なんかお話しようの回

なんかお話しようの回

はい はい深層深入り虎ノ門ニュースのお時間が やってまいりまし たおはようございます1月21日日曜日 今朝のスペシャルコメンコメンテーターは 菅田洋一郎先生そして武田邦彦先生さらに 今日はスペシャルゲストといたしまして 高橋洋一先生と常さんにもお越しになって きていただいますそれではあ常つさん どうぞどうも常ねささジョネさですこの 動画が良かったらグッドボタンまた thanでご支援いただけると嬉しいです ロシア経済はですねカウントですね プーチンがですねいつまでやらせんだお前 俺俺にこれいつまでやらせんだ誰か止めて くれよ誰か止めてくれよ なスペシャルコメンテーターの高橋洋一 先生にお越しに来ていただいております高 先生 どうぞはい高ですあれね財務がねしたくて いうね財務省との駆け引きなんだよねあも 大したことないんだよそんなのそんなのは ねもうたが4万円配ったって何なんだよ な え下手くそでした はいいやいやこのスケロクさん の1コメいつも早い ねねえ何してた のこの人いつも早いのよコメント がびっくりだいつも1位だよね真相深入り トラのもニュースって言うんだ言うんだ もんそう俺だって虎ニュースやんなきゃ いけねえのかなと思っ て1番の人がこうやって書いてくれるんだ からやかんさんもねやかんさん初めまして 鍋やかんのファンです かやかんさん初めて見る名前だ ね初めて見る名前だ ねなんか迷い込んだねすごきせそのその方 は 腐神様ではないぞ か即おき せお前の父さんはバリボリボリボリ神様の 食べるご飯を食べて させそこ きあの白がねあんた悪さをしたのか いいやなんか今日絶好調だ ないや止まらねえ わ うん ねええモノマネまで やるええ夕べ考えたんですはい裁判長事件 現場から等番通報があったにも関わらず 電話には新聞がついてなかったん ですはい

ええ聞きましたか皆さんえ長所の中に書い てあるん です水さしなんですしかし水さしに花が 刺さっていたからそれをと間違え人がいる ん ですええ押水 先生あなたが犯人 ですあなたは水差しに花が刺さっていた からそれを花瓶と間違えたん です はい へえ物は味方によって変わるということ です うん [笑い] えマンダ銀次郎じゃあ本気のマンダ銀治郎 やっぱり聞きたいですか分かりまし た大阪の 欲望のう に負け犬たちが弾き出さ [音楽] れ南の マダバあれ持ってくるかせっかくやるんだ [音楽] から わしは南で金かしやっとるまだ中文です さ 社長利息は とい返済日を過ぎてまんの に入気あらへんがな 社長南のマダが舐められ たらそれ はさ親分大きにお世になり ます利息はとい や南のまだ は顔で銭をかしとるん や南のマダ はなめられたらただじゃ起きまへんで 最高裁判所の裁判官だってこの借用賞 は有効です ぜ え ちょっとねカツラのね形が崩れてきたんだ よ なこれネットのゴムが緩くなってき て これささささささ え 福山 正春 小雪お前が死ん だら俺も行く違うな福山正春のオール ナイト日本こんばんは月曜日オールナイト 日本の時間です福山原です今週の1局目 はマハロ

でハロー 違セルセルは違いますセルはこう です違います今のは福山マハですセルは これ ですドクタードクターけろほらマキラ スコフィールド私は完全体完全体なら生命 隊 が時は未来は最終戦争に進まれただが あのほら北斗無双のあれもセルの声の人だ よね声優未来は最終戦争に包まれただが 死滅していなかったってやつあれセルの声 の人だよ ねじゃあもう1回セルやり ます私が完全体になるためには人造人間 17号と18号を吸収しなければなら ないこなことに私も自爆した時に私の核は 無傷のままだったああそらなるパワーを 秘めて復活したのだ私は人造人間セロだ奴 はピコロ かピッコロを吸収すれ ばうん ね う見とこうもんね皆さんどうでした あのホットMODのカツ丼動画のあのみと 校門の亀さんは受けました かあれはどうでし た これどうでし たなんで俺こんなこと思いついたん でしょう ねビーチの画像ビーチのビーチに亀が2万 000持ってき てでその2万1000円を持ってこのみと モガが海に戻ってくんです ねなぜかこういうのひらめいたんです よなんでこんなこと思いついたんだろう ねナイスだったありがとうござい ます受けましたかありがとうござい ますうそうあり玉をね景品にてくるの忘れ て ね失敗した わあれはもったいなかった なあさ今日は何のお話をしましょうか皆 さん私もいっぱい でAKBの話しますか好きなAKBの メンバーは誰 かそれはいいです か好きな好きなバンドラルクとかグレーと かルナシーシャムシェード電気グルーブ シラン級結構私詳しいですよバンドは マリス ミゼルラリマ クリスティそ完全にもたれ てる ソフィア

うんまゆゆ サッシー 小春ラルク 佐藤あな誰だ パルル島崎 はかうんペニシリンなペニシリンありまし た ね愛に気づいて ください清水 翔太清水翔太はどうです か翔太は歌がうまいよ ねシムズ翔太何歳なんだろう な清水翔太って何者なんですか 一体1989年2月生まれってことは 1988年俺の8歳した43- 835 歳5歳のああ8歳も下なん だ俺が中学校3年生の時清水翔太は小学校 1年生大阪府八市 出身 [音楽] へえすごいYouTube再生回数3億 6000万回 いやあ大阪の方なんだ清水 翔太 [音楽] はあ2008年にデビューってことは19 歳の時にデビューしたんだレコード会社 はビルボードジャパン違う な ふね清水のホームは曲ですよ ね私最近車の中であればっか聞いてますあ ワンOKロック ね森しちの息子 でしょ はい金太郎ジュディ& マリーオーバードライブもっと遊んで耳を 鳴らして呼んでいる声がするわ本当も嘘も 興味がないのよ指先からすり抜けてく 欲張りな笑い声もごちゃ混ぜにしたスープ に溶かすよ歌詞すごい覚えてるから夜に 落ちたらここにお いでうん俺ワンOKロックって俺たちの 世代じゃないですよ ね 1000俺ら俺より俺らより10個ぐらい 下の世代じゃ ないヒステリックブルー世代じゃないです かワンオのたかさんって言うんでしょ俺も YouTubeでちらっと歌を聞いたこと ありますけどかなりこうフェイクの聞い た歌い方しますよ ねまみんな詳しいね俺より若いの3億とか 知って るって有名な曲って何です

か何でかて聞いたってわかん ない俺もYouTubeで知って ねちょっとその森しちの息子とかで検索し たらねあ歌うめえ なすいません存じ上げなく て あー 洋楽系なんだ洋楽洋楽なん だ英語の歌 かねちょっとワンオワンオクロックって いうの はちょっと俺たちより世代が 随分俺俺が30歳ぐらいの時じゃ ない俺たちはやっぱり小袋とかミスチル グレー ラルク シャムシェード ルナ山根泰弘Jウォークカン牧原 のえ牧原広美完全試合 男斎藤正に桑田ま水野香住光夫あの辺の 世代ですから ね各現時今中山本 正 パチョレック ヤ岡田けふ バース浜中 今岡ヤブヤけ一郎 井川ヤンキーズに行った井川イラブの 秀 うん 火山新庄新庄 強し神月がよくモノマネやってる新庄強し ねうん なあやっぱりあん時の西武は強かった ね秋山 清原佐々木田辺 工藤君 康 ねあん時の西武は強かった ね清原がいて秋山がいて田辺がいて佐々木 がい て松井和夫がねスイッチヒッター の君がいいの他の誰かお また好きになれずにいる怖れさ で エグザイルなあやっぱり俺たちの世代って 言ったらやっぱエグザイルだよ なやっぱりきよきば す あ山口県 出身 なあ牧台松 うさひ淳 清木そして明が加入し てそして高弘が加入し

