初見! ○ソゲー ライブ配信!#ライブ配信 #センチメンタルグラフィティ  #プレイステーション #プレステ #セガサターン  #レトロゲーム

初見! ○ソゲー ライブ配信!#ライブ配信 #センチメンタルグラフィティ  #プレイステーション #プレステ #セガサターン  #レトロゲーム



一読お願いします!

*OBS配信は慣れてないため、音量調整など
 遠慮なくコメント下さい。

*雑談オッケー コメント遅延してる場合は 遅延してる場合が
 あります! ライブに戻して コメントください。

*うるさいので 温かい目で見てください。 雑談オッケー!
 画像が悪い場合は720p60以上に設定して下さい。

よろしかったら チャンネル登録お願いします。

Twitter X も是非フォローお願いします。

https://x.com/megane_kun4649/status/1483365210862030849?s=20

自己紹介!ゲーム知識豊富!パチンコ知識豊富!な ゲームライブ配信者!

そして ガチャガチャコレクター!

ライブ配信は レトロゲー デットバイデイライト テキサスチェーンソー エーペックス

基本 雑談🆗 皆さんとワチャワチャ 
お話しましょう😊

18:30〜
21:00〜 不定期ながら 配信中

再生リストです

レトロゲーム
  ↓

テキサスチェーンソー
  ↓

ガチャガチャ紹介
  ↓

興味あればチャンネル登録 宜しくおねがいします!

最速 ライブ配信日時は
Xにて 情報発信中!
 
様々な ポストしてます🤓ノ

Xもフォロー宜しくお願い致します😊

X→ https://x.com/megane_kun4649/status/1483365210862030849?s=20

あああ あああ あはいえ皆様こんばんはあメガ君です えまあえ2024年の2月の9日ま明日 からはまあ一般えの方は あ3連休となっておりますま明日からお 仕事の方もえこのねえ対局件でねえ ストレス回収していただいてまこのゲーム はね一応出落ちとなっておりますえこの先 はね私初見となっておりますのでま さっさと見せろっていう感じですねああ はいはいやばい私の声が入ってるという ことでまだまだあ初心者となっております はいえ音量調整もねちょっと慣れてません けどはいそれではご気くださいそれでは 国家 生し は ま最初はね流れないんですけどこの後 ね暗黒大玉権が流れます [音楽] はい 切な の扉を開け て知らない街を歩こ [音楽] をこれから始まるの はあの日の続きじゃ ない次の 物語り あの頃 の喉音を閉じ て胸の奥に [音楽] しまい込む真っ白なペジに2人の 新しい思いてを書いていうこ を耳もそもっと さい たまた青を今も覚えてるだ [音楽] から感染を集めて両手広げ て今 すぐ空へ飛びたと を雲の に虹が見え たらあなたに出会う約束の [音楽] 町はいえありがとうございましたあ完全 なるでちですねああささん こんばんは国家成長終わりました 終わりまあやっていきましょうかね声の ボリュームとよろしいでしょうかま遠慮 なくぶった切っていただくよにま あセブできてんの かえ何このニューゲームってえどういう

ことえ普通コンティニュー出てるんじゃ ないのこれえどういう ことマジで言ってええロードは は嘘セーブしたそれとも時計を合わせて ないからダめていう こといきなりこけてるやんどういうこと サンチ5枚持ってるんだら教えて えあどういうことセーブ はえどういうこと あれなんかトメも配信でもそうなってん けどやっぱ実感がずれてるとセーブデータ 壊れてんのか な えどういうことなのかしらもう1回 ちょっとやってみいやでもセーブでまた この画面になるのかよっていう話なん だろう けど5枚はあ3枚持ってたんですかでも 十分ですよねまた国家せでしょうかまた手 が出てくるということであゆうさん こんばんは 2はあ初代はないんす かじゃもう1回対局あれセーブデータどこ に消えてんねあ一応あの時間は合わせたん でいやもう1回見せられてもねえって いうセブどこ行ったんよまた私なんか セーブボタン押してなかっ た普通プリーズスタートボタン押して押し たら 一応ロード画面って出てけえへん ねや一応明日はとめも2配信あ3配信 しようと思っておりますそれではもう一度 国家成書もういらねえわっていう話なのか [音楽] な セブ周りがくそなん [音楽] だもういらないお腹 いっぱいなんだだめこストーリー今ね一応 説明書がありますんで今説明書ストーリー が行書いてあるんです よ ツイキャス配信されてるんよね さん幼い頃から天候を繰り返してきた あなたに春休みを間近に控えたある日いつ の手紙が届きますあなたに会いたいただ 一言だけ記されたその手紙の差し出し人は 誰いいよね別に 心セブ壊れん のこ手をてスイッチじゃなくてあそうね あれ壊れるのどういう ことあ対極券も切るなで言って もセーブしたと思うねんけど なえもうちょごめんなさいもう1 回ちょっと大きくなるかもしれないね

ごめんなさいよこれどうやってセーブ機能 これ外せばいいのかCDを外し てCDを外し てこえどえこれロってどうやlomの中の セーブデータてどうやって見るんですこれ これこれどうやって見るの これこれどうねPlayStation2 のあでもないっていうことあこれか これ保存あずっと自カメラ出してた保存 データのこれかこれ [音楽] かえカドリあこの画面の上にあ上から2番 ありがとうございます選んで消すこれこれ のことっすよね本体にもセーブがあんねや 知らんかっ たえ消す消す からエアえエア2データあエアーズデー タってなんやエンジェル001って何これ 外つけあそうなんす外付けのラブです 1100円ぐらいなんすよで購入したんす よオリンポスってなんや これアポなしオリンポスえこれちょっと 待って他の他のオーナーさんのセーブデー タていうことアポなしアポなしオリンポス なんて持ってねえぞあ本体に映す映すこと ができるんやえアポなしっぽいこれアポ なし でしょクソゲーの宝石箱が入ってるや ん麻雀ってなんやいや一応これ消さない方 がいいということ これこれアポなしオリンポスっすよねこれ 麻雀ってなんや cmjの0101ってなんやそもそも データあるいやわかんないこれカード リッチですよねかカオス シード ワンめっちゃ入ってるけどデバイスレベル 1デバイスってなんやデバイスレベル1 レベル1ばっかりやなデバイスレベル1 まだあるや んギャギャディンアイランドかなダナ ライアンってなん やでいやわかんないっすね 5ゴルグリ グリーバス5結構途中で投げ出してるな このオーナー さんこれなんや火生あ火生これなんや生 413分やってるってことこれなんか おかしいなこれ 04131705って書いてあるや んゴミデーターがないだけマ 奇跡持ってないソフト ばっかりカードリッジ入ってるや火生入っ てる火生この04131705ってなんや 413時間

やまあそれは4113時間もやってんの このオーナーさん前の級 生 えもやりこんでるやんこれ窓これこれ窓窓 物語かアルルの日記って書いてあるわ ああ4月13日の17時5分っていうこと かなるほど ねこんな真ん中の点々が分かりにくいな 魔物語いっぽいですよねこれアルルの日記 って かメアは5人クリアってめっちゃいい セーブデータ入ってるんじゃないこれ ナイトナイトメアって何のゲームなんや アクション ゲームああれあれドリームキャストじゃ なかったってドリームやこれピアキャルト これ絶対オーナー男 やろああ魔物語持ってるんすかこれね メガドラミニの窓物語なら一応プレイはし たことはないすけど 一応配信はできるっちゃできるけどナイト トゥルースって知らないっすねセガ あんまし良子のり子かえり子良子のっって 書いてあるやんこれねルコの剣じゃなくて ルコのってなん やんおしりルームって 何声優これこれクソゲーばっかり入ってる やんなあなんたらなんたらフユやんユあ これロープレイアクソゲーばっかりやん この ロム広島健人ならやらないと井上 教子わからない良子って言ったらワールド ヒーローズの良子ぐらいしかわからねえな ああ良子って この声優の方のセーブデたっぽい ねあれもちょっと高いよね2000円すん ねんコメントが2なん だシルキスか なセーブファイル 4Iskssってなんやスタンバイセです ねうん知ってます知ってます私はクソゲー の知識がほなんでまあれもプレイしてみ たいなとは思うけどこれなん やsylkSSBって言ったらPUブって いうこと は酒場だと思うんだよねシルキーキッス 知らな いっすこさバリバリバリ知ってます ねシルキーキスってなん やなんかのバンド名かこれ容量多いなウザ ドりっていうことかなYWそっすよねこれ ささんそうすよねwZってったら ウィザードリーめっちゃ使用量食ってるね 食ってますよね食ってますよねこれ店員 さん消さないんだ

ねだったらジコサッカーも消してないか もだったらワンチャンあれがあるかなこれ こぶっ壊れてるやんこれこれ壊れてるよね ユナユナ3サターンって書いてあるこれも これ壊れちゃってますよねこれこあこれ かこれがセンチメンタルグラフティのでも センチメンタルグラフティはぶっ壊れて昔 のあれは消えてねえん だゴミでこれがこれがゴミでしよねこれが 前回なんで私が先週配信したやつのセーブ 機能は壊れてなくて さバグは消さない方がいいんだこれ触ら ない方がいいこれ使用量1って書いてあっ けどそうだよね触らない方がいい かあこれはあれですね消さない方がいいね どれもこれも一応まだ容量がまだ6000 あるん で別にねいやでもアポなしオリンポスやり たい な消えないあ消えない しえこれはなん やあじゃあ私のセンチメンタルグラフティ はどこ行ったんだ 全部消すって書いてあるや ん本体にコピー消してていうかそもそも 本体にセーブ画面がないやんええでもさえ で もま前前の虹色のセーブデータどこに行っ たんや んえどういう こと諦めてえ やろゆさ多分記録え 先週虹色のクイズのやつセーブしたと思う ねんけどなあれ壊れたのかそれで センチメンタルクラフティもセーブした はずやねセーブしたと思うんだ けど電池変えました一応うん 20206じゃなくてまそのボタン電池 変えたん であ電池変えたんす よ電池ってどっちのです本体の電池か な本体の電池ああセンチメンタル グラフティのセブでも元々電池がなかった の に電池がなくてそセーブしたのにあ電池が 入ってなかそっかそっか電池が0なのに セーブした気になったっていうことなんや なあ本体にセーブさあそういうことなんや なでこのカードリッジの記録はオーダーが 本体のセーブデータをカドリに映し移して こんな感じにいっぱいあるっていうこと なんやそういうことかこれ本体から映し たっていうデータなんだねあなるほど ようやく返しましたそういうことかだから 前回の配信のセーブした時は電池がなかっ

