ウェザーニュースLiVEイブニングからムーンへ🌓
[音楽素材]
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp
甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/index.html
[画像素材]
Pixabay
https://pixabay.com/ja/
#ウェザーニュース #切り抜き #weathernews #气象预报员 #天气新闻 #기상예보사
[音楽] えそれではムーンを担当するキャスター さんお呼びしましょう日山朝キャスター ですよろしくお願いし ます こんばんはこの後20時からウェザー ニュースライブムーを担当します今夜から 明日のお天気とこの先1週間のお天気まで 確認していきましょう よろしくお願いしますよろしくお願いし ますさもう気づけば1月もあっという間に 終わりを迎えようとしていますけれども 早いですよね1か月振り返ると私全然こう 体を動かしてなかったなっていや私もです よ思っていやさやちゃんはなんか意識して 体を動かすことってありますかいやでも私 も意識しないと動かさないのでなるべく こうあのに行けるにジムに行ったりとか するようにさちゃんジム行ってるんですか ジムにあのなんだろうでもそんなに行って ないそんなに行ってないですどっち行っ てるの行ってないの今月先月あたりから 初めて行ってすい見たちゃんもさっき言っ ててましたけどなんかジムのこのマシーン の使い方わかんなくないですかだから私 結局行ってもあの自転車のなんか サイクリングの私も学生時代ジムったん です走そう私走るのもうこれで大事なわ かかったとりあえずあのまずサイクリング モードでサイクリングモードなんかさあの 筋肉こうウインて動かすじゃないあます あれもう怪そうで怖くないですかそう自分 もだしなんかマシン壊しそう でやれなかっすごい分かりますへわかり ますしかもあの近くにインストラクター さんいらっしゃるんだけど 思ねそういう場合ってなんかってるあの方 にくといいよって言われるじゃないですか それもまたはい聞けないですよ聞けない ですよねだってすっごいマチな人にさえ どうやるんですかなんか優しいと思うん ですけれどはいなかなかちょっとそでは 難しいですよれないですよねそり扱解説の 人とか読めばいいんですかねそう欲しい ですよねなんか脇にぶら下げてないですか ねえぶら下がってたんだけどよく分かん なかったの私私もだから結局まだ サイクリングモードしかしてないですああ でもサイクリンが結構重くしてやったりし てるんですか通常モードで通常モードで ええでもそれでもなんか意識するっていう のがはい偉いなって思いますいやでもゆ ちゃんも素晴らしいですねピラティスとか 行ってるじゃないですかいやここ1ヶ月間 おやしててだめだなかなかねあの通うって
なるとね思いこしをあげないとですよね ねえあでも私もさやちゃん見習って私も 見習ってちょっと柔らかい体作りを ピラテスとかしたいなと思いましたすごい なえじゃあまたマシンの使い方あ増えたら 教えてくださいい多分増えない気がします なんかこういうのもあったんですけどこれ 気になりますよね確かに身を見真似で使っ てる人のところ見ればいいんですかねね ちょっと見たり込めばうんあと私これも 憧れ何これダンベルのこ上のバージョン ですよねうん私あれやったら多分ガ体壊れ 壊れるガーンウェイトをねやっぱりねね ちゃ怖いですよねうんやっぱり専属のね やっぱりプレーナーさんとかがいるといい ですかになマシーンとかはないでもなんか これとか憧れこれれはいでも上はちょっと 怖くてできない怖いこれいいかもねこれ ならなんか落ちることないじゃないなんか 自のこなんか額に打ってきたらどう怖い ですよね分かるわかるこれならまだなんか いけるかもしれないうんあとヨガとかも いいですよねいいですよねヨガ買しちゃっ て一時期ハ一時期やってました結構それ 聞いてあすごいと思っな朝を嫌えないん ですよねあのもう時間がもう押してるん ですけどそう 夜そうなんですよ朝7時とか起きるじゃ ない朝7時のプログラムなんてもう何回か しか言ってないですね7時に起きちゃう そう7時からのから7時ですええなかなか はい生活リズムとこう相談しながらできる ことをねやっていきたいなと思いますけれ なんか自分だけかと思ってたのであのマシ の使い方仲間が言った心しましたちょっと 安心しましたねま2月に向けてねちょっと ずつこう春の差しなんかも見えてくるかと 思うんですけれども今日も非常に穏やかな 空が広がりましたねそうですね穏やかな 天気でゆみちゃんのね筋トレ話もきました けれども筋トレではない見てない筋トレし たいなえっとれいの話も聞きましたけ明日 は北海道東北のエリアで雪あの心配も出て きますので明の方まで確認していき ましょうはいではこの後ムーよろしくお 願いしますよろしお願いします いいですねやっぱりさやちゃんと話すと 元気もらえますね本当ですか嬉しい ですこの後20時からのさやちゃんムーン で是非明日降の天気もチェックして いただければと思いますそれでは皆さん この後もよい [音楽] よお [音楽]
で
声掛けてくださいよ~😊
あ、通ってないや😂
可愛い女の子👧には皆さん優しいはず。男性の勘違いには気をつけてね😅