2024年02月04日23時00分 柱NIGHT! with AKB48(BayFM78)
#AKB48 #向井地美音 #大西桃香 #山内瑞葵
皆さんこんばんはAKB48グループ3代 目総監督ミオンこと向いみおですさあと いうわけで2月になりましたもうね今年に なって1ヶ月以上が経ってるっていうもう 本当に時間の早さにびっくりするんです けれどもこのラジオもねま先週は私お休み だったので結構久しぶりだなとすごいこの 2週間の間に色々あったなっていう感覚 ですままずは何よりですねあの個人的なお 話なのですが1月29日に26歳の誕生日 を迎えまし たああすごい可愛いありがとうございます あ涙サプライズすごい嬉しいなんかお店に いる気分になりますねなんかマッサージ屋 さんとかこういうの流れますよねはいあの 誕生日ね29日に迎えましてま翌日にです ねその私写真集の発売記念イベント写真集 もう半年ぐらい前に出したやつなんです けどもその最後のイベントっていうのが ちょうど誕生日翌日にあったのでファンの 皆さんにも直接盛大にお祝いしていただい て本当に思い出に残る誕生日になりました なんかそのイベントがでも結構カオスで なんかしっかり2時間のソロイベント私 初めてだったんですよこんなちゃんと なんかAKとは全く関係のない形で イベントをやるっていうのが初めてだった んですけどなんか何にも内容が決まって ないみたいな感じで始まって私は結構12 週間前とかからマネージャーさんにあの えっと考えなくて大丈夫ですかねみたい 当日何しますみたいな感じでずっとこう つっついてはいたんですけどなんかまあ 大丈夫じゃないみたいな返事しか帰ってこ なくて結局本当に前日まで何の衣装を 起きるかも決まってなければ なんかなんとなくビンゴ大会とかやりたい よねあとファンの皆さんとせっかくならお 酒で乾杯したいよねぐらいのことは決まっ てたんですけどでねまそれぐらいで始まっ たんですよそしたらなんとそのやろうと 思ってたビンゴのビンゴマシーンとかも なくて会場にあるって聞いてたんですけど なから私がその場で携帯のアプリで数字が ランダムに出るやつをダウンロードして あのカードはねなんとか用意してあったの でそれではあの皆さんにこうチェキを プレゼントしたりとかなんかそういう カオスなイベントをしてもらいましたね それもでもすごくいい思い出ですしなんか そんななんだろうグダグダなイベントでも 温かく楽しんでくれた皆さんがね本当いて くれたので私のの皆さんやっぱり温かい人 ばかりだなとすごく幸せな気持ちになり ましたねソログッズとかも誕生日記念に実
は発売が決まって今受注生産受付中だと 思いますので是非皆さんチェックしてみて くださいというわけでそろそろタイトル コールに行ってみましょう聞けばお耳が あったけハナwithAKB 48Alwaysbewithyou AKB48musBAKEBFM 78VFM白花 withAKB 48改めましてこんばんはAKB48 グループ3代目総監督ミオンこみですさあ 今回のキャッチコピーはラジオネーム デイビーさんが考えてくれましたえ メッセージも来ています髪が続いています が走らないとでミオンの元気な声を聞くと いつもイアに耳があたけですとのことです あら嬉しい本当にね最近ちょっと寒すぎて なんか家とか冷房かけてるみたいなぐらい 寒かったんですけどね今朝も皆さんね是非 このラジオ聞いてお耳からあったまって もらえたらいいなと思いますさあそして 誕生日以外にもこの2週間本当に色々あり ましてまあAKB関連でいきますとも本当 ひーちゃんこと本田ひちゃんの卒業 コンサートそして卒業公演これがねすごく 私的にも大きかったかなと思いますね パシフィコ横浜まで開催されまして本当に ひーちゃんらしいトイックなセットリスト でもうダンスナンバーのオンパレード本当 にねリハーサルすごく大変ではあったん ですけどもなんか本当にかっこいいひー ちゃんらしい世界観のコンサートができて 私たちもすごく楽しかったですそしてもう ねドレス姿のひーちゃんがシンデレラ みたいで本当に綺麗でしたねこの番組のね hetomeていうコーナーもずっと勤め てくれていたのでやっぱもうそれがないと 思うとちょっと寂しいですけれどもはい 卒業後もずっとひーちゃんのこと応援して いたいなと思っていますそしてねあと本日 ちょ急に今日の話になるんですけどもあの エビホテとの研究生の新公園が始まりまし たおめでとうございますそこに未来はある 公園ということでいやもうねあの私まだ その写真とかねセットリストこう文字で しか見れてないんですけどもあでもさっき ちょっとちらっと映像は見たかな未来しか ないそこに未来はあるどころじゃない未来 しかないすごいキラキラにみんな輝いてい てね曲もリバーから始まり最終ベルがなる とかこうでウェイティングルームっていう ね曲があったりなんか すごくこう自分たちの意思みたいなのを 感じるようなセットリストであのね実は ちょっとだけ瀬取りの相談をスタッフさん