てそしてネスミスと小吉が加入し て し小吉の弟もボーカルバトリ オーディションに出てたと俺週刊 エグザイル見てた からあん時に結構風原とか片寄せとかも出 てたよ なそうで3代目JJソールブラザーズが でき てうんいまいと坂が採用されてうん ああオザルなオカザイルは面白かったよ なラバーズアゲの時に岡村 が ねえ出てきて淳とマイクの取り合いやっ てあの風2007年かな加入した都市だ から2006年日本武道館ボーカルバトル オーディション2005年にただ会いたく て清木俊介脱 た2007年エグザイル 高弘 で ざる ザルエグルはオーバーが 好き うん ねいや俺もエグザイル入りたかったからね 実はただ年齢制限があったのよ25歳まで までだったよね俺そん時27歳だった から2007年2006 年なんで年齢宣言つつけるんだろうね俺淳 と同級生 よ運営さんLDHの事務所の皆 さん俺しかいないでしょ淳と同級生ですよ 1988年世代松坂大輔 きぬ荒垣 ナ 松坂大輔世代ですから広末良子末 信吾なん年齢制限するから俺応募でき なかったんですエグザイルボーカルバトル オーディション にあれ俺えエグルメンバー募集すんのか よし応募しようと思って年齢制限25歳俺 その時26歳 入れんやそんな の応募資格すらない歌を聞いてく れっていうその以前に応募資格がないんだ から年齢ろうかと思いましたよエグザイル に入れるな入れるなら運転免許証を偽造し て年齢制限があるんだったらそんなん無理 でしょ 何ですか年齢制限 ってもう1回オーディションやってくれ ません かどうですかこのこのえ淳と俺の このデュオで

お似合いだと思いません か1人では愛された記憶さえ吐かなくて 苦しい だけ2人では優しく見守ること熱い切 をあの日から僕からすね [笑い] [笑い] たね ちょっとお似合いじゃ ない うんダメです か年齢制限がなかったら俺応募してたんだ けど [音楽] なでもうなね長崎の高弘 とたかワーナーネスミス シ ジョンテ前田 竜一郎前田兄弟後でカラーに入っ たね俺はもう見てたよテレビテレビじゃ ないDVDで あああ俺が日法武道館のボーカルバトル オーディションファイナルに行きたかった なって思い ながら ね高弘が歌ったのは永遠永遠じゃない運命 の人ワーナー が変わらないで変わらないで絆きっと誰だ て今いる世界 をたかさんが イグジットネスミスがファイアウェイつ シジョンテが永遠この永遠っていう曲は エイルとして初めてコンサートで歌われた のが2006年ボーカルバトル オーディションが初めてだったん ですききバききと淳の2人で永遠っていう 曲をコンサートで歌ったことはないんです ねそ2人傷を残すのじゃ なく愛を残すために僕はであっ た俺大好きな曲永遠 そして えーなんと見事を勝ち抜きたのが 高弘うんカリスマ美容師原宿の美容師 に通っていた と私はそん時は富山でねアフィリエイト やってました ねはいアフィリエイトやってましたいい なあ高弘と思い ながらいいな高弘エグザイルになれてな いいなと うん淳と同級生なの に え で私はエイルに入るのを諦めましたそん時 に

はいはい こんばんはさ何の話をしますかね今日は ねココアをいただきます贅沢ミルク ココア ねまYouTuberになれましたからね おかげ様でおかげ様でYouTuberに なれましたからねとかあ一思報いたと ええ [音楽] なあ富山のボーカルシンガーといえば アラジン知りません ねの出身の芸能人って言ったら西村正彦 柴田 梨はい乃木 洋子立川 し熊虫のあったかいんだからもそうじゃ ない違うかな富山出身の芸能人って言っ たらロッテの ピッチャーロッテ のはいそ山田流星っていう巨人軍の ピッチャーえ富山の有名人って言っ たら ね柳沢 淳サッカー日本代表ジコ鹿島アントラーズ のエース柳澤 淳それから富山第1の小田桐小田桐って いう デフェンサ 八村杉 ねバスケットボール高原 Kロックンロールの高原高原 Kああ完全無欠のロックンロール高原け ってアラジンていうバンドなんですか なんかほらヘキサゴンの曲を集知心とか 作曲した人でしたっけ知心 知心俺たち は島田慎介の違い ますかい 直樹 うんロッテにねロッテのなんていう ピッチャーだったかなすごいピッチャー いるんですよねロッテに柳沢は淳富山県 です ハム歩いは俺会ったことないから なバスケットボールが上手なんだろう けど うん 西野サッカー選手にいなかった西野って いう人富山出身で ええみんなは富山県行ったことあります か富山県に遊びに来てくださいねう月温泉 来まし たあります か う今寒いです

よないです かうんなるほど ね富山県は ねベニズワイガニが美味しいですよお豆腐 も美味しいしアナンタの 醤油つや味噌美味しいものがいっぱいあり ますから ね新幹線もね通ってますん で美味しいお魚を食べに来てください ねあ石川そう石川っていうピッチャー富山 県だタムちんが書いてるタムちんって何 田村家の日常のファンですか あの何でも壊すYouTuber PlayStation壊す YouTuberのファンですか俺あ壊す のあんま好きじゃないです よ うんそうアナンたんのね醤油で作った ラーメンはねまいまいでしたね醤油が悪い んじゃないけどね はいお刺身をあれで食べると美味しいん ですよえもう100円ショップの醤油とか 話になりません よ はいホタルイかね黒部の水を飲みに行き ますくべの水は美味しいです世界3大名水 ですからね上一のお水 はで3本の指に入るぐらい美味しい水って 言われてるんです富山県のお水 ははいお水を飲むとね寿命が伸びますから ねこんな缶コーヒーばっかり飲んでたら ダメですよ保存量いっぱい入ってますから これは え うん富山ブラックラーメンは美味しいです よ富山のお菓子って言ったらま缶コンタン 俺好きかなあご飯が炊けたカンコンタンて いう甘いカスタードクリームのお菓子が ありますそれから銀なん餅も俺結構好きな のよひ銀なん 餅それからひのキツジロベの金つば 美味しいのいっぱいありますから ねうんブラックラーメンはやっぱり ブラックラーメンはやっぱりね待機 でしょうね待機 ええ真っ黒のスープで醤油味で塩コショウ がこれでも買ってぐらい入っ てるだからライスが特に美味しく なる 富山ブラックラーメンっていうのはこれね 実は好き嫌いがあるんです よ結構口コミとか見てます とこんなもん食えねえとかっ てそういった口コミも結構ありますね こんなもん食べ物じゃ

ない怒りのコメントも結構書かれています 富山ブラックラーメンっていうとえだから 結構好き嫌いあるんです よぱ好きは好きかもしれませんけど私も 初めて食べた時びっくりしましたね待機の 富山ブラックはなんじゃ こりゃびっくりしました ね 205歳ぐらいの時か な初めて富山ブラックラーメンっていうの 食べてねなんじゃこれえでももうもう 食べれんわでもまた食べに行きましたね 富山のかけよの今でもありますかねかお 富山ブラック 待機 はいうん煮干分かりません醤油ラーメン ですそう結構分かる好き嫌い 分かれる うん自分の口に合わなかったからって そんななんかこんなもの食べ物じゃないと かそういう口コミやめません かあなた好み に作られてるわけじゃないんだ よ ねそういうの好き嫌いがあるんですよ ええそういうところちょっと富山ブラック を食べる人には注意していただきたいです ねちょっとちょっと癖が強いんだよ インパクトが衝撃 が はいね立花寿司俺大好きな立花寿司 夏と冬富山に行くならやっぱ夏でしょうね 冬は寒いから ねもうそんな都会みたいにあかくないです よ同じ気温でもねやっぱりなんかこう ほっぺたに風が冷たいのがガンガン当たっ て寒いですよ今富山県は千葉県は あったかいですよもう半袖で短パンで コンビニ行けるぐらいあったかいですよね 千葉県 は ねうん富山のおすめはね 観光そうだ なあ富山に来たらここに行った方がいい よっていうところですかまチュリップ フェアはたくさん人がが来ますよねお花の チューリップが何万本と咲いてるなんか でかいバカでかい公園みたいのがあるん ですよチューリップフェア私も2回行った ことありますけどお花好きな人にとっては いいかもしれない ねただチューリップが咲いてるだけ ですうんだから4月とか5月です かえー富山に来たらここは行った方がいい よっていうところはねケズ高岡

