【スナック両子】ズバッと質疑応答!みんな久しぶり〜!一緒に飲むわよ!【3月5日 21時30分まで】

【スナック両子】ズバッと質疑応答!みんな久しぶり〜!一緒に飲むわよ!【3月5日 21時30分まで】



◆資産を増やすオンラインコミュニティ『リベシティ』
https://site.libecity.com/join

◆学長がやってる事一覧
https://site.libecity.com/libe-list

◆個別ケースの税務相談や顧問契約も対応可能
【リベ大税理士法人】
https://site.libecity.com/content/libe-tax

◆お金で失敗しない家造り
【リベ大工務店】
https://libe-home.com/

◆お部屋を借りるなら
【リベ大不動産】
https://libe-estate.com/

◆質問はコメントの頭に【質問】と書いてもらえると答えやすいです

◆同じ質問の投稿はOKですが、5分以上間隔を開けていただき連投は控えて下さい

◆ライブは48時間で消えて、その後はリベシティ限定で公開されます

━━━━━━━━━━━━━

00:00 intro
01:05 🦁みんなこんばんは
02:25 └乾杯よ
03:56 🦁ミニオフィスみたいに場所があるってのが大事
05:47 ママもハグできる?
06:25 ママは何飲んでる?
07:29 ママはスラムダンクの映画観た?
07:41 スナック両子をやるママの極意を教えて
08:51 ママは九州オフィスのプレオープンに行く?
09:56 息子が韓国アイドルを本気で目指しています
10:51 リベ大レストランのメニュー開発は進んでる?
11:29 学長の秘書室を目指す小学生がいた
12:06 ママは400人BBQに行った?
12:17 ツラすぎてしんどいです…全て投げ出したい
13:40 ママは「早くても○○」より「遅くても○○」の言い方が好き?
15:09 ママは男性、女性どちらに優しい?
15:58 思春期の男の子に性教育は必要?
16:32 動画編集に必要な外付けHDDの要領は?
17:03 人生がしんどいです…
19:43 親の扶養に入っているので年間130万円までしか稼げません
21:03 ママはシフォンケーキ好き?
21:42 給料が上がらず人生ツラいです
23:01 ママも医療業界の待遇改善はできると思う?
24:52 オフィスに両子ママ像は置かない?
25:30 法人化して家族に報酬を出す節税方法は大丈夫?
26:21 保険を見直そうと行動したら最近流行りのやつと笑われました…どうしたらいい?
27:20 悪口ばかり言う人から一緒に仕事しようと誘われ困ってます
27:32 ママはカラオケ好き?
27:42 リベ大引っ越しの進捗は?
28:10 リベ大フェスの後、学長に代わって毎朝ライブしてもらえませんか?
28:20 ママがおすすめの高配当株をこっそり教えて
29:44 【リベシティ】ミニオフィスの管理人募集はどこにある?
30:14 ママは日本刀の鑑賞は好き?
30:28 おすすめのお酒は?
32:03 質問力を上げるには何が必要?
32:24 資産額が大きくなるにつれて周りの友人と話が合わなくなります…どうしたらいい?
32:44 ママは東京のお土産で何が好き?
33:14 学長が好きすぎてトラ会員以上に会員区分を上げたいけどどうしたらいい?
33:42 開院する前の内覧会からリベシティマップに病院を載せてもいい?
34:47 ママが総理だったら少子化対策はどうする?
35:03 └不妊治療を経験したタクシー運転手さんの話
38:15 └稼げば全部解決する
39:27 ママは海外を生活拠点にしたい?
39:41 eMAXIS Slimシリーズを買うために証券会社を変えた方がいい?
41:37 起業を小さく始めるとは元手どれくらいの規模?
42:07 🦁価値観の多様性を認めてほしい
42:50 └合理的な少子化対策
44:38 移民受け入れ問題をどう思う?
46:24 ママは美容整形してる?
46:51 結婚相談所で婚活しているけど相手が見つかりません
48:59 女性もトレーニングして筋肉をつけた方がいい?
51:27 ママは白ワイン派?
52:19 ママは追うのと追われるのどちらが好き?
53:29 ママの誕生日はいつ?
53:39 🦁CJ社長とは…
57:10 🦁誕生日はヒミツよ
58:57 元気が欲しい時、自分の機嫌はどうやって取る?
1:00:02 ママは弟子を取らない?
1:00:32 3月生まれは出世しやすいと思う?
1:00:43 毎朝どうしたら早起きできる?
1:02:03 運気を上げる方法を知ってる?
1:02:20 ママは足が早い?
1:02:34 どうしても元気が出ない時はどうすればいい?
1:03:09 自由のためにやりたくない事をやらなければいけない時はどうしたらいい?
1:03:27 いままでにもらって困った誕生日プレゼントはある?
1:04:19 一日で最高何件オフ会に行ったことある?
1:05:50 どうすればママと一緒にバドミントンできる?
1:06:42 オフ会の上手な募集方法はある?
1:07:49 早く総合病院作りたいですね
1:07:56 └🦁この中に医者はいないの?
1:14:06 高配当株のつぶやき聞きたいです
1:15:15 告白する前にフラれました…これはどういう心境?
1:16:23 マイクロ法人と個人事業の二刀流は年収800万円以上ないと意味がない?
1:16:46 アフィリエイトが全然うまくいきません
1:17:07 総合診療医を評価していただき嬉しいです
1:18:46 ~ 1:20:32 トイレタイム
1:21:24 AGA治療はどこの病院がおすすめ?
1:21:47 ママの言う通り素直にトラ会員になりました
1:22:16 サービス残業はやめた方がいい?
1:23:12 集客のコツは?
1:23:57 医師ですがブログで収入アップを目指すのは選択肢としてアリ?
1:25:12 シングルマザーに必要な保険は?
1:26:03 WEBライティングが初期のおすすめ副業にない理由は?
1:26:30 子ども4人の6人家族ですが生命保険の保険金はいくら必要?
1:28:26 ソーシャルアパートメントはどうなった?
1:28:51 脱毛の調子はどう?
1:29:01 ママの好きな男性のタイプは?
1:29:12 お金が貯まっていなくても結婚してもいい?
1:30:05 起業する上で大切なことは何?
1:30:29 法人の役員報酬を多めにもらって赤字にするのは筋が悪い?
1:31:00 せどりはオワコン?
1:33:05 新規事業の事業計画はザックリでもいい?
1:34:37 🦁稼ぐのに楽な商売なんてないのよ
1:35:33 ブランドせどりでリペアを覚えるのは筋悪くない?
1:36:23 🦁最終的に決めるのは自分次第(1:31:00 のつづき)
1:37:25 🦁結果が出れば楽しくなる
1:38:33 ChatGPTどう思いますか?
1:39:22 毎朝起きない子どもを起こすためにいい方法はある?
1:41:21 ブログの集客の仕方がわかりません
1:42:03 リベ大デンタルクリニックに時短勤務でも採用されるためにできることは?
1:43:56 🦁元気が出なかったらまたあたしんとこ来なさい