にしていただいて曲順とかそれこそ頭の3 局の並びとかも私とゆきりんさんが ちょっとこうしたらんじゃないですか みたいなも話させてもらったのでなんか 自分はそれに出るわけじゃないですけど ちょっともうすでに思い入れがありますな ので私も是非そのねみんなの姿を見に行け たらいいななんて思って見ていましたあと はまブブカ3月後ソロ表はいこちらも皆 さんまだ発売ですのでチェックよろしくお 願いしますはいそんな感じで色々ねあり ましたがそんな今夜の柱ないAKB48は この後ゲストメンバーに大西ももかちゃん をお迎えしますはいもうね卒業直前ですよ ももちゃんも前回のお便りもそうでした けどこれが最後のラジオになるのかなて いう感じなのでねえ色々聞いていきたいな と思っていますそして今回はそんなもも ちゃんと一緒にこんなテーマのメールをご 紹介したいと思いますこちらミオン大西の おしり 居酒屋はいなんだかワクワクするタイトル ですねはいということで今日はですね2月 7日に47の素敵な日本酒というエセ本も 出す大西もまかちゃんお迎するということ で2人で2人で居酒屋のメニューを注文 するように皆さんからもらったこんな話題 だと盛り上がりそうというトークテーマを 一覧にして2人で注文しながらおしりして いきたいと思いますいやなんか ただトークて書かれるよりなんか居酒屋 って書かれるとなんかね嬉しくなっちゃい ますねはいちゃんとちゃんと水を飲み ながらでも喋ってるので安心してください えアドレスはAKB@bhm.co.jp AKB@bfm.co.jpまで番組中 リアルタイムで聞いている方は是非ハタ 走らないとでSNSなどに投稿よろしくお 願いしますそして今夜もプレゼントが ございますvfmとAKB48のコラボT シャツにもちゃんと私向名の室サイを添え て1名様にプレゼントご希望の方は走 NightWithAKB48の番組公式 Xをフォローしていただき生放送終了後に アップされる応募用ポストを今日の番組を 聞いた感想と共に引用リポストして くださいそれではオープニングは勢いよく この曲から行きましょう彦横浜で開催され たひちゃんの卒業コンサートでも 盛り上がりましたAKB48でノウマン オン ノノ絶対に無理だて世界中の人に言われた わ何気ない言葉に何度も度も傷ついてでも その旅に僕は強くなっていた人言だから 簡単に
決めつける ワ届かないくらいにそんなに高い場所なの か誰もが 諦める夢ノアノアまさかなんてめ めたろめめヘイヘヘイヘイヘイありえない ことで片付けたくない何を信じればいいん だくみの中もう根拠なんていらない 思い込みで構わない何かにすってすて お ベイベベイベだって気にしないずが進むだ いいと悪いとこまとめてやってみなきゃ わから ないでもいいよいいよ [音楽] ベ人生は自分で変えなきゃそのまま続く信 [音楽] 何もやらなきゃ流されてくなけそのの沈ん でれるはつだしか [音楽] ないなんて言い訳の だも跡 は 最 [音楽] 明日を信じて今日は終わりにしよう界 なんかわからない答え合わせ意味が ないに生きて生きてく だけばいい以はなんか最で波紋を期待 しようそこから始まる [音楽] 始VFM ナwithAKB 48向みがベムから生放送でお送りしてい ますハナwithAKB48それでは今夜 のゲストメンバーに登場していただき ましょう大西ももかちゃんですこんばんは AKB48大西ですよろしくお願いします よろしくお願いしますやたやった嬉しい いやなんかもうももちゃんに会うのが久し ぶりすぎてそういや私もメンバーに会うの がすぎて今巻きしてますちょっとそうだよ ねいつだっけ最後にあったの私多分あの 年末のカウントダウンTVから今年入っ あけおあけあけおをあけおはまあの楽屋で たそうです楽屋でしてそっからあ待って ファンミとかあいなかったあ東京ファンミ いなかったですあやばいね本当に合って ないじゃんちょっとドキドキしてますそう だよねそうですそうもももかちゃんだって はいももちゃんですちゃんもそう1月は 舞台とかでね結構忙しくしていてで今あの メンバーは結構あのコンサートとかこいう のリハーサルとかでま結構全メンバー レッスン上に集まってみんなとは会ってる んだけど確かにももちゃんだけさいないな
よなんかもう私今毎日オフ ですみんなみんな本当に忙しそうにしてる なと思っ て そうでゲームしてますええすごいねすい ません本当にありがとうございます楽しい ですねそれもそれでいやちょっとそうです ねでもなんか変な感じはしますみんなが こうやって今すごい忙しくしてるのに自分 はお家で好きなことしてあなんかこれが 卒業するってこかてなんか今そうだよね なってますねだからさっきその私たちが 最近やってるリハーサルの映像とかをもも ちゃんに見せたりしててあこういう感じな んですね振り付けみたいなねなんかすごい でもいいなって思うところもあるけどでも 今後ちょっとそうですね今すごいバタバタ してる時期だと思うのでKB4頑張って ほしいなって応援してますそんな卒業す みたいなこと言わないでもう卒業ですよ もうもうあと10日ぐらいですから私そう だよねほそうなんですおちゃんはえっと2 月何日でえっと2月15日に卒業講演を やらせていただきますあと10日ぐらい ですねもう本当に実感はでもそういうので やっぱのかそうです今ちょっとずつやっぱ 自分の時間ができてうん湧いてきて るっていう段階ですねうんなるほどですね はい頑張ってください頑張りますまあね ももちゃんと最初の出会いはうん多分私 うんミネルバかなあミネルバを風起こせ 公園公園うんで私先輩方と初めてこう ステージというか劇場に立ったんですけど うんここなのかなっていうえあれは善悪あ ああ待って懐かしいそう大阪そうあお多分 そうかも一緒のレになりましたよねそうな のももちゃんと私の2人レに全国握手会で なった時があってありますえよく覚えて ますねめっちゃなんか印象的別に何があっ たか覚えてないんだけど懐かしいそう やっぱチームエトのメンバーと自分が2人 レなんて多分なかったからそまそうですよ ねてか自分が大体後輩側として先輩と同じ 例になるっていうのがすごいそれまで 多かったんだけどうんうんうんそう初めて 自分が後輩と2人みたいな懐かしいで すごいなんか新鮮だったあれそうですね私 今思えばあれはももちゃんなんですよそう でしたねすごい私緊張してたの覚えてます うんうんしてたね私もしてたけど懐かしい ありましたねそうなのそうだそうだなんか ね今こうやってうん普通になんかねなんて 言うんだろうなんかは同い年なんですけど そうですね私たち同年特有の安心感が めっちゃあってえ嬉しいそう今もラジオ前
