皆さん こんばんはさあ少しだけお話をし て少し話したら終わりたいと思います番組 今日もご参加いただきありがとうござい ましたウザーニュースライブムーンを担当 させていただいたんですけれども最後に ですねインスタライブやってってコメント があったのでもうね去年 一時期もうバンバンバンバンインスタ ライブをやってあれでも1回終わりに しようかなって思ってやるつもりなかった んですけれどもねせっかくコメント いただいたし最近体調を崩してだいぶ SNSを放置してしまったのでフォローし てくださってる皆さんに申し訳ないなと 思ったのでちょっとだけおしりしたいなと 思います大長大丈夫実はねノがねまだえ 完璧に治っているわけではないんです けれどもだからね量がちょっと足りないと 思いますいつもよりもだいぶ抑えめで喋っ ているの でもしかすると体調を崩してからの方がえ 耳に優しい声になっているんじゃないかな と思っていますあ初インスタライブって方 いらっしゃるありがとうございます嬉しい ですねそうなんです Instagram頑張るぞってえまイン スタに限らないですねSNSはフォローし てくださってる方やえ見に来てくださる方 がいらっしゃるのに放置するのはなんか 失礼かなって思って頑張って更新を昨年 結構更新頻度も頑張ってあげるぞって思っ ていたんですけれども体調崩してしまって だいぶ止まってしまったのでもうね 落ち込んでたんですよああフォローしして くださってコメントくださっている皆さん に申し訳ないサボる なんて思っていたんですけれどもうんま これからね今年も色々なんかこう別にため になることは何にもないんですけれどもえ 楽しく更新していけたらななんていう風に 思っておりますさっきフォローしましたえ 嬉しいですありがとうございます今まで ほとんど使ってなかったって方も いらっしゃいますねうん私もやっぱり見に 来てくださる方がたくさんいらっしゃるの はとても嬉しいなって思いますえSNSは 皆さんとのコミュニケーションの場なので またね覗きに来ていただけるようにえ フォローしていただけたら嬉しいなと思い ますので別にためになることは特に出てこ ないんですけれどもえもしフォローして やってもいいよって方いらっしゃったら よろしくお願いしますあ今年もよろしくお 願いしますはすぎますと私はね考えすぎっ
て皆さんによく言われるんですが自分でも そう思い ます考えすぎがちなんですよねうん健康 大事とうんもうあのだいぶ復活しまして あとねちょっと喉の調子が100%では ないくらいかなうんさということで今日は ですねさっきリクエストいただいたその ノりで始めたくらいなんで特になんか何を 話すっていうわけじゃないんですけど豆を ねたくさんスタスさんからいただきまして この豆だったんですね今日豆つみ対決を やらせていただきまして今もね振り返りの クロストークでえまゆちゃんがやるのかな これはまゆちゃんとせんちゃんのクロス トークを今スタジオで見てるんですけど みんなうまいね思ってた何倍も難しかった です私の記録すごくしょぼかったですね なんかみんながポンポンポンポン映してる からもっと簡単なのかなっていう気持ちで 見てたんですけどやってみたら何倍も 難しくてしょっぱい記録になりました私は 30秒で9個で2個落っことしたんです けど落っことしたのはカに入れちゃいけ ないらしくてえみんなそうだった落とした キャスターいなかったうん豆む ですね病み上がりだからしょうがないよ 関係ないですよ元気の時だって全然多分 できなかだからもう悔しいんでこれちょ もう1回やっていいですかここれはあの 記録はないですよそのちゃんと勝負の緊張 感の中でやっているわけではないのでこれ は記録なしなんですけど自主連していい ですか悔しいな9個はちょっと しょっぱかった なで30秒今スタジオなんで大きな時計が ありますやりましょう応援よろしくお願い します皆さんしかもこれ豆まきの豆じゃ ないんですねなんかこう普通のお料理など で使う大豆なのでじゃ皆さん私の負けず ライダそりそうですよやっぱりこうスタス さんが盛り上げるために色々こうね大豆を 買ってきてくださって色々計画を立てて 取りの画像を作っていただいてよしみんな で豆つみ盛り上げるぞっていうもう たくさん準備していただいたはずですよ ストフさんそれが9粒もう申し訳ないもう しかもミーちゃんがえ優勝で今回が19個 19個の後の9個はもう1番盛り上がら ないああギリギリ勝てなかったねてなるの がきっと1番勝負としてはあどっちだ どっちだどっちだ13あどっちだどっちだ みーちゃんとアイリどっちなんだああ届か なかったっていうのが多分1番盛り上がる わけじゃないですかもうあれ数えるよっっ て言った時にはいはいミーちゃんが優勝
