アロハイサイ、いつも南の島チャンネルライブ参加動画コメント頂きありがとうございます。沖縄の日常映像沖縄の海風景をライブ配信メインで配信しています。 このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UCIfH4vGJAzxaaIrr0LLdU9g/join
JA おいしはい こんにちはさんあろこんにちはあ こんにちはレさん さんどうもどうもロハさんこんにちはあろ ですはいこんにちは ですさんおはようございますお ごこんにちはハピーバレンタインハッピー バレンタインキュンキュンキュンはい皆 さん女性の方はバレンタインはもらう派 ですか渡す派です か はい 大きなトラック がはい皆さんハッピー バレンタイン [音楽] すごい ねり球さん南の島さんにとこあげます ありがとうどうも ありがとうお気持ちありがとうございます やったぜ1個ゲットだぜありがとうござい ます はいき今日も暑いさんギリチョコですきん ギリチョコ ありがとういやいやありがとうございます キュン です はいありがとうキュン です どうも ありがとうはい皆さんお昼ご飯食べました お昼ご飯を食べるには まず財布にお金が入ってる か ああチョコレートしか買えない なこれ じゃあ ちょっとちょっとお金に行きましょうお金 かり琉さん今日の朝ご飯焼き芋食べました お焼き芋いい ね 焼き芋美味しい よぜひみんなも焼き芋食べてみ [音楽] て今日弁当食べようかなどうしようか な食べようか [音楽] などう しようもうそろそろお昼ご飯だしね弁当屋 さんに弁当急さん皮ご食べちゃいました顔 おお皮ごいいすね皮ごが体にいいって言い ますけど私は皮食べても味がしねえんです よだから川はそのままそのまま 私の知ってる人も皮皮ご食べてました
[音楽] ね元気してるか ね元気してるか ね多分今も芋食べてると思います けど沖縄は今日もあったかいですねもう 長袖で来てると手を腕まくりしない と だめだめですあのこち今1橋じゃなくてり さんみかの白いの全部取り ますみかの白いのじさん南の島無人島さん 皆さんあろあじさんも はさ いらっしゃいまだん橋ですまだん 橋 橋さんもじさんこんにちはちょっとお金 下ろしてからリアルつさんこんにちはあ リアルさんもいらっしゃい久しぶりじゃ ない沖縄今日も晴れてる よ弁当会に行こうか な国中良子さんが働いてたやる食堂の近く に子さん知ってますやる食堂で働たんです よも次郎さんこんにちはバレンタインは 期待しない方がいいかも 顔さんかりさんこんにちはここさん こんにちは蜂蜜が食べたいなせ星次郎さん こんにちはバレンタインバレンタインデー だったっていうのね蜂蜜が食べたい僕はね さん星さんこんにちは僕はプさんなんだ けどねバレンタインの日ぐらい蜂蜜が食べ たいな な誰かジオラデオライスホッピーローム さんたっくんこんにちははいはいジオラ さん いらっしゃいあのたっくんが定着してます けどあの皆さん南の島チャンネルですので よろしくお願いいたし ますテク特名がそれ ですよろしくお願いいたします [音楽] おトックティックではたくさん歌を歌って おりますのであのアカウント3つあります んでね是非ともサブ1サブと はい見てみて くださいけを待つようにせベロ3時間 2500円おしもさんも寒いですかそちら 皆さんのと さんさんさんこんにちはことさんどこ行く んですかとよろしくよろしくさん こんばんはよろしくよろしくさん こんばんは男ささんるんるんさん 初めましてよろしくお願いしますどこ行く んですか今ちょっとお金下ろしてガソリン 入れ て弁当食べようかチョコレート食べようか アイスクリーム食べようかパフェ食べよう
かあやって ます ちょっとまずちょっとちょっと銀行 に2300万ぐらい下ろさないとご飯 食べれない から2345556106万ぐらい [音楽] 560万ドル 国場を通ってます 国場はいよろしくよろしくさんクソ安い ドラッグストアでクソ安いチョコケーキ 買ってこようかなおおおおいいんじゃ ないそのお言葉はちょっとおかしい けど そう んなんか今なんかなっ たなんかなったモおじさんことさん 初めましてよろしくお願いしますはい よろしくお願いします皆さんお昼ご飯は何 するです かラーメンも食べたいなラーメンも ラーメン食べてないの 最近すごくないすかラーメンも食べてない マックもこの半年間そんな行ってない1回 ちょっとめっちゃお腹空いて行ったくらい で行って ないすごくないですかお米もそんなに食べ てないじゃ何食べてん の サラダサラダも食べてる しあここ美味しいトンちんて美味しいよ ここはい量も多いしトンチン感ではあり ません美味しいです よよろしくよろしくさんラーメンは男性 だったら週1はみんな食べてそう笑笑ええ マジで食べてないすよすごくないす かおかげで体重10kg減量中です よ食べたいのを食べなかったらこんなに 減らさ れるもうそろそろ68kmになります今年 の体重68kgだったけど65人します はいここから変更です65kmにし ますよろしくよろしくさん体に悪いですよ 毎日は毎日は体にあ ラーメンそうそう毎日はね私毎日とこから 全然食べてですねマックとかもエンダーと かも&W分かる& W全然ファーストフードなんて食べてませ んこんなに食べないのは初めてじゃない この車はどこに行く のこっちで曲がるのるんるんズイつぶさん リバウンドに気をつけてくださいあでも もうね去年の7月からやってるんで多分 もうリバウンドはしないと思親父さん ラーメン中華そばを食べれない辛い暑いな