店はいもうジャグラーがすごいです よジャグラーが平日は5000枚とか出て ます4000枚も5台ぐらいあり ます 合唱作りのねトガ村とかトガの美味しいお そばを食べてもいいんじゃないでしょうか ね はいねキトキト寿司とかゴールデンウィク とか込み合いますから並ばないと食べれ ないです よ うんハハあります よ うん高岡市はいいところです ねえ高岡も高岡も なあねえ高岡駅があんなあんな感じになっ ちゃって新高岡駅が出 て うん昔 高岡駅 の前に台っていうデパートがあったんです 大和そこにジャイアンツの篠塚が来るって 言うんでもう引退してたか な小学校の時だったと思います けど私ジャイアンツ好きだったんで 母ちゃんに連れてってもらって篠塚の トークショに行きましたね高の台にうわ塚 おるてか言う てええプロ野球選手をいつもテレビで見 てるプロ野球選手が目の前にいることで 感動しました ねし やいはい中学校の時はオリックス 対え一路見に行ってきましたよ一郎一郎が 富山アルペンスタジアムに来るっていう んで一郎見に行ってきまし たあとジェフ市原 の試合も見に行きました ね一郎だから見たことあります よ1類側の1塁ベースの後ろぐらいの席 に我々陣取ったんでうわ一郎やキャッチ ボールしとる てう一郎おる はいねサイン欲しかったけど ねあのひのあの俺が好きなたこ焼き屋さん はやってんのかなどうなんですか ねやってないかな もうあの美味しい たこ焼きなんでハンドボール部だったん ですか男はハンドボール女子は ソフトボール部2つしかなの よ伝統のハンドボール部それ卓球だ野球だ サッカーだあれば剣道だあればなんか他の ことやってましたよハンドボール部しか ない

の男は黙ってハンドボール女は黙って ソフトボール ええだから俺の親父 もみんなハンドボールあの地区の人たちは は全員ハンドボール部パパお父さんたちは うんだから俺が中学校3年生の時 にね運よくトーナメント勝ち上がっ て おいあいつら決勝まで進んだらしいぞと 村中のお父さんたちが決勝戦応援に来て くれ てそして延長延長じゃない後半残り2 分後半残り2分7対71点差 で最後俺がペナルティスローのシーンに なっ て うんピーズドン と8対7逆転して残り2 分みんな守る ぞ最後の力振り絞れと そして2分間守り切って強豪日北部中学校 の猛烈な攻撃を守り切って富山県富山県 ハンドボール中学選手権 大会チャンピオンになっ たおい来るぞおい来る [音楽] ぞ そうそしたらもう周りのとちゃんとちゃん たちはねもうOBのOBいっぱい来てたや た て よしゃみんなもハンドボールハンドボール 地域だった から そういやあん時はやっぱ俺はね何を感じっ て ね頑張れば報われるんだなって思った ね練習が本当に厳しかった から毎日 毎日土曜も日曜 もこんゴールデンウィークも毎日練習試合 して走れ走れ でおい今ダッシュ何本や6本ですはい声 小さいゼからや 1本 目周りのみんなは家でスーパーファミコン やっとんのに俺らはやりたくもない ハンドボールばっかり毎日やっとっ てなんやこれと逃げ逃げれんもん か毎日ヘトヘトになるまで練習し てほで最後の最後1点 で勝っ てうわこの練習をやっぱり練習は裏切らん のや なあんだけ走走れ走れでどこの中学校が

ここまで練習しとる と頑張れば報われるんやな とそういったことを感じた15歳 夏うん ねえ うんでも俺はハンドボールを中学校でやめ まし たあまりにもハンドボールの練習は苦しい から はいやめました ねもっと楽して金稼ぎ たい 鳥柄スープの元でラーメン作る動画を作っ て稼ぎ たい椅子に座ってレバーを叩くだけで金を 稼ぎ たいキャンプに行って豆腐を食べて鮭 おにぎり作るだけで稼ぎたい工場なんかで 働きたく ないそして私はその夢を実現することが できました はい なあ うん うん そうありがとうござい ますね うん なあうん うん俺は絶対嫌だったなハンドボール はハンドボールだけやりたくないと ああ俺が中学この話も何回もしてるけど俺 が中学校3年生の時に日高校の1年生と 練習試合したの よ中学校3年生の時に日高校の1年生と そしてね秘高校の1年生が ね俺ら中学生だからちょっとなめたプレイ でしてたの よなめたプレイをボールも軽いしそしたら 監督に呼ばれてねそのふざけたプレーをし てた選手はねパチンと殴られとったよ監督 に馬鹿野郎中学生相手でも本気でやれつっ て俺や だ殴られたないと思っ て秘密後でハンドボールやらなかっ たああいつは殴ってくるな俺やだぞ殴られ たくない俺むしろ殴られたら殴り返すかも しんないと思って飛行少年だったからだ からやらなかったのよ暴力とかしごきとか もううんざりしてたからそうじゃない だろそれがそうじゃないだろ今のスポーツ は 叩かれ て走 るってそんなも競馬の馬ぐらいや

ぞ俺はもう脳みそが発達してたから15歳 の時は青がこんなことしとってもあかんの やで としごいてしごいて強くなったところで何 が何が待っとるそんなもん ああ うん なそうあのね試合の時ね日高校の1年生が ねペナルティスローになるでしょそしたら ね [音楽] わねハンドボールやっとった人なら分かる やろこうペナルティペナルティすろピーっ てなってでその1年生が ここうやって投げたんよピーこうやってほ でシュート決まったんよボール軽いし中学 生のボール ピ ピピほったら監督に呼ばれてバチン殴られ とった やそんな中学生相手 にめくったプレーすんなと全力でィ売って こい とパチーン殴られとっ て こいや あいつ そう ね うんそんな もね高校秘高校の1年生つったってね あんなあんな部活で半年もやら 強くなるんよで俺らなんか中学生3年生 対格も違うし話にならんのよ試合やっ たってそやから手加減してくれたっていい や んそれお前全力でやれいう感じでパーシ 言うて叩きつけ てあ俺無理無理あれ無理あれは無理やわ あれは無理やわつってああああ無理無理 無理 うんそう そうそれで野球部に入ってドラフト6位で バカ野郎野球部には入ってませ んソフトテニス部行ったの俺はJリーガー になれたかったのよJリーガーになれたく てサッカー部の練習見学に行ったのよ高校 入学してすぐにおし俺はJリーグに入るぞ ジェフ市原に入るぞつってそして行った 初日に先輩がサッカー部の先輩がね3年生 がねおいお前ら練習見学に来たんか言っ とくけど なうちの部に入ったってJリーグなんか 行けんからなって言ったんよそいつ があお前Jリーグ目指してやっとらんのか

こいつ ら俺もそれ聞いてすぐ帰ったね見学もし ないで2人で行ったんだけど橋ってやつと 言ったんだけど橋は俺の動画まだ見てくれ てるんだってなありがとうなうん橋ばサブ に入って俺は帰ったのよすぐこんなくだら ん部部 で高校3年間過ごすのもったいないと思っ てそして何やろうかなバスケでもやろうか なとパコンパコンパコパそしたらそう俺の ね隣のの椅子の日西武中学校のやつが テニス部見学に行ってくるわつってあ俺も 行くつってテニス部ソフトテニス部見学に 行っ たらさっきのサッカー豚大違いでもう すごい パコンパコーンつってパコーンつってこう やってみんな目の色変えてソフトテニス部 すごいさっきのサッカー部の生のボンクラ と大違いでねみんな真剣なまなざし でラケット振っとるわけよこれ やソフトテニス部や俺ソフトテニス部入っ て強くなろうと思って入ったの よ ああ そう え水は飲めたよそん時からちょっとその その辺やかましかった ねうんハンドボール部も水飲んでたし 夏うん水はやかましかったのよ水飲まない でぶっ倒れて死んじゃうと かちょいちょいやかましい時代だったから 水はなんか飲んで た うん俺らもソフトテニスブ夏の練習とか 普通に自販機行って氷氷の入ったあコーラ とか飲んで た炭酸飲料 うん うんうん坊主じゃないそうひ高校野球部も 俺が高一の時に坊主がなくなったの よ2年生と3年生坊主だったけど俺の同級 生たちは1年生だけど挑発オッケーになっ て時代が変わり始めてい たテニス部はしごきなんてないよ そんなないないないみんな優しい監督も 優しかった うん そうもうハンドボールハンドボールの コートとテニス部のコートが隣り合わせだ から ねねあれあいつ中学でうまかった江島TV やんあいつ何しとるん誰かあいつに来いっ て言えよ それがうざかった

ようとにかく 入部応募期間が終わるまで は結構来んのよ教室まで3年生たちが中 学校有望株だった選手のハンドボール のもうそれがうざくて ねあすいませんやりませんやりませんすい ませんとか言ってなんかもうああ早く 終わらんかなと思って入部入部受付期間 終わらんかなと思ってああほで入部受付 期間が終わってああ終わったうわあやっ とるわ隣で引っ張れとるわで見 ながら俺はテニスを楽しんでたけどな うんテニスの審判な なこうやってやったやっ たあの俺あれ免許持ってるよ審判の審判の 免許持っ てるそうなのよねそうなるよ ね うん大学でもちょっとソフトテニスをやっ たのよ1ヶ月半 ぐらいうん大学の審判ってなんか書くのが 難しいよ なねベースラインオーバーとかなんか サイドラインアウトとかダブルホルトとか あれがめんどくさくてちょっと俺も練習し てたんだ けどやめたから うんどうでもいいやと思っ て うん そう ねえ そうハンドボールは なあ そんと なあ今振り返れば野球部やっとけばよかっ たなと思っ てああ野球部なら俺多分あれでしょ松坂 大輔と対戦してたと思思わ ない野球野球部入っときゃ松坂大輔とかと かあさ とね無理かな無理かな無理だよ なやはそんな甘くないもん な ああま足も早くないし肩も強くない し ねえ うん今のプロ野球選手なんてみんな50m 5秒8だもん ねねえ6秒9とかそんな7秒0とかじゃ話 にならんもんね強肩で遠投100mとか ねえ やっぱりうんじゃあなんで西武の中村君と か西武の山川とかあんなデブデブでもプロ 野球選手になれるの