ねってみんないいよ数えなくてって思った でしょみんなねだからねバラエティーとし てあれはねも本当1番つまら ないみーちゃんの記録がちょっとね届か なす私はちょっと届かなすぎたのでえ ちょっと面白くない流れを作ってしまった なって思いましたねということでじゃあ ちょっと今からじゃ私はえ今10分 111213秒え10分30秒から10分 までの30秒間で豆移しやりたいと思い ますよあと10秒よし応援よろしくお願い します皆 さん応援よろしくお願いしますはいはい それでは スタート あれ嘘でしょあえ嘘でしょ1あれなんか 下手になってるんですけど2あと20秒 待って3えすごい下手になってる4え5 やばいあと9秒やばいあれ嘘でしょ下手に なっ てる あれあと何秒ああ 終わりあれ下なってるんですけどなんで 勝負の緊張感がないからこれは別に記録に しなくていいよっていうのはすごい映せ ちゃうからってい保険だったんですけどえ すごい下手になっ てる数えますよ 122え [音楽] 34 567 えなんかすごい下手になっちゃったんです けどなんで疲れてるのよえー記録えこの 勝負の緊張感のない中で7 粒え嘘でしょ下手になっちゃったんです けど何これ ええこう下手になることありますわあ なんかあのやっぱ放送外でやるとなんか 緊張してないからえ全然すごくないですよ 緊張してないからですよっていうコメント を用意してたんですけどなすごい下手に なっ てる嘘 でしょ睡眠不足じゃない関係ないでしょ いつもの ありおかしいです ねあそうだと思ってたってコメントい皿が ちょっと深いからじゃないかな関係ある あるかなこの差でさえ 悔しいある意味謙虚も必要のそうですね 謙虚なコメント用意しあああ全然別にあ ここですいませんなんか25個とかでき ちゃったんですけどあの全然別にあの緊張 してないからあみーちゃんの方が全然
すごいですあの本当さっきのあの緊張感の 中ではねあのやったのすごい本当すごいと 25個全然全然すごくないですっていう このコメントを用意してたのに全然ダメ じゃないですかもう1度やってみるいや 絶対これうまくならない でしょそんなに楽しいバラエティでもない ですからねもうちょっとこう画角変えよう か な行くよじゃもう1回30秒こっから行き ます よじゃあ今22秒23秒30秒から14分 まで行きたいと思います 321 スタート あれ下手になってるな私 2あれ 34 あれ 56あと10秒7 お あれあれあいあもう時間切れだ 12ん 123 うん数えるのも平 12345678ええなんでよ私これ限界 かも 88がみんながうますぎるってこと キャスターのみんなのキャスターのみんな の豆移し力が高すぎるってことえ私市ない 大会2位ですよ私番組でも言いましたけど 市民祭りで私豆移し大会出たことがあるん ですよま豆も違うし箸も違うもっと掴み やすい橋だったんですけどあの時は準優勝 したんですこんなはずじゃなだから キャスターのレベルが高すぎる豆うし のねえしない市内大会 にいやすごいです ね皿の位置を入れ替えると 本当2人中の2位だったんじゃないいや 多分2人中の2位はさすがにないですよ4 人中の2位だったんじゃないかなって思い ます4人中の2位って別に早くないか4人 の中の2って確かに考えてみたら別すごく ないかいやでも出場しなっていうのも出場 するっていうのがまずすごいことですから ねだって普通ねあ私緊張するからやりたく ないよっていうのでやりたくないじゃない です かいやゆこちゃんのなんであんなできない んだろうっていう気持ちで見ていたのは もう本当に反省します4てとか思ってた けど割と私ゆこちゃんと結構いい勝負なん じゃないかなってレベルが高すぎますね 映し能力がキャスターが高するうんだから