暑いないや食べれないんじゃないですよ 食べたとしてもその日はもうそれ以上何も 食べないです よ食事制限を自分でやって ます焼肉食べたらその日はもうそのその次 の日は歩歩くたくさんとかねそういう感じ でやってますよ昨日なんか1万3000ポ ぐらい荒れてましたかね576カロリー 消費あこの人も歩い てる そうそう時期70kmでちょっとね 717川智康さんハな半側からですスマホ で見ているよあ香りさん焼き芋2本食べ ましたあいいんじゃ焼体にいいとは思い ます香りゆさんさださんこんにちは とよろしくよろしくさん昨日から毎日 縄飛びすることにしました結構身体に良さ そうなのでおなんかジャンプするのいい みたいですよあれ私ね間違った な間違っ た行くとこ間違ったもい親父さん石が 強いそう石が 強いもう石が強くなりました今は自分を 自分の改造計画なんでもう1回もう1回 並び ます右に曲がるはずだと左に曲がって しまっ た銀行は右にあるあこの流儀じゃないです [音楽] ねまず銀行に行って 百万下ろした後 に運百万 使うもうお昼皆さん何食べるんですかそば 焼きそば焼きそばもいい ねああ今日何 食べようちなみに今日朝は生食べてます 香り琉球さん南の島さんの車はレギュラー ですかあ私のスーパースーパースーパー レギュラーですスーパーレギュラー スーパーハオレギュラーです はいなんなんというガソリン入れてん だろうまレギュラー151まで下がって ました ねハオは高いね 昔はハオばっか入れてたけどねスーパー ハイオク入れ てたくさん走ってまし たここだここに行きたかった隣にラーメ あるんすよ誘惑 のメよろしくよろしくさんうどんが一番 安いよね安さで選ぶならうあうどんが番 さん高 [音楽] そうそうさんこっちレギュラー170です え高い
よ罪を食い改めよって書いてます よはい ちょっとおろしてき ますちょっとお待ちくださいはいちょっと お待ちめますよろしくよろしくさんでも ガソリンとか値上がりしたおかげで暴走族 減ったよねあそうな の 香り琉球さんお留守 番 ほ さよしありましたよいしょ え ピーよいしょでは行こう か こその次にカスリ入れて 弁当会 に弁当がいいかなどう しよう何がいいか なさんお帰りなさいあただいまただいま 帰りまし た よいしょさんこんにちはイチョコ板チョコ ありがとうイチョコ大好き アイスあの中アイスもめっちゃこの前久し に食べためっちゃうかったあさびよな本当 アイスはあんなに美味しいのかぐらい うかった [音楽] よ親父さん私もウォーキングをやりすぎて 体重が落ちすぎてその上膝を痛めてやめ ましたあららちなみに9kgぐらいお同じ ぐらいですね私も今10km今11km そろそろ11km今去年の7月 から香りさん私もチョコモナカ食べました ああ美味しいよねチョコモナカ チョコモナカ ジャンボ うまい 川さん近の病院に来ていたよあ近くの病院 に来て たんさんも いらっしゃいここにね食堂 [音楽] がこんにちははいあさんいらっしゃい ゴディバこここのこのここのラメも美味し そう よ吹かし ラーメン札幌ザキ残機1個 90円じさんじっって歩いた距離か9km ですああ歩いた距離が9kmああ間違った 9km量じゃなく てあた距離が9kgだったら2万1万1万 ポ以上歩い てるるさんハッピーキバレンタインBキ南
の島さんあろはキ皆様こんにちははいどう もハッピーバレンタイン いらっしゃい チョコレートもらいまし た [音楽] ないさんミカルちゃんアロハタ 顔ませはい満タンね満たね はい よしちょっとお待ちください ね 大丈夫ですかはい大丈夫です窓はあ大丈夫 です のはいしばらくお待ち [音楽] くさい 高いけど美味しい よさん アロハしばらくお待ちください ねしばらくお待ち ください ます 頑 て にはいお願いします はい はいはいこっち回ですねはいあざ ます よいしょで は私にはい チョコちょっと待ってよこあったあでか すぎる最近これ繋がりにくい な ちょっと大きいかも ねさあ弁当会 にじさん最近はギリチョコもなくなった から女性は助かりますね笑笑でかいでかい よみんな声 [音楽] がびっくりし たなんか調子悪い なあギリチョコがなくなったってもあり ますみんな 本命めっちゃでかかっ たあちっちゃかっ たぐらい なヤンバル食 分かるさん沖縄大好きアロハさん こんにちはある食堂があってね国中子さん がバイトしてまし たさんうわ音量びっくらたわびたみさん さんこんにちはめっちゃ叫んでた おこっちにためさん一括であろ南の島さん 皆様はいどうもああのタクシー前に止まっ たからここに弁当屋さんがね
タクと会社の陰謀に私は屈しません陰に 香り球さんピエンさんアロハ たいミカルさんプピエンさんアロハ 大ちょっと 弁当見てきます ね弁当直り大子さん南の島さんこんにちは どうぞよろしくお願いします沖縄県は 暖かい予想なんですか暑いです今日は バレンタインデーなんですよねそう さんさんか海猫さんカルさん アロさんピさんちょこぞかミカルさんれ さんアロハ れさんプーさんこんにちはい チョコさん海ねさん こんにちは プピエンさんかおりさんミカルさん温かや こんにちはかおり琉さん兵士さん こんにちはへしれさんみかさんこんにちは いチョコプピエンさんへしさん毎度 こんにちはへしれさんかおりさん こんにちはい チョコなおり大子さん沖縄県は夏日なん ですか 南の島さん気をつけてください ねさん兵士さんから板チョコもらった 嬉しいです さ 海ねさんさん