よ山川とか中村小河君とかだったら俺の方 が足早くねえか 意外と早かったりするのか なデブ大久保と かなんであんなデブでプレ野球選手に なれるんだ よ うん うんパワーがあるからお前はパワーがある から足は7秒3でもいいって そういう の うんおわり君は早いんだあそうなん だあ そう ねホームランだから あうんファーファーストしか守れんやん ファースト野球やれば な野球も厳しかったぞ朝連朝練習して昼昼 休憩もグランド整備しとったで1年生 はなあ昼ぐらい休ましたれや昼もなんか パーっと言っておい行くぞつって野球部の 1年は グランドの整備だかなんだかいて大変やな と思って見とった けど ねえ俺ね高校3年生の時にね野球部の ピッチャー神山っていうピッチャーがいた のよ ひこ同級生そいつが仲良くしてくれたのが は俺嬉しかった な本当に嬉しかった ねやっぱ野球部の野球部の人と仲良くした いっていうのがやっぱり野球野球ができ るってすごいやん神山っていうピッチャー が本当に俺と仲良くしてくれて食堂で飯 一緒に食べてくれたりなんであんな仲良く なったんだろうなああまあななんか風の噂 で俺が中学校の時ハンドボールすご すごかったみたいなことでそういったこと で話も盛り上がった しなんか こうだから俺野球部好きなのようんだ からね野球部の野球部だった人一緒にあの ホームランプロジェクトでお手伝いに来て くれる人は野球部限定ですてしたでしょ 野球部好きなのよ野球部の人と仲良くなり たいのよ大学生の時なってね青山学院大学 野球部 なんて強いよ全国の知弁和歌山とかから いっぱい来て仲良くしたかったもん俺でも 俺あのパチスロばっかり言ってたから 仲良くしてくれなかったの よ仲良くしたかったんだけどで今本当に こうYouTuberになってやれ社会人

野球の選手だねれさんもそうだみ仲良くし てくれるでしょそれが俺今嬉しくてたまん ないうん野球のすごい人は俺好きなの よ本当に嬉しい ねあの次郎とタヤっている でしょ次郎とタヤっているでしょ俺の動画 の手伝いしてくれてる俺野球部の人で募集 したんですよ玉 を高校時代で大学時代野球部だった人限定 で手伝いに来てくださいっ て高 ね俺必ずそうやって募集してたのよ Twitter でタヤはなんとサッカー部だったから ねお前俺野球部で募集したんやぞすいませ んもう江島ファンなんで来ました言うてあ いいやもうじゃあたまひ行ってくれつっ てそれがタヤなの よ江田島TVどうしても出たくて媛愛媛館 から来まし たすごいやつで ねお前サッカー部はそれはダメ でしょうでもなんかもうガッツがあった から根性で それでもなんとかお役に立ちたいんでって いうあの根性で俺は採用し てやったの よ あ ねだ俺 Twitterね前やってた時ねなんか 野球関係のね人ならすぐフォローしてた からね うん パパ うん はいねさあ何の話します [拍手] か 将来の夢は将来の夢は特にない中古住宅 買ってYouTuberを細細とやってい くっていうそれだけでいい ですうんそうだね楽天にね青野君ていう手 があ内野で勝負するんだっけねました ねこれは期待大です ね うんあのドラフトっていう制度も さ本当にこの一握りやん12級団でね普通 の指名と育成 枠全部で何十人60人とか でしょね大学野球も高校野球も社会人野球 も独立リーガーも野球のすごい人なんて 何千人もおるのに1年間でドラフト育成 含めて入れるのなんて560人でしょ本当 に埋もれた才能が眠ってると思いません

かねえ150km投げるピッチャーなんて もう独立リーグにもね高校生にも社会人に もいっぱいおるのになんで ねねえ本当に この うん ね限られたそう限られすぎですよ ね ねえあのチームが少ないよねセリーグ6 チームパリーグ6チームもう1つ6チーム あってもいいよね631で18あって24 あってもいい でしょプレ野球 は選手がもったいなさすぎる よもったいないJリーグだってJ1J リーグよりプロ野球多いかJ120チーム ぐらいでしょプロ野球も20チームぐらい し なきゃそんななんか2軍のオ6をちょっと 2つぐらい増やすとかささそ既得経だよ それはいつまでそんな時代にやわないこと やってんだプロ野球はなねお前 か なあ なあ なあ目が積んでるよなそのその積んだ目が 実はあのねだってもうドラフト9位とかで 周囲打者取ったりするやん佐野慶太と かあんなもんだ よね育成選手からバリバリ一軍になったり するやんああだから誰も分からんのよ未来 のこと はあ そう うん俺がプロ野球のスカウトとかやらして ほしい ね うんドラゴンズとかどうですか うんそんな外国人なんていらないの よプロ野球は日本人だけでいいの よ昔はスパルタ教育で青森代表でしたが今 は187cmの身長も決めたがれがれて 災難んですなるほどね うん はい こんばんは なあ ああね今度はサッカーはインドネシアで ね楽しみだね日本があ勝つのか負けるの かなんか今日もちらっと見たけどあの キーパーがなんかどうとかってキーパーは 悪くないですから私言ってあげます からうあのオ選手悪くないですから持って くださいあんなも取れんから そうねんなもなんかもうなんかもう

バカバカしいみんな一生懸命頑張ってんだ からそうよそんなチームがこれから1つに なって戦おうって時にファンがそうやって さキーパー帰ろとかそういうのはなし よバカバカしいそんなも選手の中で誰1人 思ってないぞ日本代表のメンバーでコーチ で控のメンバーでスタッフで森康監督が 在園で行くって決めたらよしみんなで 頑張ろう取られた取り返すんだやってんだ からなんくだらない低レベルなニュースが あるよ な バカバカしい うんそんなもう出た選手が頑張るなんだよ 出た選手が頑張る何とも思わなかったんだ 俺はハンドボールであ今日今日こいつ出る んやとあこいつ変わるんやとそれだけ みんなで頑張ろううん監督が出る出ろって 言った書が出るだけよでみんなでその人の 特徴を生かして頑張るんだ ようんダメだったら監督変わる監督変える んだからそのための監督なんだ から うんそんなもんないインターネットで何を 書かれてもそんなも誰も気にしないからね うん俺なんかトガスープのラーメンの動か にアホって書いてあったぞ誰だよ書いた やつどこのドイツだよ書いた出てこいよ おい今から池袋西口公園来いやこの野郎 おいアホって書いたやつ誰だこの野郎お前 あ来いよこの 野郎耳切ったろうかこの野郎こうやって ああどこのどいだこの野郎池袋来いよ今 から えうん他にどこの公園があるんだよ広い 公園で決闘できる公園どこあるんだ よどこだよ山下公園 かいく時 か時台のあの広い公園 か なあ柏の覇公園かあうん待ってるから な あの業務スーパーのラーメンスープは札幌 1番醤油ラーメンの味でしたあれと全く 一緒 うんカップラーメンレベルか なだってあれ500円だぜあの業務 スーパーのラーメン スープね12倍釈の500でお店の味って いうのはない わないないない うん な来年のプロ野球の注目選手は誰ですか うん誰だろう な中田翔じゃない中田翔が復活するのか