たから下にはなってたけども本体にセーブ されなかったっていうことなんやな なるほどね でありがとうございました また最初から ですそういうこと かあ直接ロムにデータ行ける時もあるんす ねあちょっと音置きか も最初このロード画面が長くてリセットを したっていう ねまこれはもういいよ ね さ確か前回は名前で 改めてなんだなんだじゃあ100均で買い ましたよセーブデータね苗字がなレクルス レリクスねお待ち ください じゃあ苗字が ねでおかしいんだよねこの配列がおかしい んだよ じゃあ名前を苗字レリクスのお待ち くださいで名前はジコでで な前回もそれで良かったんだよねこの配置 用いどこにレがあるん だあるあこういう横 か 読みラギラリああこむずいな これくどこ やえ配置が分からんないこにかがってくが ないんだけど かえ何かきくぐってなんやこれ変な 配置ねくそこれ何この 配置 すどこ やこの配置が気持ち悪いねんなあ中古本体 もだからサターンはやる気がないんです かでもこのゲームちょっと安いんすよさす なやこの配置素がないんだけどこれ かでジコで ね名前はじね長い棒 が長い棒どこ記号 か長いG でしょよし見つけ たレレリクスジコでいい やででこれ声がないんだよねボイスがある くせにでこれ が説明書と同じこと言ってくれてんねん な 自動で動くなって思うんすよね一応文字 化けしてるんでちょっと読みにくいか もこれは前回と同じや ねで最初オートなんだよね読ませてくれ ないんす よでみんな大好き幼児幼児ですよ ねみんな大好き幼稚

ってでいろんな クラスメートから手紙を送られてき て俺のことが好きだったのはおめえだろっ ていう探す旅が始まる長い旅が 始まるっていうことなのか なスーパーモキ大作戦が始ま るっていうことなんでしょうねおそらく ねでこの持ち方もちょっとなこれ前前回 PCR検査って言ったねん なでひろし ああ手紙を出してくれたのはきっとこの 12人の女の子の誰かだで勝手に動くね ちょっと読ませてくれないんだよね重要な 部分を結構早送りで駒進めるから頭に入っ てここないんす よで広島に行けばいいんだよね兵さんいる 今いらっしゃるかどうかわかんないけど 広島行っ て快速 列車電車 レゴーローズライナー広島人にしかわかん ねえあ明日はサンフレッチェの試合が始ま 始まる けどでで広島アレ パーク東京店かな広島平和記念公園あるや んここに 一応スタジアムが広島か他の土地に比べ たらこれ同じやなこれCボタンでも名前 送れるんだよねこれ ねここどこ やで道に迷ってここどこ こで色々と広島を歩きまくって これ総合の屋上だと思うんだよな深海賊 それおいしいのわかんないすどこじゃない のは確かなんです けどで薬はウォンツやねんなかない一旦 東京に戻ってまた出直してこよそれで文字 化けして るっていうねでも一体どこなん だろういつの間にかあこれは前回と同じだ なアーカイブと同じでここここ広島ま適当 なんだろうなこれ 絶対人高原調ぐらい暗いねん けどねえ君ここで何してるの広でますそう いうことなんですよでこれ広島のけち ねスを待ってるって本気で それでこのバスはもう終わってるっていう だよ ねこれ季節は夏いやいや春かないくらここ で待ってたってバスは来ないからローズ ライダーついこの前ダイヤ改正があって このバスで今はもう使われていないんだ ものえーそれ本当なの本当だ よ君この辺の人じゃない ねどこから来たの東京

です へえ東京 か結構遠くから来たんだねでも何をしに このゲームで自己紹介が後からする パターンなんだよ ねぽいすね確かにもう山ですからね周りう なんだかわけありだ ねその人って君の 思い人で同級生なんだよね確かね同い年だ もんねそういうことだよね えっと声優さんがひいや西口西口ゆ ちょっとわかんねえ なしょうがないな で身長が100話を聞かされたんじゃ身長 が160cmのバストが85ウエストが 56ヒップが85誕生日が12月18で みたに不安内な人を置いてはいけないしね 伊座でB型って書いてあるで現現現住所が 広島県って書いあ広島市って書いてあり ますねついてきてここから近くの駅まで 連れてってあげるから全員の制服が違うん だよそこから電車に乗れば広島駅にも出 られるから ねこれ2000何年のゲームだですからね 違ないでいいよ私がそうしたいだけなんだ から 160cmいや結婚みんなせたけえ な星のアカ と鈴原が158cmって書いてある 150cm前後って書いてあります ねここから乗ればオッケーだ からあの本当にありがとういいってば私も よく旅先では立ち王場するから ね君の苦よくわかるんだ西口さって誰が 有名な声とれないやろわかんないよまあね でも誰にでも気軽に声かけるわけじゃない ようんすごいね声優さんね初めて会った人 っていう気がしなかったんだなんとなくだ けど ねだから助けてあげたいって思ったん だそれだけのことだ [音楽] よそうでも不思議だな君で2人目だなん だ私が同じ気持ちになれた人はね少ねえな 初対面でそんなこと言うん ねここ絶対流れ かわなんか うしえここで自己紹介して ええ同じ気持ちになれるはず だ君が君がそうだった なんてえどういうことまだないの私だ よせ アイラブユ久しぶりだ ね幻の天生君幻の転校生だだったよあそっ か12回ぐらい転校したってことほら電車

が来たよまた広島に来ることがあったら 連絡し てよのえJRの中やん出口って書いてある からね左上にはいこれ連絡先はいやったぜ ゲットあんまり家にはいないかもしれない けどねほってこう ぜなだけバイトクラブやんそれじゃ気を つけてね さよならあそこで焼肉美味しいんだよ行っ たことないけどおいしくないうわあ 美味しくない行ったことないすよあそこあ ね立食い蕎麦屋さあありますよねこの辺 ねえセーブしようよ とりあえずこれでセーブされ てる防ゲームと違ってすぐ番号知れるのは いいことそうそうあそうそうああメタルあ 違うわ時めきメモリアル3ねあそれ明日 やる予定なんで21時から ねえああいいあ カドリッチできるやん これでは皆様にバトンたち私は明日仕事お やみなさいっていうことかななんやねん できるやんで前回本体にセーブしたような 気がするんですけどねあそっかそっかここ にちゃんとあるやんで前回本体にセーブし てして満足してやめたんのか両方しとった 方がいいっすねうんそういうことや [音楽] 前回あ前回私が見逃してここ1個だけやっ たっていうことなん や神屋町で終わってるやん え1番左の97の3月の20日はゲーム内 のゲーム内の時間っていうことなんだろう ね5Pと25Pってなんやろまあいいか これ体力っていうことなのかな旅立ち 旅立ちの今今毎回言ってん なじゃあ福岡行っとくソフトバンクへ5 どういうことマイナス1pあ体力が足りな いってこと か ええそんなに快速で列車金がパチンコ行け ばいいか とりあえずちょっとわかんないいっすね四 わからないなあでゲーム内の日日は変わっ て金曜日の8 時どこ行けばいいんだ島行っ とくようこそ鬼ヶ高松 か杉原の家は確か郊外のえ一発 ツモふこの山上だっけ山の上 [音楽] え鈴原って誰 やああ高松氏って書いてある わこの建物確かに見覚えが [音楽] あこれ

は おみんな今日も元気 ね豊島 まち子豊島まち子いやちょっと聞いたこと ない なはいご飯ですよ仲良く食べるのよ ちょっと絵がこれ何持ってんだこれ ドローンドローンじゃないのかあれ鳥 かとどなたですかいや谷 がトヨタ まなもしかしてあなたは中学の時一緒だっ たこれは簡単に教えてくれるパターンなん やえこれだ有名って何を代表作誰なんすか ねやっぱり あ鳥鳥鳥鳥鳥肉肉 肉会いに来てくれたんですね怒られるぞ誰 も怒られるやしないけど鳥に反応して しまうねん なとっても嬉しい です私なんか覚えててくれ てもうあれから3年も経つんですね3年経 つっていうことは21歳それ前後っていう ことかうん早いね私にはとっても長かった です けどえ あのせぶりやな まなみそういえばこの辺って結構変わった ね えや やっぱりそう思います かうんなんだか昔に比べて縁が少な緑か そうなんですそんなトクすんねよこの辺り の森や山もどんどん開発されちゃっ て小鳥たちの寝も少なくなっちゃってるん です小鳥の数自体も減ってしまって 私何も何もできなく てごめん なさい1個人でそういう緑に関しても ちょっと無事かもそういう心優しいこって いうことか なああれ子さんじゃなかったっけあ違うか あんお姉さんて日高のり子じゃん あ再開したばかりで泣たお前が検索しろか 後で検測しとき ますいいけどでもやっぱり女の子には笑っ てほしいな なんてはいあ あのまた来てくれますか交通 ちだうんもちろんよかったむ頼ん ますそうだ連絡先教えて くれるはい時とめも3は一緒に帰らないと もらえないん ですありがとうそれじゃあまたねあ あの気をつけて帰ってくださいねあれあれ はランマン1/2か日高のり子さんつっ

たらまいい か日のり子さんと言ったらあれだよねパリ 化団の広いんだよね えっとま5ピーっていうことはやっぱ体力 が足りないってことなのかなアルバイトし た方がいいのかな知らない土地で アルバイトしてみるか金があ今できそうな ことはないんだどうやって 宿泊無料いやでもやっぱりやめようヒッチ ハクした方がいいんじゃないかなもうこの 権利はもう用がないっていうことなろ 移動旅立ち旅立ちのヒッチくしたいんだ けど仙台まで行っとく国会札幌札幌って どうやって行くんや ああ飛行機でも行けるっていうことなんや な飛行機でゴー北海道へ行きたい かエア マネジメント ててててて ててててててててん て知ってる人いんのかスーパーファミコン のうめっちゃジャブジャブ金使ってるやん まいいかどこ行けばいいのやろ パセオえ何も起きない金が ないアルバイトできますかねああま時間が ないってことか時間があってないってこと かで一応無料に 弱で朝になってパジェロに行けばいいんの よでイベントが起きるのか なあでどこの県に住んでるのか分かるん だひたすらヤバに乗って ああそうなんですか私 もあっという間に飛行機に乗ってエア マネジメントなんだ けど飛行機で2万円てってれててててて もうこれはいい かちょっとやめて くださいロリコンまあ0.2パッチでなん とかいけるんじゃないですかねゆ さん2万ちょっと待って0.2だったら何 万発やまいい やそうそうこっちとらただ観光案内して もらいたいだけなんだからさ いやいや待ったかな えちょっと上バグってんないや違うバグっ てないわ背景背景の手前に絵が差し込まれ てる感じだから上上下がちょっとなんか 画像がずれてる感じ0.1パチ打てばいい んすか ねさんはパチンコやめられたんですよねは ない止まらないということねなんだ彼氏 つきかよいよやっちゃえなよち行こうぜえ 3人もいるんだからそのまま強行突破しろ よ 男こっち1人や