アロハカルさんなおりさんアロハ じさん兵さん大さんプーピさん こんにちはさんさんにトリーマのチョコ まみれあげる チョコさんもいさんこんにちはい チョコプピエンさんミカルさんあろ はさプピエンさんかおりさんから先に チョコもらってた顔 さんえさん買ってきました弁当あんなすぐ 売り切れる12時じゃないもう弁当ない ですプさんチョコチョコチョコもイタ チョコイタチョコイタチョコありがとう ござい ます さあ おいしょ弁当12時になる前にもうもう2 個しかないというこの沖縄の弁当弁当競争 率の激しささんごまプルちゃんこんにちは い チョコごまプさんアロ プさんもぐちゃんこんにちはぽこもぐ ちゃんもぐちゃんてはいお疲れ 様今はね沖縄小学高校のとこですね沖縄 小学 はい甲子園優勝校春田選抜夏も 春プルさんかおりたんみかたんこんにちは ぽこ
つこメント屋さんたくさんありますよね ちょっと奥にいたらとんかつ屋さんもあり ますプビンさんごまプルさんこんにちは いたチョコ1個勝手にいただきました チョコもぐもぐ顔もいおじさんごまプル さんアロハさもぐチョコ猫さん南の島さん こんにちはよろしくお願いいたします 350円350円ですけどこんなに大きい 弁当ですプーピエンさんモアおじさんあろ はさこんにちは350円 弁当沖縄の ねあとちょっと食べますコマプルさん 見つけてくれてありがとうメリー クリスマスはいメリークリスマスまあれ メリークリスマスもうとくに終わった よマプルさんビエンさん顔あもう今年の分 まで行っとくかそういうこと ねうピエンさん顔 よし日海で食べよう かな [音楽] スプ ちゃス ちゃスちゃプルさんもいおじさんプーピ えんさん猫さんこんにちはいチョコてえ ないのに て よしりさんごまプルシンにも板チョコあげ ますか板チョコいチョコ板チョコ祭り わっしょいわっしょい板チョコ 祭りごまプルさんパ パ バレンタインは安い資料が多いからすごい そう350円です250もう350円弁当 しかおっとテトラポット来たテトラポット 来ましたはいありがとうござい ます おテトラ ポット よ えゼリオチャンネルさん体です今中里かこ さん皆さんまとめてはいゼさんも いらっしゃいそちらも天気は暑いですか 今日も やっぱりはいよカンカン33333出て ますカンカンです か覇はめちゃ晴れて ますさんさんさん こんにちは中里さんこんにちはとこはい さんも中里さんも中里さん久ぶじゃない ンネルさん君の方です笑笑君の方ですあ君 ちゃんの方みかさんゼオチャンネルさん アロ そうみかさん中里さん あゼリオチャンネルさん皆様
こんちはこんにちはさえさん北で板チョコ 食べると硬くてカリっかり板チョコなの ですお口の中が冷えてたら最悪です確か 親父さん中里かこさんあろ確かにそうすね カチカチ今日は 何曜日今日は 水曜日うえさん君さん中里さん アロハステーキも食べたい ねでも350円でお昼過ごせる沖縄の食事 場いいんじゃないです野菜も入ってますよ 今日は 豆腐かるさん水曜日ですね水曜日ですね 明日 木曜日毎日1 週間 淡々と着いていき [音楽] ますさん初めまして 内田すぐ行けばよかったなまっすぐ さん水曜日は ステーキいいねいいねンネルさん弁当 コスパ最高ですよねそうそう沖縄弁当 250円弁当から150円もあります 100円そばもあるし ね そうただ油ものは多いです よ久しぶりに弁当今日はお芋じゃなく 弁当今日はね何がある豆腐もや豆腐もやし チャンプルとささみと卵とちくわが付いて ますうんと那覇のバス那覇のバスに行き ましょう巨大じさんさん初めまして よろしくお願いますお願いますママにお 願います にさん100円そばって肉入ってますか 100円そばは入ってない入ってるのも ありますけど入ってない ですねさんだなんだ あおちょっとも多いからねンネル 弁当茶色は裏切らない茶色は裏切らない そう裏切らない本当とんかつとかとんかつ とかよくあり ますそそう 本当とかとかよくありました君ゼリオ チャンネルさんモアおじさん初めまして よしじゃちょっと歌を 歌おうカロリーカロリーをを落とすために ミチおさん茶色はカロリーゼロです かおあれがいねうピエンさん南の島さんが それ以上痩せると許さない人いるから たまにいいんじゃないですか誰が許さ ない 誰がるでし ねごまプルさんうっちゃんの映画7人の オタクおすすめですおお7人の オタ
パンパ 印タンタンタンタンタンタン 届いてくれるといいな君のわかんないさ さんお食いぽっちゃりの南のさんも素敵 でし た奏でてるよピンさん人の名前はが怖くて 言ません っ家まのされ て消えませ んナス ハーモニーありがとうとごめんねを 繰り返して 僕人恋しさをつきみたいによ てく ありふれ たけられてるサも 何人見落とさないそんなこと考えて いくたまに頓着な言葉 でしなっ ての 肉 にはい けが [音楽] 刺すは裸に なりと出て優しさ をはい [音楽] げごめんなさいごめん [音楽] なさい 同じ にでも心でもなく愛して いくじ さん て がには止るなら せにしなきゃ とらはしっ [音楽] たられる [音楽] 何見落とさない そんないらっしゃい皆さんお昼今頃ゴリラ が違うチャンネルに逃げたはず逃げたはず いいね逃げたはず逃げないでマゴ デラッなら ば残さずに全部食べてやる じは 誰の失礼ますはいっ てらっしゃいが僕を疑ってる なら ててくれてあるお だれ木交番にピンさんさんお疲れ様です こんにちはじ