とかも本当にずっと世間話みたいな感じで そうです最近の近況話ずっとしてたずそう ずっと同じトーンのこのこのトゥートて いう感じのその安心感がめっちゃあって あの時は先輩後輩って感じだったのかも しんないけど嬉確かにあの時が同年て思え ないねぐらいのあれでしたもんねそうなん ですよまでそっからミネルバのね公演とか もうんうんで選抜でも一緒になりそうです ね気づけば気づけばて感じですねえ思い出 ある私との一番印象的なえ私でもその2人 のっていうよりかは他にも何人かいたん ですけど1回だけみおさんのお家行った ことがあって私もそれよねそうそうそうな んですよあのゆうちゃんがいたそうそう ゆい村山ゆりさんと私がなんか2人でまず ご飯行っててそうでそれでなんか行こうっ てなっなぜかゆうちゃんから連絡が来て 行っていいみたいな私の家の近くとかだっ たのかなそう近かったですそうなのかそう それでなんかノりでいいよみたいな感じ だってももちゃんもうちにそう入ったよね すごいそう入ってでもおもろい先輩のお家 に行くっていうことがほぼほぼないから ずっと星座してたの覚えてます確かに ずっと床座ってずっと床座って正座して どうしたらいいんだろうってそう私それ ですかね1番はえ私の家大丈夫でしたき 綺麗ちゃたあ本当はいとてもあぜひもっと 大声で言ってくださいとても綺麗で清潔感 のあるお家でございましたあすごいでも なんかそう言われるとちょっと嘘っぽさも そんな本当でございますそうそれかなねね そうなんですだからまたね来てほしいはい 飲みたいよねお酒をさそうなんですよね 2人で飲みたいですそうなのちょっと皆 さんが落ち着いたらぜひ声かけてください お願いしますでもねそうももちゃんといえ ばまさにそのお酒の話題が今はいはいある じゃないですかそうですねあのちょっと メールが来てるのでおしてございますと ラジオネームハリーさんからいただきまし たえ大西さんといえば日本酒日本酒といえ ば2月7日発売大西さんの初エッセ47の 素敵な日本全て言ってくれるはい告知分 みたいいやありがとうございます数日早い ですが発売おめでとうございますという ことで突然の質問になってしまいますが ござ日本酒は超土素人の初心者に西さんが 思うおすめはどの都道府県の日本酒ですか えいやいやいやいやどれだろうなえ ちょっと私もさあんまり日本酒に挑戦した ことがなくてうんうんうんうんま大人の やっぱお酒のイメージなんですけどうん何 が最初はいいとかあるいやでもそれこそ私
は甘いのが苦手だからああそうなんだ日本 酒ってその純明大銀場とか銀丁とか いろんな種類お米の吸ってるなんかあれが 違うみたいな色々あるんですけどうんうん うんでも私はその順番大 銀城空吾 てこうまろやかな感じになることが多いの で私は結構銀GOそんなにお米を吸って ない方のお酒を全部お勧めしてますね辛口 系のやつ私もそっちの方が好きかもしん ない ってなるとでもうんえや難しい各都道ま マジで初心者なんだけどさ各都道府県に 日本酒があるのそうなんですよ私この エッセーが47の素敵な日本酒ってま チームメートのあれにかけたものなんです けどだから47多府県から1本ずつ選出し て全部飲んで47全部飲んだのそれは何日 もに分けててことえ1日 で 大びっくりされちゃうそうなんかま ちょっとシみたいな感じで全部飲んで すごいいう感じのがちょっとまこのエボに 詰まってるのででもま人の好みによると 思うのでまちょっとこのエッセーを読んで 僕に会う私に会う日本酒はどれだろうなっ て探していただけたら嬉しいなっていう風 に思いますあすごいじゃあ私の出身地の 埼玉県の日本酒みたいなうもちろんあるん だそうですえそれいいねなんか自分の件 からうんうん挑戦してみるみたいなのも いいんですかねぜひぜひちょっと日本酒 ちょっと知れば知るほどちょっと深いもの なのでうんちょっとまた今度おすめあっ たらじゃあオさんに持ってきますえお願い しますなんかねこう和食とか食べながら うん会う日本酒みたいなの嗜める大人に なりたい大人になりましもう我々26歳 そうなんですよそろそろ挑戦したいぜひ ぜひちょっと持っていきますね今度ええお 願いしますはいももちゃんはそもそもお酒 が強いということでいいんですかいやいや どうなんですかねえ意外とそうでもないの なんか強いか弱いかで言われたらうん弱い 方なのかなとは思うすぐ記憶なくなるえ えすぐ記憶なくなっちゃうんですよねうん でもま私も亡くなるタイプだから分かり ますそうなんですよねすぐではないか なそう 345本ぐらいお家で飲むとうんうんすぐ なくなっちゃう缶のお酒とかを飲んだね外 だと全然大丈夫なんですけどえ大丈夫この エッセーとか記憶なくない大丈夫もう エッセーの日本酒はもうこちょちょちゃん だねちょっとむぐらいだったので大丈夫
