大切な本を紹介してくれた人。
お店に本を並べてくれた人。
本と出会いに来てくれた人。
関わってくれたすべてのみなさんに、ありがとう。
本を愛する20人のお話は、楽しんでいただけましたか?
人生を思わぬ方向に導いてくれる本との出会いが、
今日もどこかの本屋で起きている。
これからもずっと、木曜日は本曜日。
週に一度、本屋に訪れる日を決めてみる。
表紙やタイトルと目が合って、本を手に取ってみる。
もしかしたら人生、変わっちゃうかも。
次はあなたが、本と出会う番です。
■「#木曜日は本曜日」プロジェクトとは?
https://honyoubi.com/
■東京都書店商業組合
http://tokyo-shoten.or.jp/
中小企業新戦略支援事業(団体向け)に係る特別支援『デジタル技術活用による業界活性化プロジェクト』
毎週毎週ほんとうに楽しみにしていました。
本が大好きなので、この企画は心躍る内容で毎回ワクワクしながら見ていました。
人選もさることながらインタビュー技術もとても素晴らしかったと思います。
このchに出会って本屋に行くようになりました。
本来なら出会うことのないような人たちの考えや知識を知れる本の魅力、
本を読むということだけに集中する時間のすばらしさを知れました。
木曜日が楽しみになったのはこのチャンネルのおかげです🕰💐
もっともっと本を読みたくなりました
実際に書店に行って取材してくれるのが貴重です。
私にとって『毎日が本曜日📕』になる位に覚醒✨させて頂けた最高の企画でした
シーズン2楽しみにまってます
ありがとうございました♪
今日本屋さんへ行ってこようと思います。シーズン2を楽しみにしています。ありがとうございました!
デジタルの奔流に押し流されて久しい時代
コストや手間を削って時間縮小してでも敢えてやり続けてほしい🥺
それだけ意義のあるコンセプトだと思う
これ、シリーズ化してほしいです。もっともっといろんな人のお話しを聞いてみたい!!
毎週楽しみにしていました!紹介された本も何冊か購入しました。もっとたくさんの方のお話しを聞きたいので、ぜひ続けてほしいです
この動画めちゃくちゃ楽しいんだけど、終わっちゃうのかな😰
継続して欲しいな😖
20人で終わりですか?
えー今日木曜日だから楽しみにしてたのに😢
この番組を通して読んだ本が(今のところ)1冊あり、ほんとにありがたい企画だな〜と思ってます!😊
毎週楽しみにしてました!
シリーズ化してほしいです😊
なんとなく、木曜日になるとこのシリーズを楽しみにしている自分がいた
毎回本当に面白かったです。ありがとうございました。
本曜日ロスになりそうです。シーズン2を熱望します!
最初の頃はあまり再生数無かった印象だけど今見直すと結構再生されてますね
需要ありそうなんで続けてもらえると嬉しい
シーズン2待ってます!
お知らせってなんのお知らせだったの!?😰
遠回しに終わるってことを言いたかったの?
え、終わりなんですか??
毎週ほんと楽しみにしてたんで残念すぎます、、ぜひぜひ続編お願いします!!!!
尾崎世界観さん、この動画で嫉妬してしまうから平積みになってる本は見ないようにしてるって語ってましたね。このまえ、本屋に行ったら尾崎さんの本が平積みになって売られてましたよ。
自身の本もちゃんと平積みされとるやないか!とツッコミたくなりました。
謙遜するっていうのは、ある意味すごく嫌味でもあるよな~って正直思います。
お知らせとは?
毎週の楽しみでした。
是非シーズン2を💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
毎週楽しみにしてました!!本好きとしてこんなに幸せな動画はありませんでした!!
終わりのお知らせなんでしょうか、、、少し曖昧な気がします、、、、またカムバックしてください
素敵な企画ありがとうございます!
シリーズ化してほしいです!
もっといろんな人と本の出会いを聞きたいです!
これからも楽しみにしてます!
ほとんどの人見たなあ
ぜひぜひシーズン2をよろしくお願いします🙇♂️
終了のお知らせ?まさかね…。
楽しみにしているので、ぜひ継続を。
この企画大好きで木曜日がいつも楽しみです❤
いつも楽しみにしています
特に人選がいつも素晴らしいと思って拝見しています
個人的にリクエストすると さまぁ~ずの三村マサカズさんと 女優の佐藤江梨子さんは本好きのイメージがあって ぜひ木曜日は本曜日に登場して欲しいです
毎回すごく楽しみでした!ありがとうございます。今度はどんな企画なのかな。楽しみです!
素晴らしい企画でした。ぜひとも継続をお願い致します…!
お金がもっとあったら読んでみたい本を好きなだけカゴに入れたい
この番組にはとても楽しませていただきました。おかげさまで本屋さんに行く機会が増えました📚
次のシーズンはぜひ宮田愛萌さん、為末大さん、堀元見さんの出演を希望します😊