さんマプルさんじりちゃん入るはず あわあ交番に帰ってきましたお昼ご飯いら ざすような 街並にたた てさんさんハッピーバレンタイン動けなく なりそうだ けどの中でプさん海 不なんだよで もり 悩ん生涯を君に ささあがまの心で られるよな 誰かの手にしてこしてる知らぬまに気づい てた自分らしさ のの中でもがいてるんだ よってそうなん だ3点 どうしてもすな夜はやってくるんだよお だれ物 かりピースでキット消せよしないん だろうわ うわンさんじさんなことをにしてきたけれ [音楽] がっが [音楽] [音楽] すれなるで もるでもなくて気がすけばそこに あるものさの風にふれて やり ながらカレー屋たけちゃんしまえばいいあ 左側 レ さ 綺麗な色ってなん だろう1番光ってるものってなんだろう僕 は探してた 愛光のギフトを君が喜んだ姿をイメージし ながら タララたた うわあ タラ タララ本当の自分を見つけたいって言う けどやた君を知りたいって言うけど僕の 両手がこれを渡すとフトをよがけるといい な受け取ってくれるかなさん病院から電話 来たのでまたねあはい気をつけ たたて強くめていたから怖くて言え ないさんさんお疲れ 様のは言えないけど ひじ黒とのど いうけ られの前ではまかちっていピンさんごま プルさんおをけてまたです白の黒のそのに の色
が過しくださいありがとう ありがとう前をくれたならそれ1番綺麗だ よりさんごまプルンあげるのに たどりついて も新しい 兵がるだけもうやめに しようの上に フと き続けたい よ がじ聞こえた よ ぬにていたりも もとなてけるか な ぶまで もよからどにても 前でつ のくなる 試しないけさん南口島さん街並変わって やくて安心しましたはいなんです てあごめんなさい聞こえなかった後で見 ますさんチョコまみれのじわバター買って みましたか ョチョコ まみれペケペケさんごまプルさん 初めましてよろしくお願いいたしますMら 今日はこっちしまってるねよろしくお願い しますこちはね浮島通り 浮島通りから 今はい出ました 国際通り よいしょペケペケさん南の島さんごめん なさいうち間違いですあ大丈夫ですはい 大丈夫ですありがとうチャットに参加して くれてるだけでもありさんペケペケさん こんにちはよろしくお願いします は 沖よ沖縄よフリー BGM断じさんペケペケさんこんにちは気 にしないでこちらはミニフリーBGMこれ でいきましょう はいはいティサ花ごまプーさんパチョコ [音楽] 顔ペケペケさんおりさん初めまして こちらこそよしお願いいしますはいおり さんよろしくお願いしますおりさんおり さんおりさんって何ですかおりさんて なんか聞いたことある よりさんハンピンクピンクピンク [拍手] [音楽] はんありがとうござい [音楽] ますぬ花そうサの
花ピンさんかりさんチョコまみれてそんな バターやばいだれそんなバターなチョコ まみれさんかりです は山本かずさんこんにちははいこんにちは 山本さんも初めましてかなどうも ありがとうはい 国際通りちょっとお弁当買ったんでね海で 弁当を食べに今那覇のバースに向かって ます旅客ターミナルの方 ますパレットかも [音楽] し縄 今日お 宝くじ売場にたくさん人が集まってます よなんか宝くじ売場あじりさん初見です皆 さんこんにちはお手柔らかにお願いします 初初見の初見の初見です毎回初見でくる人 ですはいよろしくお願いし ますさんピさんドンキで見つけましたこの 前車がねさん山本さんこんにちは初めまし てよろしくお願いこっちですねが5回から 飛び山本さんこんにちは初めましてはい よろしくお願いし ますあ人いるねたくさんたくさん歩いてる 旅行カ持っさん山本さんこんにちは 初めましてよろしくお願いしますはカ持っ てたくさん歩い [拍手] [音楽] てき [音楽] 山本かさんペケペケさん こんにちは学 [音楽] 旅あもう信号赤になっ てるさんのパミュ中やから何言うても許し てな笑顔だめ許さ ない許さない よまこんにちはよろしく聞いてるから [音楽] ね今日についた人たか [音楽] なカ持って沖縄暑いね [音楽] てんてちゃうやん か山本かさんピさん こんにちはじりさん引っかかったな赤顔 ペケペケさん南の島さんここって役所の 近くですか ねルプさんルテンりさんじさん初めまして 沖縄県長 [音楽] 前この車は入るのかなんだ本かずさんかり さんこんにちはかりさんAさんハロにプピ さんじさんやってみたかっただけか
[音楽] はい沖縄タイムス [音楽] ビルめっちゃ走ってきた ほほいほいほいほい [音楽] お待 [音楽] くさいなっちゃんさんなっちゃん初見です よろしくお願いし [音楽] ますじゃ ちょっと おオープントップバスが今目の前から来 ますさんあそうだ近だこらあたりでよくで も更新してましたおおそうなのレモ 更新うピエンさんなっちゃんさん こんにちははいなっちゃんもいらっしゃい なっちゃんさん初めましてなのでお部 柔らかにきききはいなっちゃん初めまして 初めましてなっちゃんかよろしくよろしく お願いし ます前からねオープントップバスって言っ てね2階建てで屋根がオープンしてるバス が今まっすぐ国際通りに向かってくると 思いますこっから出てきます はい皆さんキュンです きいバスですよ見ててくださいよっちゃん さんすいません嘘つきました顔はい分かっ てます分かってます よ猫さん健前ですかそう 前さんがないがしお願いしほら来た オープントップバス誰も乗ってないんじゃ ないこれさん南の島さん皆さんこんにちは 今日は仕事休みでギリチョコ不要なので 助かりました 用誰も乗ってなかっ たさんじ さんじさんかりさん こんにちはさんクッキーさんこんにちは はいクッキーさんも こんにちはブーピエンさん断じさん1番目 だって癖あるよ 顔言われ ちゃんクッキーさんかおりさんこんにちは 言われてる よ癖あるんだってよ 癖あらららさんいいねポチっとしましたあ どうもありがとうございますどうも ありがとう 花の上ビーチあいやいや 断じさんプピエさん初見なので優しくして ねえ か さ松山