ぞ あの え夏なのか寒くないっす えありがとう助けてくれてこれいこれ季節 はていつの話なんだこれいやいいんだよ なんだか困ってるみたいだしねああそっか 日日書いてるわさよならあもう終わりう うん 終わりさっき8月何日ですですからねつっ て言ったばっかり やんこの植物園の大学付属植物園そんな 大学付属なんてあるんだ [音楽] 北海道 大学 さすささりさたりって言ん だで1時間ぐらいこの学園をちろして てああなた はさっきの 馬植物園なのに馬がいいんだよどうして ここにあなた北大の学生なので声優さんが えっとす鈴木まりこって書いてます ねも聞た な私だってびっくりしちゃった馬は誰が 声優してんだって書いてないああのさっき はありがとうねもう目がちまってますから ねえちょっとバストが大きくないね70 バストが79で身長が 160 えあなた沢教授に用がある の驚いちゃうかもしれないけど沢渡教授は 私のパパだよわあびっくりわ私のパパ なんか言い方いやらしいなえ本当にうん やっぱ自己紹介せゲームなんよな助けて もらったん だか えは私だけど どうして私の名前を知ってる の覚えてないかなじこだよし覚えてないか なジコだよ何十年何十年か前は100円 だった事故だよ えあなたが今はもうないんだようんまあ ないあるけども確認されたやつは売られて ますね うんでも私のパパに何のようだった のいやお父さんじゃなくてさ渡りに連絡を 取りたくてそれで え私 にいやそのあのなんだか懐かしくて会い たいなって言えよ もう別にそんなことない よ一応2022時までやって次のゲーム やりましょうかあ眠くななりそうだったら 言ってくださいねすぐゲーム買えますんで 今日は日本立て

でうわなんだか気まずいの気まずいぞ会話 会話馬好きなんだね えうんた豊かのG1メモリとても純 スペースやりません今日疲れ今日はやり ません残念ながらやらねえのかよ さよならもう今日今日はやりません 明日やるかも ふうあなたはやっぱり馬は嫌いになっ ちゃったけ豊か のG1メモリってなんで安いんだあ1回昔 持ってた記憶があるんだよ なそうよかったあれ緑色のやつね確か競馬 ができなかった記憶があるんだよなて言う た分かったちょっと待っててねちょっと 話したいことがあるたダイレクトメール くださいはいこれあ遠慮なく言ってく言っ ていただけれ ばでも本当にまためてきてくれるの電話 番号ま明日明日急ぐことないっすよ トランキーロあっせんなよそうじゃあ ごめんなさい楽しみに待ってるからごめん なさいトランキようん プレプレ プレックそんなに急ぎだったら電車がもみ でえもうちょっとバイトしようよああそう なんすかよかったじゃあ私がトランキーロ あせんなよですかアルバイト今できそうな バイトってえ何時かあ18時はできないっ てことかねよ よもう無料 無料別に体力とかあれなんでしょ えバイトしないとお金がこれお金なくなっ たらゲーム オーバー行動力がマ 20牧場牧場の手伝あこれ一択なんや21 まではい頑張りますはい即 オッケー 今何時ひろむちゃんの賞金を持ち逃げそう ああそうすねそのやり取りも面白いすよね これ今20時ってあ急に 右上もうあったんだ からもしかして時間制限あるこのゲーム1 ヶ月以内とかなのかなでもやることないの これあヒッチハイクってどうやるんだっ たっけこれヒッチハイク チ配ああったあたったっ た誰も乗せてくれないの 諦めよああもう北海道からは一応早くは 無理っていうことか公園で寝る か今何時なんやあちょっと切り替えが遅い ねちょっとその時間が出るのが少し遅れて 右上にルンていう感じで22ってなってる ねでこれで時間が分からないけど少し経っ たら後ろ上のテロップがニルンって出て くるってこな

のか3月24日な のPって行動力なですか寝れば回復かああ そういうことですかありがとうござい ますこれれ3月24ってこともうそんなに 月たった わかんねえ なえ何ボタン押せばいいんださっきのあ 必ずあそっかここに行ってから移動しない といけないってことなん や えあ旅立ちか失礼そっか移動かと思った あえあどうしたのええ5ヶ月経ったのもし かしてそう変わってけえさっき夏ええこれ 一旦何月かかえかなえこれ一旦何ヶ月 かっていうことなのかなまあいいや信じて あげるあれさっき夏だったような気がすん だ けど本当にまた北海道まで来てくれる なんて思わなかっ たいや実は北海道でずっとしてしてただけ なんす けどまうそんなことばっかり言んだ からそっかそっか一応ヒロインに何回も会 うっていうゲームなんだこのゲームって なるほど ねそういうことかねお腹すかないそれで高 感動を開けていくタイプのゲームなのかな お金とか体力も気けもってみようよ気を つけつつっていうことかだと思う けどじゃずっと狙ってるこのりとかによく 来る狙ってるヒロインの街をうさをすれば クリアできるんちゃう これ友達って女の子だからねあ女の子って そんなこと言うのよ私はガードが甘いです よ アピールここでいい でしょう パセオここはビッグバーガービッグ モーターチェーンてじゃないかなそそんな せっかくの北海道なのに文句言うあどうか した の海鮮が食いたかったっていうことかいや 僕もビッグモーター大好きなんだせっかく だからラーメンの方がイクラドンが食べ たいよラーメン行こうぜえそんないきなり 男子と一緒にラーメン食べるなんて私はや だななるほどね最近の若い子ってそうなん だそそうならラーメンはまた今度にするよ とりあえずここに 入ろうあとメモでいう好感度を上げ下げの 選択ってことかううやっぱり東京で食べる のと同じ味だ悲しいなどうしたのなんだか つまらなそう ひでえそそんなわけないっ てさ渡りは

デトこういうのもデートっていうのか なえうなんでもない よパセオまた電話するねした方がでも本当 にいいの私なんかが相手で 楽しいそんなこと言うんだそんなことない よもちろんだよそうありがとうあ気をつけ て帰ってねあの踊りはどこでやるんだこの 後出てくんのか な2のオープニングは確か主人公がなく なるじゃなかったっけなでこれは18時だ からバイトができないはずだ から何すんだよパチンコかやっぱ旅立ちの 今今え時間がないっってことお金あ間違え たあえこれ何で行くんだあ深夜バスだだ これがサンチさんが言ってたやつ か深夜バスの方が安いのかないくら使った かわかん ねえ今何時なん やでDJがなったら時間が3月 25 えこれ月25っていうことだよね移動すん のに何ヶ月4ヶ月ぐらい かかっからら ないさ根サンセット青山にいいのか青森に いいの かで新しい街に入るとおオートでヒロイン と会えるパターンかな なんか2はその通り主人公が事故でうん私 浅く広くでそういう情報だけは知ってる んす よ他のゲームを色々調べるんすよねでも 中身こんな感じで知らないんす よ いらっしゃい 青森仙台えっとこれは声が前田 愛 ああなたはもしかし て 本当にあそうだゆさんそう確かパチンコの パラダイスあれ 確か14だったかなRPGができるやつ あれ確か3800円ぐらいしたんでやめた んすよごめん ねけえと思っ て なんかRPGの最終勝って書いてあって私 産物語に打たないから3000円で パチ3000円で海やらなあかんのとか 思い ながらびっくりしたまから あ144は正のなんかRPGがほんますぐ に分かった後ろに書いてあるはほんまやと か思っ て大工のげさのやつがあってあれイレブン だったな分かった

よあれが 1500円くらいだったんだよなPS2で ねねほらせっかく来たんだから上がって いってよいやめちゃめちゃ積極的やん 154cm バストが80 いやでもどうしたの昔は遠慮なんかし なかったよ昔乳くり合ってたっていうこと なのかなあ今やってるのは13がないなか げさんが13っていうことなのかな本当に 久しぶりだねずっと元気にしてたのあ気と かしなかったあプレミアムゴッド引いたら 一応購入しますん で私も元気だったよよ言うて10000円 のただスロットゲーム買ったけどがいた みたいな時はあった けどなんやなんや上がらせてくれんねや だって家族みたいなもんだったじゃない 私たちあ幼 ないしそりゃそうだよねあなたが書いた 落書きだってまだ残ってるんだから落書き してんね えそうな の別に謝らなくてもいい よとって書いてある戦うって文字書いてん のかな落書き でそれは男軸ということでそうだせっかく だからご飯食べていってよおご飯付きです かついで にいやそんな悪いよいきなり訪ねてきて いいからいいからうちに来て変な遠慮はし ない の1ヶ月ぐらい走ろしたろ かしら最初の怪事みたいによお代わりは いやあ 優しいえううじゃあもらおうか なはいたくさん食べてね彼氏かいやでであ これは声入ってない なえ 見る違うあ違うわ一番左だわごめんごめん 違う岡田じこだこれ違うわエミルさんの プロフィール持ってるわこの子は2のあ2 の時は声優が変われてる変わってるんだあ ま全く違うタこあこれ違うわああやっぱ幼 人かちょちょっと何言ってんのよジュン えええこれが1番のヒロインっていうこと いや分からないけどこれがメインヒロイン ていうことなのかなでこれが声優声優さん が岡田じこさんですかごめんなさいさっき エエミルの方言って たこれが1番人気なのか な太子あ 太鼓これがメモみたいに1番裏ボスっぽい のかなほら生言わない の藤崎しよみたいにわからないもう止まっ

ていけばいいのにお母さんも乗り気だった んだからいやそこまで言わせたら止まった 方 がででもさすがにそれはご飯をご馳そに なるだけでも悪いのにそうだおいしかっ たかに出か持ってるん だ絶対に上高くなりそうですよ ねえもちろん美味しかったよなんだか 懐かしい味がしたし出しのもなん ちゃんよかっ た アニメイトアニメイトにテレかとめもも 確か2000円ぐらいだからでもそれ ぐらいだろうなテレホンカード ね 絶対また戻ってきて ねうんきっと来るよまた遊びにこのゲー ムって長いっすうん待ってるから ね 欲しいスペース立ち上げるんでゆさんと サンチさんがちょっと値段好評して いただい てアニメートあアニメートで買ったんすか 広島にも行って ますセーブセーブセーブセーブ じゃあ一応22時になったんでスペースで これ上書きしてもいいよ なセブに成功しましたジコサッカー セブじゃああのゲームやりますかあの ゲームやりますかって言ったところで私 ちょっと初めてなんですけど ねこれでセーブいいよね確認一応よ クリアスまでやんの これ えこのカレンダーがついてたんですけどこ れって なわけないよねここれなんか帯がついてて このカレンダーってどうなの これなんか帯帯がついててまだ取られて ないんすよねこれ ねこれこれ何年なん だいやこれはこれはいいかもしんないです ねこれ ねまこれだからって値段がつくわではない んでしょうけどこれいいねこれ可愛いねま おそらくこれ はでもこのチャイルの部分を一応剥ぎ取っ てないのが前のオーナーさんが大切にして たっていうことなんでしょうからねこれね これ可愛いねまこれ私のコレクションです よこれ可愛いねこれこれ可愛いねこれ2に もあんのかしら あ2のカレンダーは持ってるあだから そんなに高いわけではないのかまあまあ まあま

