朝から生たかし

朝から生たかし


16 comments
  1. 性同一性でも男性性器を付けた方は女風呂に入る事は認められるのでしょうか?

  2. おはようございます🙇‍♂
    朝は音楽のラジオ番組を聞いていて
    定時に参加できませんですがテレビ📺ないので、のんびりしてます
    政治の話は長尾先生を聞いて自分なりに勉強しています
    LGBT法案に断固反対です
    昆虫食より補助金に群がる自民党
    まだ寒いので風邪など召さないように頑張ってください
    健康第一です

  3. 東京都民です。長尾先生を応援する会合開催されたら参加したいです!

  4. おはようございます
    昨夜は
    釧路で地震
    5だった様です

    旭川は
    揺れなかったのですが

    釧路と言えば
    何だか
    太陽光パネルだらけなんですよね

    観光客のかた
    言ってましたよ

    あんな所に太陽光パネルだらけなのには
    凄く
    違和感しかなかったと
    その後
    寝てしまいわからないですが
    朝母親から電話が
    あって
    一週間位は
    震度7位に

    なるような話しもあるような
    話し見たいですね

    このウサギ年と、言うのは

    12年前にあの地震か
    あった

    でしたよね

    聞けば
    このウサギ年と言うのは余り良くないのだと

    聞きました

    関東でも変な波動があったんだと
    地震の、YouTuberで見ました

    私も何だか昨日昼間
    地震来そうだな
    と、思ってました

    何か土日となれば

    北海道では。地震有るような感じですので
    でも日本中
    何か、
    やっぱりおっきいの来そうな
    感じします

    私もくすりとか
    ちゃンといっ
    何が起こるかわからないので

    一応一つに。まとめ
    すぐ逃げられるように
    しています

    何だか上からは
    ミサイル
    下からは地震🤔

    ほんとどうすれば
    良いのでしょうね

    とにかく
    北海道では。
    ここ1週間

    こころの、準備だけ
    はして
    おこうと思います

    皆さんも、
    いっ何があるかわかりませんから
    きおつけて下さいね、

    では。動画、残り見ますね

    😊

  5. 東大阪の小学校で韓国語教えてるとカッパ園長さんが言っていたのですが、他にもあるのでしょうかね?。

  6. 長い年月にわたり日本人は様々なものを食用としてきました。イナゴ然り蜂の子然り、調べれば何十種類もの昆虫を食用としてきたことがわかります。その中でなぜコオロギが食用または薬用として人の口に入らなかったのか、理由があるはずです。ここでもまた、ヒダリストどもの科学無視、歴史無視の姿勢が現われているように見えます。

  7. 長尾先生のおっしゃる通り、虫食うんだったら米を作って食えですよね
    米美味いですよね、酒も作れるし

  8. 随分前に見たアメリカ映画に、「ソイレント・グリーン」と言うのがありました。
    コオロギ食はそれを思い出させました。
    映画の方がもっと😱エグイ物でしたけど・・・😰
    そんな未来になりそうで恐ろしい。

  9. 今日○印良○の店舗でコオロギせんべいとコオロギチョコバーが並んでるのを見つけました。正直罰ゲームとして使う以外食べる人いないと思うんですが、、結局廃棄になってフードロスとして社会問題化しませんか?

  10. 長尾さん、こんばんは。
    朝から生配信お疲れ様です。
    毎日新聞は倒産したみたいです。
    橋下徹はコメンテーターの器ではありません。
    ただの悪の売国奴としか言えないです。
    所詮、K国人だろうから…。
    私がコメントした文章全部読んで頂きければ光栄です。

  11. 本日はライブに参加できずすみません。私も最近花粉症が辛いです(笑)
    昆虫食やLGBTなどより、もっと国会で話し合うべきことがあるはずです。統一地方選も心配ですね。主要都市から蝕まれています。国民が覚醒するしかないのですが。長尾先生、神奈川県でもライブしてください。

  12. コオロギは昔から居るものだが、
    それが食料になるなら、とっくにご先祖様達がそうしているはず。
    そうなっていないのだから、食料ではない。
    フグですら食料にしてしまったご先祖様達が、そう判断したのだから。

コメントを残す