【小林李衣奈】全国の阪神ファンを敵に回しそうになったお天気お姉さん【ウェザーニュースlive】

【小林李衣奈】全国の阪神ファンを敵に回しそうになったお天気お姉さん【ウェザーニュースlive】



#小林李衣奈 #魚住茉由 #山口剛央 #ウェザーニュースライブ

ではここまで ウェザーニュースライブモーニングお伝え していきましたこの後8時からはウェザー ニュースライブサンシャインになりますで は早速ですがサンシャイン担当される キャスターさんお呼びしましょう今日は 小林りえなキャスターですよろしくお願い 致します おはようございます この後時刻8時からのウェザーニュース ライブサンシャインを担当いたします小林 理恵那です日曜日今日この後のお天気一緒 に見ていきましょうどうぞよろしくお願い いたしますよろしくお願いしますよろしく お願いしますなんだか 素敵ですね黒に黄色のお花の 珍しいですよね [笑い] 久しぶりというかパキッとした感じの柄は 初めて着る気がします確かに私もすごく 珍しいなと思いましたね [音楽] [笑い] 調子に乗っている いい調子で勝ち続けてますね よかった山口さんいなくて 私の好きなんで 阪神ファンですか 昨日も買ってましたよねそうなんですよ 本当に強いなと思ってずるいなあと思い つつね この時間は各地のお天気エリアごとに見て いきましたではここからは予報センターの 山口さんと今日から 週間の天気をお伝えしていきます 山口さんよろしくお願いします サンシャインの 冒頭じゃないなクロストークの時に 阪神が調子がいいですねとまゆちゃんから も一言いただいておりまして私が謝って 調子に乗っているって言ってしまったん ですけれども いい調子だ」っていう方向性で話していて 私も阪神好きなのでちょっと誤解を生んで しまう表現だったなと 訂正したいんですけれどもまあでも調子 乗りたいぐらい ですね [笑い] 風にはお見受けするんですけど 調子に乗って いる人もいるかもしれないです やって 謙虚にどういうことでございましていやー もうなので

怖いんですいつもおっしゃってますよ 今がピークになるんじゃないかなっていう 常に付きまとってきましてまだあれです からね ちょうど40試合まであるんです ちょうど40試合まであります 試合なんとかねこのまま行って欲しいなっ て [音楽] そうなんですよ最近もそのお話ししていて 結構連勝いい感じですねっていう話もして いて先輩がねあのタカさん 熱狂大先輩が行ったので その時は結構前のシリーズ良かったじゃ ないですか 今はなんか大きい 気持ちでいられるますよねっていう話もし てましたよね 内田さんお元気ですか 私横にいて欲しかったです よね 今のところねもし 寅さんが優勝したとしても日本シリーズで お会いできるかちょっとわかんないんです むしろあれじゃないですか もう多分1ヶ月後にはもう見えたと思い ますんで見えると思うんですね 足の代わりにまさに虎のぬいぐるみがここ に置かれてるかもわからない どう思うよ今年もなんか 去年4号機まで作ったんですけど 私まで1号機なんですよ 去年は キャスターにボコボコにやられて 会社行きたくないって新たにいろんな私を 作ってたんですけど トラの人形置いとくかなってる可能性はね あるんですけれども なんとかね 頑張りたいなと かあると思うとやっぱり8月いっぱいから 9月ぐらいにかけてが1つまた乗り越える べき勝負ですよなんとか なんということで 山口さんも見ていただきたいと思いますの でセパリ両リーグ私もねあのしっかり監視 したいと思います 調子に乗っているという釈明もしつつ そんな 野球のお話もしていきましたけれどもこの 先1週間もう8月も後半に入ってくると いうことでそういう月日の速さも季節の 流れも感じているところですが

15 comments
  1. り~ちゃんその格好して商店街の中で🚲乗ったらまんま関西のオバハンやぁ~🤣🤣🤣

  2. どうして身が崩れたか野球ファンではないけどわかる。
    間違った一言。ほんのちょっと間違った一言でもこの世から消されるかもしれないという恐怖を身に知ってるりえなん。
    くずれおちるのはわかるわ。調子乗ってる・と・調子が上向いてるでは印象ぜんぜんちゃう

  3. 「調子がいい」と「波に乗っている」が混ざっちゃったのかな?🤣

  4. 【悲報】神戸出身なのに…www
    関西民放各局は「調子に乗って」ましたww

コメントを残す