うん安倍が安倍監督にもう岡本で行くって 言われてなそんなだったら出てきますおに なりましたいて言っ て巨人を岡本を見返す活躍をするのかだな 中田翔がああ はいカラオケ動画何回も見ました ありがとうござい ますはいキャンプは行かないキャンプは2 月に行きます必ず行きます はいキャンプは ね2月に行きます寒いです けどうんストリートの動画アルトとか ストリートとかシビックフェリオはやり たいんですちょっと中古住宅買うまで待っ て くださいガレージ付きの中古住宅買うんで そしたらもう車の修理動画なんてガンガン やりますからあと15年ぐらい待って ください えちょっと待っ てシビックフェリオもレストアしますから ストリートもあると思うフリードはもう 直すとこないんでバンパーぐらいなんで ね うんうん袋麺のおすすめあのちゃんぽん麺 美味しいよね糸麺 の伊麺のちゃんぽん麺美味しいよ ねいた めもうこれ袋麺最強じゃ ないこれ美味しいよ ねこれめちゃくちゃ美味しいよ ねこれめちゃくちゃ 美味しい1963年変わらない美味し さこれめちゃくちゃ美味しいよ ね うん食べたことないうんこれこれ めちゃくちゃうまいの ようんvtechエンジンはつけません あのね いらんことすんなや車っていうのは ノーマルが1番かっこいいんだ よターボとかまノーマルターボならいい けどなんかねシビックのエンジンに インテグラのエンジン載せ替えるとか そんなダサいのよノーマルこそが1番綺麗 なんだかっこいいのよ青なことやっとんな よオーバーフェンダーにするとかそんな もんアホ か うんなノーマルが1番かっこいい のウいらんことせんでいいのノーマルの シートノーマルのハンドルハンドルも なんか変えるやつおるやん アホノーマルの 座席

ね あ そうなあシビックフェリオはどこも壊れて なかったから ねうんブレーキのオーバーホール10万 ぐらいかけてやってほんで2年ぐらい乗っ てに乗り換えたからねだからちょっと もったいない気もしますから ね うんうんラオも美味しいよ ねねシビックフェリオ高いから今いくらす んだろうねシビックフェリオ 100万 ぐらいシビック フェリオ 俺のあ売ってねえやシビックフェリオ [音楽] うんいくらすんだろうねちょっとすいませ ん ねメーカー ホンダシビックフェリオ 平成12年式だから俺と同じタイプ のこれだVIだ うわ みんな みんなあVIちゃ俺の俺のじゃないな俺の MLだからこれだ いやあもっと高くなってる わ50万ぐらいかと思ったら50万じゃ もう買えねえん だ売ろうか な へえシビックフェリオ 940 マニュアルだよ俺の しかもええあこれもマニュアルだ5速 マニュアルでなんだホグランプつい てるこれもう海外にしか売ってないのよ ホグ ランプメーカーはもう廃番だ から すげえ いや125万あ俺と同じml だいや すげえよかった廃車にしなくて張田金属に 売らなくてよかっ た張田金属にね鉄屑で売ったとしてもね 1万5000にしかならない からシビックフェリオはい色は白俺と一緒 な やつドン 125万ええ5速 マニュアル ml すげえ

125万 あら125万倍化のフェリよってじゃあ車 の中古車さ見てますか俺のあのいくらで売 買取り価格いくらになるんですか車詳しい 詳しい方エンジンミッション絶好調 ブレーキも2年前にオーバーホールしまし たへこみエクボいっぱいあり ますいくらで買いと買い取りになりますか 俺のあのシビックフェリオお宝川は距離 2029万km です 30お前嘘やろこのたしって やつなんで0 なん0 は 15万5万5万で買いとって100万円で 売るのバカなビッグモータかお前 らそれはないよ5万で買い取って 100万円で売る の冷静 にもう中古者さんがいねえから無職の ニートしかいねえんだよここには無職の ニートがよ10円とか1万円とかで書い てるだけ だろそんな中高車屋さんなんかこの時間い ねえ から あなあ [音楽] うまあ30ぐらいだろうな30ぐらいでは 買い取ってくれるでしょ うん3030まね30万はする よない嘘 だろミッションエンジン絶好調 よアホ かお前らあれだろさでコミコミ3万の車 しかことないんだろ詳しくないん でしょ何考えてんだよ お前いやいやいや30万はするってそれを 100万円で売るんでしょマニュアル5で 全く音しないようん車検の時エンジン切れ ですねって言われたから車屋さんにえ ロッカーアームも直して よマフラーも新品マフラーもマフラーも 買って23年しか経ってないそん時は新品 部品出ました はいなマフラーとかねその辺は新品出るん だけどなちょいちょいホグランプだとか そういうのはもう廃番なのよ ね 見積もりしないしない俺絶対売らない から本当に俺俺お前天皇陛下の車って知っ てるみんな天皇陛下の車って知ってる天皇 陛下のお父さんか今となって [音楽]

は天皇陛下の車って すごいそうこれなの よ 天皇陛下のセンスは俺好きだ わ これじゃーんこれほら天皇陛下と工合さが 乗ってる でしょ インテグラーフドアセダかっけ かっこよすぎる天皇陛下のセンスなそんな なんか今風のよヤリスとかハリアじゃねえ んだよ天皇陛下のこの車のセンスノーマル でよどこもいじってなくて よ本当にこの天皇陛下俺 大好き ええホドアセダかっけこれインテグラホド ア セダなホイールなんかこれ鉄ホイールじゃ ねえか高々様を隣に乗せてさ本当に俺この 天皇陛下の車のセンスだけは本当に 大好き これ えめちゃくちゃかっこいいめちゃくちゃ俺 これ顔買いたかったのよ なあシビックフェリオより好きかも デザインがシビックフェリオって ちょっとリアバンパー がトランクトランクがちょっと形ちょっと 変な変なのよねインテグラは昔のさザザ セダンみたいな形でシビックフェリオの トランクってちょっとポコリなんかあ 後付けEK9よ後付けしましたよみたいな あれがあんま好きじゃないのよ実は言うと ポコっとシビックEK9ってね昔のほら スターレットみたいな形やんスターレット あれポコっとトランクつけましたよみたい なあれあんま好きじゃないのよねでこれは さデザイン的に完成されてるよ なこの完成 度 うんこれ高いよねリターンさんこれ高いよ ねこれいくらで売ってますか今これいくら かと言う と なあこれも俺昔は20万とかで売っとった のよ今20万じゃ買えねえから な ホンダインテグラ セダン日本に9代しかありません えうわでも安いの安いの83まで買えるん だ ああ830だって誰か830ちょうだい いや俺俺あの830持ってたらこれ買うよ ほで富山のね倉庫に置いとくね俺なら30 年ぐらいそもっと値段上がる

からこんなかっこいい 車83も持ってる人買えばどう これそんな株株に投資するより全然10年 後儲かる よねこれ ほら超 かっけこれ天皇陛下と同じ車 よ天皇ヘカと同じ 車なあやっぱインテグラって言ったらこれ だよなこのテールランプが特徴的でしかも これがホドアだから な乗り降りし やすいかっけわこれこれ830だって埼玉 県山形県だっ て うー平成12年式だからシビックフェリオ と同じ時期に発売されとったんやなな かっこいいよ な本田はかっこ いいホドアでなうん まさ子様はカローラ 2うんトヨタ嫌いでホダだけ でホダだけです嫌いってことはトヨタも昔 かっこよかったんだよカカリーナed コロナ エクシブあの辺が好きだねカリーナ edカローラカローラカリーナedコロナ エクシブあの辺が好きうん カローラレビは2ドアなのよだから無理だ な2ドアはやっぱりちょっとノりよりが ね椅子倒して降りるって何よ それああそれはないわなんかもう苦し 息苦しいよね2ドアって後ろの席に乗っ てる と 息苦しい窒息しそうへ並走感があるよな なんか洞窟の中みたい な うんね高くて買えないよねカリーナed かっこいいデザインかっこいいよ ね車はやっぱりデザインだ よやっぱり ねフリードはもうシャーなしで乗ってる からね壊れても部品が出る荷物もたくさん 詰めるパワーもそこそこある 維持費がそんなに高くないたフリードしか ないのよ ねフリードスパイクだフラットになる から3列目の座席があるとあんな荷物荷物 積めないから ねうんねレビンは後ろがめっちゃ狭かった でしょ田正そう でしょセリカもかっこいいけどセリカも2 ドアだったかな あの丸いランポのやつ