━━━━━━━━━━━━━

※切り抜きチャンネルの作成・配信は許可していません。
詳しくはこちらご覧ください
https://liberaluni.com/faq#12YouTube

▼リベ大が本になりました!
Amazon

楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/16310040/

▼学長へのお手紙、プレゼントはこちらまで
〒553-0003
大阪市福島区福島3-1-17-804
リベラルアーツ大学
プレゼント受取事務局 宛

━━━━━━━━━━━━━

【関連動画】
第129回 【米国を変えた男】ナヴァルに学ぶ!運に頼らず「富」を手にする方法【金言5選】【稼ぐ 実践編】

【有料級】独立のための完璧な「家計ノウハウ」を解説【会社辞めたい人必見】【稼ぐ 実践編】:(アニメ動画)第73回

経済的自由を手に入れた経営者の「ふだん考えていること」と「お金の使い方」【人生論】:(アニメ動画)第241回

【データあり】62歳のシニアブロガーが出版!成功した3つの理由【稼ぐ 実践編】:(アニメ動画)第85回

━━━━━━━━━━━━━

▼リベ大おすすめサービス一覧
https://liberaluni.com/recommended-services

▼リベ大おすすめ書籍一覧
https://liberaluni.com/recommended-books

━━━━━━━━━━━━━

◆twitter

◆インスタグラム
http://instagram.com/freelife_blog

◆TikTok
https://vt.tiktok.com/Rgx2KR/

◆公式グッズ販売ショップ
https://shop.liberaluni.com/

━━━━━━━━━━━━━━

~まずはこのリストの動画からチェック~

お金の勉強初級編-初めての方はここから-

━━━━━━━━━━━━━━

株式投資

不動産投資

人生論

良いお金の使い方

社会・トレンド

賃貸について

税金について

民間保険について

※Amazonのアソシエイトとして、両学長 リベラルアーツ大学は適格販売により収入を得ています。

22 comments
  1. ママ〜💕
    私、誕生日3月10日でーす✨
    3月生まれさんで、飲み行きたいですねぇ😆
    かんぱーい🍻✨

  2. 相変わらずキレッキレのママトークにちょっと嬉し泣き🥲💕
    🦁ソウルメイトのママに会えて嬉しすぎ✨😃
    しんみりする出来事があった時にママの遠吠えが聞けて「ああ生きてる〜❣️」と
    幸せを噛み締めました😂
    ママもお身体と喉お大事にに💕💕🦁💕💕