[音楽] 通り昔はここら辺からねナマスのタっとり たいですよプーピエンさんさて仕事に戻り ます南の島さん皆様また ですバレンタインかの島さんにギリで あげようかね七辛が入ってる チョコそれは嫌がらせじゃない嫌がらせ じゃないですか七しないとチョコさんじ さんじさん主様からかなり塩対応されてる から涙顔はいそんなことしてないそんな塩 対応しないよ 塩対応するのは嵐の人だけです [音楽] よいって落ち着いて塩対応し ます足の人に [音楽] はさんこちらもからです洗濯物早く乾き そうです明日は雨予報 ですじりさんさんごめんなさい うんなんかした のなんかしちゃっ た矢印やった矢印生きてるちゃんさん やがらせとか言っちゃうかじゃあギでも あげないしを対応ならに七辛対応したるわ 七辛やめて ください郎さん安心してください逆を対応 します逆を応逆を対応しますなん逆した [音楽] よあたくさんいるな釣りもしてる のなんか船来るのみんな釣りかクッキー さんじりさんこんにちあじゃない今から船 が来るんだ今からねじりさん南のしちゃん 早し今から大きな船が来ますほら断じさん 南のしちゃんはイケメンほら今から旅客戦 が 来るよかった ね今からなさん南のしちゃんは歌が地味に うまい 笑笑 多分ちょっと電波悪くなるかもしれない 今からでっかい船きましたさん こんにちははいちょっとご飯食べよこれで 繋いみんな船待ってるんだ来る [音楽] のはいじりさんクッキーさん [音楽] こんにちはではお酒お酒じゃないお弁当 食べますお酒になっちゃんさん南の島さん 安心してください溶けまくった チョコレートを南のしさんの車に投げつけ ましたてさん南のしちゃんさが好き酒は おいしいさん酒入りチョコはおいしい だろうかあ美しいのかな猫さんが福岡で ドミノを経営していますがあの事件から 売上が9割ダウンて困っているそうですえ
なんか事ありましたさんマックのポテト 毎回思うけどえるサイズそんなに量多く ないよねさんうそうな弁当やな食べない パッは食べないからわかん船が来ましたよ みんななんか車待ってんなと思ったら入っ てって南の島さんごゆっくりとはい船が 入ってくるの待ってるんですよ大きな旅が ね今覇のバースに近づいております何の船 でしょうじさんふれん最高フれ最高れ回 飲めます もやしもやし高い ですうん星次郎さんすいませんハバネロを 投げつけるから顔なっちゃんさん南の島 さん遠慮せずに七辛だらけのギリチョコ 受け取ってくださいませよろしく よろしくうん取しまし た 船が近づいてきたら さらに全部歩くなり ます うん左から船が近づいてきの分かり ます中里かこさん今日の派バランスが良い ねうん猫さん波の上ビーチに向かってい ますかあいやいや 角ターミナルですね断じさん泊まりこうか な うん なターミナル ビル今左の方から大きな船さん大阪湾かな うんいやいや 東京湾 です うんちゃんさんあハロ良いですねろ入りの ギリチョコを南の島さんにあげましょう やめて くださいクッキーさん南の島さんアカさん の若い頃に似ておられますよね始まりは いつも雨のむ見てて思いました味はいつも あああさんああいい ねありがとうござい ますうん うん堀球さん今日南の島さん板チョコもい しましたかいやじりさんクッキーさん褒め すぎたらすぐに主様調子乗るから顔顔 うん調子の乗ってなんかプレゼントするか も よ クッキーさん断じさん 草うんすごい すどんどん大きな船 が近づいてき ます うん じりさんチャンネル登録と高評価のグッド ボタンもよろしくお願いしますはいレベル
よろしくお願いし ますまっちゃんさん高級ブランドバッグ くれるなら私も褒めるわか草さん こんにちはなんだ物で褒めるんかペケペケ さんじりさんナイスですはいありがとう ござい ますケさんナイスです何かあります かもうそタグボートつくんじゃ ない今日覇一文防で超てましたさんまだチ 参加されたこと視聴者さんもう気軽に チット参加してねりさんベニーもタルト くれるなら私も褒めるベニーもタルトで いいのカ草さんこの場所はどこですかここ はね那覇のねあの旅客ターミナルベルトて ここに大きなね船がる今こっちに大きな船 が向かってますこっちから沖縄今 着眼準備してますゆっっくり 走 で前の車の人たちゃ待ってます ね猫さん弁当美味しそう内だと600円 ぐらいの弁当かな沖縄の弁当はおいしくて 安いですねペケペケさん南の島さん チャンネル登録と高評価の宣伝にです クッキーさん骨旅行しです関西弁が聞こえ ない生活券から飛び出してゆっくりと時間 を過ごしたいですあああっちゃんさん 棒読み南の島さんかっこよい大ななしなり Bラーメンつけ麺イケメンもなんで褒めた でき ないとかこさん最近プチトマトにはまって いてよく食べていますあおにいよねなんと かなんとかピコさんが入ってん でしょピピコピコりんさんが違う たやご飯ご飯が美味しいな 久しぶりにご飯食べたご飯って白いご飯 久しぶりに食べ た 美味しい猫さんアメリカから来た船かな アメリカかななんかえベリッシマが来て ましたけど ね今回は何でしょう でかい 食べたらちょっと映します香りさん南の島 さんラーメン麺主様イケメンうんじゃない よなっちゃんさんうちの車調子悪くて午後 にコバック行く南の島さん褒めたから新車 買っておだから褒めたのそれで今の ふり車車がいいよ車買ったらもう10何年 も乗れる し うんうんごさし [音楽] たもう弁当食べ たほらか草さん今日は弁当なんですねお昼 と言えば