ま へえこれもかこれも 可愛い いやあこんな格好で電話と かやってるでしょうからねこれ これあこれ何年かっていうのは書いてない けどっていうことなのか まあこれ可愛いねこれ 可愛いここれも可愛いこれも ね絵は可愛い ねXでも言ってくれたけどあいやあこれ まやこれ大丈夫かYouTubeって谷間 も行けないんだよな行けないんだよねこの 子も可愛いねこれ ねいやこの子も可愛いこれもいいねこれも いいこれ素敵や んこれ何月これが9月 かななんでこうなったんでしょうかねなん ででしょうかねこれ10月 ねお前の手はBANされるですかねあうん そうだ なでもさん3枚持ってるっていうんでこれ ぐらいはま持ってるんでしょう ねうん 可愛いおえこれで12月あそっか4月から 始まったのか4月から始まってこれで12 月 ででこれが1月に戻ったっていうこと か可い ねこれまこれ何月何日か何年かってかあ そり絶対大概入ってん なこれま見せなくてもいいんでしょうけど ね一応こんなん入ってませ的なまこれは ねいや意外絵可愛いなんであんなにお オープニングがダメなん だじゃああれやります か よ音 でかい よじゃあこれ ね次次のゲームはこれね はいまトランキーロあせんだよっていう話 ですよねこれ ね で電池を変えたんで一応時計は出なくなっ たんだよ ね多分ああそっかパワーをして とああそっかセンチメンタルグラフティが 音小さいだけかちょっと下げない と忘れてたああ 急げ長袖でいつも通り です私もオープニング見るのは [拍手] 初めて [音楽]

[音楽] [音楽] あ よ [音楽] あはみさん こんばんはミラクルさん定スペース入れ ですねまあまあ今日はクイズやればガト さんはあれなんで ねやでも入り方がマシン2なんだよな [音楽] なんか これ実写か [音楽] [音楽] なあFF6配信されてもう終わったのか もうクリアしたのかいやまだしない か ドラキュラの血のロンドは配信したこと あるけどこっちのロンドは初めてだ な1997年か ナナスまいいかこれも名前と かニューゲームロードゲームま ね大丈夫まはもう大丈夫 かノーマルハードなんてあるの これステージマップ0ってああ0じゃなく てバツかま行く前に全員で現状でああまだ 途中でっていうことなんです ねどういうことこれマシン転生っていう ことこれロンドってステージマップ丸とバ ツってどういうこと やノーマルでいいんじゃない私マシン転生 2はクリアしたことあるんです よ 宇宙その広大な空間の中 で 百億千億の命が 生まれそして 滅びる [音楽] サチさんも初めてなんですかねこのゲーム なんか初めてのリアクションのコメント 2008年7月 東京ふやっと終わったなああもうテロップ もアトラス だでフォロワーさんにねこのゲーム新品 あの発売日に買ってぶち切りしてました からねアーカイブで見てくださると思い ますけどねいつもなかくあさりしか遊んで ない私も初見なんでね本当に [音楽] 発売日てぶち切れてたんすよねあ古代に かかれてた文字の解読なんて初めてだから なまあとはコンピューターに計算ささせれ ば23日後には結果が出る

さもしこの文字のような記号に何かの意味 があればの話だ けど 確かがポポリあれセガサタンすよ ねポリゴンやん暗くて前が あともかく俺たちの仕事は終わったなさあ 帰ろうかあところで来月から上野の博物館 で始まる追跡点の会場の中に俺たちが データ化したクリスタルゾも終えてある ETってことなのかな アトラス 埋めたって ことそうだなクリスタルの像の実物でも見 に行く [音楽] かこっからポリゴン満載ってことなの か あのプリン見た時ちょっとやって思っ ちゃいますよ [音楽] ね あらん2007年から1年経ったってこと か んあ声なしすごいね兄さん 悟るポケモン か古代の遺跡の中にこんなクリスタルが 安置されてるんだって不思議だもこっから ちょっと親って思っちゃいますよね モノポリって本気に言ってる やめ 子僕もっと近くに行って見て こよここのバトルまでで遊んだみんなここ で挫折するんじゃないのか なでもこれ2枚組 でしょあディスク2って書いてあるわここ までやんの かポンプゾン坊やこのクリスタル像が誰の 像か知ってるか いいえだってこれこれはこの間発見された ばかりなん でしょトンプソンああだけど私は知って いるんだ よこの像がモレクという悪魔の像だという ことを [音楽] ねなでソールハッカーズはめっちゃ売れた のにこれ を我が名はもれモータルもへ犠牲を捧げる もの [音楽] だまチュートリアルが始まるのかな 松と ゆみのミュージックビデオか なステージ1国立博物 館これ丸ボタン押さないと進まない

パターン かなんでソウルハカと同じメーカなんでこ も違うわけ ね ええやっぱりマシン転生マシン転生なん [音楽] [音楽] だ何この牛 [音楽] むせるわ これあなんだ これ多いなる時の流れを知らず魂と命を 費やす人間のも よ我が軍団の勝利の けけ兄さん助け [音楽] て なん だ 悟るこれもこの時点でもうやべえなっと 思うよね [音楽] これ散ぽいっすよ ね [音楽] 家族なの か古代の剣を装備したレプリカスーツを 装備し たアタックナイクを装備したあこれは勝手 に装備すんの なジョーカーて誰あさっきと センチメンタルグラフィティと同じでお前 らは お前は説明書を読んだ手で始まって るってことかそうやねストーリーも一応 読んどけこの野郎的な感っていうことなの かジカシャドウや んシャドウの犬や ん ここ勝利条件敵全滅いけん の セーブX [音楽] ボテ視点はこういう視点なんだえああLR であLRで視点が変えられて上上ああそう いうことなんやなるほど ねLR同上しね大体こういうRPGって1 た目は動かないのが正解だと思うんだけど ねこれねこれはなんや これこのこのこれこれサトこれこれこれ 味方かこいつを守 [音楽] るってこと相手の行動範囲を知 るっていうのもこういうのはなんだけど あ違うYがYでちょっと手前に引きますね

YでZはないあZはターンを変えれ てえいや違うZがターンチェンジでX が ステータス名前アコ 種族何これ [音楽] いいねこのこのポリゴンいいねもこれが ヒロインだぜ見てみなこれでヒロインなん だ ぜすげえなこれ手落ちだからね全部ね ジョーカーはなるほどXでステータスなん やないいねジョーカーいいねこれがロンド だ見てみな中性度0ああなるほど ねソウルハッカーズみたいにそういうこと なのか勝手に動くのかな中性度があ るっていうことはアイテムはもう持って [音楽] るってことかでYでキャラチェンじゃない ZかZでこれがアかさっき見たっけXで ステータス見 て でアカねやっぱいいねアカは主人公だろね なるほど [音楽] ねでひらがななん [音楽] だここはひなだ ねえでケタさん はあさんはいいね ケダ錆びついた斧を持ってるっての か 絶対初日に買ったフォロワーさん絶対この 辺で親と思っちゃうよねマシン転生が好き で買ったのにってぶち切れてましたからね えこの辺とりあえず動くアタックアタック マジックこれなや これ カナあアルカナかアルカナ マジックサーモンサーモンじゃう一応1個 1個進んで え届かないんだもんね1タ目 がとりあえず1 個間性 成別に何ターまでにとか書いてなかった ような気がするけど戦えるよね1ステージ 1で多分死ぬことないと思うから 行け はいどうか [音楽] なあネオたこさんも こんばんはインプ バーサ出た目しないで つき 9 ヘイや

[音楽] グラフィックアトきついっすねうんあ やっぱマシン転生 [音楽] だこれいらないよねこれZで変えれるんだ よね確かね犬だから動きやすいとかあんの かな これちょっと離れて攻撃できるっていう わけでもないのかマジックもでき ないえじゃあそのまま待ってればいいって こと かユニットこれで終わったってこと ちょっと待ってZでZで確認しても次の ターンがないから終わりってことかロード マップ コンフィグPHエンドこれで終わ [音楽] りってこと気気なく雑談オッなのね俺 の 返せこのひ弱な魂を持った若者のことか 金色で牛 で我が勝利の証しとしてなんか女神転生の さファミコン女神天生の最初のボスっぽい な兄さん [音楽] あれはケタですかかああいなくなっ たあなんか四天の的なおあザコと遊んど けっていう話なのかなおそらく ジョーカ ウさわれたえダメなの [音楽] これ桜子インか桜子は右になったり左にも なったりするてか な痛 そう邪魔ないで あやり返すことができるん だサタンのゲームはね着々とまだ増やして おります ね安心して ください800ゴール手に入れた6マグ手 に入れ た返す返すことができんね よめっちゃ狙えもしかして主人公死んだろ 終わりいやマシ生2もそんな感じだった ような気がすんね なすす ベビあとめは顔 でア使ったのあ見てなかった 1目しない で ミスこの背景が修理や なこれ勝手に面が進むタイプなのか [音楽] ななげえ [音楽]

な コーおハさ来た ミスおお当たってない バイオ斧錆びた斧 どうぞバイよね明日はトメもやり [音楽] ます多あウエスカゾンビがいるスーパー [音楽] ちゃんちゃんここのミュージックいい ねちょセーブしよう やまだ1た目なのにえシステム ラムカートリッジラブああこれも一応選べ るっていうことかでもこのゲームまだやん のかこ 鍵 あンみたいでああええちょっとえええもう マジで えシステムにセーブしたけどロムには セーブペンてややられんねや センチメンタルグラそれできた よそれは許してくれねえんだ へえそれぐらい融してくださいよ アトラスえアスかえあかダメなの1個 離れるの これわわしはもっともっと欲しいや兵の会 じゃん攻撃攻撃回あこれ味方かこれ犬かあ ごめんごめん敵かと思っ たこいつあこいついるやこいつ倒せばいい の か味方がどれかがわか分からないのこれか なあこれ だ主人公だから1発で倒せんじゃ ない素早さけ上げたら2回連続攻撃できん のか [音楽] なチゲ行け チャゲチャゲ行け行くぜ行け チャゲよし5あレベルが高いから弱いと か じ窓もバがこちもっと欲しいん じゃそれはメガトラミミなら入ってるけど アスカ頑張れよチャゲがいないとダめて ことなん かこれはマジック使えんのか なアルカナハートはアルカナハート2は だめかアルカナハートダメなん だPS2アルカナハートねアルカナハート 使えよ 行けここ行け 頑張れ ル いやあ でけえ頑張れジか 6チップチケークあ犬 がtrnってなん