でしたへえあおじゃそんな感じで色々ね 日本酒の話も聞けたところでこの音が鳴っ たということはこちらのコーナーに行き ましょう写真で吹き出したはいおやった はいということでこのコーナーでは番組 ブログに掲載した私とももちゃんの写真に それぞれ吹き出しをつけてご紹介します 写真をチェックしながらお聞きください まずは私向えちみの写真から行ってみ ましょうはいこれはひーちゃんの卒業 コンサートの可愛いみんな髪の毛カラそう なのかいちょうど私とゆりちゃんが髪を 配当に染めてカラフルになってであね ちゃんもまあね元々結構明るい髪ではあっ たりするんですけどちょなんか染めたてで 赤かったのでうんうん可愛い本当に カラフルな3人で写真を撮ってみました はいではねこの写真に色吹き出しをつけて もらったんですがそんな民用吹き出しの 吹き出し対象に選ばれた作品はラジオ ネーム長becaさんのこちら です夕日を見ているか桜の花びらたち ラベンダーフィールドをイメージした髪色 になってます おお確かにすごい確かにすごい局名で表し てる髪色うん真っ赤な夕日とさピンクと私 ラベンダーだったんでこの時かわいいえ めっちゃいいですねめちゃいいわあこの 髪色でラベンダーフィールド歌いたいああ 歌いたくなりました確かに今だいぶ落ちて ますもんねランこの色からの延長で色抜け ただけなんですけどだいぶね金髪というか はいえ次は何色にするとかあるんですかえ どうしよううーでもちょっとやっぱピンク がまた恋しくなってきたんでピンクに戻っ たりじゃあ夕音でピンクいいですねそうし たいなって思ってます楽しみだはいとても 合い感じるこの吹き出し長さん吹き出し大 おめでとうございましたおめでとうござい ますでは続いてももちゃんの大西吹き出し いかついな大西吹き出しはいこの写真は何 ですかこの写真は一番最近あのま波動の 旅行に行ってきてそれがま島根県だったん ですけどその飛び立つ前のはいあえが後ろ そうなんですよANAも映っておるこの 写真を選びましたうんうんおおなるほど はいではそんな大西吹き出し吹き出し大賞 に選ばれた作品はえラジオネームコテさん からのこちら ですさて現地に着いたら何を飲もうか なここでもまたお酒やっぱりお酒だねもう お酒のイメージがついちゃったのか嬉しい けどなかそうですよね島根県のえこん時は 日本酒飲めたんですかこん時日本酒は飲め なくてなんかこう親の周りにコンビがなく
てお酒を買うっていうことができなかった からあのなんかジンジャーエールのジュス を飲みましたええそうなんだそうですああ そうでもなんか色々ワイナリーとかもあっ たりしてそういいなって思ってたんでまた 今度行った時に飲みたらいいなっていう風 に思ってますうんうんあ素敵ですねいう ことでコテさん吹き出し大賞おめでとう ございましたうございますということで 今回の写真で吹き出したいでしたその他皆 さんから頂いた投稿は走らないとAKB 48公式Xにも掲載しています是非 フォローしてチェックしてみてください そしてももちゃんとのトークはこの後も 続きますがその前にCMを挟んで山内水希 ちゃんのラッキーズッキーラジオ4年生 です引き続きメールもお待ちしています アドレスはAKB@bham.co.jp AKB@BayFM.co.jp [音楽] までFMBFM7878 withAKB 48ラピスラズリ 株式会社私たちは総合コンサルタント企業 会社の経営から飲食店の業務相談広告宣伝 SNS対策まで現代の悩め企業の パートナーでありたい総合コンサルタント 企業ラピスラズリミスターバングル奇跡の 来日決定マイクパットンスコットイア デイブロンバードの最強ラインナップが スラッシュクロスオーバーのマルチバース を 生み出すFM主催ミスターバングルは2月 28日トスピットお問い合わせはウド音楽 事務所ホームページ までお昼のベFMは毎日ちょいと何かが 違う月曜日はトけ太郎とちいっと火曜日は 山まみとちょい水曜日は春風艇やとちょい ちょいだけ聞いてみると何かが変わるも 春原行の一は月日水のお昼12時51分 [音楽] から キリ レイ着生機山内水希 のラッキーズッキーラジオ4年 [音楽] 生皆さんこんばんはAKB48のズッキー こと山内水希ですということで2月に突入 しましたはいまだまだね寒い日が続くと 思いますし結構雪予報今年は多いと思うん ですけど皆様どう過ごしでしょうか風とか 引いてないですかね寒さ対策もねしっかり していかないといけないと思うんですけど 私的寒さ対策そうですね私はお風呂が好き で湯舟には最低でも20分以上は浸るよう
にしていてあの20分以上浸らないと満足 できない感じになってしまったんですけど いやでもお風呂であったまって体の芯から あっためるっていうのは本当に大事だなっ て20分以上使ってみて感じるので皆さん も是非入ってみてくださいちょっと基本的 なことですけどあかく過ごして風邪引か ないようにお互い気をつけいき ましょうそしてそして近況といえばえまず 1月16日にAKB48の劇場公演僕の 太陽公演に初めて出演させていただきまし たはいこの講演自体はもう本当にだいぶ前 から行っている公演遠目ではあったんです けど私は出演していなくてようやく 今年1月16日になってから初日を迎え させていただきました最近はあのチーム 講演が終わってしまったので自分の出 られる講演がなくてそう私自身ねあのひび ていたのでずっとね公園に出たくて出たく て仕方がなかったのでこうして僕の太陽 公演でまたあの出演できる講演ができて とっても嬉しいですしあの2月は新公演 だったりも始まっていきますのでたくさん 