焼芋クッキーさん里さんこんにちはリン ぱい美容匂いですし血糖値も下げてくれ ますよ ねペケペケさん孫のおつ交換行ってきます さんよき 笑あれどっから来んのあも次郎さん久し ぶりにご飯食べた考えるどんだけひじいい 生活してんのさレインボー レインボーお米食べて ない夜はお米なしだったりするからお米を あんまり食べないにしてすっごい大きい ねあれどっから回ってくる のあのボて乗り越えてくる のちゃんさんそうだけどそれ以外理由は ないだからボックスのカスタムの 新車じゃなくていから カスタムの 高いえこっからこっち側からこしてくるの か な あれあの防波て乗り越えて くるすごい上になんかプールみたいになる よさんレインボーさんこんにちはいチョコ どうぞハグレインボーレインボーさん クッキーさんおはこんばんちんですでも 近づいてきてる確かに [音楽] どうやって曲がってくる [音楽] のえあの防波乗り越えるわけじゃないね左 まで行くのかな ちゃんさんなんならベンツでも良いけど 維持費が大変だからNボックスのカスタム で良い新車でA27ブルリオルさん湯呑み 中里かこさんお米ライスを食べないガとか 考えるレインボーレインボーさんかりさん おはこんばんはで板チョコ 39今日もラブラブラブラブハトさん発見 しまし たどうやって行くんの [音楽] あれここにラブラブハトさんがいるんです ここ にあのバレンタインだからって言っ [音楽] て [音楽] よいしょ 船が出入る まで骨がきたら終わるか なめっちゃゆっくりだねやっぱ大きい から あなんかここでちょっとなんか動きがあり ました1人増えました1匹邪魔しに来まし たよこの2人
を2人 [音楽] をなっちゃんさんあら南の島さんガックの 真似してるんかガックに似てるかっこいい 超イケメンと言いながら南の島さんに チョコボール投げるじさん 07210721あおどっから来のえあ この防波堤の左側から来るん だほらここここに 今中のいい庭がいるから1話が邪魔しよう と入ってきまし た俺がいいだろう思っ てそいつより俺が強いぜっ [音楽] ては こさん船ビルの20回立るはりそうですね そう でっかいでかい ですあの船が近づいてきたね坊さんじさん 笑笑顔ありフェリー入ってきました島 フェリー島フェリーが入ってきまし たはい島から4時間かけて沖縄本島 に じさんレインボーさんこんにちはよろしく お願いします か船で4時間かかりますから島行く のすっごい早い [音楽] ね ラインこは泊まりに行きますねこさん南の 島さん皆さん こんにちはバレンタインですね どうぞありがとうレインボーレンボー [音楽] さんです ボさんに乗ってき たら 配信はこちらですはいさあさあささまさん チョコレート待ってるよMさん聴 レン型のってるこんにちは飛行型の チョコレート待ってるよ島からフリーが4 時間かけて沖縄本当に来まし た あそこ顔大きいやつが今から曲がってき ますじさんバイバイかバイバイさんじこ さんさんこんにちはじさんマッMさん こんにちはマッMさんはだからきく航空券 くれたら [笑い] 届そうだから無はてるの時ややばかった もんばこさんかさん こんにちはここに今から止まり ますみんなねここにいる人たって島 フェリー乗ったことあるよ梅島フェリーあ すごいまじす
か船が ね近づいてきたら悪なんよレインボー レインボーさんじこさんおはこんばんちん ですちょっと近づいてMさん届けるチョコ 1個え沖縄で買った さん沖縄で買った方が 早いはい島フェリーは たまり橋をくぐって うんこさんレインボーレインボさん こんにちは止まく食っていき ますじこさんりさんありがとい チョコ [音楽] [音楽] さん中里さん板チョコどうぞ 顔猫さん私の子供のマーブルチョコと チロルチョコぐらいしかありませんでした よ おお [音楽] さあ来たか な うんちょっと行てみ ましょう待って よいしょマッツMさん島渡ったの梅は おもろかったわ漁船やから波でバンバン 跳ねるしお漁船できた島の船はマジで もっと大きいんじゃ ないちょ電波悪くなります けども20 番こさっきの船の涙 で ちょっと電波悪くなるか [音楽] な電波悪くなるか なあれ来 ない ジットホイルああなんかありますましねテ やってました浮いて走る やつ おでっかいですねあれ3550か [音楽] あれ [音楽] でかい [音楽] 船が近づいたらめっちゃテパあるかもしれ ない 別の っ [音楽] あれはあれだベシってやつ [拍手] MSC [拍手]