やtrnって ない trntrnってなんや犬がけられなテポ 優そうですねロードを感じにくいそれいい すねテポがいいのは両ゲです [音楽] よセーブカードリッジとシステム片方一方 通行なんや [音楽] 出しないでいやちょっと桜子あ クリティカルルがけなれ たあそっかやっぱりとどめをさした方が 経験値が多く入るタイプ か600ゴールド 4万あ上にされた おそらくこれが回復できるんじゃないかな 地形 地形支配ってなんやこれも取らないと行け ないってことなのか なこれでLであの木にドア [音楽] でしょこれでケタが整形好行け整形好き 行けそうそうそう杉本桜子私同級生それを 思い出しました ねむ8歳行け整形 [音楽] 好きコヒ何知らねえ な錆びをの ミスミス え6%引いたって ことあっちは20%でしたからね ええ でZボタン押しても切り替えられないって ことは全員ターンが済んだってこと [音楽] かあそこは回復できるんだ やっぱ勝手にカメラアングル変えんじゃ ねえよお前コンピューターLR使ってるや んクス2は あ同級生2は金ののパソコン でクリアしましたあと火の ね後のプラットフォームではプレイした ことないんです よキャンビーでプレイしてたのかな同級生 2は ねおいおいCPを勝手に上る変るなんなん だよアグル変えんじゃねえよ戻るわけ プレイヤーのターンになっ たらうん サンバ遊んだことないしまそれはね必ず やります ああこれ誰 [音楽] ブルバ行く ぜ行けて

あげ おヒット100%おあアカやばいあとな8 かカメラアングル変えるんじゃねえあ戻っ たここのSE好きや な へえイくとは違うんですちゃーんチーンて いうのが私好きなんだ けど え ラムなんで システム本体の方にセーブさせてくれない んだCDかされて ないえロムにセーブさせてくれねえん だでこれ取った方がいいのかな これファミコンウォーズみたいに占領でき るってことなんか音なったけどこれで占領 し た サーモンってない やつままだまだ仲間にしてないってことか 桜子は桜子やばいねさん 行けいやカメラアングルこうしてる とりあえずこうし [音楽] て勝手にアングル変えられるんだよな CPU がCPも安気にすんね よ 頼む6パ効くなよよし当たった 強い へえイフとあれば 違う 4005でZボタンで切り替えられるから さあそっかアカ がこういうことかちょっとやばいねアカが あとま1回ぐらい行けるかどうせ動かねん [音楽] だろなんだって主人公です [音楽] から囲んだ方がいいってこと行く ぜ 11円そんな安かったっ けチゲ頑張れえどっちだからあとヒット ポイント7しかないってこと かtrnってなんやタランティーノ タランティーノでぜあまだ桜子がいるから 一応犬邪魔やな箱とかない かでターンエンドボ Zしてもないってことは 終 PHあ回復すんの ねだからカメラアングル変えてくんねんな わざわざスーパーファミコンのアライト みたいに囲んだ方が攻撃力強くなるとその あんのか球効果

だけ大丈夫 危な行く ぜ配し見てる とや ば確かマシン性は地形効果だけだと思うん ですよ ねで敵との相性があでもカメラアングルは 戻んのかてーん てーん 昆布で殴ってる [音楽] おろいいねあのSE好きやな [音楽] てんてん犬行けだからもうアスカ は理アスカラレはもうやばいから犬で行け ばいいってことか 行けあえどうなんだろうアースライト みたい にンで攻撃力が上がるとかエボ射撃あんの か なスーパーサコのアースライトは好きで よくクリアしたことあるんだ けど犬 頑張れミス17%引いたん や いいねあ3意外とかてえ [音楽] なあマシン転生2みたいに残り1体だと ミュージックが変わるパターンなのか な残り1体だとミュージック変わったよ なちょっとメジ変わって ないこれ アカどこ行っ た違違う違う違う違う理アラグレ がいや行けないのか行けない からおそらくあのボス動かないと思うんだ よ ねで桜子がいっぱい上に行っ て回復すればいいってかそうやなマシン みたいにミューク変わってるか もはロード時間が長いんだよね相手考え てるCPUはねあれが欠点やね [音楽] ね いるトディフェンス高え [音楽] なあ今度はこっちアングルになるん だ 100%あなるほどね そっか単純に引き算なのかな攻撃力と防御 力そういうこと [音楽] だ44回復し てるアカがやばいからコで杉本頑張っ てマジックあんの

かアタックアタックちゃあるかなってない なお腹すてあ終わったあ っ昆布見 てでやばいからここに止まって大丈夫 でこいつがここ行けばいいの かこれで占領したってことでZボタあまだ 犬がいる わアルカナ ハートすごいあるあるか な ハート すごいマジックすごいの放ってないまだ ない [音楽] けどああそっかただ単に引算な の浄化の攻撃力が13で相手の ディフェンスが8だから5しか与えられな いていうことなの ねだから攻撃力もある程度把握してからっ ていことかでこのこの時の表示は攻撃力は 一応表示されてないからのステータスを 見ろていうこい ねやおかラーメンじゃないです かこのブルーマンがチャーシュに見え たってことなかなあままだ犬いたわあ動い たそこから動く [音楽] んいやあめっちゃミニスカやん 5せないで意外と攻撃力けなあ つって結構攻撃バタイケイケなん [音楽] やあそこ動くんや [音楽] へえもやねんな [音楽] 4意外とヒットポイント増えねなどうこれ 犬えここ占領したら勝てるんちゃうえそう いうわけでもないあでも最初敵を全滅さ せろって書いてあったから関係ないの かアースライトみたいに墓道は意味ないっ てどうなん だろでも回復はできるってことか 行け [音楽] てんてになりそうですよねたさありがとう コメントありがとう ありがたい行け クリティカル背後から攻撃したからって ことなのかないややばい犬や死ぬお息に なるか もいやで も効果もいいすよねテーンてーんでも桜子 やらないとこいつ上下やられたら終わり そうなそんなことないかま大丈夫だよね 行けさ

行け [音楽] すごいアルカナと音楽だけが多いのはね 多いですよ ね是非あの格ゲの劣化やって くださいそもそも音楽が ないバキポキバンバンビシバシ みたいさすがチタンだ ああレベル上がっ たお上がっ たカのあれPCエジでしたっけバキバキ みたいなあれ音楽なかったすよ ねそれかスーパーファミコンのあの言うと 思ったでしょうけどびっくりマンねそだ あどれあげれば いいやマジッこの人マジックの方がいいの か なバイタリティラックこれ速さ意外と チュラあそっか失礼失礼たまったシラの もんでしたレッカの炎のはあれだねあの ムービーゲーだ ねバイタリティあげとく魔法使うんじゃ ないこの 子シのもねあれも購入できたらやってみ たいと思うけどすぐ開けるなろねあと ツインゴってクもあの私のハードオフに あったけどやっぱり高かったですね 5000円ぐらい4000円ぐらいしたか なそうやっぱケースに入ってました [音楽] ねやばい格闘ゲームだバシバキバキみたい なあネオたこさんとささんってお知り合い なんです ね 変なものが落ちていたぜこのゲームのこと かな何かの役に立つかもな結構見つけて くる ね封シールドDISデビル インジェクトシールドを手に入れ たシのもはスルーしたけどどうかなでサン さんは確かあれ買ったんすよねソフトあれ 買って変な壊れなんか文字分けしてたとか 言って た赤か赤かなんだらて やつ言え かあツインゴてあるんだ [音楽] へえでもあれPlayStationの 初期の初の格ですからね実はね つつゴ鉄って実はねああそうなんすかさあ どなんですかあ失礼いたしまし [音楽] たまだ慣れてないんすよごめん [音楽] ねそっかネの動画アップされてる

かどけてよきい ほまた1匹来た [音楽] か オイラ下っ端だからよくわからないよ [音楽] 苦しい [音楽] へえ構わ ないうんあれシンプルですからね背景も バグってん ねこれこのゲームはストーリーを読まなく ても先先進むタイプかな [音楽] どうなんだろうマシン転生みたいに分岐店 とかあんのか [音楽] [音楽] なミュージックかっこいいな じんじん [音楽] [音楽] てんてん焼肉屋さんに行ったらモレクいこ だ [音楽] けど吊されて そうあの兄ちゃんのになってくれるかきた ねえ 色きった ねえ怒ら [音楽] れるさっき拾ったこれあこれが悪魔召喚 プログラムっていう かえなんでそれに入れる必要があん の [音楽] センチメンタルグラフティは声が入ってた けどやとかなめんだよっていう桜子の声 しか入ってないん だま国をくんなんでしょうけどね ミスダメじゃねえ の ワンこれRPGじゃない [音楽] のあでも1億ミュージックめっちゃかっこ いい やん何これ先体もかこの ゲームお超ノリ超かっこいいやんこれ 何これ これ誰が ミュージックかっこ超かっこ ぶやべえ説明書ちょっと [音楽] これ戦このミュージックで戦ってると音長 そう

[音楽] よああでも書いてないのか誰 がうんでしょうね私もおかさんかなとは 思うんすけど説明所に乗ってないんすよ ね いややっぱクリアしないとま昔のゲーム なってそうだよねそうっすよねそういう系 は説明書じゃなくてクリアしてから流れる んだよね今はそういうのないす けど かっこ いいのゲストああそれ柴田あみさん [音楽] [音楽] やめっちゃ主人公が頭えてるや んやっぱこれA連でむタイプなのか な代々木公園に行く な言ってみましょうよ警官立ってない 大丈夫 いや終わっ たうんそっす ねセーブします か確か柴田あみさんが確か先週の土日 に確かワイトナショに出てたんだよ ね実物初めて見たいやテレビで地上波で見 たのが初めて見たああでもロムはセーブさ せてくれないタイプなのはやっぱ変わら ないの ねこれはどこ行け バイバイトショップあ ああそっす ねその田中さんのゴリゴリ文句言ってた やつです ねでまいろんな漫画家がいらっしゃる中で 柴田あさんをチョイスされた今は画家なん だよ ね目黒がはてなで渋谷がショップで代々木 に行ったらファイトですせっていうことな の かショップ行ってみましょう かえあもう1回押さないといけない2回 [音楽] はいいらっしゃい今日は何を買ってくれる んだ い [音楽] チャージ ステータス買う売る装備チャージ [音楽] 28アーミーオスそうそうなんすよね今 いくらな や3600か なアタックマイクアタックチャンス持っ てるんちゃん所持数が0これ持ってないの か買えねえ