公演に出演できる機会が増えるんじゃない かなって思うので是非劇場でもお待ちして おりますそしてそしてその4日後ですね1 月20日には山内水希セカンドソロミニ ライブハッピーズッキーニューイヤをさせ ていただきましたはいFCイベントだった んですけどあの2回目の開催で2回目も 本当にたくさんの方が あの見に行きたいって思ってくださって 申し込んでくださって現地に足を運んで くださって本当に嬉しかったですしあの ハッピーズキニューイヤということで企画 の方ではあのちょっとおみくじを プレゼントする企画を行ったり基本は ライブ形式のイベントだったんですけど あの普段じゃなかなか披露することができ ないようなレアな楽曲もソロで披露させて いいたとかして本当に幸せな空間だった なって思いますペンライトだったりうちは もう私だらけなので本当に嬉しかったし 今年2024年は定期的にねまだ何回も 開催できればなと思っているので何回でも 足を運んでいただけたらなと思いますまた 一緒に楽しんでいき ましょう山内水のラッキーズッキーラジオ 4年 生れではのッキミッションをお届したいと 思います今月はバレンタインデーシーズン ということでちょこっととラッキー選手権 をお送りしますみんなが経験したほんの ちょこっとだけラッキーだったことを紹介 しつつ誰が一番ちょこラッキーだったかを
決定したいと思いますではご紹介して まいりましょうまずはラジオネームテル チングさんのちょこっとラッキーだった ことですズッキーこんばんは僕のちょっと ラッキーだなと思うことスーパーに買い物 に行って揚げ物や惣菜お刺身が半額で残っ ていた時20%や30%ではなく半額です 20%や30%には出会いやすいですが 半額はなかなか限られたものにしか出会え ません特にその中でもお寿司などは人気な ので割と売り切れてしまっていることが 多いので残っていた時はちょこっとと ラッキーだなと思いますおお確か そうですね半額ってなかなかなお得感確か にねお寿司半額で見かけたら嬉しいしすぐ 買っちゃうし私ももしそういう状況になっ たらラッキーだなって思いますね ありがとうございますではではどんどん 参りましょう続いてラジオネームマリン さんのちょこっととラッキーだったこと この間会社の出張で地方のビジネスホテル に泊まったのですがコンビニで食用の 焼きそばを買ってチェックインして一休み した後食べようとしたらなんと割り箸を もらうのを忘れていましたコンビニに戻る のも面倒だしどうしようと思っていたら そこにちょこっととラッキーがホテルの アメニティの綿棒が2本あったのです僕は その2本をなんとかお箸みたいに使って 焼きそばを完食しました正直ちょっと食べ づらかったですがお腹いっぱいになれて 良かったですえ 綿棒で食べたんですか すごい2本何かしらあったら確かに使える って思うけどえ綿棒で食べようって思った 発想が素晴らしいすごい確かにチョコと ラッキーですねではでは続いてのメール ですラジオネームしょちゃんさんの ちょこっととラッキーだったこと先日 ズッキー初出演の僕の太陽公園に選しまし た自体は大ラッキー案件ですが曲中 ズッキーとユリーの指定コンビが目立た ないところでちょこっととじれているのを 見つけて隠れミッキーを見つけたような ちょこっととラッキーを感じました ズッキーはただダンスがうまいというので はなくズッキーがパフォーマンスをすると その曲自体も素敵に見えてくるというのが ズッキーのすごさ天才だと思います ありがとうございます今年はズッキーの パフォーマンスをたくさん見るぞおり ありがとございますね公演といえば毎公演 ねメンバー同士でじれあってるのも醍醐と いうか見所の1つだと思うのでそうゆり さんとは久しぶりの共演だったんですよ
その僕の太陽公演が先日のねそう久しぶり で嬉しかったからそれをね目撃してくれた のは嬉しかったですね確かにレアです チョコっとラッキーありがとうございます ではでは最後のメールですラジオネーム たしさんのちょこっととラッキーだった ことこの間友達と遊ぶ約束をしていた時 寝坊してしまい1時間遅れてしまいました でもその行く途中に空を見上げたら小さい ですが空に虹がかかっているのを見つけた んですもし寝坊しなかったらこの虹とも 会えなかったんだな虹さんありがとう なんて思ってすぐにその友人にLINEし たら空を見上げる余裕あるの急いで来いよ と怒られちゃいました とほほいやそりゃ怒られる よいや早くで友達のとこ行ってくださいで もちょっとでも時間ずれてたら見れなかっ たかもしれないしレアですねちょこっとと ラッキーですねいやめちゃくちゃいろんな 種類のチョコっとラッキーが出てきました ねすごい面白い皆さんえということで メールの紹介はここまでとなります他にも 奈川のさんリスリスさんなまなまさん なあにかおさんムシさんニョッキーさん その他たくさんの方からもメールを いただきましたたくさんの投稿ありがとう ございまし たはいそれではちょこっととラッキー選手 券私が1番ちょこっととラッキーだと感じ た投稿を発表したいと思います一等賞 はラジオネームマリンさんです おめでとうございますはいえマリンさんの メールはですねご飯を買った時に割り箸を もらう忘れちゃってそのホテルの アメニティの綿棒を2本見つけてなんとか お箸みたいに使って食べたっていうとこ でしたその綿棒をお箸にしようって発想が ねピンチをチャンスに変えた努力型 ちょこっとラッキーということ であい たくの投稿本当に本にありがとうござい ましたそれでは次回のズッキーミッション を発表しましょうこちら ですズッキーに聞きたい3択 クエスチョン イエーはい次回の放送は3月3日の ひな祭りですそこで皆さんから私に聞いて みたい3択の質問を募集したいと思います え私は多分AKBメンバーの中で1番と 言っても過言ではないほど優柔普段なので あのそうなんですだからたくさん悩ん じゃうと思うんですけどあのズッキーなら この3択ならどれ選ぶかなってなんか疑問 に思った質問何でもいいので送って
