはいいいいよまだまだすんのか メールあなたも甘えていいよですよあなた もなんで甘えんといかん と寝る前にもう1個もう1個作ろうかな もう1個作って寝ようかなあ初見さん いらっしゃいませこんばんは こんばんはこんばんは遠くからありがとう ございます今日寒なかなか寒いですね こんばんは今日は私はもうずっと家にい ました昨日ちょ昨日おいちょっと体を無理 したんで今日はあの体調を整えるためにえ 家にいましたこんばんはで明日お休みです ですけど明日まどうするかはまあ明日明日 次第 こんばんはですよねもう1個作ろうか なやっぱショッピーがすごい人気ちゃんね でストーンズだとやっぱ森本新太郎さんが すごい 人気うーんそして今の人た今の若い人今の 若い人達てなんか昔私の世代とかだともう やっぱりなんかまだ明日が休み連休の前の 日とかなると夜更かしするんですよねけど 今の人たち今の若い人達てなんか もう自分が眠眠い時に眠るああなんか今日 い明日お休みだからYouTubeでも 好きなYouTubeでもいっぱい見よう かなtiktokでもいっぱい見ようかな テレビでもいっぱい見ようかなアプラでも いっぱい見ようかなとかいうのが昔の人で 多分若い人だってもあああもう眠いもう 眠ろ健康のためにお肌に悪いから眠ろとか 多分そんな考えのと思うんですよ今のなん とか世代ゆとり世代悟り世代の人たち

はと思うんですよねあもう肌に悪い件がも 悪い見がとか福岡弁は喋らないはあの肌に 悪いからもうお早めに寝ましょうとか多分 そんな感じですけどなぜかあ肌に悪いあ 健康にいいことしようっていう割には電子 タバコ吸ってるおいおいおい ておいおいおいでそういう人に限って ヨーグルト食べたりアロエ食べたりなんか 体にいいもの食べたりまずまず電子タバコ やめなっせえてやめなっせえて多分思うん ですよ ねそこが無盾 点まお酒は 体にいいのか悪いのまそうか酒はそこまで 魔人肝臓に悪いのかもしれ ないまあねあとあれちょいたしなんとかで ちょいたしもう塩分だのマヨネーズだの なんか辛いやつある絶対体に悪いちょい たしちょっとちょっと塩で食べてみたもう お塩のように腎臓に悪い食べ物はないもう とにかく腎臓食とかなとか食って長生きし たいのならば塩分は取らないそして塩分 って あのなんか なあのむくむむくむしあのえあの水分を あの体から出さないなので あの塩分は取らない方がいいも今う肉体 労働してたりする人はやっぱ塩分取った方 がいいと思うんですけどは取らないのかい と思い ますやっぱむむんですよ私腎臓が悪いから はいうんあとあと2分ぐらいしたらもう やめますのでそれまでどうかお見きを今日 も頑張りました1時間今1時間37分40 ああ初見さんいらっしゃいませゆっくりし てて ください好きなジャニーズのおメンバーが おりましたらコメント欄にコメンいただく と泣て喜びますこんばんは今日はコメント いっぱいもらったのでとても嬉しかった ですバレンタインデーの話とかやっぱ今 やっぱバレンタインの話よ ね明日チョコレートを買ってきてこようか なやっぱねドンキが1番 安いうんルックが好きっちゃうねあの ルックの黄色い やつ はい うんでさんあ今なんかあった今なんか コメントあったコメントあっ たそうちゃんねでさっきのあの録画してる 厨房のアリスを見ながらまたアプリアプリ を あのアプリ をあのウォーキングデッドのアプリをして

もう本当 もう5年ぐらいそのアプリしてるから やめるにやめれんじゃない本当はねあの龍 がごとしたいんですよね1番新しい のうんもうやめたい本当はやめたいその アプリもうそれのせいで夜眠れないで朝 早く起きなくちゃいけない辛いけどね なんかもしYouTubeのこれがもう なんか急にバ食らったりするとあれなんで なんかにあのもしなんかせないかん時は そのゲームをせといかんかなっていう 感じなんですよねあとあと30秒 チャンネル登録ありがとうございます グッドボタンも本当に2つ減ってるグッド ボタンもありがとうございますえ動画再生 最後までありがとうございます他に何があ るっけ [音楽] うーんショート動画再生ありがとうござい ます え他に何があるっけ他に何があり ます100分100分になりました うんチャンネル登録ありがとうございます 動画再生最後までありがとうございます グッドボタンありがとうござい ます共有っていうのが今わからんちゃね そのおい子さんにあもうもう1人になり ましたねそしたらえっと今日はこの辺で ありがとうございました明日また え喋るかは体調次第ですそれでは今日は この辺で失礼しますお疲れ様でした終了し ます

6 comments
  1. テレビ見れていいですね。お体の調子ok? 私は今海外在住ですが、日本にいたときに、最近ではsmap.嵐しかしりませんでした。一時帰国時に夜遅くキスマイ見てました。偶然、youtubeでジャにのちゃんねる見て、知ってる顔が出てきて、本物のyoutubeと思いみはじめ、スノーマンをしりました。ジャにのちゃんねるも昨年の9月頃でsunoーmannyハソノづうかげつあとです。スノーマンはすべてすきで、誰担当はきめられません。1阿部。2佐久間。 3 コージ。4めめ、ラウール、みんないい

  2. スノーマンのステージが好きです。youtubeのかれらのゲームもすきです。ドラマはvikiでみれるのしか見てません、山田涼介のものが好きです。スノーマン目黒さんのトリリオンゲームが見たいです。

  3. あべちゃん、さっくん、コージくん好きです。ダンスと歌が良い。ドラマはそんなに興味なしです。

  4. それスノをyoutubeでみて、クリスマスソングを歌わせたとき、めめだけがうまかったが、ほかはへたでした。ああいうときめめのように、真面目にじょうずにうたってほしかったです。

  5. 物はおくってはいけない、手紙だけです。もらうならお金がいいなー

コメントを残す