や爪所持数が00 マントレプリカスーツ傷薬 1500えこれ だけヒットポイント回復するなら 宝玉 であでも1人ずつ全員傷薬は持ってる わパーティって 誰 えこパティは袋ってことかパティ パーティ夏の指 は傷薬高でもヒットポイントまマックスで 20だからマと あか顔があってもいいと思うんだけどね2 Dのねもったい なまあこれなんや目黒は何あもう1回押さ なあかんだや あのミュージック聞こえるやった え何をグズグズしてるんだ早く代々公園に 行こうぜかっこ [音楽] いい そっかこれはシデチェンジなんだねもう1 回聞きたかったらここや えなんかハテナが追加され [音楽] [音楽] てる めっちゃいいや んグズグズグズこのミュージックが引き たい [音楽] ね先体物の音楽すよ ねテなってなんや ちょっと違うストーリーがあ [音楽] るってことああなあずっとグズグズ ねめっちゃこれだけでいいよ ねえハてだと左ないこれれなやああ これ じゃあちょっと戦いますか戦うのみたい なえあさっきのパーティーに アイテムジかあパーティーって悪魔のこと かいや違うのかなんなんかさっきの紫の敵 はどうこれはこっからチュトリアル チュトリアルてってこと かもしかして黒から傷薬出して ないあこっから中東にある か説明書読まないやつのために出張 サービスはい私です先に言われるパターン [音楽] やおいらユーザーの味方だからあること ないこと教えてやるいらない ですあ ここで教えてくれるんだ ねそれやりまし

た結構眠たくなる入力です [音楽] ね強制なやああバツでめっちゃ早く スキップできる あめっちゃ早いあこれめっちゃ早いこれ バツだあじゃないB だま昔のゲームですから ねジョカも死んだらダメなんだ犬か犬も 死んじゃだめなんだここで教えてくれるん だ ねで悪召喚する悪魔は消えちゃ死ぬと消え ちゃう [音楽] まあね最近のゲームはチュートリアル聞き ますかはいいがあるけどま昔のゲームは そんなもんだよねで左がコマンドっていう ことかでデビルでリミットでさっきの紫が い るってことかこれが味方ねあ名前があんね やああ そうカタカナは下ないインプって書いて あるけどあこれはあれなんだね名前が 一応えでも最初だから最初から最後まで いるんじゃないの これ へえこれで名前変わったネオタって書いて あるじゃんへえわざわざ仲間にした [音楽] いやこのパーティーってないやこの パーティー出したいんだ けどチャージってなん や 呼吸レサ100っていうことなかレまいや それからネオたこさんネオたこさん連呼 するかも で松とゆみ でしょ古いし勝手に名前使われる [音楽] し おそっか犬死んじゃいけねえいけない [音楽] フスキ がえるサチの段そうですよ大体年の皆さん 同じなんでま [音楽] はやっぱストーリーはあありがとう ございボスを倒せ ボス 成これ悪魔召喚しよう やオートがあるや ん マニュアルバトルスタートオートあるや んちょっとお手洗いでもちょっとお手洗い 行きたいからおはいあ ああそういうこと1体1対2っていうこと

なんや オタマグネが 120右上にユニットあと1って書いて ある けどGだあこれで仲間になったってことな のジっていうこと はあ違う違うこれは違うそういうオート じゃないん だ編成がオートっていうことかそうかこれ マニュアルでああそういうことかそういう こと ね明日もスガ行こかあそうなんですか バて スタートこれで今レオタさんを召喚し たってことで ンタンそっか敵のターンでお手洗い行けば いいのかいい ねサスペンス劇場と容量が足りませ んえセガサタンそんなにそんなにでけえん だどういうことえいや待っ てえ えあそれは行ったバーです よどんだけ容量でけんだこのゲーム呼ばれ て登場マグネタイト1怒られますねこれ俺 俺マグネタイト消費1かよっていうねま コスパがいいということ で私はねコスパ悪いっすよ福袋あそういう のあるんだ私のコスパ悪いすからねその その代わり全く働かないっていう ねコスパ 悪しだからトルネコなんですよ え ちょっとあったなやっすは 命でも福袋の中身はやすぎても困ります から ね並ぶんだ [音楽] まあね私も目の前にあるなんかアプライド アプライそっかアプライドか目の前に アップもう家バレるなパソコン専門って アプライドが近くであるですよねあれ も発売日とかセールとかめっちゃ並んで ます ね私 やっぱスーパーファイコンと ああ [音楽] トレイスもちょっと上画面になってくれ ないか なあ危ないん [音楽] だあああなるほどねYで視点変えれるんだ でZで切り替えられないっていうことは もう全部ターンは し

わこっちのターンじゃ ないこの間にお手洗いいけます ね大丈夫だよ ねこの間に行ける [音楽] ね [音楽] [音楽] ヘイ う行くぜ [音楽] [音楽] あ [音楽] [音楽] ヘイ あ [音楽] ヘイ あネオたこ頑張れよボブキャラやん めっちゃえあまだCPU [音楽] かメガ のこの先はいかにっていうへいしょへ ヘイ火曜サスペンス劇場や な来週の金曜日にスールガあそっちが オープンなんす か 男君たちもニュースを見てきたのか いそれとも悪魔が持ってきた宝が目当てな のかいどっちなんだ [音楽] い 宝悪魔に悪魔と共に現れる 球体人多そうでしょうね並んでるでしょう ねでしょう ねでもジャンクコーナに走るのか な TIあ福袋立ちて言われてました [音楽] ねでもいいよね別に1年通してそういう 福袋を置いてるお店って羨ましい な敵どこ行ったんやどれが敵これか ブラウニーかインプ かネオタコはどれやネオタコがこれ でネオタコもレベル上がるんじゃなかっ たっ けインプでこいつもインプなの [音楽] かアタックチャンスアタックチャンスこれ これこれか 行けアウレットアウレットコーナーがそう なんだ ジャンクとかじゃないのか な行くぜどた行く

ぜ よええ 3が な経験値のメモリがちょっとわかんない ですよね100の99とか出てくれてない んでちょっとあかん分かりにくいっす [音楽] ねアブ 行けネオどっちがネタインプ インプだどっちがタなんだ だ させよし倒し ためっちゃ上がるやっぱ最後倒した方が 経験値やれるパターンかいいのかこいつに 経験値らしてごめん なさおい後でポストやるぞられる ぞあるからこっち来いへ こい言っていいことだ悪いことがあるんだ よてまそんなこと言わない [音楽] かえ仲間にできないの これトークがなかったっけマシン転生つ あったよの気がするんです よブラウニー熱 [音楽] なき2よ勝た ヘ ヘイ ミスTRエグってなんやトランキーロ あせんなよっていうことかTRエグって なん やろこれ動けないの かこれは桜子行けレベルが1番上がる レベルが違うんだよレベルがよ行け 回さ ふさ はいわからん邪魔しない [音楽] でつええ桜子ほめ本当に病気 かこいつが1番経験値上がってるやん 傷薬 すぎ ウちこれ誰ハたヘタかハたっていうこれが 敵だ から仲間にできないのか なこの面クリアしてちょっとちょちょって やったらかな ブラウにこっち向いて欲しいねん な つえトランキロトランキーロなんやろ2番 目の [音楽] ゲージで ボタンで誰も表示されないからこれで ターンがエンドて

か青い空ブルーかあそっかそっか今ん ところ様子見っっていう感じす ねまあYouTuYouTube専門の アカウントも作りたいじゃ作りたいですよ ねっのが 作るとしたらそっち専門になるかもしん ないですけど ねヘイヘイアラウにこっち向いてくれ た行くぜ行く ぜトランキーロトランキーロ上がったら何 が大きいんだ やろロスインゴに入れるってことかな [音楽] ンこれでミシカ何倍もいけんだ [音楽] けどあのミュージックとてんてんだけで いいや ん無事なの か おっさんメイアイヘルプユー あの人悪魔を倒すのを手うって言ってる [音楽] わありがたいよし一気にケチらしたよ助け てくれんの [音楽] チ配信になってて遅延がコメント遅延する してる場合があるんでライブに戻して コメントしてくださいね ごめんチャーリー薄く ね北斗の剣で声優してたでしょ千葉さんに 見えたのは私だけかなじんチャーリー うす アーチェリー急に仲間になってくれるんだ ありがと 中世の名前急に現れて仲間になってくれん ねよこの人もイきになったらダメなのか ないいね千葉さん 動かせる動かせるんだいきなり現れてくれ て あアタックあマジック ない でこれはなんやジこれ 味方ジカって 誰アカこれは敵タコさんでしょこれが ブラウこれ敵かクはないアカが主人公 でう遠くないのかこっちに向かって あたアタックマジックアルカナアイテム サーモンサーモンねクじゃないのか仲間に するないのかこのゲームっ てマシ転生2 [音楽] はこれでロスリン ブルーズトランキロが増えると思う からく倒したら勝手に仲間になるパターン [音楽]

かえトランキーロ上がらないんだけど [音楽] えいいねレベルアップもいい ね最初だけいい ねラック上げてもなマジック 上げるま攻撃力上げとく かワ力が上がったマックスポイントが21 になったああこういう分かりづらいタイプ かマックスマックスマジックポイントが 23になっ たなるほど ねあお兄ちゃんひょっとして僕のこと 捕まえに来た のなるほどねドラゴンクエストシステムな のか倒したらこういう風に起き上がる タイプだめだめママが人間についてけて いうんだ からでもねいいものくれれば考えてもいい かなあここ で3000 どうぞよし僕チブラウニーあかさん よろしくやっぱ金だよ 金仲間になっ たえこれ名前変え られる1000ゴールド手入た [音楽] へえ やっぱミこれ [音楽] とりあえずこれどれがここか [音楽] タもうそそ体力がやばいからターンエンド どのキャラがターンエンドしてしてるのか してないのかわからねえんだよなどれがし てれはッボタン押してくれってこと [音楽] かどれがタンエンドしてるか分かりづらい です [音楽] ねでこれ [音楽] がこれで全員終わりかこれで全員終わりな [音楽] タこんなゲームマジになってどうするのだ よな ほんまに来るがすんの これ ピクシーめっちゃ敵いるやん でか面でこの量このボリューミーなん [音楽] だこのミュージックでテンション上がるや まだ やるこのててが聞きたいがためにこのだる さをね回復してくれるあ おもろあのミュージックなかったら