いただけると嬉しい ですメールはAKB@bfm.co.jp AKB@bfm.co.jp 懸命にはズッキーミッションと書いて送っ てくださいXの場合はハッシュタグ ズッキーミッションでお願いしますという わけでラッキーズッキーラジオ4年生次回 もお楽しみにそれではスタジオのミーオ さんとゲストメンバーさんにお戻しします この後もよろしくお願いし ますはいズッキーありがとうございました 綿棒で焼肉を食べ焼肉じゃないよ焼きそば を食べるっていう話で焼すごいことやっ てっなってましたというわけでラッキーズ ラジオ4年生お送りしまし た [音楽] [拍手] FM生放送でお送りしています走ない AKB48今夜は大西ももかちゃんをお 迎えしていますそして今日はリスナーさん からこんなテーマメールを募集しています ミオン大西のお しりイエイというわけでここからは リスナーさんから届いた音楽えすごい 居酒屋最終居酒屋みたいな確かにいやえ 届いたこんな話題だと盛り上がりそうと いうトークテーマをメニュー表にして もらってますちゃんと品書きがあります からねそうなのこれテンション上がるよね この髪うんすごいお仕事じゃないみたい 嬉しいねちょっと残念ながらお酒はないん ですけれどもそうですね残念ながら飲ん でる気持ちになりながら2人で好きな テーマを選んでしかもベルがあるんですよ 注文ベそうよちゃんとあるはいこれを 鳴らして注文していきましょうはいじゃあ ねこ結構何個10個20個ぐらいたくさん ありますよねメニューがメニューあるん ですけど最初はどどれにしますかもも ちゃんえもいいですよじゃあ おすいません あのもしアイドルじゃなかったらどんなお 仕事してた1つお願いしますうんあ かしこまりましたはいお願いしますラジオ ネムくさんからガくさんありがとうごガく 入りましたありがとうりましたガ君入り まし たかくくはいえこれは面白テーマうんそう でもまさにもうそろそろアイドルをね卒業 するそうですねですけどえまそもそも何歳 からやってるん私はえっと16歳の時に ああそっか入りました私が15歳なのでま ねそうほぼほぼもう高校生からずっと AKBなわけうんそうですよね私たちその
前の私は将来の夢でうんうん小学校の先生 言ってた時があったえかっこいいかっこ よくはないんだけどなんか小学生の時に 学校が好きすぎてうんえ珍しいそうなの 大好きだったのすごいそんな子いるんだね うんでなんかこの小学校卒業しちゃう じゃん絶対にでもこう大人になってからも こうなんかうん的にに わるにはて考えてあ先生になったらいいん だみたいなそううんすごい思って会いそう ですめっちゃえ本当にうんね今からでも何 の強化の先生ですかえでもさ結構小学校 って何の教科でもうんやらないっけそう全 教科ないけどただ本当に体育だけは私は 無理だな教えられない踊ってるのに踊っ てるのにねあのえ運動神経良さそうって なぜかイビ入ってか言われることがあるん だけどなんかすしっこそうなイメージは ありますマジでダメなのよあ全部鉄棒とか 手は 無理きり逆上がりはまあまあできたけど 逆上がりできるならもうえそううんでも もうなんか周りにグルングルンぐるみたい なさあなんかすごいいるじゃんもじゃい ますよねボってとか跳び箱とかもあ跳び箱 は4段4段行けたらま調子いいなそうそう そうそう4行けたら超喜ぶみたいなあれ 怖いですもんねなんかうん水泳とかもあ 本当に苦手ですか無理で平よぎできたこと ない1回も分からない仕組みがって感じな のでね仕組みがまそもとりあえずそう なんか先生って楽しそうだなみたいに思っ てたりしましたけどももちゃんはどう私は これ高校生ぐらいの時からマジでずっと ショールームとかで言ってるんですけど うん印ええおろそう私は絶対にこの人生で 無印で働いて見せるていうすごいじゃあ もうそろそろもしかしたら無印にいるかも しれ無で働いてるかもしれないです私なで 無印がいいのあのなんか静かな感じああ もう落ち着いてるよねすごいそうお客様に ま声かけ行くっていうよりかはお声が かかったらはいはいはいはいどうされまし たかっていく感じとかあのちょっと無気質 な感じがやっぱり私はすごくああ好きだ からこれは本当にもうだから何年10年 ぐらい言い続けてるえそうなんだそう しっかりとした夢ではあるのでああ ちょっといつか働いてみたいなって思い ますいいよねなんかあ雑貨屋さんというか さなんか店員さんやりたいよねいいですよ ねなんか憧れがあるあ本屋の店員さんも いいかもしれない本屋さん静かだし確かに 静かえあのはい分かったあの図書館のあ ああさんなんかいいめっちゃ本を借りる時