でしょ なあなんだかそんなポルシェ火炎だとか レクサスだとかよ何にも魅力感じない ねフリードはいいよもうフリード買って1 年経ちますけどねどこもおかしくないああ パワーもあるし燃費も11走り ます ねゆったり乗れるし電動スライドドアで ええ え田正がいるねこれ本物か な そうでもさ俺が乗ってるあの平成24年 ぐらいのフリードってまだまだ見かけるよ ねめちゃくちゃ多いよ ねめちゃくちゃ道路で見かけるフリードも フリードスパイク もやっぱ壊れないんじゃない で燃費もいいしパワーもある し そう まだまだまだまだ現役 よ1つ前のフリードはなんかデザインが 好きじゃない あんまりそうやっぱりね軽自動車は ね何が違うか登り坂の馬力が違うよ軽は 本当に 遅いねスーパーとかコンビニに買い物行く んだったら普通車も京葉も変わりないけど やっぱ登り坂でパワーをねちょっと アクセル踏んでさーと登っていくっていう のはやっぱり1500cc必要なの よKはやっぱダメだ わKもだいぶ進化してますけどね軽の限界 っていうのがありますから はい うん ねなあ錆がな錆がちょっと気になります けどねまあ大丈夫でしょうあと10年 ぐらいは ええ うんステップワゴンステップ ワゴン アルファードベルファイアあれはちょっと もうちょっと3000ccとか でしょあれはいら ないあれはいらない わ1500ぐらいが ね15002000までだ な排気量は うんうん私は体重は 78.0弁当食ったら 78.8になり ます はいなんとか今年は73km台まで 落とそうと思ってます

からうん うんソアは 嫌いなボクシーとかなんだかよ ねあんまりなボクシー乗ってる人もま いらっしゃるかもしれませんが ボシーノア アルファード うんフリードが1番いいよ ねフリードのマニュアルとかあればよかっ たんだけど なないよ ねなんでないんだろう ねホンダのマニュアルはもうないんだもん ねバモスぐらいバモスしかないもんね ホンダのマニュアル車って言ったらバモス やだよ バモスバモスに乗ったラモスとかって言っ ていいよそんな んなあフリードのマニュアル欲しかったよ なあインプレッサ乗ってるいいやんいいや んうん昔のやつ でしょ平成20年式ぐらいでしょあいいや ん ね うんもういい車の話飽きたもうなんか車の 話はきたお前らあれだろう車動画ばっかり 見とるんだろマーさんガレージばっかり見 とるんでしょ どうせ俺も見 てるまさん偉いよな軽トラック寄付し て大したもん だ俺は軽トラックはちょっと寄付できない なお宝からだからな うん えねやっぱりマさんガレージ見てんでしょ うんパチスロの話 する 優れもあの元気な元気なおじさんの やつあれあんま見ない なパチスロの話はどうなの天然は バジリスク天然はどうですか人気機種に なりそうな感じですか吉宗はどうですか宗 と天然はどうですかパチンコ屋の皆 さん長生しそうです かメダルが なくなる天然は満枚出るのあそうスマスロ メダルメダル かではメダル スマスロなんだか吉宗もちょっと俺動画で 見た けどなんだかななんか80枚ぐらいの継続 で連チャン連チャンで押し順鍋で321枚 上乗せし たりなんだか なあ

あ大回収だあ そう沖はそうだな ちょっとスペックが分からないから なスペックが分からないけどねよく フラミンゴで3000枚とか5000枚出 てるの見てるからだったら俺もやってみ ようっていうこと でまどれだけ爆力があるかだもんな スロットなんて なあのね俺有力区感っていうのが全く わかん ない俺めちゃくちゃ調べたんだけど YouTubeでな何なの有力区間 って2000ゲーム2400ゲームが 3000ゲームになった有力区間を超え たら抽選しなくなると かコメント欄見たらめっちゃりとか書いて あどこが分かりやすいんやボゲと思った けどね俺にも分かるように説明せやって 思ったよ全くわかんね何が有利区間 よふざけんじゃない有利区間っていらん ことつけんなや光れば当たりでいいやん そんな ん何 よねもうその辺がわかんないもん ね うん吉宗は4桁上乗せでも微妙だっ た あー なあ本当にいらんことするよな何が有り かかんだ よ ね全くわかんないよね前は昔はなんか有利 区間が有力区間中はランプにランプが光ら なきゃいけないとかそんな規制があったん でしょ何そもそも有利区間って有利区間 利益がある利益がある区間ってやつじゃ 無理無理区間っていうのは何 よ え無理区間って 寿司ラーメンリリ か寿司ラーメンリのことかって聞いてん のゆ有力 感 うん今日はクレプ作りましたああ良かった です ねなああどうか [音楽] なドがドぐらいがね沖2が流行らなかった のってやっぱりその有利区間のせいで入ら なかったってみたいなこともどっかに書い てあったけどやっぱそうなのドキ2ねで沖 デュオドキ ゴールドねだってさ5号機の初代オキドキ なんてやばかったよねパチンコ屋みんな

もうノろゼみたいに朝からもう ジャブジャブこんな顔して みんなパチスロ依存症たちが さこんな顔し て5万も10万も毎日入れとったよなや やっ べえ俺ジャグリストで良かったと思っ てこんなもうわこれ1000はまって次 800はまってうわあそれでも金入れとる と思ってうわあと なあ一撃1万枚目指してるもんだから みんな ああ5号機初代の時やばかったよ なうん あ う有利区間差枚数とある程度のゲーム数が 来ると規制が 入る意味わかんない もっと簡単に説明しないと分かり やすくうん本当に解説サイトいっぱいあっ たけど何見ても1つも理解できなかったの が下手くそすぎ みんなうん何言うとるんやこいつお前だけ 分かっとってもしょうがないんやぞみんな が分かるように説明せんかい うん ま 何がそんなもんお前えみんながみんな理解 してねえぞそんな もん沖やっとるおばちゃんなんかね光れば 32ゲーム以内に連チャン来るとかその ぐらいしか知らんから終わったら終わっ た連チャンなら連 チャン知識があったから勝てるとは限り ませ んそれは昔の話 です え な ねえなんであのハーデスはなんですぐに 終わっちゃったの寿命が短かったんです かハーデスなんてもうすぐにバラエティ コーナ行ったよ ねあの人気シリーズハーデス がはまりが深い深いからです かそれもやっぱり有利のです かハーデスやった人やったことある 人ねハーデスなんて5号期のハーデス なんて犬犬50犬60でも ね圧倒的な稼働を人気を持続しましたけど 犬50で も うんやっぱり有利区間でしょ2400枚で 終わるんだじゃだめだ よ何やってんだよパチスロ業界は

よああ強制的に終わるんだダメだっダメ でしょ それ [音楽] うんねあの時はもうパチンコ屋さんが かわいそうだったよ な大買わなくちゃまたユニバーサルから台 売ってもらえない し ね本当にもうあのエヴァンゲリオンの フィールズヤザみたいな商売してくからな あ訴てえられない大丈夫 すいません口が悪かったです撤回します すいませんもう抱き合わせ販売とかやめよ ね欲しい台を欲しい台作ったらええやん 増さ でなんで ねえ はあ本当にこのやりたい放題だよな パチンコ業界はこんなこと言ってるの大崎 1万発さんと俺しかいないでしょいつまで こんなバカなことやってんだつっ て厚生取引委員会さっさと入れや と 大崎さんと俺しか言ってねえ ぞ俺はそんな ね誰にも媚びなくていい自由な人間だから 大崎さんの動画最近過激で面白いよ な うんもっといた方がいい影響力があるから いつまでやってんだパチンコ業界バカ野郎 お前お前らがよダ2400枚だとかよ5号 機6号機つってよどれだけのパチンコ屋が 潰れたと思ってんだこの 野郎北海道の当別のあのモナコの社長どれ だけ頑張ったと思ってん だあパチンコ業界つったってそこで汗水 垂らして一生懸命に頑張って働いてる人 いるんだよお前らのちょっとしたさ加減で すぐに仕事がなくなるだ 誰が誰がそんなことやってんだよ公安かあ 警察庁 かなあ殴り込みに行くぞ俺らが60人の 団体 でパチスロ抗議でもやっていいのか渋谷 で なあバカ やろなんだか お前何が号機から5号機だよART200 とか お前純増0.3枚とか3000ゲーム回し てやっと1000枚とかあのパチスロ山さ の筋肉マみたい なバカかこ 野郎池袋公園に来いこ

野郎 なやばいやばい今のは撤回します嘘です嘘 ですただの冗談 です はい嘘ですカットカット で うんそりそりビビりますよそりゃね えあんまり目つけられたくないですからね 私も え嘘嘘 うん なあなんかそのね例えば何でもねパチンコ スロットの人気コンテンツって言ったら何 ですかまジャグラもそうですけどね ミリオンゴッドとかね北斗の剣と かその 大人気コンテンツがヒットするかもわから ないような台ですよその台欲しければその 前に出るこのサミーのサミーの台を フィールズの台を3強の台を買って ください ねたくさん買ってくれたら優先的に売って あげますよっていうこの闇 俺大丈夫か狙われないです か狙われるなおいあなんか変な YouTuberが最近出てきたぞあいつ ちょっとコンクリートにドラムカに入れて 沈めてこいそういうことになりなりません か大丈夫か なチカ用意した方がいいな うん ちょっとこれをねチカを用意しときます ここにいつ来てもいい よジャワワみたいにここにここにチャカ 置いといた方がいいでしょこうやっ て えpubgみたい な [音楽] [笑い] あ [笑い] ああ払い て ああこれよくできてるでしょこれ100円 なのよ100円ショップ でこれ本当よくできてるでしょ100円俺 さドンキホテでモデルか見たら安くても 5000円とかだっただ よそれだったら100円でこんな立派な これ回らないよ回らない回らない けどちょっとこのオレンジがダサいね オレンジがダサいだけ で うん