ちょっとやる気が失せそうになったけど今 のてんてんでもやめようと思った心がもう 1回やりたいっていう気持ちにさせて くれるこれなかこれどういうことこれその まま止まればいいのか な悪です ね バエ [音楽] インセンスノンセンス え何これなんやこれピクシー かまマシン制2のテポ悪かっ たジョカてなれあいる か突っ込んだ方がいいのかななんかジオと か使われと ま犬犬とハエに戦わせる か犬も死んだらダメて言ったからシャゲ アンアスカをこってってあでも傷に持って たから召喚すっか あれ召喚 はえこのターンはダメて こと召喚できないのかいや移動してからの 召喚はダめ てこそんなことねえよああ おい次のターン から次のか ユあそっかそっか最初の最初のそういう こと か最初の編成の時 にそっか最初の編成の時に出さないと さっきの仲間にし たさっきの仲間にしたは出てきませんでせ ていうことぽいねあそういうことかさっき のグラウニーはダメまだこ仲間にした ターンはここでは編成してないから出せ ませんよっていうことなのかな多分 ね即使いたいやんこれバス上がれんの かこれス上がれの [音楽] か すぐ使えないだねなるほどねと私は理解し てるんだもそういうことなの かああでもネオタコちょっとやべえな ちょっと戻ろう回復 [音楽] しようそういうあそういうことかやっぱ そうやな次のターンから か [音楽] [音楽] 明日の道具動画アップ 無理て でけ [音楽] あ

痛いそっか遠距離攻撃ができ るっていうことなんだっていや仲間 欲しいどっちも動画配しだからこっちやっ て見てやがるやいてやがるまいいすけど こっちゃ楽し [音楽] えやっぱ 遠 ジカディフェンス強えんだよ な魔法は使わないの かで心が折れかけてるんだけどあの ミュージックがきかから頑張ってん ね カモン カモンこの出現するサンダーがテポ悪いよ ねでもま読み込みはまだ早いこうかこれで 遅かったら もうて大事すよ ね [音楽] 斧 でかこれ でやり返すんじゃないのかな当たらないん だよな意外とこっちも当たらないけど68 %当たっ たこれこれが重量級ってことか でさっきと犬とピクシーは軽量級ってこと [音楽] かやっと来たてんてんがこの曲がないから 復活できん ねやっぱててやな絶対やる気がなくなる けどこれががためにやってるようなものや な は マジアルカナ すごいすっごいアルカナ犬やり返せ [音楽] 犬 行け弱いんちゃう石だった 何がんでもこのこマップだ えやり返してくんのか こ5攻撃力ええ なトランキルは増えていくんだだろ なタどこ タ攻撃 できるあたチャンス来い重量 級 頼むスマホは簡単す ね68%来い当たれ ミス ミスダメ だ 当たらねえ よサ行け頼む 軽この段差なん

や動画の時間が 長いいやでもサさんは最初 最初見やすいんで最初がっつり 心掴んだら最後まで見ちゃうんで大丈夫だ と思いますけどねですけど ねなんやこれめっちゃ 桜子めっちゃ重量級やんめっちゃ上がっ てるもうこれはスターダムのエースや ん力押していいんだワ力あげ たれよ アジャコングや んめこさんが追いだから一応回復させ てチャーリー使いたいんだよなこれ1個 離れて攻撃 できるできるよ ね結構広い 頼むちさん頑張っ ておめでとうございます 選手 オオオ弓 スツミス66 %そうなんすスターダムも確か ねと編があったみたいね チャーリーえチャーリーって言ったらなん やスとバツかのどっちかにいたような気が すんねん ないや違う女神転生いかあそうや チャーリーは確か女神転生イフに男 のクトでえる気がするなロシ 首 千葉さん避け てヒットゼって書いてあんですか ノやり返さないってこと かジバ頑張れ よ最初のてでてでっていうのはいいけど ね ノ25%ぐらい避けろよ22 け4当たったノあ全然黒幕が役してるうん 100年に1度ね怒られるな こりゃ ノーやばいめたこさんにダイレクト行き たくめ [音楽] 早めチュトリアル言って喋ってくれたる ハマン 避けろ30%避けれるああやばいしか ない 純色やばいやばい最初最初チュートリアル で喋ってくれたやつ がやられ [音楽] ちゃうでも消滅するぐらいかやったアジ アジ来 たうちのエースだ ぞいや8つえブラウ強え

やり返せ すごいやでもちょっと桜子もやべえな トランキーロがちょっと増えた けどえこれ何あやばいやさったマジで言っ てん の プロレスの赤作ってもいいもう自由に作っ たらいいんじゃない ね大丈夫あとヒットポイント少なかったよ な11なら大丈夫 か 弱食らっても3やないあ だめ12%引いたん や当たんねえ な [音楽] でんでん予約 できるこれが聞きたかったすいや忘れてた 忘れた頃にてーんてが来るからテンション めっちゃ上がんねん けど忘れて た でオタコさんがちょっとを回復してでこの ピクシーやりたいねん な来い カモンうん昔のスパロボスーパー ファビコン [音楽] スパロもちょっとしかやないあります ね当たらねえんだ9%ぐらい あ 最初の戦いだから仲間になりそうな感じが するけど ね話しかけるとかそういう演出がありそう だ けど1000 ゴールド単価は高いねゴールドねいや ちょっとネオたこさんは動かさない方が いいから千葉さん千葉さんと犬頑張って もらう かちえキャンセルできないんやしっ たキャンセルできないんだ1回行ったら 強制なんだしょうが [音楽] ないウの確 行け さんセンチメンタル フユ オオ67 パオオ ミスオオオオだめ だお金をインサインサートした時オオオて 何のゲームだったっけ忘れた [音楽] よ

12アライトみたいに囲んでも意味ない ねん な頼む犬 [音楽] 行け 頼む当たれよし 5ジかああこっかフランキーのなんだろう な でZだからあと このケたケ たブラウニーはあと1発で倒せそうなんだ けど桜子大丈夫だよな硬いから行けると 思うんねんけどなこの上上がれねえんだよ なこいつ倒すか頼む重60%と5050% の 戦い [音楽] 重量仲間にしたのにブラウニーはいない 頼むあ93になってるやんかよしアウチ クリティカル 16ドバ効果来 [音楽] た列上がったこれ素さ上げた方がいいのか [音楽] なバや なんか今日PS版の性癖なあポス上げられ てたやつってやつなのか なバイタリティラッキーこれ素早さもう これ当たればオッケーだから10にし とけヒットポイントも回復するタイプ ああここで立ち上がったっていうことなん や はいあげ ますブラウニー2匹ゲットした んしまあ悪魔合成するから [音楽] だえでも仲間にしてもお金はもらえんねや サンチの内システムにて 認否決したんですか [音楽] あああ全てはこれからだっていうの か危なんじゃない11もあればいやでも 食らったらやばいよねアイテムすっ か気づくし行こか20 以上終わりたくないもんね途中 [音楽] で一旦消費するよねもちろんねそりはそう だねあとオタコさんはほったらかしして よし次 行こうこれ大体12時ぐらいに終わる な頼む [音楽] 千葉 ノー ガルフ

違うあチャゲだった100%食らうん だでも食らって見る な 避けて ひ100% [音楽] 食らう76 %ノ ノックやっぱ食らってる やん で一応桜子はヒットポイント回復した [音楽] から む やり返せ 89%やられたら やり返す強えな さこマジックタイプかと思ったら バリバリバリや ん 来る来 [音楽] た いいこれがく てもこれにしようかなプロレスで呼ばれた 時広島がうたプロレスラメガネ てててそうしよ登場することあんのか なこれはロンドからのインサートです [音楽] ね犬頑張れよ 犬来 た 倒せ短い 時間 頑張れ当たらない696田口 竜介だめ だタナックル ダスターなん やむチャーリー行っ て来い頼むチリけ ちノサンダ [音楽] プレン頼む オ67 % オ当たっ た強え攻撃力強え 21ピクシー立ち上がる パターンそれランダムなのかなあでもこの そっかこのテロップ手に入れたっていうの が出てきたらもう仲間になる云々はないで せってことかこれはドラクエのレベル システムやな ケでケタ重量 級上から地形効果あそっか1002だっ

たり69っていうことは地形効果が関係し てるの かなるほど [音楽] ねちょっと段差の方で戦った方 が 6当っ [音楽] たそっかあのアイテムはゲットした方が いいってこと かこれで行っ てああそうなんですかありがとうござい まし たにありがたいことですよ最後にネオたこ さんが北行体になってもらっていや ありがとうございまし た雑談オッケーですねここはね今んところ [音楽] はまたあのミュージックお聞かせするまで やりたかったけどテポが悪いね いやありがとうございまし たか か83%17%あ アウチありがとうございますああネ たくさん食らっ た瀕死 や [音楽] ろここのミュージックだけで うんうんまあっす ねこれが聞けたからもううんよかっ た ああだからこのミュージックが流れたって ことはあと1体でせってことなよタほんま 死ぬ ぞあでもでもピクシーは一応接近戦は確か やり返してこないんだね行け倒せいやあい やばい良すぎますよ ねやばいかも [音楽] あと敵は2体なんだ ね頑張れ ネ6でやり返してこないよ ね最初に仲間になったやつって強くなる パターンあるや んそういうイメージがあるんだよなマシン かや本当にやられるぞ頼むこの千葉が当て られなかったら本当にネオタコ死ぬ ぞ傷薬使うようなキャラじゃない しいなくなってからバリバリバリ変なこと 言うてオ頼む [音楽] オケミス さよう ならいやでも主人公が向かっていけば狙っ

てこないか な主人公が戦えねえんだよ なやばいほんまにまいっ か 純色 だおい 葉あジョーカも届かないわやばい次のたー ほんまに死ぬぞ狙われ たらアカあアカがいたシャゲがい た頼む 行けネオたを 助けろチュトリアルをいっぱい言ってくれ たお前は説明書読んでないからって長々と 説明してくれ た 頼む 919パは引かねえよっしゃ おしゃこれでレオタさんは安らかに眠る ことはなくなったよし よしそしてバイキンバイキン タイム歩く取説イコールネオタコ ありがとうございまし たあと1体だけなんだよ ねもう力でいいよバイキンやねんな右 の ステータスああ起き上がってくるパターン かお兄ちゃんここで何してる のあこれで強制的に話しかけるん だ私みたいのでもいいかないいいいオケー ですうふお兄ちゃん私何か言いたいことは ないの仲間にな仲間に なれやっ 絶対 はいキガの仲間なんだ [音楽] ねなんか大阪のオロナミンシみたいなやつ やな こいつピクシーはオロナミンシーっていう 一応ここは占領し て でいや見えねえんだ よいやでもマシンテで2に比べたらテポは まあ早い方 かZで動かせないっていうことはこれでっ て かあと1体 だけ仮面ライダーの ミュージ あのアアはなん やこれで過でフもっこにすれば大丈夫なん よかったたこさんがいなくならなくてすん だここで もうえこれ仲間外せないあいいかも一生 そこに いろまだいらっしゃる