とかに分かんない今の時代どうなのか知ら ないんですけど私の時代その本の背拍子の バーコードをあピてやるやつあのピとか なんかなんて言うのん説明できないあの板 みたいなのにさこう押し付けるというか それでスキャンするなんかありません板の 角なんかそう壁壁に向かってこう背子を あるのよこう直角のこういうところのここ に それが何もラジオじゃ触らないそう手で 全て表現してるからあれの音がすごい好き でなんか本の音がなんか好きなの私そう いえばマニアックでも分かる人には分かる かもしれませんねうなんか落ちつくよねで もそういうところでなんか心穏やかにお 仕事してみたいですよねそ静かなところ今 結構激しいからそうね毎日そうその反動で ハ万丈ですからねいつかちょっと働いてみ たいですあ素敵はいじゃあ続いてえじゃ次 さん行きましょう こちらすいません最近これ買ってよかった というものをお願いしますはいけた回り ましたありがとうございます願いします 最近これ買ってよかったこれは中原さんお 中原さんさん入りましたありがとうござい えっとえ私さはいあのちょっとずっと現実 避してることがあって今んですかあのこの ラジオ中に今ふ思い出してしまったんだ けど実ははいAirPodsの片方なくし たのあそれでかくないですかそうそれで 結構ショックすぎてでもなるべく考えない ようにしててうん今多分AKBのメン バーって1番使う時期じゃないですか レッスン動画とか見たりとかするそうそう そうそうだから音楽とかも聞けないしで 思ってたんですけどちょっと前にそのポツ をなくすよりも前にうんあのヘッドホンも たまたま買っててあれですよねモオでそう もぎさんとお揃いでオンラインお話会で 使うためのヘッドホンま結構お休めのやつ ではあるんだけどあれを買っといたおかげ で今その電車の中とかでもヘッドホン生活 をあしてるのよそれが意外とうん良い良い ですかヘッドホンってどうですか私あんま 使ったことないんですよね日常でえなか そうでもその使ってない時にこう首にかけ てるのもちょっとおしれっぽくうんうん そうですよねなるしなんだろうねああと あったかいだってそれこそイイマフラー みたいなイマフだもんちょっと今この季節 防寒にもなる感にもなるし確かにいいな そう普通に音ももよく聞こえますから ヘッドホンでね言おうと思ってねこれ書い てはいるんですけどあ本当だヘッドホン そもそものやっぱきっかけのエアポッツを
なくしたっていう事実が今改めてショック でもう無理かもしれないそれはじゃあもう 次の買い物としてはい次はairp 買い直しあえももちゃんは大ですね私は 買い物今日したんですけどおあのゲーム アプリうんツムツむっ て知ってますよ私そのツムツムっていう ゲームアプリを先月ぐらいから始めて先月 そうです年末ぐらいに始めてで今日初めて そのツムツムに3000円して私の ヘッドホンと同じ値段あ うえ同じぐらいプリに3000円って でかくないえそうでも3000円で自分の 欲しかったツムをゲットできてそうなん ですやばいまさももっちゃものだけど課金 だとは課金そうなんですよねどうしても タイプなのアプリいや普段全然しなくてだ からこそ結構自分で思い切った買い物だ なっていううんそうだねのはあるんです けどそもそもそうねツムツムね先月始める 人ってなか なんずっとやってる人いるや確そうもじゃ それこそもじゃいるんですけどなんいつ見 てもさトップ1から動かない人みたいな めっちゃ強い人いますよねそうでもなんか CMで年末ぐらいにやってることが多くて ツムツムでそれもそう影響でちょっと始め てええかわいいそうだからまなかちゃん あの田口まなかちゃんとかもうめっちゃ やってるっぽくてやってるよそうあの人こ ずっと1位みたいな人じゃないそうえそう だからなんかめっちゃハートみたいなまか ちゃんから送られてきてうんありがとうて これからもツムツムツムツム友達そうお 願いしたいなってええまなかちゃんに 伝わりますようにええそうなんですねうん じゃあ次おそろそろ次のメニューあじゃあ いいですか私1個お願いします加 でえーあのお酒の失敗団ってちょっと いただけたりします かこれはちょっと聞いときたいなって確認 させていただきますので少しお待ちても よろしいでしょうかあはいちょっと在庫が あるかどうかはいそうねあえあちょうど ありました1点1点1点残ってました 危ないな良かったしなれなるとこだった ナッカさんからですねこれはどうします私 から行きますかえはいありますか可愛い 感じ可愛いですよ可愛いのあるちゃんと はいちゃんと可愛いのを用意してござい ますうん私はですねまお酒ま二十歳なった 時ぐらいですか201歳22歳ぐらいの 出来事なんですけどうんこうお酒を外で 飲んでてうんでま始発ぐらいまで飲んで うんまあ東京には山手線っていうずっと
ぐるぐる回る嫌な予感電車があるじゃない ですかでま初で帰るるってなってま5時 ぐらいに乗ったはずなんですけど目が覚め たら8時半うんええやば多分その間多分 ずっとぐるぐる山手線を回っていたって いうのが話ですねそうおしいですよそれは 激混みの中申し訳ない本当にあそうだよね 朝の通勤ラッシュとかの時間本当に申し訳 なくてそこからこう外でめっちゃ飲むって いうのはやめましたねその失敗があって から危ないねそう電車の乗り過ごしは結構 あるあるそうですね終電とかないから しかも山手線でうんうんうんあそっかそっ か永遠に3時間ぐらい乗ってたていうのは え1個失敗だなっていうのは失敗ですね ありますねえそうですね様は私は恩様は ちょいちょいどっかで話してるかもしん ないんですけどうんそのま朝方うんですか ね結構早朝はいにままでね飲んだ日があっ たんですよはいでありますよね酔っ払って あのま自分のお家にもちろんねもう帰って きててうんで自分のマンション自分の鍵で 普通にま開けるやんうんまあまあま