ほらあ俺俺ほらこないだ100円ショップ で火薬銃買ってきたやんあれでもいいな パーンっ て うんパチスロ業界の幹部に襲われそうに なっ たら うん うんないいやいいよなpubgでパ パラシュートでバーてきてく武器 こや [笑い] てああ払い て ああ ねいやいやそういうことで本当にこの昔 から言われてんのよねパチンコ業界って いうの はうんとても健全じゃないよね うん 皆さん56号機のジャグラーで最高何枚 出し たアイムハッピーマイジャグ ファンキーゴゴジャグラ含め てあの240枚のジャグラー で7000出したSKさんは何 ジャグラ4800枚羨ましい なあ 76 44740ファンキージャグラーだやっぱ ファンキーすごいな ああファンキージャクラってそうなんか 暴れると思うんだよねスペックが重い けど あーあ そうファンキーで4000枚 8万いやあ 羨ましい55で満枚出 た何それビッグ60回 60の50みたいな仙台000台の方です かうん俺4000ってないよね確か あるないよ ね3000があったか な4000ないよ ねうん うん300枚 な5号機はダメだようんはいいつも楽しみ に毎回見ています ありがとううん俺俺はそうだ俺は5号機の アイムで6800 最高 6号機は3000枚1回あるかないかじゃ ない ねえ うん

なあ うん5号機は弱で6400枚あ勝った俺 アイムで6800だから勝った わ価じゃなかったからな56枚交換だった かね富山県は56枚で 560枚で 1万円5600枚で10万だからね うん5600枚で 10万 なあ000台だけど毎datで9000枚 出たあ そう へえ仙台といえばあの牛タン有名じゃない あのテールスープが苦手俺 は豚骨ラーメンみたいで苦手だった な あーあれだったらワカメスープの方が好き だわ餃子の王将のチハ頼んだらついてくる あのスープの方が好きだ わ あ ねえジャグラーってさやっぱりさなんか こういろんななんかみんななんかなん ちゅうのこないだもそうやったんやけど あの柏の店でちょっと なんかいろんな なんかオカルトやってる人いっぱいいるよ な あなんかすごいゆっくりレバー叩くの ポンすごい切伸ばしてたってさ60歳 ぐらいの60歳ぐらいのおっさん がああそういうタイプねと思ってあそう いう人見たことあるあるみたいな感じで俺 隣で売っとったんやけど うわと思いながらねえいろんなタイプあと ねもう隣キョロキョロ見る 人もう俺苦手なのパパ第3停止をして ちょっとこうねじったりすると必ず首降っ てくるやつえ揃ったのみたいないや揃って ねえから見ないでと思っ て ぺっぺぺねじったらえいやいや 見ないでちょっとほでもう光光るもんなら もうビッグかバカ絶対見届けるまで首戻さ んやつ光ったら ガゴ ピピ俺はもうもうビッグでもバーでもいい なか自分の台売ってよって思うのよでもお 隣さん はもずっとがもう俺ねそれね1回ね あんまりうざく て第3停止77テンパってもうスカッと すかしてやったことあんの よもう全然違うところ指さえ てあんまりついからうんそんなことした

ことあったわ どんな絶対こうビッグとうまで見届ける人 あれやめてほしいよ [笑い] ね ああ もう自分の台をねまままま打って音で 分かるんだからビッグだろうがバーだろう がねあれが苦手だわ 俺あんなの気になるんだよ な あ 睨んできたら睨み 返すうんフェイントやったことある わあともうねメダル落とすやん箱に入れた するとかコインジャラジャラと流れてくる 時とかメダル落とすや1枚2枚椅子の下に 後から拾おうと思ってねあ3枚3枚は俺の メダル下に落ちてるなと思って後から 拾おうと思って便所行くでしょ便所から 戻ってきたらもうないの隣の人が俺の3枚 拾っていくとかさそういうせこいことは やめ て俺の3枚だから それもう隣がいなくなったら隣の下の押し とるやつ全部拾ったるってやつも結構いる からああそれはもうやっぱ落としたらすぐ 拾わなあかんなダメよ人のもん取ったら うん ねメダル乞食がいるあそう 下から下から覗いて50枚拾っ たダメ でしょ目の前で拾ってくるやつも いるとんでもねえ な [音楽] うんあ そういろんなやつがおるね 年配者あそうなん だ [音楽] ふうん うん なあ うん チャンスボタンの火で焼け焦がすやつねあ ゴゴランプの根性焼きねああ富山は めっちゃ多かったよ富山はめっちゃ多かっ たでも ねあのフラミンゴのジャグラは本当綺麗だ よねゴゴランプ品がいいんじゃ ない富山はもうボロボロだよねジャグラー の55 ランプ 千葉はやっぱりそんなに傷ついてない

よあのパネルだけなんかメーカーに注文し たら売ってくれるんじゃないギザギザに 傷ついとるやつと かね自分で簡単に変えれそうだ し東京も多いあ そう [音楽] ふーねちょっと千葉県綺麗だよ55 ランプマイジャグ2 のね55ランプとかあの傷だらけだよ富山 は全部全滅だよね あれあれ全滅だよ ね分煙ボード思いっきり閉めて変な顔する やつが うざい別に何とも思わないよ俺 はうんあ昔ねタバコ吸える時代はねパッと こうタバコこうこう火つけたらバッとする 人おったよねバッとやってうんおったおっ たそれしゃあない それは やっぱりねだってお店が吸っていいって 認めてるものをね吸うんだから バーってやったって別に嫌ならあんたが どっか行きなさいよって話だ よそう でしょ うんそんなねすいませんねすいますね なんて言って座んなくたっていいんだから ねもちろん今はダメですよ今は私はもう 喫煙ルームに行って吸ってますから今は ダメですよ ねあ そうスマホしながら打ってるとダメなの 島田 慎介ねそアイアイアイアンマンみたいな アイコンの人スマホしながらは俺も全然 Yahooニュース見ながらやるよ 全然ダメなんいい でしょダメなんいいよなんだよいいじゃ ねえかよ別に よそれはちょっと厳しすぎるよラーメン 食うなら黙って食えみたい な友達と喋りながら食うんじゃねみたいな ラーメンに集中しろみみたいなそんな頑固 父みたいな店やめて よやだ よああたこ焼き食いながらはちょっと 難しいなたこ焼き食いながらはちょっと ダメだ なそれはダメだ うん うん うん ねジャグラーの話飽き たじゃあ最後の話しましょう最後の話

あと10分俺ももう疲れてきた からえカップルで来てて彼女が彼氏の後ろ に小さい椅子でずっと座って見ているそれ はだっていいよお店 が秋代に座られるよりかはお店が用意した 見守りチェアに座ってで見るんだからいい じゃないのお店が用意してんだ からそういうことを言わないであげて うんそんなんただカップルに嫉妬してる だけやんお前たち持てない男が よ俺は別に何とも思わないよあラブラブ さんでいいですね頑張ってね2人でね あ光ったんだね手叩いて手叩いて喜んでる ねうん80002人で8000円買って かっぱ寿行けばいいや んスろ行ったらいいや んね頑張って俺はそんなひがまない からみ頑張ってねって こう H ね うーパチンコスロットパチンコ スロットあパチンコスロットの白トークは なんかありました かパチンコスロットの面白 トーク え5号機の33ハハとスペハ2で10万 負けたことあり ますあん時は腹立った な いやあ10万負けたことあるわ 夕方ぐらい で うん ねパチンコのガロー初代ガローでマックス タイプ大晦 か12月31 日16連 チし て夜9 時よし これま30連ちゃん40連ちゃん行く ぞって生きんでたらすいません大晦か9時 で閉店になりますって言われて16連チで 終わった強制終了させられたことが ある ええ何よこれからって時に よ ガロ ガロ うん2008年頃か な2008年2009年2008年だ な凱旋で14万負けたあ そう [音楽]