って [音楽] 早く早くストーリーモード行きたいあの ミュージックが聞き たい行け特攻 しろチャーリチャーリーはどうせ接近戦 じゃないから 行けはもう 行けトルモも取ったんだからあと本丸に 向かうだけだよねでスターダムはロシは ここ行っ [音楽] てやっぱ最後になればてての感覚が短く なるからいいね近づい [音楽] てジョーカーがいなくなってもこ 頑張れ ジョーカーもう防御力高いだよ ね犬が一番防御力高い ねいやトランキーロ上がらねえの [音楽] か逆にこの感覚が短くなっても困んねけど な ああ永久待機ねそこね [音楽] えとでこれアスカが [音楽] 1 [音楽] 倒せ ブルーマボスを倒せて 確か最初条件書いてあったけどこいつが 持つなの か [音楽] [音楽] 暴力行け行け押せ押せ ここ2段あるん だ分かっ ねえここ行けるよなおそらく [音楽] 次消化ってよ じゃアイテムが [音楽] ある [音楽] リカルボス出てくんのか なえどっちも上がった けど いや犬も上がるんや なトランキーロが上がったミュージックの 方がいい [音楽] や持てる マックランクがあレベルの他にランクがあ

るってことかチャーリー最後に決めちゃっ [音楽] てチャーリ 頼む最後は [音楽] オッケーオオ決めちゃっ て16% オッケーやる時はやるんだよ [音楽] チリずっと仲間になってくれるよね チャリボスが出る パターンボスを倒すって書いてあった けどどれがボスですか [音楽] ねオケてこと オオオよしマ [音楽] ネアカ英語で来たか子任せる ぜ [音楽] デビルデビね千葉さんに似てるんすよ北斗 の げいやいいねユーザーほったらかしで英語 で喋ってくれん ねやいい ね彼イギリス人で名前はチャーリーワッツ です て英国王科学アカデミでヨロの代文面を 研究してる とニュースでケルとはドルドの出てくる 悪魔が現れたって聞いた聞いてきたんで すってスーツで頑張っ仲間になって くちゃあなたのお父さん悪魔に連れて行か れましたお父さんも連れて行かれんね よ私分あことができ ます弟もさわれて桜子のお父さんも連れて 行かれたって こと ね彼私たちと一緒に行動したいって言っ てるわ よオオオ皆さんよろしくお願いします最初 から 言えよ でんアクセサリーを急に現れて助けますっ て言ったもん ねこれですか最初から 喋れる私 私たちドルイドで はコンダクターアイテムと呼んで ます コンダクター喋ん な日本では たまに感じ挟んで くれ言葉でした ね引き物ってあのオーケストラでボキれを

振ってる人だよなチャーリーさんの国では 棒切れの代わりにそのクロスを振るのか い主人公喋らせんの喋らないん [音楽] だドルドに生まれ変わりの競技があり ます人間は死て再び 生まれ変わるというものですがこの中でシ は神々が人間に生まれ変わる特別なケース があり ます私たちがコンダクターと呼んでいるの はこの神の生まれ変わった人間 です彼らは神だった頃に使用していたもの を コンダクターアイテムと読んでい ますペラペラ喋んなおいコンダクターが コンダクターアイテムを身につけている ことで力が覚醒 するそうすれば彼にどした悪魔と契約する ことができ ますど各いう私の妖精令現場と契約する ことができます では皆さんに紹介しましょう先ほど仲間に したピクシーさん ですこういうことしたら仲間にでき ませちゃ出てきたよ何これ はい初めましてゲマ最高ですよ ね何これ これトポや んあら可愛い無のおもちゃや んうふお姉ちゃんも可愛いわ よ ありがとうまだ彼女とは契約していません ア食らうぞルイスフロス の 彼女を1人前のレディにいや1人前の ユニットにしてあげられるの [音楽] ですあああなるほど分かった分かった ルイスフロイスってC任務者のあ分かる わかるわかる ます残念ながらあなたには力が感じられ ません初対面 俺も悪魔と契約できるのかしCって言えば アカさんあなたから微弱ですが力が感じ られますも逃げなでいえよもこの人 は僕にそんな力が 微弱あなたの弟さんが悪魔にさわれたこと と いいトンプソンの行動といい偶然とは思い ませ ん何者かの意図ではないかと思うのです デスです機ですああピクシーなっ たやばい やばいデスに反応してしまった [音楽]

ですあの親父のセリフに現場最高っていう のがあんのよテジテジ2クリアってなんか ベルトスクロールアクションのクリアの 表し方すよねこれ なんか一面クリアすんの1時間ぐらい かかってるや んまあのミュージック聞けるからいい か聞け ねえ え次どこ行くんよあありけていうこと かで新しいショップ がああさんありがとうございまし [音楽] たピカピカっぽいとか ベルゼルじゃああれ聞ける レグロおい頼むこれを聞いて終わりますか ほいいやんそっちじゃないん かいマジすかあかう回 [音楽] もうミュージック違うん [音楽] かずこマジかよこあのミュージックを流し てねたさんささんありがとうございました と思ったら 違う うそ [音楽] もう1 回もう1回あここで行ったらもう1回ワン チャン聞けるんじゃない 頼む やん ジグ もうまじか よ最後にあ聞たかった やんそうそううまくいくことはないんです か ねマジかよそのためにあの面クリアしたん だけど本当 にマジで言っ てそうそうややとはっていうことなのか 新宿のミュージックは 違うまあそやねん な あちょっと違うんだ 3300アロム フーズき たまたえ これえこれこれこれもこっちはやこあそう なんだだ からする前のセーブデータを残してもう1 回あそこの話し合いの方に行けばさっきの ミュージックは聞けたっていうことなんだ なるほど ねもうそのミュージックいらないっすいや

たけトボもういいっ てチュートリアルはまだ挟んでくれるん やで強制に強制で覚え やってくれあの説明してくれるわけね なるほど [音楽] ねまだまだここはチュートリアル絶って こと [音楽] かでもホーム画面に行ったらミュージック けるとかそんなんないのか [音楽] な設計です ね強制的に長いチュートリアルを教えて くれる しま今だったらねチュートリアルに スキップするしますかはいいいでっていう のがあるんです けどまそういうのはね昔のゲームはない ですからねえこのゲームにはノーマル モードとハードモードが あ えまずはノーマルボード以上を踏まえまし て最初からとかやめろよマジでなんで こんな時にその説明が入んね やノーマルモードはハードモードより もらえるお金が多い のおお金使いのアとはいノーマルモードで 決まりね今更ノーマルモード選ばせて教え てくれる んモードではステージの中ではセーブが できないけどテンテンていうのは聞けない んだこれはある意味ハードやなノーマル モードではステージの中でもセーブが できるシミュレーション画面で自分の フェイズが回ってきた時にセーブができる の地獄やぞハードでもねこのセーブは一見 便利そうだけど意外とものよ物のゲームが 物って言ってくれるんだ気をつけちゃいけ ないのがもう絶対勝てないっていうところ でうっかりセーブしちゃうとああなるほど ねこれは親切 だ詰んじゃうってこと か最初からやり直しになっちゃう わけそんなデータばかりになっちゃわない よう に最低でも1つはワールドマップでせ遅い んですよそれ 最低でも1つはワールドマップでセーブし たデータを作っ容量がでかくてセーブでき なかったんだけど [音楽] ねほらほらこの画面の時にXボタンを押せ ばセーブができるのでもABCボタン押す とセーブできなくなるから気をつけてああ

Xボタンをさ ねこっちはワールドマップセーブクリアし たステージの名前が出てるで これでなこの辺はいい [音楽] わセーブしないで負けちゃうとま ねこれでストーリーが [音楽] 出きミュージックが する でもここでセーブしないとまたあのくそ 長いチュートリアルを教えらかされるから 今セーブしよう かそういうことやろなさっきのもういい [音楽] わデフォルトではい家の選択画面をはいに 必ずセット さ ねでロンドでしょバトや 海ミュージック変わっ てろレオコースト ランディトシティ [音楽] めっちゃ出てきてる [音楽] やっぱり とりあえずストーリーはもう全スキップで も先き進めるってハート様が いるハート様 やん正規抜覇者っていうことか悪魔軍団長 アエルなじら愚かな人間もどもめえなんと 水系な違うわなんと斗拳よくも我がリリム を罠に落とし彼女を連れ去ってくれたな ハート様 や何の ことリリムなんて悪の知らない かお前こそ 返せとけよっ ての 豪華のごと燃我が怒りをめちゃめちゃ怒り 買ってる やんすぐもれに返そうのかパートそ激 プンプンこのビルの中にいた人間と同じ ような [音楽] か基本主人公は喋らない なあでこれで最初に おあ とりあえずえあれ仲間にしたブラウニーと かどこ [音楽] に あれあれあいつらどこ行ったん やわかんあれあいつらどこ行ったんや 設定が違うのかもしかして入る前

にあいつらどこ行ったんピクシーどこ行っ たんや3000使った [音楽] のまあまあちょっとね色々とマニュアルと すっ飛ばしたんでちょっとね分からない ところがありましたけどねもうお腹 いっぱいですロンドはね はいえということでえ長い間ねご視聴 ありがとうございましたえコメント くださったあサンチさん小平さんゆさんあ これはセンチメンタルグラフティの時だっ たねゲーム会てごめん なさいまクソゲって書いてあるからね一応 ねこれもセンチメンタルグラフティだけ じゃねえ長く持たなかったのでえ日本立て にさせていただきましたえたくさん アーカイブも見てくれてありがとうござい ましたもうお腹いっぱい ですまま秘密変わったんすけどねもしかし たら明日21時から えやってたらね是非よろしくお願いいたし ます面白かったつですねはいありがとう ございましたおやすみ なさいロードしたらもう1回ちゃーん ちゃんて 聞ける でセーブしたっけ これロードし て ロードロードしてこれでこれでいいですか はいこれでてんてンって聞けるあこれは間 に入ってくんの やもえマップから始まってないもしかし て聞け た あこれで何回も聞けるわありがとうござい まし た

コメントを残す