あ船が近近づいてきたら電波悪くなってき た よそうそう今からあれにね乗っ て関東の方に行こうか な海外にも はい柄もともはいさい [音楽] 後ろから もあこっちに来ないっぽいなあれこっちに 来ないであっちから なあっちに止まりますねあっちにここ にここに止ま [音楽] るっぽい かいあっちに止まります ねあここに止まるんです か 個ぐらいて買ってない わ じゃ 行こう止まる ねこちらに止まらない みたいさん阪や阪きれきれ やろ阪も真っ黒じゃない 違う かはいでは行き ますあ止まります ねボレインボーさんガモン弟さんこんばん ちち近くまで出てみましょう かよしよしよし [音楽] よし [音楽] さん新会中だから ねいいねさんモンおこんにちははい こんにちはでっかいねあのキリよりでかい さん覇空港派第2滑走路ができたの大型の 船舶が入行する時にも滑走路運用されて 着陸できるから良くなりましたねユーザー さん お姉さんがM粒もったか教えてくれません か 粒こんにちはよしお願いし ますお さんさん こんにちはいらっしゃいありがとうござい ますしかっ たさんさんおはこんばんんですベシ来まし た ベシ MSC戦来まし たガモンユーザーさんダジさんウィスキー ボンボン2トラック1台分もらいまし た2てそれちょっと酒 のさん
こんにちははい いらしゃいまあらさん皆さんあろはさ こんにちはよろしくお願いしますはい こんにちはレインボーレインボーさん ゆかりんおいらも楽しかったよどもあり がっちょどうもありがとかりゆさんガモン ユーザーさんいチョコ [音楽] どうぞきゆかりさんガモン夫婦さんアロハ 新年会中今ビンゴゲームはまやるよ顔か 顔ガモンユーザーさんはにさんあろ [音楽] はさ山本かずさんレインボレインボさん [音楽] こんにちは か止まっちゃっ たレインボーレインボーさんガモン弟さん 南の王子様は何個かばってるみたいだよい チョコ笑笑顔タっ [音楽] てガモンユーザーさんさんありがとう ございます板チョコ嬉しいいいね板チョコ ああ [音楽] すっごい道が バカバカ ガモンユーザーさん関さんアロハ最新年会 楽しんでください ねレインボーレインボーさん山本さんおは こんばんちん [音楽] です [音楽] ガモユーザーさんレインボ姉さんそれなら に行かないです ねんのさんには芋のチョコです ありがとういいよ甘いし ねはちょっと食べすぎたっ ぽい今本かずさん関ゆかりさん こんにちはお でっかレインボーレインボさんガモン弟 さんはすぐ近くなんだから特して奪い取っ てきて笑笑顔ちょっと 倍取るぐらいのチョコ 欲しい4500xよしさん初コメント ですラーメの企物ラーメンよしさん 4500よしさんあいらっしゃい 4500 4500xよしさんすっごいなんで数字 4500円来たの気になる関さんさん 初めましてあこんにちはよ中ビコゲーム 始まるかのラーメンもおいしいよ浜西さん 4500xよしさんアロハさこんにちは よろしくお願いしますよろしくお願いし ますラモンユーザーさんレインボー姉さん
近でもいたら怒られますかかいそんなこと しないよそんな怒らない [音楽] でしょそんな人間ではありませ ん 天然記念物です [音楽] はい中里かさんゆかりさんビンゴゲーム 良いものがゲットできるといですね 4500xよしさんさんこんにちは確か 甘みの方でしたねいいね うん [音楽] レインボーレインボーさんラモン弟さん 怖いてかやっぱりねそんな感じするもんえ 笑笑顔 [音楽] 浜西さん4500よさまでまし [音楽] たん記念 危険天然 危険天然記念物危険がし [音楽] ます おわ今日は塩が引いてめちゃくちゃ綺麗 です ねマザーさん坊お姉さんでこしたら ジャンプ見からよてるんですよいやいや いやいいやそんなこと言わないよ言わない よ浜さん真っな青空いいねお本当シも今 引いてきてますシ [音楽] もいい [音楽] ね弟さんわ顔わ顔おしめっちゃ今西海岸 西海岸綺麗だ [音楽] よ歩いてる人がいるの中 [音楽] を 歩いてる足 [音楽] てるガモンユーザーさんレインボーさんで もマガジン見せてくれます よん て [音楽] マガジン マガジン漫画の懐かしいな じさんラモン好き懐かしい [音楽] [音楽] 顔レインボーレインボーさんガモン弟さん じゃコミコミコミなら大丈夫かなじさん南 のちゃんこんにちははい
4回目4回目中里かこさんいチコチコ 食べると幸せ感じるねうんメンボ レインボーさんあコロコロコミックだっけ 笑 コてまだ あるめっちゃ綺麗 だ ガモンユーザーさんモテモテダジさん食べ すぎはダメです よ イボレインボーさんじさんも漫画好きだ もんねおも漫画アアニメ 好き最近は漫画も読んでない ねユーザー 姉 コミック でし 何の 話さん今日はのいたチョ今日はね レンティあルイボスティ飲んでます よのちゃんやってたけどあケットゲット できんかっ たーさんさんはんいのしか残ってなかっ た 里かさん私の時代はマーガレット [音楽] ハグビゴ はいビンゴに 集中しながら見 てポでした顔リの騎ユザーさん中里さん よよ さんレインボーさんが好きな海に行きます よ時からだっよ ねれないの かんさん こんにちは回答ジャヌ見て たおお風強い なイボレインボさん海どもありがと 敵これ 強い [音楽] ガモンユーザーさん22ねねから特大 チョコもらったおおあで分けて ねで分けて持ってきて半分以上もらう から うしレインボーレインボーさん中里さん夏 おいらもリボン測ってた仲良しちゃおもフ 欲しさもあるけど顔香りさん沖縄のの海 大好きですおお沖縄の海大好きです ありがとうそう思ってくれる人も大好き ですよ ありがとう ありがとうかさんからさんが通るの漫画が 大好きです でしさん6月登場分セールで沖縄片道