もうみんなあこの子たち豆うしすごい うまいんだっていう目で見ていただきたい なって思いますねぶっちぎりのにいやもう 悔しいですねレベルが高すぎだなっていう いや尊敬尊敬しますもうこの移しという ジャンルの中では私はもう本当にもう他の キャスターたちに頭上がりませんのでもう 謙虚 に興味なかったキャスターたにもやって もらいたいですね回決定戦やってほしいだ 他にもなからねあんまり得意じゃない組を もう23人集めて全員で一斉にやりたい ですよね うんもどかしいと思うよそのできない側で やるのね ああさやに伝授してもらいましょう昨年の 優勝はサヤンだったのでま去年と箸が違っ たのでちょっとまた環境も違ったかもしれ ないんですけどだからサーヤ川さんみー ちゃんでまたなんか決勝戦みたいにやって ほしいです ねいややってよかったです楽しませて いただきましたのんちゃんは自信ありそう だった自信あるキャストは自信ない キャスターそれぞれいたかもしれないです けどどうでしょうかねみんなの集中力見え たでしょうか ねサアミーちゃん相当レベルの高い戦いに なりそうですけれどもあさんねすごい上手 ですよリハでやってくださったスタッフ さん昨年めちゃくちゃ早くてでとさっき 番組終わってから別のスタッフさんがやっ てた時にも20個映せてました ねえいや地味だけど暑くなっちゃいますね 楽しかったな肩の豆外してカドせばそこっ からもぎっていいってずるすればよかった です ねいやあゆいちゃんは下手そうってきて ますけどいやわかんないもんじゃないです か誰がうまそうで誰が下手そうかわか私も ここまで自分ができないと思いませんでし たもんもうちょっとできるかなってイトの 中ではもっとスイスイできてたんです けれどもね思ってた何倍もできませんでし たで皆さんが楽しんでいただけていたん だったら嬉しいなっていう風に思い ますありがとうございましたたくさん コメントいただきこんななんかノープラン で始めたインスタライブですけれどもね あの集まっていただき遅い時間にも関わら ずこの時間もしかして意外と参加しやすい のかな皆さんねさっきインスタライブやっ てようってコメントいただいて始めてみた んですけれどもなんかね時々皆さんと コミュニケーション取る時間を作れたなっ
て思いますのでまたね始めるタイミングが あったらお付き合いくださいコメントも 書いてくださってる方いらっしゃいました ねうん憧れてるキャスターはりんさんです え嘘アイりんさんはしっかりしてて私も いつかなりたいです全然しっかりしてない ですよ あの番組ではカメラが回ってるんでなんか しっかりしてるように見えちゃってるかも しれないんですけど私ね誰かに え誰に言われたんだったか忘れちゃったん ですけどキャスターになんかアイリンさ んってなんか完璧なイメージがあるんです よねて過去に言われたことあってまその子 がいい子だからっていだけなんですけど もう家族にねこんなこと言われたんだけど ってたらないないないて言われました家族 にうちの母もですね私がやっぱねスイッチ のオンオフを私の母は私のスイッチのオン オフをよく褒めていましてアイリは本当に スイッチのオンオフがはっきりしているね みたいなこんなに休みの日は全力で ダラダラしているのにカメラの前では なんかオンにしてなんかちゃんと働いてる んだねみたいなあんなに休みの日は別人な くらいダラダラしてるのにねてオンオフを よく母に指摘され ますあアイリン最近痩せたわよねだって 嬉しいずっと痩せたいうん去年のね夏 すごい夏バテしたのであの時にちょっと 体重が落ちたんですけど筋肉量も落ち ちゃったんで今は筋肉量を増やすことを 意識していますアイリのアイドル最高だっ たフルバージョン聞きたいですと頂いてい ますそう歌載せたんですよ私昨年末で さっきねゆいちゃんと話しててありさん 歌ってましたねって言われてやばい 恥ずかしいって思ってヘラヘラしてしまい