ご視聴いただきありがとうございます。
チャンネル登録と高評価もよろしくお願いいたします!
https://www.youtube.com/@CharmOfJapan1
▼お借りしている素材
pixabay:https://pixabay.com/ja/videos/
Pexels:https://www.pexels.com/ja-jp/
AdobeStock:https://stock.adobe.com/jp/
iStock:https://www.istockphoto.com/jp
VOICEVOX:青山流星 voicevox.hiroshiba.jp
・この動画は特定の国家・民族・思想を誹謗中傷したり、差別する内容ではございません。またそれらを助長する内容ではございません。
・この動画はメディアによる報道や新聞・ネット記事、SNSを情報源とし、客観的な「事実」「データ」に基づいて制作しております。
・当チャンネルは著作権侵害を目的として運営しておりません。
・動画内で使用している動画像は著作権フリーのもの、あるいはGoogleからの引用です。
#海外の反応 #日本 #MJGA #JAPAN #日本の魅力
2010年愛子様が突然直面された異変 それは一体何だったのか当時小学2年生で あった愛子様はある日を酒井に学校へ行く ことに恐怖を感じ登校拒否をされたこの 問題について天皇公務を両陛下が耳を傾け られたところ学校での人間関係が原因で あることが判明詳細は不明だが皇族である 愛子様通われる学校で我々と同様の問題が 生じることに多くの人が驚いたこと でしょう両陛下が説得を試みられましたが 愛子様はなかなか投稿ができなかったその 際合陛下は重要な決断をされたそれは愛子 様と共に投稿されること1年以上にわたり 皇后陛下は愛子様と共に学校へ通われたで は皇后陛下がこのような決断をされた理由 は何だったのか考えられるのは公房陛下 自身が様々な困難に直面し天皇陛下の支え を受けてそれを乗り越えられた経験から 来るものその経験を踏まえ苦しむ愛子様を 守るための母としての強い決意が背景に あったのではないでしょうか
愛子様が辛い時に雅子様が側に何時も居たから本当に良かったですね。
キーコが裏で〜?と、聞きましたよ。😔
カワ◯ツの命令で愛子様をいじめた、3日間休んだだけで、キーコが【不登校】と週刊誌に書かせた。
愛って、受け継がれるもの。🌸
#天皇御一家は日本の希望
当時はこの雅子様のこの行動さえ批判されていましたね😭何故、子供に寄り添い守ろうとする事にそんなに批判されなくちゃいけなかったのか、未だに理解出来ません。
敬宮様の今のお姿を見れば、あの時の雅子様が決断された事は決して間違いでは無かったと言えますね😊
やはり雅子様の行動は賛否両論あると思いますが親の使命は子供を守る事だと思います。
紀子様は関係ないと思います。
何でも紀子様のせいにするのは
フェアじゃないと思います😢
最近の学習院は左翼化していて、国民の税金で生活しているくせに…みたいなイジメがあったらしいよ。
学校を変えること無く、頑張ったのですね。乗り越えることは大事な経験ですよね。
当時メチャ批判されたがお母様なんです❤我が子を守って何がわるい😢
親なら我が子を守りたいと思うし、でも強くなって欲しいとも思うとおもいます。
そのために側に寄り添うのは親としては当然のお気持ちだと思います。
素晴らしいご両親のもとでお育ちになられた愛子さまは素敵なレディになられましたね❤
🔴大神宮の時代です‼️
皇統簒奪は此処でも関連関係している様です‼️
実に巧妙にヤラレていましたネ‼️
大神宮復興事業
葉隠
反日・国賊・売国奴の追放です‼️
⛩️🇯🇵🦜🕊️🐦🐍🌈🪂🌠🌏🎌❤️㊗️🔴
雅子様、本当に素晴らしい女性
最初の画像で「敬宮さまって前髪あったっけ!?」ってなった。
隠し撮りなのかな…
母親は子どもを守る本能は動物でもあります。なにもしなくてもよい。無言で支えるだけでもよい。それだけでも子どもには伝わります。その証拠に愛子さまは素敵なレディになられました。涙が出ます。
皇后雅子様お疲れ様で御座いますよね…
これやるのは、適応障害のかたがやるのはかなりの勇気と愛だと思う。これが、今の愛子さまを作っているのは間違いない。大丈夫、私は大丈夫って