【ヲタ活Vlog】今年最初に行った劇場公演でまさかの神展開!?【AKB48/劇場公演/チーム4サムネイル/倉野尾成美/村山彩希】
【ヲタ活Vlog】今年最後に行った劇場公演で神展開!?【AKB48/劇場公演/チームK逆上がり/服部有菜卒業発表/小田えりな/山内瑞葵】
【スキャンダル】乃木坂46に文春砲!与田祐希、子持ちトレーナーと不倫か?に46古参が思うこと【乃木坂46/文春砲/与田祐希】
https://youtu.be/rJtBTuLKFY4
【ノイミー】「はにかみショート」を楽曲派指原古参が徹底解説【歌詞/≠ME】
https://youtu.be/nxefPz87sqw
☆ツイッターはこちら(アイドルヲタク的な投稿多め)
Tweets by kouzu3
サッカーネタ多め
Tweets by kouzu_TV
☆インスタはこちら(スニーカーの投稿多め)
https://www.instagram.com/kouzu3/
☆ブログはこちら(ほぼ毎日更新中!)
http://www.kouzu3.net
BGM音源:https://dova-s.jp/
https://maoudamashii.jokersounds.com/
#AKB48 #柏木由紀
キングカズに謝れw失礼だわ
柏木さん1期を受けてるのに、
17年目の32歳って逆に若い
衣装入ってるし、
細い方のメンパー
チーム8メンバー 辞めないで
続けてほしい!
HKT48では栗原紗英さんの27が最年長で、最年少が石松結菜さんの11という年齢層の幅が広いのを考えれば、AKB48も柏木由紀さんの32が最年長で最年少が畠山希美さんが16と考えると…
HKT48の6期生みたいにAKB48の18期生に11、12の小学生が加入するのか気になるところですね…苦笑
やっぱり次のシングル ゆきりんと麟ちゃんのダブルセンターでリリースしてほしい
アイドルは輝いていれば年齢など関係ないということで
わたしは、気にしないですよ。できるまでやったら良きって。わたしの考え方。
さっほーオタも同期して高齢化しているなーと感じます
ジャニーズも高齢化してるし、これからはこれでいいんじゃねと思う
日本そのものが高齢化してますから、アイドルのファンの年齢層も上がるしメンバーの年齢層も上がるでしょう。
50代60代のファンからすれば30歳でもアイドルですね。
ゆきりんなんかは事務所移籍も出来ていてAKB外の仕事もあるからいつ卒業してもいいのでしょうが、AKBの肩書が無くなると仕事が減りそうという不安があるのでしょうね。
前田敦子さんの卒業時の年齢を考えると、高齢化していますが、これも時代の流れ、私は良いと思います。ただ、その辺の危機感は運営側にもあるでしょう。だから、18期も間髪入れずに募集を賭けているのだと思います。「はやい」さんもここに来て完売を出していますから、なかなか侮れないと思います。さっほーおじの皆様、す・ご・い!
確かに年齢も関係が少しはあるけどそれ以上に在籍年数の長さが問題だろうね。
敢えて弁護するならNGT事件とコロナで新規メンバーが募集出来なかった事が響いてドラ3生から17期まで4年半近く新メンバーの加入がなかった事で契約の更新をせざる
得ない状況だったと思う。
(チーム8の補充はあったが)
ただコロナが5類になる事で
18期に続いて来年には19期の募集・加入を運営は考えているはずですよ。
武藤・岡田さんの卒業が決定した事で在籍12年目の12・13期、HKT1期の中西さんは
来年前半までに18期の一部昇格に合わせ卒業になる。
彼女達が希望しても契約の更新は出来ず卒業を選択せざる
得なくなるだろと思う。
チーム8は9年目、15期は10年目個人的に卒業するメンバーは何人かいるかもしれないが大幅な卒業は2025年のAKB20周年・19期生の昇格に合わせだと思います。
柏木さんの場合は峯岸さんの
卒業がNGT事件で2019年秋に出来ずやっとスポンサーが付いた2020年3月の卒コンがコロナで中止翌2021年5月やっと卒コンが出来た経緯がある柏木さんは当初AKB15
周年の2020年29歳で卒業する予定だったがコロナで峯岸の卒業が延びた事・自身の病気が見つかった事により大人の事情・判断で卒業が延期に
なった経緯があります。
2025年AKB20周年に合わせおそらく最後になるかもしれない初期メンバーのコンサートとコラボして卒コンを東京ドームでと運営は考えているはずですよ。
やっぱりNGT事件とコロナの
影響は大きかっと言う事ですね。
20周年以降はメンバーの入れ替えもスムーズになり選抜
メンバーの半数以上は10代が占める形に少しずつ移行して行くと思いますよ。
なんでや!さっほー関係ないやろ!
言うて乃木坂もアラサー多かったよな
路頭に迷ってるメンバーが大半なんじゃない?スキャンダルで悪い意味でのブランド化したAKB卒業しても仕事無さそうだし。でも卒業した後にブレイクして人気グループになったら卒業した人達は損しただけになるねW
職業としてアイドルを選んでどんな批判があろうと需要があって本人がアイドルを続ける意思が年齢は関係ないと思います
突き抜けたらそれも個性でオンリーワンな魅力としてアピールして誰かの需要に引っ掛かる
それで仕事になるならいつまでも続ければ良いと思います
世間が思う最低限のアイドル像を逸脱する事がバレたらAKBセンター経験者だろうと握手会売り上げトップメンバーだろうと自分の立場や周りに対する認識の自覚が足りない責任をとってとっとと潔くクビになればいいだけです
いいんじゃないですか 若いアイドルグループは掃いて捨てるほどあるんだし そちらはそちらに任せてAKBは長年かけて育ってゆくコンセプトにすればいいんじゃないかな 実際10年以上かけて人気が出てきた茂木ちゃんやさっほーもいるし 主力は全員20代半ばなんだから
アイドルは10代までみたいな考え方はもう古いと思うんですよね。
人によってピークが違うとは思うので
歳を重ねることで魅力が出るメンバーも
いるので悪くはないんだけどねー
多田京加さんの言葉もちょっとささる。
メンバーをババアとか言ってるのが50代60代なの本当に面白くて好き
高齢化 いいですね! 国会より人を楽しませていますから!
SDN48を復活させても良いんじゃ無いのかな。籍を置いておけば、OGが公演に出られるように。あたしは、さっしーのMCを見たいけどねぇ。
ゆきりんファンなので、ちょっと笑いながら柏木由紀32歳とは言って欲しくなかったです。自分はゆきりんと同じ歳なので余計に
アイドルの夕暮れ公演とか、アイドルの黄昏公演をやれば、
えぇんでないかい?!
年齢がどうのこうのより、
まともな活動ができていないメンバーが、
たくさんいることの方が、問題でしょ!
当人にとっても、運営側にとっても…
むしろ、柏木由紀さんは、一番優良な “ アイドル資産 ” と感じます…
十夢もまだ辞めてないんだが🤔何故に無視するんかな?
「鬼滅の刃」で風柱や蛇柱が「若手が育たず死にすぎる」と言ってます。若手がすぐ辞めたりクビになったり腐ったり。逸材が入って来ないし育てる力も無い。
キングカズは正直JFLレベル。武豊もうすぐ54歳、まだまだ現役バリバリ。