まし た歌は全然得意じゃないんですけどなんか ねあれはもうちゃんとなんかプロに作って いただいてるんですねちゃんと撮って いただいてちゃんと撮っていただいたのは なんか嬉しくてあなんか別に歌得意じゃ ないけどプロの手にかかるとなんか素敵に 仕上げて編集していただいてるなっていう のが嬉しかったのでねあの載せさせて いただきました歌は全然得意じゃないです けどねあガンダム見ましたかとガンダムね 実は詳しくなくてですねどっかの タイミングで勉強したいなと思うんです けどねうんなんか宇宙の話題とかなんか 取り入れたいんですよね睡眠時間はどれ くらいですか実は結構睡眠時間取ってい ますなんか寝てないイメージ持たれがちな
んですけれどもえっとね私は健康は結構人 1倍気をつけている方かなって思っている んでえー睡眠時間は割と78時間取れる時 は取ってます取れないタイミングもあるん ですけどねうんお仕事で今日はどうしても 眠れないとかもう急いで帰って急いで起き ても間に合わなくてちょっとしか寝れな いっていう日ももちろんあるんですけど 寝ることができる日は健康管理まあの 手洗いうがい消毒 睡眠時間の確保バランスの取れた食事 あらゆる健康管理は意識しております うーんたくさん頂いています ねはまってることなんだろうないなあこう いう時に面白いはまってることを言える 人間になりたいんですけど えルービックキューブは練習しているのと 日記をつけているので日記でかねうん日記 は ね日記はなんかルーズリーフ にけて てなんかぜ全然まとまってない な全然まとまってないな日記はね去年から けてるんですよ ね何かいあ聞いたラジオの感想とかお仕事 のこととか ネイルを直したとかどうでもいいことを 書いていますねああとさそうドラえもんの リトルスターウォーズを今頃見たっていう のを感想を書いてい ますお風呂に入った直後にお風呂に入れ なくなることを心配する静かちゃんなんで こんなにお風呂に入るんだろうキャラ漬け なんだろうかって日記に書いてます 何のために記憶してるのかよくわかんない ですけどどっかでまたまとめて読もうか 読み上げようかな うん ええ急に魚のフライが好きになった最近 好きになった食べ物ってありますか私 食べ物って苦手なものがそもそもあんまり ないので割と好きなものばっかりなんです よねうんもうたくさん質問いただいてい ますがここまでにしようか なあギシール届きましたありがとうござい ます嬉しい です是非使ってくださいどっかにペタペタ 貼って ください うんああキャスタの仕事は忙しいですかと いうことですけどまね忙しいタイミングも 生放送なんでありますけれども私は楽しい しだなと思っておりますうん私そうですね キャスタあのもち忙しかったり大変な タイミングもあるのでなんかもう続けられ
ないかもって思うことももちろんゼでは ないんですねこの10年以上ででも多分私 キャスターの仕事辞めたらもう暇で死ぬと 思うんですよね暇だつまんないってなると 思うんですよねやっぱそういう仕事に 出会えたっていうのは本当にありがたい ことだなって思いますのでなんかね大切に えこれからもお天気お 天気はずっと続けていきたいなと思ってい ますのでこれからもまたお付き合い いただけたら嬉しいです遅い時間にも 関わらずこんなに喋っちゃったもう 終わろう終わろううんみんな寝かさないと いけないんでまたインスタライブね リクエストいただいたらやるしなんか時間 なかったらやんないかもしれないんです けどがです珍しいですねありがとうござい ますえインスタも頑張ってちょっとね体調 崩して更新が止まってしまった分更新頻度 頑張って増やすぞっていうのが今の目標な のでもしあのフォローしてやってもいい よって方いたらフォローよろしくお願いし ますまた更新するのでえなんかこんなこと あったよとかこんな番組やるよとか色々 番組の裏側なんかも更新させていただき ますえ遅い時間にも関わらずお付き合い いただきありがとうございましたおやすみ なさいアーカイブ残しますおやすみなさい 終わり ま終わり [音楽] ま
見た見た👀✨
あいりん優しいし大好き🥰