1500円すぐなくなってもうタワー ったかいているんだよあもらったてもって ないもらってない よレインボーレインボーさんじりさんマジ ちょっと見てくるいやもう全部ないってよ 片道1000円っってあるの飛行機片道 1000円どうやって戻っとるんです かえそんな安い とこ1000円で飛行機乗れる時代になっ たさん 了解 さん南の島さん出るのでやめてください顔 てるごさんいいなつも 30万 30万30万も 使うじてるの [音楽] す ユーザー さんさん18日に月沖縄道2000円で [音楽] チャレンジ [音楽] 高い [音楽] さん壁されると ますどんだけ弱いんです [音楽] かん ちょっと待って くださいちょっと待って くださいごまさんガモンさんお疲れ様で ございますトイレ行ってきますちょっと 待ちくださいれさんガモンさん こんにちはさんと鼻出 ますごまプルさん断じちゃん同じ鹿児島で も10万 買お断じさん マジレインボーレインボーさんマヨネヤホ ヤホ関ゆかりさんゆかりビンゴしたにね ガモンユーザーさん香り琉さんそんなこと 言ったら22の花の下伸びっぱしになり ますよかかゴマプルさんうん今ジル見てた 顔 イボレインボーさん兵士さんおはこんばん ちわん です れさんレインボーさんおは こんばんは風 強いプルさんレインボーねこんにちはぽこ はいじゃ行き ましょう風強い から ちょっとこれヘッドホンつなげ ます
ちょっと待っ てこた はいまし たじゃあ行きます よし さんガモンさんすでに南の島さんの シャワー配信で私のの下伸びてました年の 宮島 [音楽] のん洗いました ちゃんとあの ゆゆし たぐらだよおよかったね ゴリ です良かった じゃんビンゴ成立し てなんかいいことあるん じゃん片道1000円もあ るってよ はいめちゃ怪しい人 です怪しい 人 強い 曇ってきた よ曇ってきた曇ってき た皆さんキ ですキです わ ありがとう軽いから 耳 よいしょ公園に不審者が いる誰だ あどこに不審者がいるんだってどこに いるいない よパチンコ出るかも [音楽] あどこにいるんだっ て審車 どこいないよ者 なあこれあテトラポット はい ナンパはだめよえ な何を言っ てるジモに似てますありがとうございジモ ジモであの焼肉が大好きなジモ さん めっちゃ太陽カンカン [音楽] です8万円夫婦で16万高い の高い な高いです ね [音楽] [音楽] ほらラだけあ声がぼちゃぼちゃ
ぼちゃぼちゃ て [拍手] [拍手] ど雲の流れが 早い [音楽] あ 何も出ませ [音楽] ん おちょっと スピーカーあのこちでもう日焼けしてる人 もいるんじゃ ない焼いてる人もいるよ [拍手] あ 東京行く方が 安いじゃあ東京行こう か 東京来て ください よいしょ 家の前も海海だっ たいい ね家の前 に おお お来 た東京も海あるよ黒い海があるよ 黒いめっちゃ ねめっちゃ足 がるんで自分で行くんです けど お全然波の音がし ない ってきた よ焼いてる人もい ます あ ああ 神奈川県ね行きましょう神奈川県 におお黒さぎ神奈川県に行き ましょう ウマプルさんあいるかそうそうガマ弟はね 合ってるからガラの音と合ってるから 分かる はず空港で合ってる から 走るのたたたってまずまず語座引かないと いけないじ座座引かないとあっちから あっちからあっちまで座引かない と走れない でしょなんか雲が出てきた よ
ささり で入っ てる 行くことにしたよよかったね楽しんだよき の連れてきて ください 琉球エコ ミーターそう ラック お あこれでお帰りなさいおおミもは大丈夫か なミも熱熱中みたい だ大丈夫です か はい よいしょ よいしょ おいしょチトライブしてるあtiktok ライブなあ後 でこれ終わったらちょっと行きまし たよいしょはい はいもうそろそろ で 終わるか も今こっち屋外ステージ作って ます全部誰かがいっ てるここね綺麗な場所があるの よ電波ある か電波ある かプーさんも いらっしゃい綺麗なんでしょう ね前ね神川はだめなんでいい 場所中井君住んでる中井君 よいしょ中井 君 ほらプーさんも いらっしゃい 電波悪いね 戻ろう よいしょテトラポットいっぱいだねそう ここは高があるからテトラポット が多いんです よそうクもねこうやって探せば見えると 思いますこ探せ ば ジャンプするか も前一瞬びれ映ってました けど 暑い 亀が すごい なんで秘密でなんで私に秘密秘密にしなく てもいいし秘密にしてもいい しあっちで焼いてる人いいます よあよよさんありがとうございますグラ
さんそうそうグ さんグラ ですからたさんに憧れ て山本さんも いらっしゃいそう グラタングラタンかけてグラタングさん グラ たんじゃあこの辺で今日は終わりましょう か ねはいプーさんもありがとうございました 皆さんも来てくれて ありがとういつもキュンです今日はグッド ボタンもポチっと押してくださいな はい回線ぐ た そうはい今日皆 さんいつもありがとうござい ます はいはいじゃ次の配信でまたお会いし ましょうありがとうございましたこっち から強な人が歩いており ます自転車でもいい ですはい皆さん良いバレンタインをお送り くださいバイ バイまた ね あいとこ いる はいじゃあ皆さんバイバイみんな ありがとうどうもありがとうアロハさでは 次のライブ配信でお会いしましょうバイ バイよい1日をチョコ食べてくださいね はい寒いところも気をつけてねみんなバイ バイではどうもありがとうバイバイ終わり ますごめんなさいまとめて皆さん ありがとうございましたどうもありがとう バイバイペコ
南の島さん!こんにちは👋😃Happy!バレンタインデー❣️楽しい1日でありますように‼️また宜しくお願いいたします🙏バイバイ🙋
さっきほどは配信をやってくださり本当にありがとうございました。ではまだ配信で会いましょ。ではバイバーイ。❤
さっきほどは配信をやってくださり本当にありがとうございました。ではまだ配信で会いましょ。ではバイバーイ。❤