  3. おひさしぶりの両子ママ、嬉しいです😄
    “一旦投げ出しても、またつかんどきゃいい“に目から鱗でした。たしかに、そうですね😁

  4. 両子ママ初めて知って見ました!!朝のライブは毎日聞いていますがこういうライブ配信されているのですね!またやってほしいです❤

  5. ライブの会話の中で登場してた両子ママって、このお方だったのですね😅癖になりそう😂一人で声出して笑ってました😂😂😂

  6. 良子ママオモロいですね。メンタル弱い時には凹むかも笑い😅

  7. ママと同じ3月生まれで、ちょっと嬉しいです😊
    浅草に行ったら、亀十の美味しいどら焼き食べてきます😆
    1時間1分あたりの「あたしも経営で学長やるけどさー」って、ママの正体が分かってしまいそうで(笑)、ヒヤヒヤニヤニヤしてしまいました😊

  8. ママ!!朝からゲラゲラ笑いながら聴きました🤣せっかく生まれてきたんだからなんか面白いことやってみなさいよーがめちゃくちゃ刺さりました。

  9. いい質問ができる時点で解決していることが多いので、
    当然ですがまずは自分なりに考えることが大事ですね😊
    ズバッと回答は聞いていて飽きないです!ありがとうございました💡

  10. 昨夜は子どもと子守唄代わりにライブを聞いており、途中で寝てしまったので、最初から聞き直しまして、沢山元気をもらいました!また両子ママにお会いできる日を楽しみにしています♪喉、お大事になさってください!

  11. 久しぶりにママ💖にあえて凄く嬉しいです‼️
    🥰⤴️⤴️
    のどの調子が悪い中お店あけて下さって本当にありがとうございます。
    ✨🙏✨
    大人の事情でママ💖のハグ❤️ハグ❤️がみれなくて残念ですが・・☺️
    いやいや・・就寝前に間違いなく可愛いすぎるママ💖のハグ❤️ハグ❤️をみてしまったら寝れなくって困るかもですよね‼️
    ママ💖の愛のこもったパーンチ‼️‼️
    もお願いしたいです👊💕
    😍💓💓

  12. ママ〜お久しぶりです❤今頃気づきましたがママのお姿拝見してめちゃくちゃ元気になりました😍💖 ママ大好き😘

  13. リアルタイムで聴けなかったです😢
    ママ❤久々のライブありがとうございます😊
    ママのズバッと回答が気持ちいいしテンポも最高ですね♪
    皆さんの大喜利みたいなコメントも楽しくて一人で笑ってしまいました😆
    またお会いしたいです💕

  14. 両子ママ、ちょっと凹んだことがあったけど、ママの声で癒されて元気になりました😊いつもありがとうございます、大好き❤

  15. 両子ママ、ライブありがとうございました❤️リアルタイムでは聞けなかったので移動中に聞いていましたが面白すぎてマスクの中で笑いながら聞いてしまいました🤣❤️またお話聞けるのを楽しみにしています!

  16. いつも楽しい時間をありがとうございます😊
    ママのトークが面白すぎてとっても元気出ました✨
    ありがとうございました😊

  17. ママー❤こんばんはございます!!お久しぶりです!!😆💐👏
    久々の営業ありがとうございました!!🙇‍♂️✨🥇🏆✨
    これ!これ!これですよ!わたくしが聴きたかったズバッと辛口トーク!!🤣🤣🤣←大ウケ(笑)
    本当楽しい時間をありがとうございました!!🥹💐👏
    って!!!ママ誕生日今月なんすか!?そりゃお初でした!!😲😲🎉🎂おめでとうございます!!😆
    次の営業楽しみにしております❤🤤🙌

  18. 社会の子、素敵ですね❗️両親がいるから幸せとは限らない😂 
    いろいろな価値観を認めて、皆んなが幸せになれれば❗️いつかそんな日が来ますように🎉

  19. 両子ママライブありがとうございます‼️
    相変わらずキレッキレの回答でした😅
    元気が出ない時はよく寝るようにします😊
    多くの人に会って運気あげます😤

コメントを残す