もちろん開けるはずなのにまずなぜか自分 の部屋に対してピンポンをしてるわけ 気づいたらえそれ自分のその部屋番号を 打ってえあの下のところみたそう下の ところでもうちょっと酔っ払っちゃってて よくわかんなくなってるのでであピンポン しても意味ないじゃんて誰も出るわけない しあ鍵で開けなきゃいけないんだったて 思ってはって気づいたらうん待ってこの マンション知らない嘘でしょ隣の マンションの同じ部屋番号の人に朝に ピンポンて てマジで申し訳ないことしてしまいました これは合せ案件ですねはい完全に覚めまし たその瞬間にすいませでしたまこういうの もありつつ大人になっていきよのなんで そうやっぱね裸成り立てとかはねちょっと 失敗しちゃいますけどもそうですね26歳 ですから気をつけていきましょうはいそう ですね今後は気をつけていきましょうはい はいて感じですかねうんあ以上ああじゃあ そろそろ閉店の時間ということですいませ ん さあ大ですかそうですねちょっと水しかな いっぽいのでまいいかなはいはい ありがとうございましたはいじゃあ最後 やして終わり ますこれ何この終わりちょっとよくわかん ないんですけどはいシルはいというわけで 本日のご来店ありがとうございました たくさんの投稿もねとてもはいおいしい ものばかりで感謝しておりますありがとう
ございましたり [音楽] ご で何度本気になれるの だろう傷つけられても後には引けない子の [拍手] [音楽] 恋今まであった誰かとは運命に流された けどこの感情は絶対 抑えきれ ない周りの人が求め てる筋が嫌うか無視して本当の気持ちも 正面から ぶつける ここのれる結末が回っていても頬に落ちる 涙て 美し エピロ夢がいつかは終わるのなら砕けち たくて構わない ず何 もしないで 自分自 をる よりこのまで答え なそう はれとも [音楽] [拍手] [音楽] ラング は されたでもありますKB48でシュト サインをお届けしまし たさあということで生放送でお送りして まいりました走ナトwithAKB48 エンディングのお時間ですここでAKB 48からのお知らせですえまずは私一み からですね私が表紙を飾らせていただいて いますブブカ2024年3月後が発売中 です関東での特集も組ませていだいており ますのでで私の探してみてくださいは そしてももちゃんからもはい私も先ほど ちょっと話させていただいたんですけど えっと2月7日に47の素敵な日本酒と いうエセ本をえ頭者さんから発売させて いただきますえ47都道府県それぞれの 日本酒を1本ずつ紹介しています是非 チェックよろしくお願いしますよろしくお 願いしますえAKB48最新情報はえ オフィシャルホームページSNSなど チェックしてくださいそしてももちゃんと 私の室さん入りTシャツのプレゼントご 希望の方は知らないというJKB48の 番組公式Xをフォローしていただき生放送 終了後にアップされる応募ポストを今日の
番組を聞いた感想と共に引用リポストして ください抽選で1名様にプレゼントいたし ますたくさんのご王場待ちしています そして来週の柱ナイトはゲストに千葉 エリーちゃんをお迎えしますエリーちゃん 宛てのメッセージもお待ちしています さらに月の第2週ということでおりゆい ちゃんのゆいゆいワールド星もありますの でお楽しみにですさあというわけで今週は ももちゃんとお送りしましたがはいね なんかちょほとんどお酒の話そうですね うん楽しかったです酒の話もはいそうなん ですこうやってねももちゃんと一緒に ラジオをするっていうのもうんもうねま前 はももちゃんのやってるラジオに私も ゲストで出させてもらったいとかそんなと もあったんですけどラストラジオだと思い ますのでぜひももちゃんからもリスナーの 皆さんにメッセージとかあればよろしくお 願いしますいやでももうあと日付変わると 10日でえっとそうですねAKB48と いうグループを卒業してえそうですね今後 は1人でやっていこうと思うのですがうん 楽しいやっぱりでも本当にやっぱちょっと ずつ実感が湧いてきてこうやってファンの 方とこうやってなんだろうメールとかでも こうやってコミュニケーションが取れる このラジオでこうやって先輩方とこう2人 きりとかでこうやってできるラジオも 少なかったので私にとってこの走らない とっていうのはすごく大切な場所だったの で最後にここでえっとこうやっておさんと 2人でまほとんどお酒の話だったんです けどま大人になってお酒の話もできるよう になってすごく楽しかったなっていう風に 思います今まで本当にありがとうござい ましたありがとうございましたありがとう ございますいや最後にねちょっとファの方 から質問が出ますラジオネームハムハム さんからハムハムえ大西さんとおんちゃん といえば以前ももちゃんのラジオに私が出 た時に当時おんちゃんがはまり始めた 謎ときリアル脱出ゲームに一緒に行こうと 言ってましたがその後脱出ゲームには一緒 に行きましたかい聞いて ないこの話毎回してる気がするなんかもも ちゃんがねとラジオするたに当えでも行き ましょう行ってくれる行ってくれるよね もちろんあの私はあのやめたらだいぶ 落ち着くので今確かにちょっと落ち着いて そうです落ち着いたらスケジュールもあれ なのでちょっとじゃあこちらのリハーサル が終わったあたりで脱出とお酒よろしくお 願いしますあぜひこちらともうよろしくお 願いしますそれではそろそろお時間ですヘ
走らないAKB48この時間の相手は ミオンとももちゃんでしたありがとう ございましたありがとうございました