柏木由紀3rdソロツアー東京ダイバシティー撮影OKタイム 2 #柏木由紀

柏木由紀3rdソロツアー東京ダイバシティー撮影OKタイム  2   #柏木由紀

ええびりありがとうございますはいその デビシングルはえショートケーキという ことでえスタッフからショートキークを 用意させていただきましたおざシートク ショートキクすごいすごいねありがとう びっくりしたええ可愛いいやあそ10周年 ねありがとうございます皆さんありがとう ございます嬉しいありがとう本当にね デビューしたあの10年前から本当にこの コンサートのスタッフさんもう皆さん 関わってくださる皆さんもう10年以上前 からお世話になってる皆さんで嬉しいほえ やっぱそのなんか年取るとかじゃないか 嬉しいですねやその10周年ってしかも こんなね素敵な皆さんと皆さんと一緒に こうやってお祝していただけて本当に 嬉しいですあの本当に15周年20周年 30周年と皆さんとこうやってあの元気に 明るくえれるようにこれからも頑張りたい なと思いますので皆さんこれからもどうぞ よろしくお願いし ますこれでも写真撮ってもらおうかな ありがとうございます嬉しいありがとう ございますそれ持って移動 する1回ちょっとセンターだけでまあんま 雰囲気ですけどじゃあ写真ありがとう ございますいや本当に嬉しい年かよくここ まで来ましたよ本当に よいしょどういうあカメラマンさん撮って くれるんですかこっちからあみんなと写真 撮るみたいな方ですあじゃあこのあの ケーキを1回転させてこうお客さんをせに 写るじゃもう1回1回カメラストップで いいですかごめんなさい

コメントを残す