ふー あーそうだなパチンコスロットで面白かっ た 話 う うなんかあるかなハハのリーチ名ハハの リーチ目が落ちていたことあるねリプレイ 左リールが下段にリプレイ中リールが中段 リプレイ右リールが下段リプレイリプレイ の小山あれリーチ目やんあれでやめる人 たまにおるよ ねラッキーと思って1ゲームでバー揃えて うんえ大晦か早めに閉店する時があったん よなんか ねは営業時間が変更になることがあります とかって書いてあったんかなその時 はそうなんか21時閉店か23時閉店か なんか分かりませんよみたいな話でどっち なんやろうなとま23時やろうと思ったら 21時で終わりますとかなんかそんなこと じゃなかったか なそうなんかはっきり書いてなかったんよ ね今日何時までかなつってその営業時間が 急遽変更することがありますとかって書い てあったのは見たんだ けど うん俺が連中しとったからあれだろああ あいつ連荘してるわ今日はもう店じまいだ みたい なああいうのやめてほしいよ ねスイカ滑りも落ちてたあそうおなあれ おいしいよなリーチ目なリーチ目 拾え おいしいお座り一発パチンコで ある宇宙をかけるなんとかってだ昔なん やったか空かけるなんとかやったかなお 座り1回転あるよ当たったこと うん [音楽] うんそう波とか流れって気にします かなんかこうタバコ吸いたくなったんだ けど時も連チャン中だ からねタバコ吸いに行って戻ってきたら もう最低でも5分ぐらい間開けるやん あうんそういうの行っちゃったらなんか 戻ったらすぐ終わっちゃうみたいなお そんなおるとは信じます か俺は結 信じるね確変ST機の確変でなんかこう 止める止める人とかおるやんね北斗無双で 70回過ぎて当たらんかったらあちょっと 止めるつってあちょっと皆さんこれだけ 教えてパチンコ知識の弱いおっさん に北斗 無双ST130でしょ120

130あれっ てへそ保留4個あっ たらすぐ に右側の電柱に入れない とへそで消化される分ってどうなるんです かあれあへそで当たった場合はへその 振り分けになるのは分かるんですけどST 130の130の4回ってちょっとこれ だけ教えてくだ くさいへそで当たったら通常落ちるよね じゃあへそのへそ4個入っとるやん4個 へそ消化し終わったらST130が126 になるや ん分かる130なのに電柱抽選が130 受けれないや んほんだら実 1246なんじゃ ないなんであれへそのへその消化を待っ とるとST回数が減ってくんですかこれ だけ教えて くださいそれはもうしょうがない のへそで4回減ったって右打ちは130 130でやりますよっていうルールじゃ ないや ん誰も知らないそこまで考えないよ ね誰も知らない やっぱりほんなら 130って嘘やん126や んへそへそが0だったら130回右の抽選 できるけど130回点でえ1/ ねだからあれ さあのへそを消化させ るってなもったいないよねでもどうしても 最低1回はへそで129回やん北斗無双1 回はどうしてどうしても回っちゃうやん あそこの電柱のあそこにぶち込むまでにな あれが納得いかねえよ な左消化中もSTなん だそうなんです か嘘 3299とかじゃないんです かあ当たった瞬間 にへそ保留 は次次4つ入った分はSTの確率で抽選 するんですかねここ大下さんの言う通りあ あ そう当たった瞬間の次の4つのへそ入賞は ST右打ちの確率で抽選してんですか ね変なの うそそう なんあそうなんか などこにも書いてないよねこんな ありきたりな質問だだ けどへそ消化でST消化したら最 抽選最

抽選 えじゃあST始まりましたへその4個消化 します126になりましたで右打ち126 を終わって画面は130するそっから プラス4 回中の 確率なあわからんよ なあそしたらどういうことよ慌ててあそこ 突っ込まなくてもいいわけ当たったとへそ へそへそ紹介より前に早くあそこに4個 入れんとつっ て最後 保留最後保留は入ってる4個入ってるとし て4個も入るか なうーんなんかこの正解を知りたいよな俺 ずっと昔から思ってんだ けどST抜けて4個電柱保留は通常確率な んだねなるほどここここ大花さんの言う ことは分かり やすい振り分け率は右右ね ああ頭いいわここ大花さん は さすがそうそそれならそれで ね納得できるんですけど本当かどうか 分かりませんけど分かり やすい うん残保留で当たったらねそりそうです けど うん時短は北斗無双の時短100っていう のは319 をね時短100で右打ちで右打ちで 319 うん そう うん残保留とかよくわかん ない な北斗のへそは通常かわかんない当たった 瞬間にへそも 6060だっけ北斗無双 [音楽] ピキ ねへそでまず当たりを狙いに行くで 319.1/7をへそで当たりましたそれ 以降へそに入る玉は 7.1で抽選しますよってことなんやろ うわあへそたかさんの言う通るやへそたか さん誰 ここここたかさんの言う通りや わここ大花さんそういうことでしょもう へそで当たったら次へそに入ったら1/7 で抽選してますよってこと やろうわへそさんありがとうなんか食べ たいもありますかなんかりますいやこれ 15年ぐらいの謎解けたうわ すごいへそたかさんへそへそ大下ってなん

やここ大下さん すごいうわあ天才 や天才がおるありがたい なあ今度ココ大花さんにビッグボーイの 2500円のステーキ奢ります俺を見かけ たら声かけてください ええ なあそうなんだじゃああれ別に消化しても 早く入れなきゃっていうそういう話じゃ ないやん 7071.でちゃんと130回けれ るってこと やんなんだ よあそうそしたらつまりへそで当たりまし たそっから右打ちしないでへそへそでへそ で71.1/1を狙い続け るっていうのもありないあそういう動画 バズルかもしんなく ない北斗無双当たったのに右打ち拒否して ずっとへそで1/71を狙い続けるって ね面白いっちゃ面白く [笑い] ねへそ大下 さんここ大下なのにへそ大下になっ た [笑い] あうわ天才がおる なねいやあ嬉しいな15年ぐらい悩んどっ たことが今謎が解け た早く電柱に入れないと左の振り分けに なるね うんなるほど 北斗無双のへそって10ラウンドないもん ね 3361ね10ラウンド取りたい時は やっぱりへそえそ右打ちの方が ね うんいやありがたい人がおる な えっとの おーうんうん うん ふうん えっとありがとうございました皆さん今日 はね楽しい話をしてくれまし てはい俺が大好きだった台き楽スケバン デカ大当たり確率 229.ST70回 で確率が 1/8ね爆発力ありましたねこれで ラウンドが4ラウンドと16 ラウンド振り分け がへそは4ラウンドが50%16ラウンド がああ 46%あ実質4ラウンドね実質4ラウンド

の16ラウンドが46%で16ラウンドの 電サポ100 回これが4% はいいいです か私が好きだったき楽のスケ番で かへそへそでの当たりの うち16ラウンドの出玉が出て電サボ 100回つくのは 4%私これ引いたことあり ます10回に4回の16ラウンド出玉引い たことあります 4100を引いたことあるんですよすごく ないです か引いたことあり ますえこれ4%やんと思って俺これ めっちゃ打ち込んどったからよく覚えてん の よこれ死ぬほど面白かったよな許さんぜ よこれ俺大好きだった ようん 4パすごいでしょね俺これ2万発2回か3 回出したこと あるこれだって5万発出た時もあったよね 229で12/29の台で5万発とか有名 のある台だったんで必殺仕事人もねま銭形 もあったかなそん 時199かなんかの あこのスケ番でか確か大島裕子が出てきた んじゃ ないね松井レナとかあともう1人吉田 はじゃなくて誰だったかなねAKBとか出 てきたよ ね デレデレデレデレデ ててこれ面白かったよてかチャンスとか 面白かったよな鉄仮面チャンス バンな俺この中古台とか売ってないかなと 思って探すんだけど売ってないよねもう どこに も うん昔の肛門チマは通常が16だったあ そう [音楽] うねいろんな台があったよねパフィーとか さ浜崎歩みとか さあのコダコダ組コダ組とか さ な うん許さんぜよこれは面白かったな ねえ咲咲 咲冬冬のそなたな冬のそなたはあれだ俺が 厚着に厚着にいた頃だわ冬のすた うん なあ うんねあの時代が

ねやっぱり良かったよ ね [音楽] うんさあプロポーズ大作戦が好きだった はいありがとうございます ね はいはい大体コメント読みましたね皆さん のねありがとうございましたはいじゃあ 今日はねこれでYouTubeライブをお しまいになりますそれでは皆 さんゆっくりとお休み くださいお疲れ様でし た

18 comments
  1. いらん世話かも分からんけど、視聴回数減ったな…いつも言動が矛盾しとるし信憑性がないからよ

コメントを残す