ウェザーニュースの切り抜きです。
#ウェザーニュース
#小林李衣奈
#りーちゃん
#rienakobayashi
#お天気お姉さん
#切り抜き
ウェザーニュース
https://www.youtube.com/@weathernews
当チャンネルはウェザーニュースの動画管理元であるガジェット通信様と正式な契約の元でMCNに加入し運営しております。
切り抜き動画ガイドライン
https://weathernews.jp/wnl/guideline/
先ほどは家入レオさんでチョコレートお 聞きいただきまし [音楽] た横行にゆらゆら揺れてしまうような癒し の声で6時代もスタートしていきましたが スタッフさん1秒も聞いたことがなかっ [音楽] たばらしちゃった内藤さんはでもご存知 でしたよあこの曲かってそうこないだ一緒 に聞いてました内藤さんとそんなことない ですよご存知です よそうそうなんですよチョコレートもうあ あと2 日 うんあさってかいやでもお正月が抜けた 辺りから結構チョコレート 祭りみたいな感じになってきてますよねま そうだ恵方巻きしてねあの先日神戸に1月 末ぐらいに帰ってたんですけれどもあの ルミナリエを家族で見ようというこう小林 1台イベントがありましてあ名前の由来に もなってるので小さい時から家族みんなで 行ってたんですよそうですそう ですええなあの2人姉妹なので姉妹2人 ともそこからそうギグじゃない です取られてるんですけどなんかこう ちょっとした指命感もあり つつ毎年そうですよ言っていて4年ぶりの 開催だったのでもうすごくすごく楽しみに してい て今回あ新たにこう今まではなんて言うん でしょうこなんなんて言えばいいのかな こっちでイルミネーション見 るってなったら 交通規制とかありますかあんまりないです よねあんまりないですよねなんかミナリ エってこうスタート地点が決まっていて 一方通行でしかいけないんですよだから 横道にもあんまりそれなくって途中から こうジインできないんですよねルートの 途中から絶対このこのここからスタートで すっていうところがで広いこうゲート みたいな感じで道がこう囲われてそこを ぞろぞろみんなで歩いていってスタート からゴールまでこう光のアーチとかを見 ながら 楽しむそうであの執着地点はあの阪神淡路 大震災のメモリアルパークみたいな感じに なっているのでまそういったイベントその ものの意味もちゃんとこう感じつつって いう素敵な行事なんです けどそう今回はいつもとちょっと違う感じ でその人を分散させるっていう意味で会場 がこう点在していてメイン会場がいつもの メインとは違う場所だったんですよそうで
なんかこういつものメイン会場がなんか こういつも通りの賑いじゃなくって個人的 にはちょっとなんか残念な気持ちにもなっ ちゃったんですけどでもこう今年のメイン と言われる会場はやっぱりあの光の造形も とっても綺麗でそうそう家族でみんなで 写真撮ってねもう私も娘たちもいい大人な んですけどみんなでそうベビーカステラ 食べて なんかちょっと高いなとか言いながら そうそうそう4人でねベビカスをつまみ ながら楽しみましたそうでそのルミナリエ メインで行った規制だったんですけれども あの百貨店にはもう大きな祭事場で チョコレートのフェアみたいな1月末です よそういろんなフロアで特設会場みたいな しててもうものすごい人でなんか私も なんかこう自分用にやっぱ神戸限定とか いうのもあるからあのこうあの チョコレート屋さんも多いんですよ洋菓子 屋さんと同じぐらい地元も結構多いので 何かこうもカトじゃ買えないやつを買って 帰ろうかなと思ってたんですけどりの人で 撤退してしまってそうだから撤退して しまいまし てそう自分用のチョコはねゲできません でし たでも あの大学の近くで馴染みのある チョコレート屋さんでちょっとま別の ところ治場とは違うところであの買って 帰ったんですけどねいよいよもう明後日だ から朝一でねあの練習する練習っていうか ケーキ作るっていう方いらっしゃいました よね男性の方でいいです ね今の1人暮らししてからはオーブンも あまりないの で作ることはもう頭の炭にもありません うんでも あの実家には物は送りまし たうんなんか人気で当日までに届かなかっ たらどうかなと思っのでそうですパパちち 用 にはいそうなんですよ 一応送り付けるという形で私のもう バレンタインは数日前に終了しているん ですけれどもねでも当日はちょっと あったかいかあの容気になりそうですので ね是非あのドキドキして渡す女子いたらね ちょっとほれ剤とか入れて欲しいなと思い ます冷やしすぎも良くないみたいですけど ねあ気見ましょうか週間天気14日 え18° もあるやない か18度もあるやんでも朝寒いですね4度
ま4°しかないでも20°近くまで上がる 予想ということですのでね学校学生さんと かよりこうともチコとかされる文化あると 思いますしご職場でもねこう一斉にお渡し されるっていうのも聞いたことがあるので あの 是非溶けてしまえてきてますだめですよ 力作かもしれないですからねですので是非 今後の気温も汗以降グっと上がりますので こちらも注目ポイントとなりそうです 面白いパパにチョコ りみね喜んでくれるかなね感謝でもそう ですねいいかもしれないですねいやそんな イベントも ね楽しいこうなんだろうウキウキ女子たち にとっては1台イベントですからね うんいやあそんな気温もこの先チェックし ていきましたけれども番組内では今日この 後から週間のお天気までお伝えしていき ます
1:32 ご両親が1.17を現地で直面して生還してることを考えると、ギャグどころか超絶重みのある名前なのよなあ(ルミナリエは1.17の復興祈念のイベント)
お姉様の名前は「るみなさん」とかなのかね?
「李衣奈」を「りいな」と読みそうになって「『衣』は『衣紋掛け』(えもんかけ)のえ」と呟いてます。
西のルミナリエ、東のマクハート
かわいい
以前は東京国際フォーラムでもミレナリオしてた。
ルミナリエは震災後に鎮魂・追悼の目的で始まったと思うので、李衣奈会長は震災後に生まれたのかー、とそういえば28年も経ってるんですね
美人だよなぁ
漢字の李は他の漢字を当てた方がよかったかもしれないな。イメージ的に
ももぴん、千ちゃんも着てたことのある衣装ね☺
ルミナリエからって前も言ってたね🎶素敵な由来✨
なぜかインドに多い名前とも😂
昔は東京でミレナリオっていうルミナリエのパクりみたいなんもあったんやけどなぁ😊
名前の由来はベビーカステラが関係しているとか?
りえなの「り」の字は「りっぱ」の「り」
りえなの「え」の字は「えがお」の「え」
りえなの「な」の字は「ナカ~マ!」の「ナ」😁